【WT】Warthunder part515
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↑この行を2行に増やしてスレ立て(1行分は消えて表示されません)
BIRDS of STEEL(邦題 蒼の英雄 Birds of Steel)を世に送り出したGaijin Entertainment社製MMOコンバットゲーム
空軍(戦闘機 爆撃機など)陸軍(戦車 対空車両など)で戦うゲームで、海軍はOBT実施中
■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。20レス以上しないと即死するため注意
次スレが建たない場合、>>980が建てること
■テンプレについて
テンプレを勝手に改変する荒らしが見受けられます。
次スレでテンプレを改変する場合は修正案を出して今スレ内で確認をしてください
※前スレ
【WT】Warthunder part514
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1604755340/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>183
一部のMAPで近接信管だっけ?これを上手く使えば一方的にキルできる航空機と砲撃飛んでくるまでだけど・・・ >>183
でた当初は楽しめた
砲弾を空中爆発させて高台にいる重戦車を一方的にやれた
今は的 やっぱり?
研究終わってやったー!→3ゲームやった感想が「ネタ枠?」
弾の垂れ方やべぇしどう戦えば良いのかわからん そもそも自走りゅう弾砲って戦車に撃ち込むものでしたっけ? うまく潜り込めたお気に入りの芋ポイントなのに、ネットワーク接続不良で勝手に弾き出されてやられた。 俺が使った時は近接信管が敵戦車の天井で跳弾したときは唖然としたわ。
通常弾も弱点に当ててなんぼって貫通力だし遠距離でそんなん運ゲーやろ。
食らったら一撃死で接近戦も苦手。強いて言うなら待ち伏せ戦法しかないが強戦車相手だとりゅう弾とか横からでもワンパン出来なかったりするしな。 >>191
相手によるけどT-34とかヘッツァーみたいな素の装甲薄いのを傾斜装甲でごまかしてるタイプなら側面狙いにいくのもあり うわぁ
おしめ付けた池沼の面倒見るの嫌だよ
池沼大杉 自分が進めていない国の戦車だと防護分析で増加装甲有りの状態に出来ないからちょっと面倒だな‥
硬くなったシャーマンに何度弾かれたことか そしておこまで>>182に誰も突っ込んでくれない
AV-98はパトレイバーなのに。・・・ アプデしてから撃破される時の挙動がおかしいんだがマシンパワー不足かな
キングクリムゾンみたいに被弾モーション飛ばしで撃破されたみたいな感じになってる 爆炎が激重になったからその影響かも
撃破はされんけど描画に時間かかるらしくて俺もしばしば止まるわ >>196
それあるよな
ラグかPLかサバクラの処理が変わったのかはたまた弾速が上がったせいかわからんけど突然死困るわ 船も残骸残るんだな
撃沈された重巡とか戦艦も海底に描写されたままだから時間経つほどなんかラグってんのかこれ エイブラムスの真横に74式のAPFSDS撃ったらサイドスカートに弾かれた
ほんといい加減なゲームだよ HEとHESHはこれあれだ!パーツに対してダメージが大きくなってる!
気がする・・・ 地上オブジェクトのタンクの爆発で登場員死んだw
というか全体的にきょうと この惑星では日が山に隠れかけた夕暮れ時も日中扱い
そして日中なら辺りが暗くてもNVを絶対使わない頭カタツムリ車長 http://waltersons.co.jp/999.html
スクショコンテストでここの模型がもらえるらしいが作ったこと無いから
凄いのかどうかわかんないわ
ケタ違いの情熱って言っている割にはRLMをRMLって間違えている ライオン300パー使って引いたマップがウラヌス作戦だった悲しみ VRの表示が元に戻ったな
拡大表示状態だと揺れも歪みも大きくてやる気なくなった人が続出したんだろう パンターでKV-85の横撃ったのにノーダメ
アップデからこんなんばっか 二号銃強くする前に一号銃なんとかしろよ。20ミリの威力じゃねーだろ。 >>209
俺が作った時は履帯が短くて苦労した
それ以外は作りやすいよ
あとPVC製の軟らか車長が付いてくる うろ覚えだけど日本の20mmの弾薬とM2の12.7mmのを比べた画像で20mmがかなり小さめで驚いた記憶がある >>214
フィギュアまで塩ビとは珍しいな
写真からすると可動フィギャアっぽいのがユニーク なんか高ランクドイツのレベル下がってる気がするわ
1抜け3〜4人が当たり前とか 高ランクの陸RBでミックスマッチが頻発するのとか
クソゲ過ぎて過疎ったのを認めてるようなもんだけどいいの? >>218
ミックスマッチどころかこっちが2〜3人足りない事とかザラにあるから困る。 機体選択画面から進まなくなる
わざと抜けてるわけじゃないけど、これじゃあ抜けるしかない 今の時間帯じゃないとネットワーク接続不良が無くならない
困ったもんだ >>209
この模型は説明書見てそのまんまやるとこんな安ぽいモデルだけど、プラモとか作ってて上手い人とかはダメージ部位なんかも自分で再現してるからそういう腕の違いで差があるな。 DNS Jumperっての使ってるが。
https://dns-jumper.softonic.jp/
そしてここの日本DNSPublic ServerのやつをDNSサーバーリストに加える。
ここのDNSリストは定期的にDNSテストしてて、ここのPublic DNSサーバーはエラーとかタイムアウトとか少ない。
https://public-dns.info/nameserver/jp.html 今の砲撃支援ホントに命中率凄くない?
長いことやってるけど1砲撃でKV-1二両とT-34倒せるとは思わんかった・・・
そんでやたらと敵の履帯切るんだよなぁ・・・
自分も切られる事増えたと思うし >>178
どう考えてもキレるのがおかしいだろう
そもそも金銭的なゲームである以上、変更は解析しないと見れない場所じゃなくてパッチノートに書くべきものだし 陸RBで航空機にのってるとFPSが90くらいになることが多くなったなあ
画質設定は最高でグラボはRTX2080なんだけどこれおま環? >>209
接着剤なくても一応組める(あったほうがいい)し、部品もなるべく少なくなるように設計されてる。価格もほぼ千円とお安め。
空はちょっとダルいけど、陸はなかなか良いよ。虎Tとかオススメ。 アサルトやってると履帯切れすぎが原因でAIが遠くで止まってるパターンが増えた よかったやん
押し切られる前に目の前の奴を処分しよう
足止めを全力でやるロケヘリ様に感謝だな
あ、そこのミサイル戦車は死んでね なんか背面から着陸したらずっと翼ビヨンビヨンしてるんだけどもしかして翼しなるようになった? キルストでバグるときあるけど、キルストのバグと言うよりサーバーがおかしいのかなあ 挙句の果てに戦闘終了間際に強制離脱させて、次回機体がクールタイムとかし根や池沼共 小林源文デカールは1位だけだったらまだなんとかなるけど
地上だけで勝たないといけないとかキツすぎ やったーやったー!
自走榴弾砲で出ること30回目、やっと敵戦車一両撃滅できましたあああ アップデートされて確かに映像は綺麗になった
しかし、敵が発見しずらくなってきた、アップデート後一度も撃破できない
なのにこっちは撃たれてばっかり・・・
確かに夕暮れモードは戦中戦車では全然見えない
動いたらすぐ撃たれるので、リスポン地点でイモって、リスキルしにきたヤツを狩る
ようにしてるけど、それでも先に発見されて撃たれるw 夕暮れでも会敵予想地点まで前進して双眼鏡覗けば見えるよ
三人称視点がアテにならないときは照準か双眼鏡よ やっとこ原文デカール全部終わった・・・
ヘリコプターもあった気がするけどこれはやらなくてよいやヘリはもう使うのも嫌だわ・・・ 今、デカールは倉庫で戦車を何台か見ると
前の戦車のデカールが残って重なって表示されるバグがあるんじゃね? 両面効果のあるデカールだけ
1個前に見た戦車のデカールが残って重なって表示されるなあ… SEBCのアメリカランク3、4でスカイホークまで開発したいのですがおすすめの機体はありませんか? >>250
SBECの事でいいんだよね?
アメ機はバランスがいい機体が揃ってるから何でもいいと思うけど俺のオススメはP-51D-20
ランク4でSP要らないしバランス良く強いから結構稼げる P-51以外だとF-82とかB-17とか課金機ならA2DとかだけどA-4はランク6の機体だからF-86とかB-57とかランク5の機体を使う方が効率いい ぶっちゃけ開発メインならP-61やA-26で反復爆撃しながら銃座の3人称視点で全周警戒しつつ餌だと思ってノコノコ寄ってきた単発戦闘機を蜂の巣にするのが一番稼げるぞ ランク4の話ばかりなんでランク3ならP-51Cなんかどうだろう
火力はアメ機としては低めだがランク3としては破格の機体性能になってる
あとP-47系は爆装して対地してもいいし弾数多いからAI攻撃機爆撃機を撃墜任務で稼げる
一撃離脱に徹していれば撃墜させづらいのもポイントかなあ 砲身がチューリップになるの修理できるのね
M24の砲弾開発したら地味に火力あって最高だぜ >>247
マジかよやるか・・・
ヘリコプターってキルストのヘリコプターで良いんだっけ?
そもそもがヘリの使い方がわからん・・・
つーか海戦とかやったことすらないわ・・・ ランク6開発ならb57に護符つけてTunisiaで爆撃するのが1番楽よ WarThunderコミック見てるとSu-27やF-15、F-16が登場してるけど
ゲームでもそこまで行くのだろうか・・・ グラフィックエンジンを更新したってことは、お客がついて来れば
現用兵器まで引っ張って行くんじゃない? 現用機はグラフィックのみならずゲームエンジンの更新が必須だと思う
……が、もう既に再現の出来てない三世代をそのまま突っ込んでるのを見るとリアルとか気にせず突っ走んのかなぁ…
F-14とカウンターでMig-23辺りは多分来年にはもう実装来ると思う
15/16(&フランカー)はそこから更に二段くらいインフレを起こすから分からん
14ですら三世代は厳しいと思うけど15クラスは四世代同士で見てもぶっ飛んでるからなぁ リアルな話、現用機ってドッグファイトとか発生するものなの? 地上から妨害電波が発生して電子機器が使用できない状態という設定で
バルカン砲のドッグフャイトが展開すると予想。ゼロフャイターにもワンチャン有り? >>262
するかしないかでいえばする
ロシアもステルス性能は獲得しているから意図しないドッグファイトが発生する可能性はあるから
未だに機関砲を装備してるのが通常
>>263
ない
音速で横飛ばれただけで零戦なんて吹っ飛ぶ ABだとカスのP61がSBECになるとホント化けるよな
対地、基地、空戦だいたい何でもできる
>>258
どっちのb57がおすすめ? 最近ミラージュ2000がF-16のケツ追っかけてる映像出回ってなかったっけ? 現用機というか戦後のジェットになるとドッグファイトも変わるからなあ
レシプロ機はマニューバに対してカウンターのマニューバを仕掛けるムーブカウンタームーブによるドッグファイトだけど
現用機の場合はいかにエネルギー効率よく旋回するかが勝負になるからなあ
だから推力重量比が重要になるわけで別物 両方あるよ
直近だと最近だとギリシャの2000がトルコの16のケツ追ってミソロック(発射せず)して舐めプしてたね 撃ったら戦争になるから警告のロックオンしただけだろ・・・
それをなめぷって何を言ってるんだ・・・ あっ更新してなくて動画出てるのに気づかなかった
開けてないけど多分そのつべリンクだね
>>269
E-M理論を突き詰めた結果センチュリーやF-111、F-14(これはまだマシだが…)が失敗の烙印を押されるが所以すな >>271
優位に立ってそれを堂々と公開してたので舐めプって言葉を使ったけど
間にミソロックを挟んだ書き方だとミソロックが舐めプと言ってるように見えちゃうね、スマン
射撃に関しては仰るように戦争回避の為に避けてる感じすな
過去にも同じ形でミラージュが16を撃墜してるんだけどその時も戦争一歩手前になってたし
ただドッグファイトに移行してる時点で最早小競り合い一歩手前なので(日本の万年スクランブルとは状況が違う)撃ってもおかしくない状況ではあるね 一号銃の威力ヘボい理由は徹甲弾の貫通力設定し忘れてるらしい。よって貫通力0。
装甲に当たると消滅してノーダメ。モジュールに当てれば一応威力はあるけど全く燃えないAP-Iぐらいなんだそうな。
二号銃強くする前にそっちなおせと。 >>275
その話は前にここでしてた人だと思うが
その時にも言ったけど個別の弾薬部分に書いてないだけで大元の部分には書いてあるよ あすまん
今確認してみたら九九式の1号の大元の徹甲弾の情報からもArmorPowerが削除されちまってるな
以前は大元の方は大丈夫だったんだが
確かに今は徹甲弾の貫徹力0になってるかもしれん 一撃離脱って難しいな
F4UコルセアやF6Fなどでやろうとしたら時速が500kmを超えるとラダーが固まり
射撃修正が出来ないままになってしまいやすい・・・
零戦ばかり乗っていたから凄くやり辛かった 榴弾の威力が2号銃より低くて徹甲弾の貫通0って終わってない? 違うな
元の弾薬情報自体が削除されてるのか
>>280
このゲームの演習弾は威力の弱い徹甲弾みたいなもんなんだけど徹甲弾の貫徹力が0だとするとダメージが入らんからそれ以下だな >>223>>231
サンクス、今度見かけたらどれか買ってみる
話は変わるがアップデ以降機体がプルプル震えているのは羽根がしなってるのか
ずっとパケロスのせいだとw バグが直っても軽量ペンスリットの時点で榴弾の威力はお察しじゃないかな?
なお二号君、何故か同じ弾丸って普通のペンスリットな結果安定と信頼の高火力な模様 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています