【総合】GOD EATER:ゴッドイーター1822喰目
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◆GOD EATER 3:開発中
対応機種:未発表
発売日・価格:未定
・公式サイト
http://ge3.godeater.jp/
・関連動画
https://www.youtube.com/watch?v=BBU6FcPeg5A
https://youtu.be/SePEuU7WZTA
◆GOD EATER RESURRECTION : 発売中
対応機種:PSVITA/PS4
発売日:2015年10月29日
発売元:株式会社バンダイナムコゲームス 開発元:株式会社シフト
◆GOD EATER:発売中
◆GOD EATER BURST:発売中
◆GOD EATER 2:発売中
◆GOD EATER 2 RAGE BURST:発売中
■公式関連サイト
・GOD EATER オフィシャルウェブ
http://www.godeater.jp/
・公式ブログ
http://www.godeater.jp/blog/
・公式ツイッター
http://twitter.com/project_ge
・関連商品リスト
https://bandainamcoent.co.jp/goods/title.php?title=s36
■関連スレ(全て休止中、復活時はスレ番を送ること)
【GER】ゴッドイーターファッションスレ 7着目
【GE】ゴッドイーター総合スレ【PSP】(携帯ゲームキャラ板)
【GEB/GE2】ゴッドイーターシリーズ全力質問スレ49
【GER/GE2RB】GOD EATER バレットエディット 32発目
ゴッドイーターNPC性能評価スレ 5人目
【GE】ゴッドイーター募集スレ13【インフラ他】
■攻略サイト
・GOD EATER RESURRECTION wiki
http://wikiwiki.jp/ger/
・GOD EATER 2 RAGE BURST wiki
http://wikiwiki.jp/godeater2rb/
・次スレは>>950が立てて下さい。
・スレを立てる際「本文1行目行頭」に『!extend:on:vvvvvv:』を入れて立てて下さい、ID表示に加えて名前欄にIPと端末識別が付きます。
・>>950が無理な場合は代役を指名し、スレが立つまで書き込みは自粛して下さい。
・重複防止の為スレ立てする人は宣言してから立てて下さい。
・次スレを立てる際はメール欄のsageteoff、 ageteoffの入力は禁止です。
(転載防止の目的ではなく、転載禁止記載がないことによる荒れ荒らしを防止する為)
・基本的にsage進行でお願いします。
・コテハン、荒らし、アフィブログ関係者には一切レスをせずスルーして下さい。
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※前スレ
【総合】GOD EATER:ゴッドイーター1821喰目
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/handygame/1517975591/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>950
乙
紅蓮オロチは個人的には良かったやりこみ要素だと思ってる
インフラでやれば初心者でも楽しめるって点も含めて 総合スレはこのままでいいけどGE3は板移動だよね? もう諦めろお前ら
初心者だけならまだしもやり込み勢が集まっても桁違いの倍率のぶっ壊れ担いで来て終わらせるゲームなんだよこれは
黒BAを完璧に無駄なく運用して他BAと一秒変わるかどうかレベルなら誰も使ってないだろ
プレイヤーサイドがそういうバランスを望んでいるんだよ ドレスアップシエルちゃんのフィギュア原型はよみせろや!!!!!!!!!1 >>957
そもそも黒BA自体要らなかった
Lv2とLv3を複数個 ごめん、途中で送信した
>>957
そもそも黒BA自体要らなかった
Lv2とLv3を複数個 セットさせろと当時から言われてただろうに >>953
赤オロチこそつまんないだろ
今までやってた速くしただけ攻撃力上げただけ体力上げただけの極致だし 赤チはマルチ用と考えたらまあ瞬殺対策にはなった
あんまメリハリがないから面白いかと言われたら微妙なところだが DとりあえずBRは廃止してほしいよね
あとBAも
そしてモンハンみたいに通常攻撃のみでいい
それを面白くすれば完璧 アクセルがBRの代わりだろうからBRは平気じゃないかな
BAは個人的にあってもいいけど倍率かなり抑えて、PSと合わせたモーションカスタマイズとして残して欲しいかな
赤オロチは速さより猛毒がダルいだけだったからなぁ… 赤オロチは別に高速化はしてないだろう
追加ボスがそういう傾向ではあるけど GEBでハマったものの2体験版が肌に合わずにずっと離れてたんだが、
いつの間にか随分と客受けの悪いシリーズになってたんだな… >>966
エフェクト抑えるか無くして近接のモーションカスタムとして残して欲しいのは分かるわ
スピアとか突く主体のと棒術主体なのとを使い分けとかしてみたい BAはモーションが変わったり空中で連続攻撃できるのは楽しかったんだけどな
一部BAのキチガイ倍率さえなければ良システムだった気はする BAは必殺技という謳い文句にしてしまったのが駄目だったな
より強いBAを覚えるために同じモーションを繰り返して作業感が半端なかった
個人的には威力倍率無くして初めから全解放して
コンボエディットで好きにモーションを組み合わせて自分だけのコンボが作れたら良かったのに もう高速化とか体力攻撃盛ったり赤オロチみたいなぼくのかんがえたさいきょうのあらがみとかいう思考停止アラガミは作るな
といってもこないだの生見る限り繰り返すんだろうけど >>973
そんな複雑なのうんこ開発に作れるわけないじゃん
今更神機の部品クルクルするだけで喜んでるような連中だぞ(´・_・`) 高速化は確かに安易だし動きの違和感も半端なかったがなんやかんやいっぱい戦ったしなぁ
金ヴァジュは迷いなくリストラで良いけど 神速種が少し受けたからって調子乗りすぎたよな
更にオフショットのゴリ押しにうんざりしてた所へのバルファマータで完全にやる気失せた そろそろ痴女アリサ、リストラしてくれませんかねぇ〜 >>976
金ヴァジュは足攻撃がしやすいから脆く感じたわ
だからまだマシな印象(良いとは言っていない) 金ヴァジュラの素材が欲しいなら特務を回したほうが良い…(´・ω・`) >>969
マジか…
BA育てるの作業ゲーになりそうだなとか、
神機強化の素材が汎用素材になって狩りゲーとしてのアイデンティティ無くしてるなとか、
画面暗かったり無駄な傾斜あったりで画面見難いなとか、
素材も貰えない雑魚が湧くのうざいだけだなとか、
個人的に製品版が不安になる要素満載だったんだが… GE3もっと先の予定かと思ってたけど来月体験会あるってことは今年の夏か秋くらいには出たりすんのかな 体験版出るんかね
出るなら来年ぐらいと思っていたから実感ないなあ
>>982
不安が的中するかどうか分からなかったろ
希望を持てる事がどれだけ素晴らしいか今なら分かるんじゃないか? 2体験版の時は、不安要素は内包しているものの新要素の発想は悪くなかったしね
結果として、ここの開発は発想よくても調整力皆無でぶちこわしになるっていう つうか情報出て丸一日でスレの半分も消化しなかったのか… >>980
決して強くはない、むしろ弱いけどいくらなんでも見た目に対して動きが軽すぎるし
巨体と速度で突進とかが鬱陶しすぎるしでもうなにやってんだか分からなくなるのがね
あれ好きな人いるのかな >>987
バディスキルや特定条件で発動なんてステータス内部が変わるくらいで視覚的にも操作性にも目新しくないしなー >>987
新情報の4/5はスマホゲーですし、語るものが無いのです…(´・ω・`) >>855
あの後数日間はスレの話題がポテトチップスに溢れてGEの話題出せない雰囲気で草やったわ スレでGEの話するヤツは荒らしという愉快な流れだったな このスレッドは1000を超えました。
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