【WT】Warthunder part362 [無断転載禁止]©2ch.net
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↑この行を2行に増やしてスレ立て(1行分は消えて表示されません)
BIRDS of STEEL(邦題 蒼の英雄 Birds of Steel)を世に送り出したGaijin Entertainment社製MMOコンバットゲーム
空軍(戦闘機 爆撃機など)陸軍(戦車 対空車両など)で戦うゲームで、海軍はCBT実施中
■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。20レス以上しないと即死するため注意
次スレが建たない場合、>>980が建てること
■テンプレについて
テンプレを勝手に改変する荒らしが見受けられます。
次スレでテンプレを改変する場合は修正案を出して今スレ内で確認をしてください。
※前スレ
【WT】Warthunder part361 [無断転載禁止]©2ch.net
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1497264790/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured M24くん見た目が恰好良い上なかなか扱いやすい
不満を言うとすれば煙幕弾をくれ >>937
なぜ回る
低中高度のLaは動きおかしいから一撃離脱しとくのがいいよ 二連続で正面弾かれたとかは本当に腹が立ちましたね… T-34祖国の加護が発動したら内面剥離でダメージ入るようになんねえかな (次スレの)支援、足りないぞ!約束が違うじゃないか! 搭乗員7の最終兵器99式艦爆が決定打のいい仕事しやがったぜ IS3の側面、砲塔の下、キャタピラの上当たりの所の装甲って
いいところ前面の5oと後ろの方にある90oの95oだよな?
なぜ、豹2の真横からの攻撃をバンバン弾くとか思って調べたら
90oのが傾いているからって190o近い装甲扱いになるのかよ
ふざくんな AB日本機は景雲Vシリーズがとにかくウザい
あんなん爆撃機リスポーン地点とか詐欺だろ。景雲がいると大体味方の爆撃機ぼっこぼこにされてるぞ もう3年以上懲役刑食らってるで紫電改は
1.43の短期間だけ仮出所したけど 紫電改は250kg*4発になってP-47やタイフーンと同じく戦闘爆撃機認定されちゃったから
局地戦闘機としての機動性は戻ってこないかもな
疾風は爆装してフィリピンや沖縄戦で地上攻撃する事もあったんだが
紫電改は一度も地上攻撃に出た事はないんだけど、どうしてこうなった F8F-1bは元々強いしF8F-1もABでBR下げからのブローニング強化で釈放されました
RBでは相変わらずホルテンとダンスさせられるけど高ランクRBなんて人口少ないしへーきへーき 今までソ連愛のゲームと思っていたけど
開発が愛した機体を選んで使っていくゲームだったのね 疾風はクルクル厨の陸軍パイロットが急旋回で隼をしょっちゅう壊すもんだからあえて舵を重くしたって話好き
頼む、紫電壊と疾風の性能入れ替えでいいから紫電改を許してくれgaijin 運営というかフライトモデルはV_S_Nが担当してるからな
前にフォーラムで紫電改とLa-7全然ストールしないんだけど!って文句に対して二つ返事でおk修正しとくわって返したやべぇ奴
その時に紫電改が完全に死んだ まぁ実際、疾風と紫電改比べたら疾風の方が高性能機なのは間違いないんだけどな
あの不細工なフィレットを見ても解るけど そういやWarThunderで烈風の性能が妙にいいのは運営が好きなんだろうかね? 空ABのYak−3の火力上げて!って言ったらどうなるんだろう・・・ 捻り込みで6時の方向につくと後ろにつかれてるのに横旋回し続けてる奴が多いけど
これもしかして相手から見たら敵機見失ってんのかな と言うか捻り込みって機動が未だにわからん
ネット見ても書いてある事が違ったりしてるし
ただトルクを利用する機動だからSBでしかできないみたいだけど惑星だといまいち機体がうまく滑らない >>982
俺が捻り込みだと思ってる機動が正しい機動かは分からないが実践で使えるから間違っていてもいいかとは思ってる
零戦や隼の場合バレルロールや縦旋回の頂点でラダーを左に踏み込むと一気に機首が下に向くそのままだとスピンをするので右に舵を当ててスピンするのを防ぎながら舵を引いて相手の後ろにつく
何とういうかうまく説明ができないがWTでも上記のような機動は可能
機体によって難易度が違くて飛燕とかだと直ぐスピンしてしまうので俺は飛燕では捻り込みはやらない
エネルギーの消費が激しいので失敗すると不利になるし実践で使えるようになるのには随分と練習した このゲーム失速機動とかしにくいし
SBでもエスコンばりの無茶な動きができる代償かね >>983
ループ頂点でハンマーヘッドターンやるのとはまた違うのかな >>983
ネットでもそんな感じのこと書いてるとこあるけどいまいち動きがイメージできない…
それでどうして6時取り返せるの?って感じ >>986
頂点で重力に身を任せて垂直に曲がれるからでは >>987
ごめん、捻り込みって追われてる状態からするんだよね?
それでループの頂点からラダー踏んでなんで6時取れるのか分からないんだ >>988
まづ吊り上げるんだけどすると相手も自分も失速してる状態で自分だけくるんと方向変えて失速中の敵を食える ひねりこみができてるプレイ動画を撮ってうpするしかねえな
ください(必死) 捻り込みって追うがわがエネルギー失い気味の時に乱暴なハイヨーヨーをやってオーバーシュートさせる感じなんじゃないかと >>985
ハンマーヘッドみたいに機体が垂直じゃなくてもっと背面になってるけど感覚的には似てるかもしれない
ただハンマーヘッド程速度を落とさないし体勢立て直すのが早い
>>986
すまんうまく説明できんけど成功すると相手を左前に捉えることができてる
俺は零戦の秘術って本を参考にしたけど人によってやり方が違うらしいので俺はこうやってるとしか言えない
>>992
流石にハイヨーヨーではないかな 高速時のインメルマンターン
低速時のスプリットS
中間のときのラダー水平旋回
連続宙返りは無謀
高度と速度が大事 米空に低レートにこんな強い機体があったとは(BR比)
F2A-1、イタ公討伐は君に決めた このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
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