信号が青になってからウインカー出し始める奴ってマジ何なの? [無断転載禁止]©2ch.net

1774RR2017/04/01(土) 19:27:05.15ID:4kF4M9go
馬鹿なの?

121774RR2017/07/30(日) 13:34:00.90ID:Ge5rUZbV
>>117
俺はそのミニバンタイプの運転手に対向車として遭遇した。
場所はお互い優先道路の十字路で横断歩道があってミニバンが止まっているので歩行者でもいるのかな?と思ってかなり徐行したんだが歩行者はいなかった。
バックミラーを見ていたら、俺が通り過ぎた後にウインカーを出して右折していきやがった。
ウインカーは周囲に自分がどう行動するかを知らせるための意思表示として出すのに止まってから…いやいや通り過ぎてからウインカーを出すとか運転を軽く考えすぎてる奴が多すぎる。

122774RR2017/07/31(月) 22:14:02.47ID:V2+hnQXk
>>119
うせやろ!?

そんな理由なん???

123774RR2017/08/03(木) 19:59:16.80ID:+IRntjVE
>>119
どう考えても逆やろ

124774RR2017/08/05(土) 04:55:40.87ID:ZiXQVdlR
本当に最低限度必要な範囲で短い時間だけウインカーを光らせるベテランも確かに居るけど
それを真似したつもりで全然真似になっていないのが現実ってところかね

125774RR2017/08/16(水) 16:04:22.36ID:pJf5gHYP
俺はその日出し忘れたウィンカーを帰宅時に家の車庫でカチカチ出してから降りてる

126774RR2017/08/16(水) 18:48:39.04ID:iLuV4TE0
この薄暗くなった時間に無灯火多過ぎ(´Д`)

127774RR2017/08/17(木) 11:23:38.75ID:/qh0aTqD
街灯があるところは無灯火でも見えるから問題ない

128774RR2017/08/19(土) 13:42:24.81ID:TEvX8gH6
ウィンカーの類いを全て取っ払った激安車やぞ!
お金ない人専用車や

129774RR2017/08/21(月) 11:28:36.51ID:YBSb6UkA
大阪だがナンバー灯切れ多い
大体5%くらいかな
都内では一晩に2〜3台なのに

130774RR2017/08/26(土) 12:40:56.74ID:B2d+Hyud
>>127
いや、お前が見える見えないの問題だけじゃない
例えば合流しようとしてる車とかから見えにくかったら危ないだろ

131774RR2017/08/26(土) 21:39:14.28ID:jqeM5cDR
今時ご丁寧にウインカー出す奴はダサい

132774RR2017/08/27(日) 09:16:54.95ID:A022Qt47
今時ウインカーなんかついてる乗り物に乗るのはダサい

133774RR2017/08/27(日) 20:27:50.06ID:hgYJm8z1
左端から右折するやつもあほなのか
右に寄っていればいいのに

134774RR2017/08/27(日) 21:39:11.55ID:Y5us+MsO
まぁ前車がウインカー出さずに曲がっても後ろから追突したらこちらの方が悪者扱いされるので皆んな気を付けような

135774RR2017/09/03(日) 05:45:07.55ID:c5vlNrYz
>>134
詰め厨じゃないので大丈夫です

136774RR2017/09/03(日) 22:51:02.26ID:X/i1sGWO
ウィンカー出さずにコンビニから出てきて
ウィンカー出さずに右折レーンに入って
そのまま右折レーンから直進するという馬鹿と遭遇したは今日

137774RR2017/09/03(日) 22:51:37.78ID:X/i1sGWO
ちなみに俺が右折レーンから右折中にね

138774RR2017/09/03(日) 22:52:08.31ID:X/i1sGWO
↑反対車線の右折レーンから

139774RR2017/09/05(火) 03:29:33.46ID:ySZxULkw
お前も馬鹿

140774RR2017/09/07(木) 00:00:15.99ID:kfpZexlh
ウインカーが遅いどころか、ウインカー出さずに右左折する奴も増えてきた印象

141774RR2017/09/07(木) 10:25:08.86ID:7GFkSJG7
右折レーンとか左折レーンは出さないのが当たり前みたいになってきたね

142774RR2017/09/07(木) 12:18:55.21ID:/cpnyVJI
右折レーンのない交差点の真ん中で前車がウインカーも出さずに止まってるから何やってんだと思ったら右折するつもりで対向車をやり過ごしていたのだった

143774RR2017/09/08(金) 17:10:20.80ID:K6IrxwkU
>>15
電気代も安くて済むだろ
バカはそこまで考えてる

144774RR2017/09/08(金) 21:45:59.86ID:Gfft32ow
>>143
1交差点いくお得なんだよ

145774RR2017/09/09(土) 04:44:29.76ID:quE6uhH7
そういう必要なものケチる奴らに限って他で散財してるっぽい

146774RR2017/09/15(金) 23:07:33.53ID:oVthJ/Ne
>>142
ハンドル切りだすと同時にウインカー出すんだよね。
意味ねぇ〜〜〜〜〜

147774RR2017/10/30(月) 21:39:24.98ID:yOrUx4yP
出すなら青になる少し前に出して欲しいが、
まあ無理だろうな

148774RR2017/11/02(木) 21:49:11.10ID:pb1tpOny
節電でしょ

149774RR2017/11/03(金) 00:12:33.06ID:oits4pcp
家電感覚かよw

150774RR2017/11/05(日) 20:03:57.96ID:XdgrD1JY
広島も多いなぁ

151774RR2017/11/06(月) 20:28:23.61ID:fLMpJcs1
いちいちこんなんで、イライラカッカしている奴の方がオレからして見れば
なんなのって話なんだけどね。ゆとりなさすぎ。

152774RR2017/11/06(月) 20:41:12.32ID:qjS/QpNq
信号停車してる4輪の左横にするすると入り込むんだよ

153774RR2017/11/06(月) 20:53:44.45ID:K2GYov2x
今日なんて最後まで出さずに左折してきた馬鹿がいた

154774RR2017/11/13(月) 16:31:02.31ID:jat5bAVN
函館はスレタイ7割該当だな。
毎日のように飲酒や轢き逃げ、高齢者の事故などローカルニュースでやってるから、やっぱり民度が低いとしか思えない。
転勤族だからさっさと本州戻りたいわ。

155774RR2017/12/18(月) 09:39:49.13ID:FfuwOxbc
俺のカブはウインカーとストップランプ直流でバッテリーにけっこう負担かかってるから許してチョンマゲ

156774RR2018/01/02(火) 07:32:27.45ID:GBE5ZjCR
Yahooニュース トップ事件

二宮祥平ホワイトベース 投稿動画が、倫理的観点がら
Yahooニュース J-CASTニュースで、事件 として取り上げられました。

二宮祥平ホワイトベース
違法な同一のナンバープレートを使い回し取り付け、販売前車両を
公道で走行撮影し、動画投稿等の違法行為を以前から指摘されていました。

        二宮祥平ホワイトベース ←故意に公道で バイク事故動画とってみた?
過去ニュース  おでんツンツン男 ←コンビニ店内で おでんツンツン して撮影みた?
         白い粉を警官の前で落としてみた ←逃げて面白く 撮影みた?
          ヤマト運輸チェーンソー男 ←チェーンソーで交渉 撮影してみた?
           しんやっちょ ←警官不在交番で 踊って 撮影してみた?
            トングで牛丼混ぜ男 ←店内でドンブリ被って撮影みた?

↓  逮捕 されなきゃ ホワイトベース さんの勝ち ↓
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/bike/1514391432/858-1000
ホワイトベース公式  みなさんもうお分かりだと思いますが
誰かを 悪く言うのが 最も簡単に 視聴数 を集める方法です
悪く言う相手は、有名であればあるほど 良いわけです
ということは、私 はもしかしたら すごい 有名人 なのでは…?!
ご覧の通り、あなたと同じ人間です 神 ではないです個人的に発信しています
だれも私をクビにできません 抑えられません 曲げられません 言うこと変えられません。

/.,./

157774RR2018/01/04(木) 20:10:29.61ID:LJR2AqqR
                 お邪魔いたします
Yahooニュース トップ事件

 ホワイトベース 公道の バイク事故再現 投稿動画が、倫理的 観点がら
 Yahooニュース J-CASTニュースで、事件 として取り上げられました。
 
  違法な同一のナンバープレートを使い回して 取り付け、販売前車両を
   走行 動画撮影した動画投稿等が、倫理的 に 問題なのではと以前から指摘されていました。

  ホワイトベース← 故意に 公道で バイク事故 動画 とってみた?
  トングで牛丼混ぜ男←ドンブリ被って トングで混ぜて笑動画とってみた?

↓逮捕 されなきゃ ホワイトベース さんの勝ち ↓
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/bike/1514391432/858-1000
ホワイトベース → みなさんもうお分かりだと思いますが
誰かを 悪く言うのが 最も簡単に 視聴数 を集める方法です
悪く言う相手は、有名であればあるほど 良いわけです
ということは、私 はもしかしたら すごい 有名人 なのでは…?!

ご覧の通り、あなたと同じ人間です 神 ではないです個人的に発信しています

私を抑えられません 曲げられません 言うこと 変えられません。

/,./.,/.,/.

158774RR2018/01/04(木) 20:30:47.48ID:LJR2AqqR
                 お邪魔いたします
Yahooニュース トップ事件

 ホワイトベース 公道の バイク事故再現 投稿動画が、倫理的 観点がら
 Yahooニュース J-CASTニュースで、事件 として取り上げられました。
 
  違法な同一のナンバープレートを使い回して 取り付け、販売前車両を
   走行 動画撮影した動画投稿等が、倫理的 に 問題なのではと以前から指摘されていました。

  ホワイトベース← 故意に 公道で バイク事故 動画 とってみた?
  トングで牛丼混ぜ男←ドンブリ被って トングで混ぜて笑動画とってみた?

↓逮捕 されなきゃ ホワイトベース さんの勝ち ↓
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/bike/1514391432/858-1000
ホワイトベース → みなさんもうお分かりだと思いますが
誰かを 悪く言うのが 最も簡単に 視聴数 を集める方法です
悪く言う相手は、有名であればあるほど 良いわけです
ということは、私 はもしかしたら すごい 有名人 なのでは…?!

ご覧の通り、あなたと同じ人間です 神 ではないです個人的に発信しています

私を抑えられません 曲げられません 言うこと 変えられません。

,./,/.,.\,

159774RR2018/01/04(木) 20:34:58.78ID:LJR2AqqR
土地柄に左右されるよね

160774RR2018/01/04(木) 20:35:18.16ID:LJR2AqqR
                 お邪魔いたします
Yahooニュース トップ事件

 ホワイトベース 公道の バイク事故再現 投稿動画が、倫理的 観点がら
 Yahooニュース J-CASTニュースで、事件 として取り上げられました。
 
  違法な同一のナンバープレートを使い回して 取り付け、販売前車両を
   走行 動画撮影した動画投稿等が、倫理的 に 問題なのではと以前から指摘されていました。

  ホワイトベース← 故意に 公道で バイク事故 動画 とってみた?
  トングで牛丼混ぜ男←ドンブリ被って トングで混ぜて笑動画とってみた?

↓逮捕 されなきゃ ホワイトベース さんの勝ち ↓
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/bike/1514391432/858-1000
ホワイトベース → みなさんもうお分かりだと思いますが
誰かを 悪く言うのが 最も簡単に 視聴数 を集める方法です
悪く言う相手は、有名であればあるほど 良いわけです
ということは、私 はもしかしたら すごい 有名人 なのでは…?!

ご覧の通り、あなたと同じ人間です 神 ではないです個人的に発信しています

私を抑えられません 曲げられません 言うこと 変えられません。

,./,/.,/../,

161774RR2018/01/04(木) 22:28:40.77ID:LJR2AqqR
名古屋走り舐めんなよー

162774RR2018/01/04(木) 22:28:59.56ID:LJR2AqqR
                 お邪魔いたします
Yahooニュース トップ事件

 ホワイトベース 公道の バイク事故再現 投稿動画が、倫理的 観点がら
 Yahooニュース J-CASTニュースで、事件 として取り上げられました。
 
  違法な同一のナンバープレートを使い回して 取り付け、販売前車両を
   走行 動画撮影した動画投稿等が、倫理的 に 問題なのではと以前から指摘されていました。

  ホワイトベース← 故意に 公道で バイク事故 動画 とってみた?
  トングで牛丼混ぜ男←ドンブリ被って トングで混ぜて笑動画とってみた?

↓逮捕 されなきゃ ホワイトベース さんの勝ち ↓
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/bike/1514391432/858-1000
ホワイトベース → みなさんもうお分かりだと思いますが
誰かを 悪く言うのが 最も簡単に 視聴数 を集める方法です
悪く言う相手は、有名であればあるほど 良いわけです
ということは、私 はもしかしたら すごい 有名人 なのでは…?!

ご覧の通り、あなたと同じ人間です 神 ではないです個人的に発信しています

私を抑えられません 曲げられません 言うこと 変えられません。

././。・

163774RR2018/01/04(木) 23:11:31.40ID:tAzYZuJ+
それやってるやつ年寄りか女だぞ
こういうやつがコンビニクラッシュする

164774RR2018/01/13(土) 10:47:42.82ID:LkT89y1q
イエローカットや一旦停止違反みたいに警察官が現認で青切符バンバン切ってけば徐々になくなると思う。
結局、車線変更なんかの合図などはみんな青切符切られたことがないから違反してるという自覚がないだけ。

165774RR2018/01/13(土) 17:11:45.02ID:t7nw7ewn
田舎は異常に多い

166774RR2018/01/13(土) 17:22:27.62ID:KMgzWhlx
ウインカー出さん上に、やたら膨らんだり、右折するのに左に寄るバカを何とかしてもらいたい

167774RR2018/01/13(土) 17:34:52.83ID:JfDHrdyc
名古屋はタクシーがウインカー出さずに車線変更してくる

168774RR2018/03/02(金) 00:22:47.22ID:fvjUoCQJ
右レーンから左折する奴もたまにいる

169774RR2018/03/08(木) 04:36:17.78ID:+GVU7uzD
プリウスは大体そうだよ

170774RR2018/03/11(日) 03:47:20.48ID:KlFGyng7
予め出しとくとカチカチうるさいし電力消費が多い時はアンドリングに波が起きるし
なるべく直前まで出したくないんだよな、LED化するべきなのかもしれんが

171774RR2018/03/23(金) 23:24:30.82ID:OsiySgZH
岡山県

新着レスの表示
レスを投稿する