Figureheads フィギュアヘッズ Part251
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑をコピペして2列以上表示させてください
■公式サイト
http://figureheads.jp/
■公式Twitter
http://twitter.com/Figureheads_JP
次スレは>>980
無理な場合は安価で指名、駄目なら有志が立てて下さい
■前スレ
Figureheads フィギュアヘッズ Part250
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1516542934/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) >>499
僚機RGはカバーさせてもマガジン内を撃ち尽くすまで体を晒すし半チャしてからでないと次弾を撃たない
コイツは元々のチャージが速くないから自機運用じゃないと性能を生かしきれないと思う >>504
勘違いしてたみたいでごめんなさい
教えてくれてありがとう (´・ω・`)いつまで僚機ENのRGはソラーレなのか きっとゼノギアスがアニラを連射する映像が見られるだろうなぁ
パワーインフレじゃなくて弱点補ってくるのなんとかならないのかね >>501
PS4が始まった
テストコンテンツで不評だったPVEを本実装して全面ゴリ押し
光学が追加された 大型アップデートほしいね
3月:2周年記念なにか?
4月:第2回フィギュアヘッズ総選挙? 僚機ENのRGうまくつかえないから面倒くさくなってMGしかもたせてないな
RGで攻撃させるよりデッドリとかイグナイタの方がキル取れるし (´・ω・`)自機と一緒に遠くの倒すときにRGに切り替えてるよ
(´・ω・`)かなりトドメさしてくれる >>508
俺いたわ。そこらへんそうだったっけか
あまり期待はできないな。アンケート後半年くらいはアプデ速度は結構勢い有ったな 二周年ログインボーナスでも来るんじゃね?(ハナホジー PS4版、遂に登場3月9日サービス開始!
(´・ω・`)っていつまで表示してんの レールガンてセミオートじゃないの?
連射辛そうマクロ推奨かな (´・ω・`)僚機ENってフルチャージ時しか撃たないんだっけ?
(´・ω・`)なんとなくでソラーレ固定にしてたけどチャージ速い閃影とかアカンのかしらんらん? なんか少し前にも同じ話題あったような気がするが僚機ENは半チャでしか撃たない (´・ω・`)半チャってチャーハンみたいで美味しそうね
(´・ω・`)教えてくれてありがとう (´・ω・`)反撃される場合は半チャで撃つけど射程優位な場合はフルチャで撃つよ
(´・ω・`)死角に膝射で伏せておくのもフルチャを有効に使えるよ
(´・ω・`)閃影はキープついてないけど半チャのコア凸DPSだけ極光以上だよ活用してるの一人しか知らないよ まーた取らないと人権なくなるやつか
まぁ自機ENにはもともとないか >>528
それは知らなかった。
正直僚機のBRとレールガン、ガトはチャージどれくらいで撃つか、ヒートどれくらいで止めるかは設定させろとは思ったけどそれ出来たら僚機AS以上の投げ僚機が成立しちまうな 威力はどのくらいだろう動画だと1発650ってとこだけど 訓練所の中量相手で
スロッピー(対光値11/17) 一発578
パイペットローダ(対光値17/23) 一発539
こんなもん
構えなくてもチャージが溜まるBRみたいな感じ DPS3500超えですデッドリー超えてます
アースムンドは2600です
レンガは3700です
しかもサブにPO SMGとかショウトラ持てる
EMPと格闘つけとけば相性で隙がない >>537
ありがとう、やっぱり一発650か
耐光34で計算すると24発でキル、0.12秒で1発だから2.88秒
チェキで装甲値800の相手をキルまで5発で3.5秒、ラピットで短縮しても精度の差からアニラの方が強いかな カジュアルで試し撃ちしたら味方のHVとかSN抑えて戦闘一位余裕で取れたわ
ARASって兵種が完全に死んだ (´・ω・`)9回でシンドラ2つとアウダーシアでフィニッシュです
(´・ω・`)アニラどこ・・・? フルオートだからまさか僚機に持たせたらフルオートで撃つんじゃ・・・と思って試したらチャージして撃ってくれました
流石に運営もそこまでアホじゃないか 最近肩に蝉乗せてBRを使い始めたのですが・・・
青、CS溜まるまで早い、連射速度が早い、弾持ちが良い
赤、威力が高め、CS溜まるまで若干時間がかかる、青と比べると連射速度が遅い、リロードを挟む事がある
重量は蝉で対処するとしても威力の高い赤BRを選択して重・中量との撃ち合いを想定すべきでしょうか?
それとも取り回しの良い青でなるべく被弾をしないようにCSを中心に立ち回るべきでしょうか? (´・ω・`)どうせ青だとホミサ先に無くなるだろうし赤でええんとちゃいますアンチリコイル捨てれるし
(´・ω・`)クイックモーション入れておくとホミサ撃った後の追撃がスムーズ
(´・ω・`)ブレイジングヘルがあるならホミサは要らんらん サリオとNNRのBRってチャージ時間も連射速度も同じじゃね
NNRの方が頭もコアも狙いやすいから使っている
サブ武器はポンプ式のショットガンで接近戦を強くし、対重量級はSGとFGグレネード頼り 蝉投げて青BRでCS+連射で止めをさす形で良さそうですか? (´・ω・`)山とかGTとか開けたマップなら良いけどAlleyみたいな手狭なマップはSG持とうね
(´・ω・`)カメラはセンターにすると壁越しでホミサ撃てるしBRのAIMもズレないと思います 初心者なら足の速さを優先して青でも良い気がする。聞いた意見もいいけど自分で気に入った方使うのが一番だと思う FHは個人のセンスが良く出るようなゲームだからな
初めのうちはクラン入って色々意見聞いた後、兵種も含め自分に合った武器や戦法を極めてくのが上達の早道だと思うわ
デスするな、攻めろ、死んでも守れとか状況によって必要な判断はコロコロ変わるけど、最初からタレットガチ防衛以外で得意な事を見つけられるかどうかが脱初心者の境目だと思ってる
あとこれも含め、全ての意見や情報を鵜呑みにするのだけは厳禁 700スタンプ使ったけどハイエンド一個すら出てきやしねぇ BRに関しては軽いサリオでよくね?NNRの方が使いやすくね?を行き来したからなあ
最終的にNNRの方がリコイルコントロールの労力を減らして他の事に気が回るからNNRにした まじかアニラはフルオートなのか
自機EN増えんの面倒くさいなぁ ENの各種耐性ナーフしないかなぁ
アニラみたいなぶっ壊れ装備出したんだから多少は調整すべきだろうに 苦労してTPS鍛えるよりもハイスピードアクションかキャノンを選んだ方が得なゲームにしちゃったら一部プレイヤーに受けなくなるだろうなぁ 中量絶殺マンはできるだろうけど軽重捨ててまでメガQアルコから載せ換える価値ある? 両方持てば解決
重そうだけど速度どれくらいになるんだろ 戦闘レールはアニラも含めてフューネ並みにクソ重いから2本も載せると+6を割る 元からアルムとグレナダで戦術を叩き潰すゲームだったから何も問題ないし
アニラが出てきたところで使いこなせる自機エンジニアの数が足りないから環境変えれないよ 元からアルムとグレナダで戦術を叩き潰すゲームだったから何も問題ないし
アニラが出てきたところで使いこなせる自機エンジニアの数が足りないから環境変えれないよ >>565
そういうこと
格闘外せば速度10維持出来るしな >>569
あんな使いやすい武器そうそうないと思うけどね
あれ使いこなせないってんならどの武器も使えないんじゃね? (´・ω・`)6連バズはよ
(´・ω・`)ビームバズはよ (´・ω・`)中量はレールガンで殺して重量はリボルバーEMP格闘で殺す
(´・ω・`)ENSPSPの完成である SPいらんやんレールガンで死ぬし
僚機も中量以外で考えないといけないな アニラに爆風あるのかな?
カバー処理まで出来るならかなり強い (´・ω・`)擬似ASみたいなもんだな
(´・ω・`)ショットガンも頂戴 医師・古川優樹は今年4月、愛知県名古屋市のホテルで、当時17歳の無職の少女に現金3万円を渡してみだらな行為をしたとして逮捕されました。
愛知県警によりますと、古川容疑者は知人の16歳の少女にツイッターで「16歳か17歳の女の子を紹介してくれたらお金あげるよ」とメッセージを送り、
17歳の少女を紹介してもらった見返りに現金約2万円の報酬を渡したということです。
古川容疑者は取り調べに対して容疑を認めているという。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170827/k10011114441000.html
https://dotup.org/uploda/dotup.org1462270.jpg
古川優樹の勤務先電話番号
058-389-2228 耐久回復と特殊補給にSPいるやん どうやってもその辺切っても切り離せないから自己完結できるオトリペHVなんかが一番の問題 >>578
教えてくれてありがとう
ASにARロケを解禁するかマークスマンライフルでも来ないと厳しい環境になるかも… >>583
(´・ω・`)チャージショットで中量に3000ぐらいでるからイグナシオ+オートリペアの相性はチェキとかよりいいと思うわ オトリペHVがいないと僚機処理力落ちる
HVは介護してあげないと撤退できない
もう単一兵種で評価してたらダメだよ
軽量は足の速さと耐性のバランスで強ポジだけど、僚機処理力でみると辛い
アニラは強くてもARASみたいに弾薬にゆとりがない
シオ複合リペアミニロケASかなぁ
ポジションはSNと同じで僚機処理力でペイならありなのかもね (´・ω・`)アニ
(´・ω・`)アニラ
(´・ω・`)アニラオン (´・ω・`)みんな人柱になってらんらんに情報提供してね (´・ω・`)結局のところメガキュートの時と同じで武器に人権があるのであってENにあるわけではない
(´・ω・`)光学SNの中で運の良い奴だけアニラENに転職するだけで環境は変わらんでしょうよ アップデートのDL、98%で止まってるんだが皆も? クラスターショットのチャージを段階にして溜めた分連発できるようにしたらダメかな >>590
終わってるで
いつも98%が長い気がしなくもない >>592
ありがとう
もうチョイ気長に待ってみるよ >>586
イグナシオ前提なら弾薬の心配ししなくていいぞ
フルチャ始動なら中量溶かすのに15発くらい
上でも書いてた人いるけどこういうの実装するならASはロケランとAR同時持ち出来るようにするべきだわ
ま、ここは「強過ぎましたーまた弱体しますねー(予定通り)」がテンプレだけどさ やっと終わった…最後の2%に40分以上かかるとかどういうこと?w アップデートがクソ長いというかいつもランチャーが重い
Steam経由で起動すると心なし早い気がするんだけどなんなんだろう (´・ω・`)長いと言っても2〜3分くらいでトータルは23分程度でした!
(´・ω・`)ハードや構成の差かな (´・ω・`)オトリペオンラインはいつ終わるのかな L
(´・ω・`)> リペリオン
」/ ) )
/ > アニラENが流行ったらASの代わりにバラージミニロケ積んだHVニーニを投げてみるかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています