【ホンダ】HONDA Joker 50/90【ジョーカー】4 [転載禁止]©2ch.net

1名無しさん2015/06/16(火) 00:11:02.14ID:e8xGWX2S0
新板でも引き続き語ろうぜ。

前スレdat落ちしたので移転。
980まで走れたら次スレたててね。
その前に落ちたら国産旧型原付スレで待機汁。

前スレ
【アメリカン】HONDA Joker 50/90【ジョーカー】3
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bike/1416842979/

過去スレ
【ホンダ】HONDA Joker 50/90【ジョーカー】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bike/1282081647/
【アメリカン】HONDA Joker 50/90【ジョーカー】2
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bike/1353422540/

721774RR2017/09/13(水) 23:40:32.95ID:xS/YGC9u
20年前に買ったJokerのスレなんてあったのかよwww
50ccの重いやつ。
2005年夏頃に手放しちゃったけどさぁw
150ccで復刻したら、また買いたいとか思うけど・・・
今のホンダじゃ4、50マンは取られそう?w

722774RR2017/09/18(月) 16:37:06.30ID:krMfj/ET
ビジネスニュース報道プロ級世代新社屋TRUMPTOWER左遷「仏」40代監視カメラ使用コンプライアンス速報駐車場 (入社拒否

トランプジョーカー切り(創価大学消防庁コストカットアイドルマスターパイナップル株式会社)30代好評人気連載漫画「ヒカルの碁お前ら何やダスキンシャンプーあかねらんま」
NHKトランプ大統領ニュース(ヤフージャパン上院社員特別生活費支給旅行沖縄汚染水スキンケアテレビ東京ギャンブル依存症顧問職員稲田籠池豊田
40代社会人集団ストーカー対策ーhondasouichirouー 横浜ロアナプラスペイン上西フライングファイアーウォーターサーバーダイビングドライブシュート川中
中国建築歌富裕層息子カジノ通い連日連夜オールTRUMPパーティー(反日飛行機雲農薬散布マスク女問題)駅内マスクオンNACNN向け原文ママニュース

723774RR2017/09/20(水) 08:02:58.09ID:jNuDk5Va
周りの車には迷惑だろうけど40km/hくらいでのんびり走るのが気持ちいいわ

724774RR2017/09/23(土) 22:24:25.13ID:c7mpBRd/
今日久々に乗ったよ、最初なかなかエンジンがかかんなくて焦ったわ。やっぱいいねー、ジョーカーさいこー!

725774RR2017/10/10(火) 06:59:17.43ID:e8ptf+jF
見かける度にかっこいいスクーターがいる!ってなるから、デザインそのままに再発売して欲しい…電動でも良いからjokerに乗りたい

726774RR2017/10/13(金) 22:15:11.81ID:DLzfrh9q
原付のくせにでかくて重くて幅があって取り回しの悪い乗り物、二度と許されないでしょ。

故にオンリーワン

727774RR2017/10/14(土) 00:54:33.44ID:vws1aASY
メットインと言っても半ヘルしか入らんし、燃費もわるいしな。

でもそんなjokerが好きなんだよ。みんなそうだよな。

728774RR2018/01/02(火) 12:08:01.70ID:GBE5ZjCR
Yahooニュース トップ事件

二宮祥平ホワイトベース 公道のバイク事故再現 投稿動画が、倫理的 観点がら
Yahooニュース J-CASTニュースで、事件 として取り上げられました。

二宮祥平ホワイトベース
違法な同一のナンバープレートを使い回して 取り付け、販売前車両を
公道で走行撮影した動画投稿等が、倫理的 に 問題なのではと以前から指摘されていました。

  二宮祥平ホワイトベース ←故意に公道で バイク事故動画とってみた?
    トングで牛丼混ぜ男 ←すき家でドンブリ被って歓喜のポーズ撮影してみた?

↓  逮捕 されなきゃ ホワイトベース さんの勝ち ↓
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/bike/1514391432/858-1000
ホワイトベース公式  みなさんもうお分かりだと思いますが
誰かを 悪く言うのが 最も簡単に 視聴数 を集める方法です
悪く言う相手は、有名であればあるほど 良いわけです
ということは、私 はもしかしたら すごい 有名人 なのでは…?!
ご覧の通り、あなたと同じ人間です 神 ではないです個人的に発信しています
だれも私をクビにできません 抑えられません 曲げられません 言うこと変えられません。

..,.,.,

729774RR2018/01/08(月) 09:31:39.36ID:rl8f0Wgf
昨日Joker50でコケたわ〜

730774RR2018/01/09(火) 23:06:48.37ID:yeX/iOO5
希少なjokerをなんて事するんだ!

731774RR2018/01/26(金) 12:49:59.57ID:FXuxieoZ
たまには乗らないとエンジンがかかんなくなるぞ

732774RR2018/02/05(月) 19:29:36.11ID:VfyQ/Tyl
実用的な原2を探していたのに、初めてジョーカー90をバイク屋で見ちゃったよ。
ハンドル幅もメットインも考えると、他のバイクにした方がいいと分かっているのに、ジョーカー90に乗りたい。
かっこいい。かっこよすぎ。
悩むなぁ。

733774RR2018/02/05(月) 19:30:30.20ID:VfyQ/Tyl
実用的な原2を探していたのに、初めてジョーカー90をバイク屋で見ちゃったよ。
ハンドル幅もメットインも考えると、他のバイクにした方がいいと分かっているのに、ジョーカー90に乗りたい。
かっこいい。かっこよすぎ。
悩むなぁ。

734774RR2018/02/06(火) 12:16:33.96ID:V8twr1ok
このバイクは買わないと後悔するよ。俺もジョーカー購入検討時に同じ理由でチョット悩んだけど買ったよ。結論言うと本当に買って良かったわ。

735774RR2018/02/07(水) 21:59:26.44ID:ej+3ZaLT
近所で見つけたのも、今日、職場の駐輪場にジョーカーが停まっていたのも何かの縁。
買うことにします!

736774RR2018/02/08(木) 07:40:59.92ID:FeMradi+
>>735
おめ、いい色買ったな!

737774RR2018/02/16(金) 21:35:47.71ID:gALRCEFV
ジョーカー明日取りに行く。
楽しみだー!

738774RR2018/02/16(金) 22:47:29.52ID:k4zeC2Ml
やっぱジョーカーはいいバイクだわ。

739774RR2018/02/18(日) 23:20:43.80ID:o967+Bf1
ジョーカー納車して、走りまくり。
荷物、床に置くか、キャリアかフックをつけるか。
とりあえず、ハンドル長いし、ヘルメットはハンドルにかけやすそう。

740774RR2018/02/19(月) 19:47:52.84ID:1Rm2lRhF
いいね、ジョーカー!

741774RR2018/02/20(火) 04:57:25.99ID:Sw8GM8v1
あんな小さいメットインよりベンリィみたいにガソリンタンクにしてほしかったと思う

742774RR2018/02/24(土) 08:33:15.03ID:9/JTz9vS
メットインスペースどの位ですか?
半ヘルがギリ入る程度と聞きましたが、そうなのですか?

743774RR2018/02/24(土) 12:47:34.62ID:jcEiMMsf
半ヘルは入るけど、ジェットは入らない。半ヘルとカッパくらいなら入るかも。

744774RR2018/02/25(日) 02:27:35.67ID:dYo/IsAb
最初から夢がいっぱい入ってるから荷物はあんまり入んないんだよな。

745774RR2018/02/26(月) 18:28:11.39ID:cnaUNqfA
ジョーカーが気に入っちゃうと、もう他のバイクじゃダメなんだよな。

746774RR2018/03/02(金) 12:17:49.61ID:4uU16OBa
ジョーカー持っててあんまり乗らないけど可愛いから手放せない。

747774RR2018/03/04(日) 21:55:06.77ID:0xuwTtie
ついにジョーカーのパイプ手に入れた!錆びてるけど、ずっと欲しかったから嬉しい。

748774RR2018/03/24(土) 23:28:42.19ID:otYNrjHl
上にもあったけど、ヤフオクの外装を買うか、全塗装かで迷う。雨の後、リアだけポツポツあとが残って消えないのが気になる。
全塗装した人、いくらくらいかかりましたか?

749774RR2018/03/25(日) 05:21:37.25ID:fy12NBVA
アマでケイユンサイドスタンド在庫あるけどケイユンHP自体が消えたみたいだけどサイト移動した?

750774RR2018/03/27(火) 06:35:48.83ID:5FgiKEKN
中華の外装が安くていいよ。

751774RR2018/03/28(水) 03:45:16.41ID:ovYRZ4E7
去年フロント周りを自家塗装したよ。傷とかなおして、サフ+ラッカー黒(ベース)+アイボリー (レーシングストライプ)+ウレタンクリアで1万5千円くらいかな。素人仕事にしちゃあそこそこ綺麗に仕上がったので満足。今年はテールランプを改造してリア周りをやるつもり。

752774RR2018/03/28(水) 06:21:37.69ID:aLxgUgeG
あの雨の後のポツポツは何なんだろうな?相当磨きこめば消えるけど雨が降るとまたポツポツ模様になる。

753774RR2018/03/28(水) 13:55:55.07ID:R0gYTfVO
雨染みって言うらしいよ。
https://blogs.yahoo.co.jp/unicorn8282/66469522.html

754774RR2018/04/01(日) 10:37:10.93ID:se9oQFKv
ヤフオクでジョーカーのパイプとフェンダーガード出てるね。迷うな。

755774RR2018/04/02(月) 22:04:20.83ID:LBW7NAyb
欲しければ買いでしょう。俺はいらんけど。

756774RR2018/04/03(火) 09:29:13.88ID:wemRcRn3
近所をウロウロ走る程度しか乗ってなかったら、60キロくらいしか出なくなった。ちなみにジョーカー90。

757774RR2018/04/04(水) 09:14:35.91ID:sM4UgVXw
しばらく走ったら、快調になった。やっぱ、ジョーカーいいバイクだわ。

758774RR2018/04/04(水) 12:15:32.95ID:FRILVvRZ
よかったね、俺もたまにはジョーカーに乗ろっと!

759774RR2018/04/04(水) 23:24:27.63ID:vpuVgPGF
アマにサイドスタンド

760774RR2018/04/05(木) 18:32:01.96ID:ENH6gMkB
いいね。前はほしかったけど、慣れたらセンタースタンドで十分だ。

761774RR2018/04/06(金) 12:34:47.97ID:wamZeMJA
サイドスタンド付いてると曲がる時に大きく倒すと擦るんだよなー

762774RR2018/04/12(木) 09:37:11.03ID:qmWzH+gT
週末に中華製のインナーカウル(ステップ?)に交換予定。ぴったりハマるだろうか…。この板に経験者いたらアドバイスください。

763774RR2018/04/13(金) 12:22:46.22ID:evI5VwvC
>>762
インナーカウルって黒い部分ですか?そこは変えたこと無いけど外装は中華製のに変えたことあるよ。アメリカ製のプラモデルを組立てる感覚だったよ。

764774RR2018/04/13(金) 23:51:03.17ID:J7ynSmtN
>>763
そうです。ウレタン製の黒い部分です。
外装カウルは以前に中華製に変えたことがあったんですが、パーツ同士の合いがイマイチだった経験もあり、今回のパーツでも注意点があったらいいな。と思った次第です。

765774RR2018/04/14(土) 07:47:53.38ID:nU3YJRjW
インナーカウル、うまくつくといいですね。外装カウルの方の注意点、知りたいです。

766774RR2018/04/15(日) 01:31:02.88ID:sSj9t+Ul
キッチリ合わなくても泣かない。

767774RR2018/04/19(木) 19:25:56.71ID:HSP0+6Yq
人いないのかー、

768774RR2018/04/20(金) 20:13:49.68ID:Bflc8bS3
おるよー、

769774RR2018/04/21(土) 00:50:23.68ID:w5HChsTD
外装カウルは純正カウルを型取りして量産した感じです。
樹脂の収縮が計算できてないから、ゆがみ、ひずみが如実に出るので、合わないジグソーパズルを無理矢理くっつける感覚。

770774RR2018/04/21(土) 07:00:14.74ID:S/VOO5jl
てっきり中国コピーバイク大亀王のカウルをジョーカーカウルとして売っていると思ってたわ

771774RR2018/04/21(土) 12:20:45.57ID:6uURFIgF
そういや最近大亀王みなくなったや

新着レスの表示
レスを投稿する