Minecraft Dungeons Part20
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次スレを立てる方は↑を3行以上重ねて書いてください
公式
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・次スレは>>950が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>950、それ以降は宣言してから立ててください。
・コピペ連投等で>>950を踏んで妨害する荒らしが出た場合、直後のレス番(>>951等)が宣言のうえ立ててください。
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼すること。
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured デイリーやったけど 長い とにかく長い
画面外から牛が突進してくるし試練で敵が沸いてくるところでは
高いところから敵が落ちてクリア不能になるし
ギミックのエレベーターとか嫌いじゃないけど
長くて最後のほうで死んだら1時間がパア
二度とやら無いわ
緊張感が続かねえ だれて疲れたとこに牛が突進してきたら
もうええわってなりました ハープクロスボウと締め具のゴールドギア?を求める作業になるんか ハープは分かるが、締め具が強くなるかは分からない ※今のような帯電ワンパン環境だと弱すぎる 問題は修正内容だな
ダイナモ苦痛ナーフってだけなら本格的にとげエンチャモブ処理不能になる トゲは手数武器で輝いてれば怖くない一撃高威力武器はとても相性悪い 無料でやらせろってダダこねてるの草
その辺にいくらでもある中華アプリゲーでもやってれば? >>32
アポ+20は輝きじゃ回復追いつかないから。 雪玉、冷気、偏向、ポーバリこの中から2つ選ぶならどれがオススメですかね? ポーションバリアと雪玉
偏向は強いけど弱体化されたのと盾のトーテムで代用出来るから少し優先度が下がる >>40
なるほどーありがとうございます。偏向抜きでどれか2つつけばいいか! >>35
マジかよw
改善されてるなら良いんだけど。 ハウリングピークスは一週間で飽きてずっと放置してたから
今日のアプデは頼むぞ 上限解放だし新規マップのデイリーもしっかり来るならいいんだけど
前回は一通り回ったらあんまりまわる意味なかったからな ゲーパス加入者は既にMSに金払ってるしDLCを無課金でやらせてくれても良いと思う。 古代狩りのマップ広すぎ
まあ前回のアプデは1日で飽きたしボリュームがあるのは良いことかな アポカリのレベルの上げ方の意味がわからん
ボスミッションてなんや? ボスマークついたMAP選択してボス倒したら1カウント かなり良アプデやん
やること増えたけどシステム的にはかなり考えられてるわ
不具合次第やろけど イベントリが増えるかと思ったら逆に捧げろと来たか。 インベントリがカツカツすぎて新エンチャの情報や
旧エンチャの強化、弱体化の内容が固まるまで
まともにプレイできねーわ ダイナモは20しか重ねられなくなったが、一回分の威力は増加してると開発者ブログに書いてあった
苦痛もちゃんと乗るしハープなら一発なのも今のところ同じ ハクスラになったんじゃね今回で一応
金装備は付与OPランダムで付くって事だよねコレ >>60
捧げろ
多分現段階の最終は金メッキ装備(エンチャ4つ)になるから今までのは引換ガチャ券みたいな扱い。
ただ古代狩りだけではいずれ捧げるもの無くなるからデイリー周回や通常マップでユニーク探しは必要になる
追加エンチャ面白いの増えたな ライフブーストバグは初心者救済で残したけどライフに対してパーセントのスリップダメージでバランス取ったって感じなのかね
まだアポ+9だけど難易度的にもスピンブレードとかも子供が喜びそう ってちょっと調べたらできないっぽいのか
スイッチ版の購入済みの奴で購入してくるか パッチノート見るにcd単発の引き上げと最大値が88パーから77パーに下がってcd装備にcd3付きがゴミになっちゃったね
新しいエンチャント楽しんでねって事なんだろうけど捨てられねーーーー ユニークのギアじゃないとゴミで新たにつくエンチャントランクも3で通常エンチャントも神引きしないといけないとか無理ゲーすぎる そもそもアポカリプラス来てからはCD3とかそこまで必死にならなくてもいいレベルだったろ
つかそれで言うなら既存の金メッキ装備以外は全部ゴミ(引換券)だ
あとチェーンソーかっこいい 箱版で俺のアカウントで購入で子のアカウントでもメインでプレイできてたのにできなくなってるわ
久しぶりの起動だし規約でも変わったのかなと思ったらゲーパスゲーはやれてるし参ったねこりゃ 日本語がイミフ過ぎて英語を見たいけどSwitch版って英語切り替え出来ないよね? 目標は金、エンチャ4つ、240オーバーか…アポ+25までまずは上げて、そこから目指した方が良さそうだな。 一気にアポカリプスのレベル下げられてて
鍛冶屋に預けてた装備がレベルダウンで笑えん >>77
ログアウトはしてないよそれだとソフトの起動自体しないし
子メイン親サブも前までやれてたんだけどね フレンドがいっぱい復帰してて活気があって楽しい
つかの間だと思うと悲しい とりあえず今度はボスいるエリアでアポレベルあげて
パワー240位の装備を回収するのがスタートライン?
またアポレベル上げ糞だるくしやがって… 鍛冶屋あるから無理に最初からパワー上げる必要なくね
鍛冶屋の上限にもよるけど楽にクリア出来るレベルでエンチャ厳選して鍛冶屋でパワーあげる方がいいと思う
つかプラス25とか鬼畜ゲーなの分かってるんだしそんなに死に急ぐ必要ないな このゲーム嫌いじゃないけどステージ長すぎない?もう少し短くしてくれたら嬉しいんだけど途中でダレるわ クリーパーの森だけ秘密のエリアありって表示になってるんだけど何か増えたの? 手持ちの近接武器、防具、遠隔武器、アーティファクトから1つずつ餌にする。
各アイテムにルーン文字?の属性が設定されていてその組み合わせによって中のステージ構成とドロップするものが決まる。
中ボス部屋が配置される確率も捧げたもので変わり、レベルを消費して確率や個数をふやせる。中ボスはユニーク装備のような追加能力がランダムに付与された金装備をドロップする
こんな感じかな?中の確率、出現率は何で決めてるんだろう。パワー合計?? 古代狩りのステージ道中、装備ドロップが少ないように感じたが気のせいかどうかだけ教えて! パワー関係ないっぽいなあ。どうやって決めてるんだろう。組み合わせによっては反応無しになったりしてる。
なんかあれだ。バーコードバトラーとかモンスターファームだっけ?音楽CDとか入れたらモンスター生まれるやつやってる気分になってきた 通常装備はドロップしないんじゃない?出ても低確率か。通常の装備ドロップは金に置き換わってる感じがした。
ボスの確率は小部屋がボス部屋になる確率でハズレだと金の出る箱が2個置かれてる部屋になってる気がする。
全部気がするだけだけど どなたかクールダウンの変更詳しく教えて下さい。前までは4つで88%で、今は何ヵ所にクールつければ78%いくんですかね? パワー上限一気に上がっていくから鍛冶屋でLV上げ大変だわ
ライフバグと無謀組み合わせれると凄そう。
今のところ締め具輝きはだと結構行けてる とりあえずアポ15の時点で前のアポ20より敵火力ある感じ
既にLv200装備欲しい
ただでさえボス倒して行かなきゃいけないのに…
ボスマークのエリアも一度クリアするとチェック入って
アポ上限上がるまで再チャレンジしてもカウント入らなくなる感じかな とりあえず現状やることまとめていくと
アポのLVとパワーあげてエンチャント4つ出る様になってから
古代狩りで厳選って感じであってるかな? ん?エンチャント枠4つ目が追加されるの?黄金装備の追加OPとは別なの? >>95
これまでのアポ+20が新しいアポ+10相当になってる
難易度を上げることによるパワーレベルのジャンプが2倍になっている
アポの難易度ロックを解除するためのボスミッションは一度倒したところは再びチャレンジできない
+25まで解除しようとすると7ツのボスミッションをクリアしなければならないが、DLC抜きの元来のボスミッションが丁度7ツあるから課金しなくてもアポ+25まで行けるらしい 古代狩りでドロップする黄金装備に付与されてる効果が4つめのエンチャントって事であってるよね?
パワー上げると4つ目のエンチャント枠がでるの? エンチャ枠4つ目の画像出てなかった?ギアスキルのところが4つ目なのかね? あれは古代狩りに捧げる時の画面だと思ってたけど違うかもしれない。4つ目のエンチャントがあるのかな? こんなにアップデート後の仕様確認するのに大変なゲームほかにはないよなwww
みんな必死wwwww まだアプデ続いてたんだ
ps4版やってたけど、Switch版で最初から遊ぼうかな 色々見返して文面からおそらくエンチャントスロットは3つっぽい。アポカリプラスの途中でエンチャントスロット3にされる様になったと記述があった。またアポカリのBOSSは各スロットに対してトリプルエンチャントがでやすくなったらしい 既存のアイテム鍛冶屋に預けたらエンチャント一つ追加(右上)されて帰ってきた。再度預けたら変わるかは謎。 >>107
スロットが増えたって事?潰れてたエンチャントスキル部分に
スキルが出てきたってことか。興味深いな エンチャ4つめはランダムで付くエンチャ
何気に装備説明欄にも1部エンチャアイコンついて効果がなんとなく分かりやすくなった
4枠選ぶより3枠プラスランダムがもっと沼なんだよな
あとチェーンソー、なんかズバズバしてる時回復してない?
輝きはついてないんだけどバグかね >>104
クロスプレイ可能になった時やり方書いてるとこ見つけるのに数時間かかったな。ほんときつい。
今回もまだ自分はパッチノートって言うの見つけられてないし 輝き締め具の時代の人間だけど復帰したらなんにも通用しなくて笑っちゃったんだけど
とりあえずダイナモっていう奴ついたハープクロスボウと苦痛の矢用意するのが最優先なの? 輝き締め具まだ悪いというほどではない
ダイナモ苦痛が強いだけ ttps://help.minecraft.net/hc/en-us/articles/360044268272-Minecraft-Dungeons-Patch-Notes とりあえずネザークリアするか。
古代なんとかはまだ全然理解できてない。 ダイナモ苦痛はバグ?ってレベルで強いから直ぐ飽きるよ
気付いてる人居るかもしれないけどチェーンソーも結構ヤバいw >>115
ありがと。なるほど。アポレベル下がったんじゃなくて今までのが10辺りに圧縮されてるんだね >>117
回復はバグなのかもしらんが回復無しでも色々使い分け出来るんだよな
モンハンのスラアクみたいな感じでかっこいいし今は締め具よりこれだわ 効率とか最強ばかり追い求めたらそれは当然つまらなくなる。
バグまで使う人もいるが。 Switchめっちゃエラー落ちする。フリーズもスリープ復帰で治らなかったし 古代はショップのスロット全解放だけでも先にしといた方が良いのでは?
回数少ないし switch版、一度アンインストールして本体に入れ直すとフリーズ減った
減ったというかまだこない
カードが遅かったんやろか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています