Figureheads フィギュアヘッズ Part251
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次スレは>>980
無理な場合は安価で指名、駄目なら有志が立てて下さい
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Figureheads フィギュアヘッズ Part250
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Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) (´・ω・`)イクゥなし雄
(´・ω・`)イクゥあり夫
(´・ω・`)キミならどっち!? (´・ω・`)シングルキャノンは店売りもっとふえないの?
(´・ω・`)というか各メーカーが一通りそろえて出すようなもんじゃないの?
(´・ω・`)あと2Foot作ってない兵器専業メーカーとかあってもよくない?
(´・ω・`)レ民豚とか (´・ω・`)どうせ死に装備できるから各企業が一通り出す必要がないと思います
(´・ω・`)POガトの空転みたいな火力に直結しない特徴を付与してくれないと武器はDPSしかみるところがない
(´・ω・`)例えばサリオは軽いから構えモーションが他社より早いとか 兵器メーカーいいねぇ
豚さんの言う通り結局性能で色をつけられる要素が少ないからジリ貧
2周年だし、先を見て調整項目に手をつけてもいいと思うし、そういう意味でバランス変更して欲しいのよね
ファイアストームとの撃ち合いで負けて辛たん
折りたたみ早くすれば避けれるの? >>905
(´・ω・`)6発撃ち切るのにかかる時間から言ってまともに戦おうとすること自体悪手だと思うは (´・ω・`)ファイアストーム同士なら現在地よりは回避予測位置にぶっぱした方がいい気がしてます おっ、アラート鳴ったけどこないな、撃ったろ!
ピピピ…畳んでダッシュするも死亡
大体こんな感じかな、装備はワイルドファイア
アラート鳴らしや移動位置の読み?でフェイント決めたり結構大変なのね
で、素直に乗り換えたろ→SN乗ったわいいけどHV僚機ばっかで味方ジリ貧
リザーブはガトミサにしとくわ (´・ω・`)精密でも範囲でもないワイルドファイアとかいう何か ミニロケ空から降らす練習してるけど集弾悪いし微調整難しいしで使い物にならんな
ペルフォのリロード中に撃つには良さそうだと思ったのに (´・ω・`)あのー、迷彩武器全般をPPで買えるようにして欲しいんですが (´・ω・`)ダグラムの背負いキャノンみたいな砲を倒して使うギミックもっと増やして!
(´・ω・`)単発低誘導ミサイルで疑似ロケラン風でいいから! ワイルドファイアには青二連とかの速射&ピンポイントで対抗してる
火力が低いのが苦しいが。 光学グレ光学ロケ光学SGで同族殺し特化のフル光学ASが見れるんですね なんでも倒せる中量メタるより対HVか対砂意識したもの積んだ方が総合的には強いな 僚機の爆熱武器が下手で、実弾僚機だらけっていうのも調整してほしい
予測撃ちが難しいなら低威力、超高速弾のロケラン作るとか 実弾は偏差撃ちしてるとしか思えないほどビシバシ当ててくるのにな (´・ω・`)実弾は即着弾ですしおすし
(´・ω・`)アクセラでとっとと密着させるか相手に対して横移動いれとけばロケなんて当たるでしょ 偏差撃ちも足元撃ちもできないんだし、僚機用に超速ロケランはあった方がいい
僚機編成が不自由過ぎる 僚機ロケは、裏取らせるなり、角待ちさせてれば当たるから ちなみに提案してる奴のいう低威力ってどのくらいよ? 爆発範囲捨てた高速ロケはあるけどぶっちゃけリロードとか威力の関係から僚機に使われないだけじゃね ロケ僚機は操作量が多くて大変だし中軽量僚機を手元に残しておくだけで防げるからなあ
ゴリ押しコンバットのほうが怖い いまやカジュでもコンバット僚機ばっかりでつまんない むしろもっと僚機強くしていいよ
具体的に言うとグレに対して回避行動取らなくていい カジュアルのSTはバルベルデSPにスキルがユニーク・フォーカス・ロングレンジ・ローダーのケリーが
ファイアストームを抑えて環境取るのではないかと思ってる イベ護衛でデッカーが立ち止まるのと
味方のSPがサプライキットってバグがあるんだけど 私の方では味方がSNやSTというバグが多いですね… エンフォSP、バリエンテを持ってるとイフリートの強みがわからなくなってきてしまった
イフリートの強みとは一体・・・ ザイフリートのことか、バリエンテより連射30低いだけで全ての面で勝ってる
連射30差なんて意味ないしね
エンフォ系はHSしないと中量1マガで倒せない、射程長いけどそれを生かす精度が無い
今はサリオの射程が97とエンフォと殆ど変わらないから昔と違って微妙 僚機カバー射ちでもザイフリートがバリエンテより勝りますか?
少し前にARの話出てましたね。移動射ちならイフリート、カバー射ちならバリエンテと言う書き込みがあったのですがカバー射ちでもイフリートを採用した方が良いですか?
イフリートを採用する事になるとバリエンテより軽い事から重量調整が助かるのですが 中量の胴腕装甲を800で計算するとザイフリ、バリエンテどちらもキルまでに29発必要
1発目から28発撃つまでの時間が
ザイフリ 4,536秒
バリエンテ 4,2秒
この差と重量差、好きなほうを選ぶといいよ (´・ω・`)基本待ち有利だからカバーがエンパでもバリエンテに勝つよ サリオARも使えるようになったよね
初期の豆鉄砲と違うわ ASSPSPの時はあまり僚機を投げて攻めないから速度捨ててバリエンテを使う
AR最高の火力で撃ち勝てるようにした方がいいと思うわ バリエンテ
(´・ω・`)夕張炎天下
(´・ω・`)=3 フンス! >>953
(´・ω・`)ドヤ顔のとこ悪いんだけどおもろない (´・ω・`)アズレンがボトムズとコラボするみたいだし
(´・ω・`)またコラボしようよ 古いロボットものだけでなく、最近のものとコラボすれば少しは人集まるのにね (´・ω・`)もう長らく広告見ないし
(´・ω・`)1年たつのに「PS4サービス開始!」とかトップに出てるし、終焉を迎えるパターンなんだけど この時間やばすぎ 猪武者だらけで勝てやしねぇ
防衛、制圧 ナニソレ?な脳みそ空っぽ野郎だらけで無理 ボトムズダグラムグレンラガンバトレイバーとかおっさんしか知らんしそもそもメカデザがダサすぎ
フレーム設定つながりのフレームアームズは新規呼べたし鉄血とでもコラボやれば人気でただろうに コラボで人よべてもクソゲー判定されて定住されなかったら意味ないんやで 交換所追加ですって。パニッシャーはあと何回先だろう? 武装はともかく装甲は一体何時になったら追加されるんだ どうせグレンラガンコラボみたいに機体は課金のみで定住されないパターン 交換所のペースは実装速度考えたらまだ遅いと思うけど 交換所入れないにいしても新武器実装した時しか回さないんだから、もっとピックアップとかやればいいのに ピックアップ定期的にやると実装時に回らなくなると考えてるんじゃないの? 交換所を渋るのはまだいい
ピックアップなかったらハイエンドロットを回すわけがない 素のガチャ確率が低すぎるからピックしか回したくないのであって
さらに一年目にオブリサラマンの需要が高すぎてインフレしてた
この二つが失敗で過疎の原因
大体出回ったところで、店売りなどのテコ入れしても有り難がるプレイヤーもいない上に
一年目で新規を取り損ねてるから今更優待したところで遅いだけの話でしょ
コラボ品のために数万担いでくるプレイヤーが居てもそもそも親切でも簡単でもないゲームルール
だからカジュアルくらいキルデスのみやコア攻撃のみのルールにしろって言ってるんだけどね マップ コロシアムの追加はボトムズコラボ第3弾のフラグだったりして ガチャ課金がコアゲーのビジネルモデル云々言うけど
結局新規に優しくないゲームは過疎る (´・ω・`)兵装別のピックアップして欲しいわ
(´・ω・`)そしたららんらんピッグアップしちゃうわよ
(´・ω・`)フフリ 戦力差があっても勝つ!守る守る守る
コア凸脳さんがんばってええええ 3月のメンテとやらまで記念ロットもミッション更新も無しか? 盾盾盾盾
雑魚どもに告ぐ、腕の差は次の一手の速さだ
状況把握つまりMAP施設敵僚機敵配置味方の残存戦力
攻めろ攻めろ守る時も常に目の前の敵を攻めろ このスレッドは1000を超えました。
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life time: 15日 2時間 58分 57秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。