個体値ってさバトルに数秒程度しか影響ないんだぜ?
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本編みたいに1の差の速さの戦いがあるわけでもないしサーバーとの兼ね合いでガバるときのほうが多いし技だけ気にすればよくない? 強さはCPで決まる!とか攻撃が重要!とかあってよく分からんのだが
FF2 と DDD ならどっちに砂入れるのがいいですかね? >>95
だよね、俺もそう思うわ
強化したカイリュー6匹、今となっては後悔してるし >>43
レイド直前の陣取り合戦で色変えされた時とかすぐ分かるじゃん >>100
前のジムでコイン稼げたろ?
その時はそれで正解だったんだよ >>99
オレなら強化しないけど、手駒が足らないならFF2をPL31まで上げる。
FF4をPL31で使ってるけどハピナス対策で十分使える。
ただカンストはもっと良い奴を待つ。 >>90
それはカンスト6体の場合だろ
カンスト6体のほうが強いのは当たり前
最適ポケモンのカンスト1、2体で他は適当ってのよりPL30で6体揃えてるほうが強いよ >>104
どういった環境でレイドをやってるか?で最適は違うぞ。
2〜3体で片が付くのが普通ならカンスト2体が強いからな。 >>105
少人数で回るのに足手まといだって話に返してるのに2体で終わる場合の話されても頭悪いんですか?としか言いようがない >>106
近視眼的なやっちゃな。
おま環限定じゃなく色んなケースを想定しとけよ。
そもそもカンスト2体用意する奴が使う適当の4体がどういうものか考えてないだろ?
そもそも4人居れば十分倒せるのに足手まといとかw
戦力無いとバンギでも大変なんだなw 良く30を6体云々と言うが、それって単に30以降CPの上がりが半分になるからでしょ?
相手によるが、攻撃が最大になる個々のPLをわかって言ってるのかなーと
例えば攻撃個体値F、PL32で1技の攻撃力が最大になるとしたら30で止めるのはどうなの >>104
例えばライコウでいつもなら4人で消化できるのに
PL30でしか揃えられない奴が全滅したせいで時間切れってなったらヤッパリ戦犯扱いだし、気まずいよ
大体コンボDPSが30とフル強化であまり違わないのは与ダメが大きいせいでゲージが溜まりやすいってのが大きく関わってるだけだし
避けたり、ゲージ溜め込んで死んだりしないっていう机上の空論みたいなものだよ >>107
近視眼もなにも元々の話が少人数で回るケースの話なんですが
ガチのアスペさんですか?
あと誰もバンギの話なんかしてないだろ
バンギなんか少人数でクリアして当たり前なんだからそんなもんわざわざ話題にするわけない
伝説を少人数でやる場合の話って普通に考えたら分かるだろ 通常技でダメ、被ダメ差がなければ強さ変わらないと言っても過言ではない
ハピナスだと攻撃個体値は15が良いのは叩くのダメ差が出てきちゃうから >>108
数値の差で見てる人と実際の殲滅速度で見てる人がいるから話はあわんね。
ただFとE〜Cは殲滅速度に差を感じないのは確か。ソロレイドしてる人は違うかもしれないけど。 >>110
流れ見ると途中から少人数でって言い出したみたいよ
元の話は少人数に限定してない模様
まあ俺も30で止めずにフル強化する派だがな >>110
元は>>81な
勝手に条件絞った話に執着してるのはそちらさんだよ。
アスペって意味分かってる? >>114
うんだから>>81に少人数でなんて条件入ってなくね?って話
つか俺横なんでそちらさんとか言われても困るw >>114
>>105のアンカが>>81や>>88だったらその言い分も分かるが>>104は少人数だと足手まといってレスに対するレスなんだから少人数前提だろ
ていうかレスの流れ見ずにレスしちゃっただけだろ?
誰でもある間違いだからムキになってこじつけなくても大丈夫だよ どうでもええことをグダグタと
負けず嫌いが最後っ屁をしたくなる気持ちはわからんでもないが、黙って消えてくれ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています