Minecraft Dungeons Part18
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次スレを立てる方は↑を3行以上重ねて書いてください
公式
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Minecraft Dungeons Part12
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・次スレは>>900が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>950、それ以降は宣言してから立ててください。
・コピペ連投等で>>900を踏んで妨害する荒らしが出た場合、直後のレス番(>>901等)が宣言のうえ立ててください。
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼すること。
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured このゲームは仲いいヤツとわいわいやるもしくは1人でコツコツやるゲームじゃん?
チートキッズに会うことがない故に飽きて辞める速度が加速するからチート許容する奴にはじゃんじゃん使って欲しいまである
このゲームに限ってはやっていいぞ^^ レベル1000目前まできたけど文句言いながらもここまで続けるとは思わんかった ようやく+20まで行きました
ありそうで無かった本当にこんな面白いゲームはなかなかないですね
お聞きしたい事があります
エンチャポイントがいくつあっても足りないのでレベル上げをレッドストーンでやっています
私は連射コントローラーで放置してやってるのですが、TNTが三個積み重なった状態でまたTNTが勝手に取る位置に出ると取ること動作を繰り返して攻撃を出さなくなり、結果やられてしまいます
ですので動画等で放置でも無限に出来るというのは出来ないと思います
このTNT詰まりを防ぐ方法は何かないでしょうか?
定期的に確認してTNT投げたりしてますが、出掛けて戻って確認するとやられてたりします…
なので放置で無限レベル上げは実際には出来ないかなと…
あと皆さんは放置するレベル上げの時には武器やエンチャなどの装備は何でやっていますか? レッドストーンのスポナーならアイテム落ちないからオススメかな
武器が心を奪うものでエンチャントは旋風/クリティカル/吸血でやっていたかな 放置するよりデイリーや+20殲滅する方が楽しいんじゃないかね >>151
攻撃ボタンを連射ではなく押しっぱなしにすればよいのでは? デイリーってパワー落とせないの?帯電デイリーとか瞬殺されてなんもできんわ 入る時のパワー落としたら報酬パワーも落ちるから
クリアしやすいメリット
報酬パワーが落ちるデメリット
みんなはどっち取ってるかな レベル上げ放置する前に装備厳選に入ろう!
それで全てが解決される
最終的に150ぐらいしか使わんくなる こっちが強くなったら向こうも強くなるからレベル下げてやってるわ
今ヒーヒー頑張ったところでアプデで上限上がれば鍛冶屋で上げれる上限も上がるだろうし
デイリーも2キャラ目作ってメインから見たら弱めで選んで行ってる 16時位アプデか
フレンド少ないからここで募集したらフレンドなってくれる人はいるのかな
マルチやってみたいわ もしかしてクロス以外の何かサプライズ的なアプデ期待してるんですか皆様 バランス改善は期待薄だが報告上がってるバグ位は潰しておいて欲しい
採掘者の効果無効になるバグとか 余分なバグ修整なんて期待できないし期待もしてない、むしろエンバグしてくるだろうなと フリーズだけは直してほしい...カクカクとかは我慢するから 沼のポーションを5つ壊せの門、アレ登る事出来るのな。初めて知った… ツルハシ弱体化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
こういうところはキッチリ仕事してくる開発陣 強い武器を頭打ちするくせに難易度は上げてく畜生の鑑 ツルハシ弱体化は事前アナウンスあったし想定内だったけど、衝撃波の弱体化とか笑うわ
ダメ下方修正に加えて壁貫通無くなっただと?
衝撃波殺しに来てるなコレ 毎日のトライアルで脅威レベルを調整できるようになりました
つるはしとカットラスのユニークなバリエーションの意図しない余分な攻撃のバリエーションを削除しました(MCD-4459)
Shockwaveは、通常の矢印のように壁に衝突するようになりました
渦巻くには、モブがトリガーするために攻撃でヒットする必要があります
衝撃波による損傷35-> 30
旋回ダメージ45-> 40
つるはしの攻撃遅延0.6-> 0.7
つるはしのダメージ112-> 130
ナーフ祭りで草 デイリー難易度下げてやる意味あるんか?デイリー専用武器の為?下げて170とか出るんかいな 無敵回避ビルドもナーフ検討中だしどんどん無理ゲーが加速していくな 強化は全くしないからゴミ武器は一生ゴミのままだなこりゃ ツルハシとカトラスのユニークはコンボ減ったぞ
不具合が修正されただけだが 旋風と衝撃波弱体化されたの?なんで
回避無敵まで弱体化されちゃホントに無理になるぞ…
弱体化はやっぱりつまらないな クロスプレイ来たみたいだけどマルチって相変わらず野良ではできないの? >>177
フレは誰もやってないから野良に期待したんだけどやっぱりダメかw
たまにソロでやるけど難易度上げるとバランスがヤバいしストレスしか溜まらないわ、このゲームw 叩かれて癇癪起こしてる無能がまともなもん作れるわけなかったな
いや〜時間無駄にしたわ ホント酷いよなあ…
まあまだ我慢出来るから続けるけど、回避無敵が完全アボンしたらモー離れるか 我慢できるのすごくね?
衝撃波より旋風のナーフが糞だわこれ
爽快感しにすぎ 俺は次のDLC迄一旦離れるかな
旋風衝撃波ツルハシ対策打ってくるならそれに応じたバランス調整も同時に入れて然るべきだろうに
それ使わなければ攻略厳しいバランスにしておいてビルドが偏るのはお嫌いですか、流石に呆れるわ たまたま買ったゲームの開発者くじで大ハズレ引くと金捨てた気分なりますねぇ
情操教育から出直してほしい 回避無敵バーストグリーンメナスが最高に面白いから我慢出来てるだけだがな…一緒にやろうぜ…?楽しいぞ…? 開発者インタビューによると+20はわざとクリア困難にしてるらしいし簡悔精神が透けて見える
どう考えても周回ゲーなのに周回ゲーだと思ってないよなこの開発 旋風弱体化でロイヤルガードを殴りで突破するのがほんとしんどい 近接死んだな。回避無敵ボタン連打一択か。もうええわこんなの。さらなら 申し訳程度のツルハシの火力上昇は草
ナーフばっかじゃ批判されるに決まってるのにそんな事も分からんからこんな感じになるんだなぁ
もはや治るとも思えんがムチユニークはバグじゃないって事で良いんですかねぇ?
近接は全部死んだな
弓贔屓って事でいいかな運営は 別にデイリーも含め難易度が全て調整できるようになったから一生気持ちよくなれるじゃん
武器パワーも鍛治屋で上げられるから低いとこで遊ぶデメリットほぼないと思うけど 弓のビルドに武器は吸魂するアクセサリーだな
近接やるとしたらクリティカル魂クリティカルに鋭利とかでワンパンマンにかけるしか無いのかな
弱そう こんなんじゃ次のDLC買って貰えんぞ...
とりあえずお布施でって言う考えすら出てこないのも珍しいぞ... もともとクソだったけどさらにクソが加速した
有料DLCじゃないとアプデ来ないってんなら、DLC売れずに開発打ち切りの未来だろうなこれ 今だと近接は火力上げること自体がリスクだからあげりゃいいわけでもないからな。
こんだけエンチャ敵ばかりな中で毎回トゲの有無確認できるかっていうとまず無理。
でかい一発にトゲの削りを返されたら雑魚からの確殺ライン入って一気に死にやすくなる。
衝撃波が使われてた理由の1つとしてそもそも殴り型がろくに成立してなかったからだ、っていう結論を導き出せない開発様だから話なんねえな アポ20じゃなくてマゾ専用の高難易度別枠でもうけりゃいいのに
ここに来て近接ナーフってちょっとどうかしてますな
ユニークの内容運ゲーでかつ爽快感なし
アプデの度に武器の選択肢もどんどん減るしどうなってくのこれ アポ+20デイリーで無敵回避使わずに戦える最右翼ビルドをピンポイントで潰しに来てるからな
上の方で簡悔って言ってる奴居るけど、正にそれなんじゃないかと思うわ いつものように批判ばかりでほっこり
俺は元々ツルハシ使ってなかったからあんまり今回のナーフの影響ないな
衝撃波もここの所捨ててたし
でも他の武具の調整はして欲しかったな
刀とかハンマー担ぎたい >>202
わかる
これ以上Mojang崇拝するのは邪教崇拝と通ずるものがある 開発者の暴走と自滅をせせら笑いながら見るのがエンドコンテンツになってて教育上良くないので、CEROはZでいい CD4無敵回避だと火矢2で矢の数気にせずまさに連打するだけで
デイリーも終わるな
偏向もdotで死んでくしこのビルドが死んだら流石にやめそう 嫌がらせのような難易度にするくらいなら
プレイヤー無双ゲーでよかった デイリー3やってたんだけど急に回避は効かなくなって
3ゴリラにやられそうになった
バーストストリングで戦ってるのにそのものを封じられて
逃げ惑ったわ 何とかクリアしたけど
コントローラーつなぎなおしても駄目だったし
回避の矢印のとこ見てたら確かに反応してるのに
回避の転がりをしてくんない
前にもこんなことあったし駄目だろ
基本的な操作が効かなくなる何てdiabloでは
こんなことはなかったぞ
あと敵がなんか全体的にエンチャが冷凍とかいやらしくなったような 開発にデイリー3の20最適解クリア動画出して欲しいのだけど ゲームの最適解をその開発に求めるのはいかがなもんか
現状デイリーVのプラス20が最高難易度なんだから試行錯誤すりゃいいやん
不可能なレベルではないんだし まともな思考力のない無能のちゃぶ台返しでこちらの試行錯誤が何もかも潰されるなら今後何やっても無価値だろ なにこれフィニッシュ攻撃のない武器は旋風出ないの? >>216
カカシに攻撃しても出ない?
inしたその場でツルハシ素振りしたら
旋風も衝撃波もでなかったけど
カカシに向かって振ったら出たよ 公式のトレーラー見てるけど
オンラインでフレンドとやるのってマップ攻略中に乱入できるの?オフラインはできるの知ってるけど
メニュー画面でオンライン選んでフレンド選んでからやるもんだと思ってた
いきなりビーコン撃ってるし
https://twitter.com/dungeonsgame/status/1328730321060290565?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) デイリークリア済みでも他人のデイリーに入れるのかが気になる >>218
ビーコンは打てないが(ソウル不足)
マップ攻略中の途中乱入は前からできてた >>217
すまん、カカシの近くで出たわ
前からそうだっけ?ちなみに衝撃波はカカシ付近じゃなくても出た 旋風はクロスプレイ実装のアプデで敵殴らないと発動しなくなった DLC持ってない人がDLC持ってる人のDLCダンジョンにクロスプレイする事は不可能ですよね? 乱入できるのね配信してる人とか喜びそう
肝心のゲームが喜べない内容になって来てるけど >>213
以前、なんの恥じらいもなく逃げ回って死ぬ動画あげてたからなあw 衝撃波が弱体化されたのは仕方ないとして、旋風のほうはちょっとなぁ
オフライン専だからしばらくアップデートしないでおこうかと思ってる アップデートさえしてしまえばプレイ意欲吹き飛んで他の事できるからオススメ これだけ残念な方向に進んじゃったら子供とも遊べないね
ほんと残念 うちの子はとっくに本家マイクラに戻ってしまわれたわ
クリスマスで被害者が増えないよう子供に買ってあげようとする人がいたら
全力で阻止しないとって思うようなゲームになってよかったなモヤン >>233
うちと同じだ
一時は学校から走って帰ってきてやっていたのに 回避無敵無しでデイリー3してる人はビルドと防具とエンチャントどんな物にしてる?
殴り合うとやられるし、ダイナモ苦痛は魂が足りなくなるから使い辛いし、てか無理臭い感じかな…。
にしても酷い物になったなマジで うちの子もフォートナイトに行ってもうた
神ゲーだとか言ってた7月頃が懐かしい… バ開発的には難易度下げりゃええやろ?って感じだろうな 難易度下げたらクリアはできるだろうけど、174パワー装備が出ないからやる意味ないんだよな。
せめて、1,2段階難易度下げても171とか172固定でドロップ&クリア報酬出ればいいのにな。 174揃ってもまともにクリアできないだろうから遊ぶなって事なんだと思った ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています