【WT】Warthunder part270 [無断転載禁止]©2ch.net
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BIRDS of STEEL(邦題 蒼の英雄 Birds of Steel)を世に送り出したGaijin Entertainment社製MMOコンバットゲーム
空軍(戦闘機 爆撃機など)陸軍(戦車 対空車両など)で戦うゲームで、年内に海軍は来るかは全く持って不明です
ゲームモードは3種類 Arcade Battles(AB) Realistic Battles(RB) Simulator Battles(SB)
* 陸軍RB、SBは陸空混合の戦場になります。
現在オープンβテスト中 正式に移行時にリセットはありません。
■WarThunder公式サイト
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■日本語Wiki
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■次スレについて
>>900を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。20レス以上しないと即死するため注意
次スレが建たない場合、>>950が建てること
!extend:checked:vvvvv:1000:512
これを>>1の一行目に入れてたてること
※前スレ
【WT】Warthunder part269
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1468468166/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ホ5で火力出すには接近しなきゃいけないけど接近したら間違いなく燃やされるからなあ
硬い敵相手にしたくない いつの間にかテンプレがいくつか無くなってるけど貼った方が良いのか? >>957
コピペ時にURLが途中で切れてたから消された
良い感じに復元して貼ってくれれば次々スレで反映されるんじゃね >>942
> 一式陸攻や零戦なんかもそうだけど、航続距離や信頼性みたいなのが死に要素のゲームだと微妙になるのはしょうがない
そうだ
WarThunderをベースにした大戦略っぽいゲームを作ろう
そこで零戦もペロハチもマスタングも
持てる航続距離を余すこと無く発揮させよう じゃあパイロット2人にしたマスタングがあれば良いんじゃね 被弾したらすぐ燃えるから弱いとか被弾前提で強さ計られてもなぁ というか燃料の消費速度を史実の6倍から10倍にすれば再現できるじゃん
そうすりゃぁ増槽とか意味出てくるしいいんじゃね? 片道5時間かけて0k1dで瞬殺された先人達の無念が味わえるのか… すまねぇ……なんも知らんと古いテンプレを貼っちまった 近距離のホ5は圧倒的な破壊力だし海軍の二号銃と違って焼夷効果の高いHEF-Iだから仕留め損ねても大抵燃えてるな >>966
それだと秋水1分ぐらいしか飛べないんだよなぁ RBですら会敵長いって意見多いのに
これ以上長くしても一部のマニアしかやらなさそう 燃料消費量を変えるってのは割とありかも
そうすりゃ不遇気味の日米に対する救済にもなるしな
ロケット機?スタート高度を変えればいいんでね? ドーバー海峡横断イベント結構楽しかったけど、じゃあラバウル〜ガダルカナルのイベントやるって言われたら…
暇すぎてカップ麺作るわw
SBだと相当疲れそう 日米が不遇気味というか長航続距離の機体が不遇なんだろ あ、でも消費6倍だとスピットが全力運転で10分しか飛べないのか…
スピットに増槽なんてあったっけ? >>930
>>932
やっぱり下方しかないのかねえ
>>931
そのB25が怖くて仕方ないんですよ!
>>937
銃座が反応する前に殺すってことか、これは思いつかんかった、今度やってみるわthx アメリカは間違いなく不遇だろ…P51とかペロハチとか
日本だって不遇のそこそこあるだろ…52ゼロとか飛燕とか
飛燕なんか航続距離3200kmオーバーなのにその強みが一切出てこないんだぞ
ほかの強い日本軍機はそこまで航続距離長くないしバランス取れると思うが…? そもそもグリスピって燃費悪すぎて20分にすると実質10分位しか飛べてないだろ
エアプ多すぎじゃね >>981
不遇の数で決めたら日より英のほうが多くなるけど ウェリントンとかウェリントンとかウェリントンとか確かに多いな 別にその分燃料自分で減らせるんだし問題なくない?
ペロハチの翼内タンクは擁護のしようがないけどな! 日本は何でも揃ってるし不遇と感じた事は特にない
52型みたいな死に機体は他国にも当たり前だけどあるし、21、32が強いから良し
アメリカ?あれは…まぁ ウェリ豚は搭載量多いだけまだマシなんだよなぁ
日本はこれから爆撃機増えても800キロ一発なら流星でいいってなるだろうし あえてこじつけるとロケットがないとか地上攻撃機がないんだっけか
あれ思い出せないけど日本いい機体そろってるよね >>987
基地まで辿り着けることはできましたか…? >>987
搭載量多い+爆撃機の中では一番狩りやすい=
まぁ乗ればわかる >>982
そもそもRBで20分で設定するバカがどこにいんの?
初めから一時間って設定も選べるのにわざわざ20分に設定するバカのことなんぞ知らん
でも逆にいえば搭載燃料を増やせばいいんだから日本軍機の強みが出ないよねって話
最上限で飛べる時間をゲーム内での実用時間にすれば差別化できるんでねって話 50戦に1回くらいは基地爆撃で荒稼ぎしてるウェリ豚が居るだろ
49回は経験値ボックスになってるけど >>992
そしたら今度は本土防空戦闘機が不遇になるんだが
結局自分の乗る機体のことしか考えてねぇじゃん 自分の得になるような事しか考えないのは人の業というものですかな(訳知感 零戦が数時間かけて飛んできてヘトヘトになってるところに
こっちは数十分前にスポーンすればいいわけだ
とても楽しそうだなぁ >>994
本土防衛機で弱いやつってあるか?
紫電は弱体食らってるけどやってけてるし増槽あり、雷電とかは紫電より航続距離長い
震電はそもそもその前に弾切れになるだろうし明確に不利なのは秋水くらいじゃん
そもそもRBでそんなにダイブできない零戦系列には乗ってないぞ 航続距離なんて作戦上のメリットにはなるけど空中戦でどうこうなるような要素でもないしなあ >>997
いやお前がいうように消費6倍にしたら今度は本土防空戦闘機が不遇になるって話だが
お前が何言いたいのかわからんわ 日本機は不遇!もっと強くしてほしい!
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