【ポプマス】アイドルマスターポップリンクス ♪3
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「アイドルマスターポップリンクス」(略してポプマス)とは、
「アイドルマスター」のアイドルたちが活躍する
オリジナルユニット育成&ライブパズルゲームです!
2021年1月配信開始
配信プラットフォーム:App Store・Google Play
※ホモ呼び釈迦呼び・各ブランド侮蔑禁止
幼稚はスルーで
公式サイト
https://poplinks.idolmaster-official.jp/
公式twitter
https://twitter.com/imas_poplinks
スマホゲーム板のスレ
【ポプマス】アイドルマスターポップリンクス♪
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1611216303/
前スレ
【ポプマス】アイドルマスターポップリンクス ♪2
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1607571672/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) みのりさんは「元ヤンの花好き」という共通点のある相葉ちゃんと一緒に来る可能性もある 電池の消耗はミリシタ以上な気がする
iPadProなのにゴリゴリ減っていってびっくりした >>953
確実にミリシタより上
何かがおかしい… CPUの裏が熱くなるもんな
元祖ツムツムもこんな電池食うものなの? いちいち読み込み長すぎなのとスキップできない演出が無駄に長いのがストレス
前のイベントもケチで簡悔仕様だったしコーチング周りは停滞させてやろうという仕掛けが盛り沢山
作ってる方々がエアプじゃなきゃこんなのでリリースしない コーチング続けてるとだんだん重くなるし続けてゲームやってると重くて繋がりにくくなるのは仕様? お仕事やらなんやら一回終わったらいちいちロードしてホームに戻るクソ仕様なんとかして >>953
充電しながらでも減っていくからミリシタ以上だよ
まこの間の双六イベントみたいなのが無ければライブ3倍で回せば帰宅までは持つから、まあ… 読み込みとか充電とか仕様の外でも隙間時間に遊ぶには重いんだよね
ゲームバランス以外にも見直すべき点は多いかも いろいろ修正して欲しいとこあるけどさ
本当申し訳ないけどまず立ち上げた瞬間のアニメやめるとこから始めてほしい アニメやめる、トレーニング読み込み長い、お仕事スキップできない、イベントつまらん、パズル爽快感無い、単純に飽きる あと不具合多いし対応遅いし石配らない
システムもダメなら運営もダメ 正直スカウトで事足りるから個人的には石はそんなに要らないかな、ブーストも毎回するわけじゃないし
それよりパズル面少しずつでいいから改善していってほしいね とりあえず一番要望多いであろうCP関連をだな....
所持限界一桁(できれば二桁)上げるだけでもいいんで プレボ関係もなんとかしてほしいな
CPの中からスタミナ探すの面倒すぎる そのうちスタミナも要らなくなるから大丈夫よ
飽きてライブ営業やる時間がもったいなくなるから セルラン465位
絶賛CM放送中の配信1ヶ月ほどでこれはヤバいね
デレのコラボイベントも失敗で越境が需要ないことがバレたしw
早くアクティブの分かるランキングイベやってくれw 『ポプマス』配信記念! 坂上陽三氏&北島奈緒氏インタビュー。『アイマス』シリーズ初となる5ブランド合同作品にかける想いとは - ファミ通.com
https://www.famitsu.com/news/202102/27214870.html
全体ランキングイベントをやる方向性ではないもよう この手ので全体ランキングやるとろくなことにならないからな スコアタランキングとか絶対にやるべきではないよな
拡散やばいだろ 素直に位置情報ゲームにしてくれた方が良かった可能性
コロナじゃなかったらな ランイベとかいらんわ
シャニのPカップもめんどいし 縛りを入れたスコアタなら条件がフラットになって腕とボム運だけになるのでワンチャンありかも >>980
ソシャゲのランキングって課金を促すのが目的だし条件フラットにするくらいならやらないと思う
限定の有無の差があるのは当たり前だけど、その限定の中でも大きな格差があるから競わせる方式は厳しいねぇ 曲の熟練度って1ずつしか上がらないと思ってたんだけど今2上がった
何の条件で決まるの? >>981
まあでも課金アイテムありきのスコアタじゃそのうち飽きられるのは明らかだし、ガス抜き的なものは必要なんじゃない? >>983 >>984
うわアホすぎる今気づいた
お仕事で上げてたらライブの時もそのままだったのか…ありがとう アイマス全体の宣伝とかを重視ならセルランはそこまで気にされてない可能性。 カジュアルゲーというコンセプトと
天井無しやいきなり限定×3ガシャとかのあわよくば搾り取る気満々な施策が恐ろしく噛み合ってないんだよ
ここで稼ぐんじゃなくて他ブランドへの入り口って割り切ってた方が長期的には良かったんじゃないかと 最初からずっ転けてるスタマスより軽い越境って感じのこっちには結構期待してたんだけどまあ現状厳しいよね 共通項のある3人で実装するならストーリーぐらい付けたらいいのに そうかコミュもなんも無いから味気なさがすげーのか
パズルゲームにキャラはめましただけだもんな プレイヤー同士で事務所(チーム)を組んで対抗戦実施します!札束で殴り合え! 低予算でやりくりしたいだろうし
まぁコミュとか付けないよね Twitter4コマである程度はやってくれてるけど多少はゲーム内でも見せてほしい >>991
セルラン500位越えで発狂してるのお前定期w このスレッドは1000を超えました。
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