【ポケモンGo】ナイアン、年末にPvP機能を追加予定
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7月27日〜29日、ポーランド、ワーソウで開催されたイングレス・カサンドラ・アノーマリーでのナイアンテックEMEAリージョン、プロダクトマーケティング部長アンネ・ブェッテミュラー氏のインタビュー内容
「現在、PvPモードの開発に取り掛かっており、まもなく追加されるでしょう。また、全ての利用者様に満足頂ける様、先日デビューしたばかりのトレード機能改善にも取り組んでおります。
我々はゲームで利用可能な要素を絶えず改善していき、今年末にはPvPモードを追加できればと考えております。」
Go Hub: Niantic confirms: we want to launch PvP at the end of 2018
2018年8月5日
https://pokemongohub.net/post/news/niantic-confirms-we-want-to-launch-pvp-at-the-end-of-2018/ んなもんより複アカ対策しろアホ
やる気ねーならジム自体無くせクソが 画面見てるだけじゃ俺の右ストレートは避けられないぜ ハピカス6匹による不毛な殴り合いを予想
あまりに酷すぎて調整入るまでが既定路線 対人対戦必要か?
オートでいいよ
ポケモンGOに対戦求めてない 防衛側が相手の攻撃受けた時に
(配置ポケモンが攻撃されています!PvPにで応戦しますか?)
のポップアップ出て、即応できた人だけ対戦できると予想
今で言う金ズリ防衛と同じになるんじゃないかな? トレードがちょっと残念な感じに実装されちゃったからもう対戦しか期待するものが残ってないね
別に急がなくていい
時間かかってもいいからクオリティ高いのをお願いしたい このゲーム仕様のままで面白い対戦形式が作れたら
ナイアン天才にもほどがあるだろ >>1
PvPはともかく、普通に全フレンドと交換できるようにしろやカス
道具送り合えるならポケモンも送り合えなきゃおかしいだろうが スマホや通信速度の差が勝ち負けにつながる?
レイドでも端末のスペックのせいなのかわからないけど
バトル開始直後は数人でみんな逃げたかと思うも
徐々に増え始め10秒くらいでやっと20人揃う感じ。 このスレはキテルグマに監視されています
r 、ハ, ┐
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ヽ / _ _ \ /
i> 〃 {;;;゚!__{::゚l ', く
iゝ、 / /´く;;;ゝ丶 l ノ
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へ、 _______ _,」、
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八  ̄`ヽ /´ ̄ }
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い { { l ⊂i|ヽi⊃ i
\ヽ. ゝ{ ⊂コ| l iニ⊃ }
` ー-ゝ、 ⊂ノノ i⊃ _ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄´ ` ̄ ̄ ̄ ̄ カクカク クルクル 避けバグ タイムラグ も治せないクセに対人戦だと⁉
無い案陣営は正気か?w 対人するなら
対戦システムを原作にしてくれ
そうすれば神ゲーになるのに ジム戦秋田
トレードやらない
フレンドやらない
かけら薬金ズリ大杉捨てる=レイド徒労、やらなくてもいっか
終了 対人機能は交換機能みたいにそれのみでしか手に入らないものがいっぱいあります!ってやらない趣味要素としての追加ならいいよ
でも絶対ありえないよねえ・・・複垢推奨がまた進むだけだわ 最近の傾向
トレード、フレンド機能のおかげで複垢が育てやすくなった
6垢以上アクティブな複垢の人が増えた
ジム戦が複垢VS複垢になったおかげで、6垢同時置きも増えて別ゲームの様相も
正直、このゲーム、もうまともにプレイできない >>10
昔からやってる人はそういう認識なのか
ポケGOからデビューしてるとオリジナルカラーの方が全てカッコ良いと思えるから何でわざわざダサい色使うのかわからんし このスレはキテルグマに監視されています
| fヽ
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|三≧s。 __ 斗ャ¬x
|三三三三三 /三三\
|三三三三三ハ三三三ハ
|、三三三 , 二ニ'マ三三ニ!
|/` ¬y'´三三/}三三ニ|
| /三三ニ/ {三三 /
| {o0o三ノ 丶-‐'´
/ `≧=ー' >>25
昔とか今とか関係あるのか?
そんなのポケモンによるだろ
先の☆フリーザー様とか美しかっただろ そもそもゲーム自体が色違い救済。
イベントとかどう制限複垢で落選者放置、
やらジム加速 地域によっては加速の救済無しゲームなのに対戦もクソもない。 だいたい知らない奴とやりたい人っていんの? >>28
ポケモンの肝って本来対戦だしなー
目があったら勝負の合図、ですよ
とりあえず保有の技4個に増やしてくれ……
戦略も何もねぇ >>27
あれ、美しいのか?
ノーマルが寒さで凍てついちゃってるだけにしか見えないが ポケモンgoのアプリに無理矢理ねじ込むのではなく
対人戦は別アプリで実装してくれ
アカウントで紐付けできるだろ? 交換と同じでローカルのフレンド同士しかできない仕様だと一部のやつしかやらない死に機能になるだろうな
別にバトル結果の報酬とかつけなくていいからランダムマッチングのネット対戦できるようにして欲しいわ 去年のレイド実装は凄く良かったけど
今年のタスクもフレンド機能も
そこまでゲームが面白くなる要素では無かったな ポケ交換機能みたいに近くにいないとバトルできない仕様でない方がいいなぁ
特設バトル会場みたいな物で部屋に居てもエントリー可能にして遊べれば・・・
そんで年1回世界バトルトーナメントすれば盛り上がりそうだけどなw >>31
本当これでお願いしたい
戦略性あるものがやりたい >>35 ナイアンテックにそんな発想能力はないと思われ ちなみにガンホーのラグナロクオンラインも不正を許すクソ運営でPvP実装あたりから急に没落した
だいたい同じ道をたどってる 脳死連打とバグだらけの回避と技2だけだろ
老人だらけなんだからややこしいのは無理だよあくまでコミュニケーションツールの一環 お互いポケモンを交代し続けて一向にバトルが進まなそう >>34
外に連れ出すことがひとつの大きな目的と言い張ってる以上、ないなw
素直に本家やった方がいい こんな要素そぎ落とした脳死連打ゲーなんだから
対人戦と言ってもポッ拳みたいなの実装されて
爺さん婆さん泡吹いて倒れるってオチじゃなかろうなw 十中八九CP伝説制限付くだろうからカノンカメックス持ってないやつは終わと思う バトルシステム自体が本家とかけ離れてるから、
ポケモン本来の戦略的なバトルは期待できそうにない。
連打、回避、ゲージで技発動。
技はテンプレ構成。
回避でき100持ってなければ勝てない。って感じかな? カノンカメックス倒せるのワイボライチュウくらいだろうマジで
これで趣味ポケ化してた主役ピカチュウも報われて大団円 スマホの性能で勝負決まるとかアホらしいから、フルオートでお願いします
ポケモンの選択から対戦の決定まで全てAI
すれ違いで気付いたら対戦終わってる レイドが180から始まらない時点で空パ失敗したら負け
○空パで180スタートのPL35艦隊
∨
●通常の176スタートのPL40艦隊 回線速度も重要になるかもw
特に昼時はキャリア契約組圧勝で、
テザリング組は勝利は絶望的になりそう。 >>32
TLやCP差で経験値が決まるなら
TL40副垢カンスト地震ケッキング6体をキノガッサ6体で殴る作業になる ジムに預けてAI同士でバトル
100m以内にいる相手とバトル
世界中のプレイヤーとバトル
この内のどれかなんだろうけど2つか全部やってくれたら嬉しい 世界中のプレイヤーと通信対戦させてくれるならまだいいけど
どうせまたナイアンのいつものノリで顔つき合わせて対戦だろうから
プレイ範囲狭いことこの上ないやろな 今の伝説レイドでも、孵化動画が終わって、さあパス使おうって時に既に入ってる人がいるから、
スマホの性能差と通信回線の差は結構デカいし、細かい戦闘は出来ないだろうな。 避けバグでさえ改修できない無能だから今のバトルシステムで対人戦は無理
能力値とタイプ相性を元に計算したオートバトルか
コマンド入力式のバトルが現実的
ポケモンごとにポイント(伝説になる程高い)が割り振られてて上限ポイント内でポケモンを登録しておく
合計CPで制限したら強化し損になるからね
レートを週ごとに集計してレートに応じたアイテムを配布
理想はこんな感じかな 人事本部の佐藤千佳は、前職のGE横河、その前の住電時代から、
多くの死人を職場で輩出し続けている問題児である。
前の人事部長もGEの出身で、問題があったと聞くがここでは割愛する。
米国本社から人を減らせ、辞めさせろと言われればNOのひと言も
言えない、何の実行力も決断力も判断力もない、ぶら下がっているだけ
の存在でしかない。すぐに部下のせいにするのも大問題である。
人のことをパワハラマネージャーなどと喧嘩を売る発言を自分からしておきながら、
クソババアと言われてブチ切れるその様は、老害がでていると評するしかない。
人間としての基本が極めて拙劣であり、とても役員に耐えるレベルでない。
2 :あ:2014/06/07(土) 15:44:04.15 ID:TJrVH3gl0.net
外部リンク[html]:hr-conference.jp
↑
こいつ? すべての利用者様にってことは
子供アカウント対応するんだろうな。
最近の新機能やイベント、ことごとく大人対象で子供達がやる気なくしてるんだが。 03/06/1002:53ID:Yx1VXzt1 ウソつき派遣女よ、m$社員のふりしてんじゃねーよ。 (3レス)
上下前次1-新
1: 08/06(月)19:10 ID:MQjuxT640(1/3) AAS
ウソつき派遣女よ、m$社員のふりしてんじゃねーよ。
申込書を書かせたら所属m$とか書きやがって会社に何度もFAXで資料を送ったが、
あんなに資料を請求してお前は一体いつ仕事をしてたのかと聞きたいよ。
あのさ、お前は単なる「m$に派遣されている人」であって所属は派遣会社だぜ。
「私はm$の社員です」なんて書類に書いた時点で詐欺なのよ、わかる?
身分詐称なんかやってっから入居審査に落ちるんだよ。
それにファッションセンスゼロのm$ロゴ入りの服なんてよく着てこれるよな。
しかもお前のブス顔が写ったIDカードぶら下げてさ(藁
m$の社員だと身分詐称するのがそんなに楽しいのか?
そんなことやってっからワンルームの家賃すら満足に払えない程度の金しか稼げないんだよ。
省5
2: 当てない打撃だったなんて……… 08/06(月)19:11 ID:MQjuxT640(2/3) AAS
糖質ババアスレ【TL】40黄また炎上商法ですか?【ID】5921 6759 1902【NM】ma Twitterリンク:PokeGoMaru1 (99レス)
上下前次1-新
93: 08/04(土)19:31 ID:xQ8mKJBhd(1/4) AAS
鈴木 暢行 支店管理、営業 suzuki.nobuyuki@technopro.com
市山 千春 営業サポート(総務、経理) ichiyama.chiharu@technopro.com
石井 靖之 営業 Ishii.Yasuyuki02@technopro.com
所 啓人 営業 Tokorp.Akihito@technopro.com
若栗 春香 営業 Wakaguri.Haruka@technopro.com
磯上 響子 営業サポート(総務、経理) Isogami.Kyoko@technopro.com もういろいろと疲れたな(´・ω・`)
抽選だの色違いだの全部うまくいかないし >>58
プレイの仕方にたいする強制度が高い、イベント参加や機能の利用をやめると楽になれますよ。
(例:コミュニティデー、色違いイベント、レイド)
昔のように野生のポケモンを取ることだけにしてはどうでしょう。第4世代までお休みするのも手です。 ポケモンてポケGOしかやった事ないから
対人戦とか言われても
全くピンとこないわ サーチで探して集めるのが楽しかったのにな
レアを不思議なアメで進化させても感動がないよ 炎上商法】鈴木暢行支店管理営業suzuki.nobuyuki@technopro.com市山千春営業サポート総務経理ichiyama.chiharu@technopro.com (20レス)
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20: 当てない打撃だったなんて……… 08/06(月)19:32 ID:Fqt60CU+0(20/20) AAS
糖質ババアスレ【TL】40黄また炎上商法ですか?【ID】5921 6759 1902【NM】ma Twitterリンク:PokeGoMaru1 (99レス)
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磯上 響子 営業サポート(総務、経理) Isogami.Kyoko@technopro.com 技1連打されると避けだけで反撃できないから、技1のDPSが勝負の単なる殴り合いになりそう
技2を出すタイミングだけが戦略性ありそうだが、避けバグ、タイムラグ満載の今のゲーム性じゃあまり期待できない ターン制で10秒以内に技1か技2か交代か逃げるを選べの繰り返しとかじゃね
あとはど付き合い 炎上商法】鈴木暢行支店管理営業suzuki.nobuyuki@technopro.com市山千春営業サポート総務経理ichiyama.chiharu@technopro.com (20レス)
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20: 当てない打撃だったなんて……… 08/06(月)19:32 ID:Fqt60CU+0(20/20) AAS
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鈴木 暢行 支店管理、営業 suzuki.nobuyuki@technopro.com
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石井 靖之 営業 Ishii.Yasuyuki02@technopro.com
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磯上 響子 営業サポート(総務、経理) Isogami.Kyoko@technopro.com >>7
本当にそれ 外に出てポケモン捕まえる これでいい
対戦やりたきゃ本家でやれ まあ、ポケgo民が本家やったら想像を絶するほど難しく複雑ですぐに飽きるけどなwww 性善説でルールとシステムが作られ、偽装民によってカオスと化す。
毎回これの繰り返し。 >>62
子供達のやってるDS版は楽しそうだよ
ポケGOは子供アカウント制限ありで
大人の世界も殺伐 人事本部の佐藤千佳は、前職のGE横河、その前の住電時代から、
多くの死人を職場で輩出し続けている問題児である。
前の人事部長もGEの出身で、問題があったと聞くがここでは割愛する。
米国本社から人を減らせ、辞めさせろと言われればNOのひと言も
言えない、何の実行力も決断力も判断力もない、ぶら下がっているだけ
の存在でしかない。すぐに部下のせいにするのも大問題である。
人のことをパワハラマネージャーなどと喧嘩を売る発言を自分からしておきながら、
クソババアと言われてブチ切れるその様は、老害がでていると評するしかない。
人間としての基本が極めて拙劣であり、とても役員に耐えるレベルでない。
2 :あ:2014/06/07(土) 15:44:04.15 ID:TJrVH3gl0.net
http://hr-conference.jp/201405/interview-E.html
↑
こいつ? 人事本部の佐藤千佳は、前職のGE横河、その前の住電時代から、
多くの死人を職場で輩出し続けている問題児である。
前の人事部長もGEの出身で、問題があったと聞くがここでは割愛する。
米国本社から人を減らせ、辞めさせろと言われればNOのひと言も
言えない、何の実行力も決断力も判断力もない、ぶら下がっているだけ
の存在でしかない。すぐに部下のせいにするのも大問題である。
人のことをパワハラマネージャーなどと喧嘩を売る発言を自分からしておきながら、
クソババアと言われてブチ切れるその様は、老害がでていると評するしかない。
人間としての基本が極めて拙劣であり、とても役員に耐えるレベルでない。
2 :あ:2014/06/07(土) 15:44:04.15 ID:TJrVH3gl0.net
http://hr-conference.jp/201405/interview-E.html
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こいつ? 人事本部の佐藤千佳は、前職のGE横河、その前の住電時代から、
多くの死人を職場で輩出し続けている問題児である。
前の人事部長もGEの出身で、問題があったと聞くがここでは割愛する。
米国本社から人を減らせ、辞めさせろと言われればNOのひと言も
言えない、何の実行力も決断力も判断力もない、ぶら下がっているだけ
の存在でしかない。すぐに部下のせいにするのも大問題である。
人のことをパワハラマネージャーなどと喧嘩を売る発言を自分からしておきながら、
クソババアと言われてブチ切れるその様は、老害がでていると評するしかない。
人間としての基本が極めて拙劣であり、とても役員に耐えるレベルでない。
2 :あ:2014/06/07(土) 15:44:04.15 ID:TJrVH3gl0.net
http://hr-conference.jp/201405/interview-E.html
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こいつ? 人事本部の佐藤千佳は、前職のGE横河、その前の住電時代から、
多くの死人を職場で輩出し続けている問題児である。
前の人事部長もGEの出身で、問題があったと聞くがここでは割愛する。
米国本社から人を減らせ、辞めさせろと言われればNOのひと言も
言えない、何の実行力も決断力も判断力もない、ぶら下がっているだけ
の存在でしかない。すぐに部下のせいにするのも大問題である。
人のことをパワハラマネージャーなどと喧嘩を売る発言を自分からしておきながら、
クソババアと言われてブチ切れるその様は、老害がでていると評するしかない。
人間としての基本が極めて拙劣であり、とても役員に耐えるレベルでない。
2 :あ:2014/06/07(土) 15:44:04.15 ID:TJrVH3gl0.net
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こいつ? 人事本部の佐藤千佳は、前職のGE横河、その前の住電時代から、
多くの死人を職場で輩出し続けている問題児である。
前の人事部長もGEの出身で、問題があったと聞くがここでは割愛する。
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言えない、何の実行力も決断力も判断力もない、ぶら下がっているだけ
の存在でしかない。すぐに部下のせいにするのも大問題である。
人のことをパワハラマネージャーなどと喧嘩を売る発言を自分からしておきながら、
クソババアと言われてブチ切れるその様は、老害がでていると評するしかない。
人間としての基本が極めて拙劣であり、とても役員に耐えるレベルでない。
2 :あ:2014/06/07(土) 15:44:04.15 ID:TJrVH3gl0.net
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こいつ? 人事本部の佐藤千佳は、前職のGE横河、その前の住電時代から、
多くの死人を職場で輩出し続けている問題児である。
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米国本社から人を減らせ、辞めさせろと言われればNOのひと言も
言えない、何の実行力も決断力も判断力もない、ぶら下がっているだけ
の存在でしかない。すぐに部下のせいにするのも大問題である。
人のことをパワハラマネージャーなどと喧嘩を売る発言を自分からしておきながら、
クソババアと言われてブチ切れるその様は、老害がでていると評するしかない。
人間としての基本が極めて拙劣であり、とても役員に耐えるレベルでない。
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多くの死人を職場で輩出し続けている問題児である。
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言えない、何の実行力も決断力も判断力もない、ぶら下がっているだけ
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言えない、何の実行力も決断力も判断力もない、ぶら下がっているだけ
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多くの死人を職場で輩出し続けている問題児である。
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言えない、何の実行力も決断力も判断力もない、ぶら下がっているだけ
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クソババアと言われてブチ切れるその様は、老害がでていると評するしかない。
人間としての基本が極めて拙劣であり、とても役員に耐えるレベルでない。
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多くの死人を職場で輩出し続けている問題児である。
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言えない、何の実行力も決断力も判断力もない、ぶら下がっているだけ
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こいつ? 人事本部の佐藤千佳は、前職のGE横河、その前の住電時代から、
多くの死人を職場で輩出し続けている問題児である。
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米国本社から人を減らせ、辞めさせろと言われればNOのひと言も
言えない、何の実行力も決断力も判断力もない、ぶら下がっているだけ
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人のことをパワハラマネージャーなどと喧嘩を売る発言を自分からしておきながら、
クソババアと言われてブチ切れるその様は、老害がでていると評するしかない。
人間としての基本が極めて拙劣であり、とても役員に耐えるレベルでない。
2 :あ:2014/06/07(土) 15:44:04.15 ID:TJrVH3gl0.net
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こいつ? 人事本部の佐藤千佳は、前職のGE横河、その前の住電時代から、
多くの死人を職場で輩出し続けている問題児である。
前の人事部長もGEの出身で、問題があったと聞くがここでは割愛する。
米国本社から人を減らせ、辞めさせろと言われればNOのひと言も
言えない、何の実行力も決断力も判断力もない、ぶら下がっているだけ
の存在でしかない。すぐに部下のせいにするのも大問題である。
人のことをパワハラマネージャーなどと喧嘩を売る発言を自分からしておきながら、
クソババアと言われてブチ切れるその様は、老害がでていると評するしかない。
人間としての基本が極めて拙劣であり、とても役員に耐えるレベルでない。
2 :あ:2014/06/07(土) 15:44:04.15 ID:TJrVH3gl0.net
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こいつ? 人事本部の佐藤千佳は、前職のGE横河、その前の住電時代から、
多くの死人を職場で輩出し続けている問題児である。
前の人事部長もGEの出身で、問題があったと聞くがここでは割愛する。
米国本社から人を減らせ、辞めさせろと言われればNOのひと言も
言えない、何の実行力も決断力も判断力もない、ぶら下がっているだけ
の存在でしかない。すぐに部下のせいにするのも大問題である。
人のことをパワハラマネージャーなどと喧嘩を売る発言を自分からしておきながら、
クソババアと言われてブチ切れるその様は、老害がでていると評するしかない。
人間としての基本が極めて拙劣であり、とても役員に耐えるレベルでない。
2 :あ:2014/06/07(土) 15:44:04.15 ID:TJrVH3gl0.net
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こいつ? 人事本部の佐藤千佳は、前職のGE横河、その前の住電時代から、
多くの死人を職場で輩出し続けている問題児である。
前の人事部長もGEの出身で、問題があったと聞くがここでは割愛する。
米国本社から人を減らせ、辞めさせろと言われればNOのひと言も
言えない、何の実行力も決断力も判断力もない、ぶら下がっているだけ
の存在でしかない。すぐに部下のせいにするのも大問題である。
人のことをパワハラマネージャーなどと喧嘩を売る発言を自分からしておきながら、
クソババアと言われてブチ切れるその様は、老害がでていると評するしかない。
人間としての基本が極めて拙劣であり、とても役員に耐えるレベルでない。
2 :あ:2014/06/07(土) 15:44:04.15 ID:TJrVH3gl0.net
http://hr-conference.jp/201405/interview-E.html
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こいつ? 人事本部の佐藤千佳は、前職のGE横河、その前の住電時代から、
多くの死人を職場で輩出し続けている問題児である。
前の人事部長もGEの出身で、問題があったと聞くがここでは割愛する。
米国本社から人を減らせ、辞めさせろと言われればNOのひと言も
言えない、何の実行力も決断力も判断力もない、ぶら下がっているだけ
の存在でしかない。すぐに部下のせいにするのも大問題である。
人のことをパワハラマネージャーなどと喧嘩を売る発言を自分からしておきながら、
クソババアと言われてブチ切れるその様は、老害がでていると評するしかない。
人間としての基本が極めて拙劣であり、とても役員に耐えるレベルでない。
2 :あ:2014/06/07(土) 15:44:04.15 ID:TJrVH3gl0.net
http://hr-conference.jp/201405/interview-E.html
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こいつ? 特防特攻付けないとただの殴りゲーで本来の原作ポケの強さがポケgo内じゃなんも役に立たないんだよなぁ。 >>7
>>69
本当にそう思う
本家の対戦が面白いのは戦略性が高くて読み合いや駆け引きが熱いからであって、ゲーム性もプレイヤー層も全く異なるポケGoで対戦なんて面白くなる気がまるでしない
ポケGoはシンプルに外に出てポケモンを集めるだけのゲームでいい 1: [] 2018/03/24(土) 02:28:19.88 ID:dMYuIsWId
晒シーマン:2009/11/20(金) 23:13:22
まずは、保守↓これは鉄板ですね。お忘れなく。
■宮川明 経営学板担当 儲かるしくみサポート 大阪府大阪市中央区内平野町1-2-9-601
鳥取県米子市夜見町3079-17 TEL06-6910-2155 FAX06-6910-21
■相原淳一 経営学板担当 〃 (インターネットビジネスサポートセンター)
■山本亮 経営学板担当 神王リョウ 大阪府大阪市中央区高津1-4-6 エクスコート高津302
■山本行影 経営学板担当 大阪府高槻市八幡町8−10ハオス八幡203
電話 072-674-1454 info@15-mail.com ■内村篤史 成功.com
■矢野惣一 メンヘル板担当 問題解決セラピー
東京都文京区音羽1−22−18ー305号室 電話 03-3947-7797
■英一樹 自作自演 反2ちゃんねる活動 慶應義塾高等学校蹴球部出身 バイト多賀井健次
■釜谷晴裕 メンヘル板担当 フロンティア・パーソナリティー
兵庫県明石市大久保町大窪257-9-2F 電話 078-935-1155
■宮本隆徳 経営学板運営担当 リバイバル 東京都品川区小山台1丁目29番10号ルナ小山台201
■東條剛史 東京プラス(株) 監査役 早稲田大学 小林哲則研究室職員配属
〃 小林哲則早稲田大学 大学院教授 情報ネットワーク専攻知覚情報システム研究室 戦略重視だろうが
反射神経重視だろうが
メインユーザーのジジババついてこれないだろ ゲーセンの筐体を使った通信対戦だったりしてw
Wi-Fi使って筐体と接続、手持ちから何体か選んで対戦開始!
・君にまかせるモード(初心者向け)
ポケモンが自動で戦います。硬直中以外はオートガードします。技2をボタンを押すだけで出せます。ゲージの溜まりは遅く技2の威力は低くなります。
・俺を信じろモード
全てマニュアル操作です。技2はコマンド入力
ですが威力絶大です。 泥使ってる限り、結局伝説カンスト脳死連打ゲーになる 今のナイアンの技術だとツール対策できなくてツーラに勝てないつまらないバトルになりそうだな
で5ちゃんにツー使い晒しスレが出来る未来しか見えないわ ジムでやるんかな?
それとも交換機能を使ってどこでもやる感じ? PvPモードなら我が家の 無線LAN5Gモードに 1ギガ光回線で IPAD MINI4 128ギガ
WIFIモデル繋いでやれば 勝てるスマホなど無いよ。だって通信速度が100倍は早いんだから。
昔 個人対戦の戦闘ゲームでPCの速さ 回線のスピードで全然勝負に成らず すたれたゲームと
一緒だよ。 おそらくジムでやるんだろね
ジムにジムリーダー的な何かするって話なかったっけ?それに合わせてだろうか?
まさかCPUみたいなバトルを顔合わせて通信でだけは無いだろw不毛も良いとこ 単純にランキングバトルあたりが落とし所だろう
まあそれも不毛っちゃあ不毛だが
大穴でSwitchのピカブイ絡み バトルの戦略性もポケモンの育成自由度もない今の仕様のままではただの持ち物検査にしかならない気がする >>100
上位に色違いミュウツー配布(AAA〜FFFだから低個体もある)で暴動発生 ポケモンGOトレード 東京【新宿PT】 (663レス)
上下前次1-新
663: (ワッチョイW e3be-eX9J) 08/07(火)23:22 ID:n+QIU0SA0(2/2) AAS
晒シーマン:2009/11/20(金) 23:13:22
まずは、保守↓これは鉄板ですね。お忘れなく。
■宮川明 経営学板担当 儲かるしくみサポート 大阪府大阪市中央区内平野町1-2-9-601
鳥取県米子市夜見町3079-17 TEL06-6910-2155 FAX06-6910-21
■相原淳一 経営学板担当 〃 (インターネットビジネスサポートセンター)
■山本亮 経営学板担当 神王リョウ 大阪府大阪市中央区高津1-4-6 エクスコート高津302
■山本行影 経営学板担当 大阪府高槻市八幡町8−10ハオス八幡203
電話 072-674-1454 info@15-mail.com ■内村篤史 成功.com ジムに置いてれば自宅からでも対人出来るようにして欲しいわ
パケット代がヤバイだろ >>105
0か100の話はしちゃ駄目だよ
共産主義の始まり 最強のスマホは何になるんだろう。やはりiPhoneか。 iphoneの1択なんだよね
今度9だけど6でも最新Androidよりヌルサク
そしてGO Plusが完璧に繋がる
2年月賦にすればAndroid最新機種と値段は変わらない バトルシステムがどうなるかが見どころだけど、入り口が交換の下だったりしたら、ボッチ勢はハリーポッターに移行するしかない未来しか見えない、終わったな? これ複垢対策でもあるんじゃない?マップに名前表示されたアイコンだしてタップしてバトルみたいな
同じ場所に複数の名前あるのに1人しかいないやんみたいな感じでオネシャス ジムやレイドバトルで活躍できないけどPvPで活躍できるキャラとかできるといいな よけとは別に長押しでガード(防御種族値依存)くらいあったらいいなあ
現状は攻撃偏重すぎる、ジム置きでは防御よりHPのほうが重要だし ナイアンティックが出す対人戦ねえ・・・
出る前から言うのもなんだが、どんなシステムであれ実装直後からトラブル満載で
普通に遊べる様なモノじゃないのは間違いないと思うわ チュートリアルモード付けてポケモンの相性とかジジババにも覚えられるようにしてほしい >>113
それな。しかも殴りゲーだから戦略もくそもないわけで結局ハピナス無双になるのが目に見えてるわ。
せめて状態異常技なんかがあればまた違うんだろうけど。 Hpが今のジムの半分になるからハイドロカノンを先に当てた方の勝ちというゲームになる ハイドロカノン、カメックス以外に使えるようになるんやろか ハンケ「ライトユーザーサマニモタノシンデイタダクタメガチゼイノポケモンニハヨワクナルホセイカケマス。テクニックノサガデルヨケドウサモナシ!」 負けていいですから
フル強化のハピナス軍団でするわ カメックスでやっても3000ハピ倒せるから他のやつにハイドロカノン実装させたらぶっ壊れになるよ ゲーセンにある子供がやってるやつでいいよ
5vs5で配置戦略
後、体重実装しろよ
重いやつはとろいとか
軽いやつは攻撃落ちるとか マルチゲーにすると結局複垢が調子乗るやん
1vs1にすりゃ同時攻撃も同時置きもなくなる
ただしチームの概念が薄れるので
そこはIngressのように面積でなにかメリットをだな… 面積とか勘弁だ、うちの近所全て真っ青になって遊べなくなる。 知識の差が勝敗に大きく影響するような仕様だったらオススメ勢の中高年も少しはタイプ相性に興味を持ってくれるかな >>125
もっと知識の差で優劣付けて欲しい。
レイドも適当に画面叩くだけ、盆踊りも多いしさ。
でもナイアンはガチ勢とそういう連中の差を埋める方向に持っていってるんだよな。 >>126
なるべくライトな仕様にしてほしいというのは株ポケの要望じゃなかったっけ?
いずれにせよ誰でもできるような単調な仕様にしたことで幅広いプレイヤー層を取り込めたと思うけど、その一方で単調すぎて活躍できるポケモンがごく一部に限られているのが残念に思う
せめて対人戦くらいは戦略性が高く色々なポケモンが活躍できるようなものにしてほしい
ついてこれない人は無理にやらなくてもいいようなオマケ要素的な位置付けでいいから >>127
一生懸命戦って勝利に貢献した奴と横跳びしてたり待機室に逃げて倒してもらった 奴がほぼ同じ球数ってのはおかしいよな。
ジムで投げる金ズリも同じ数だけ貰えてCP下がればそういう雑兵でも崩せる。
やり込む要素無いもんな。
対人戦導入である程度変わってくるといいんだが...。 全く魅力のない対人戦…w
USUMでやってたほうがピカブイ予習にもなるだろw 対人要素がまったくない現状はマンネリ化していくばっかりだから、対人戦導入は楽しみだな >>132
それポケGOがいい出会い系ツールになっちゃうぞ(笑)
あとあれくれこれくれレイド手伝えだの面倒なやりとり増える。 対人戦やるなら技1をきちんと避けられる人が勝てるようなシステムにしてほしいね 正直今のままの仕様で対人戦導入してほしい
戦略性()とか欲しい奴はDS持ってポケセン行ってガキとやってろ
ポケゴは単純ゲーだからいいんだろうが 避けバグありの紙相撲で対人戦とか冗談だろ
ラグも発生するだろうしストレスしか残らないよ あいほんユーザー「よっしゃ!この動きじゃ相手は泥だ!勝ったな(笑)」
避け動作ありはいいと思うけどこういうゲームになるよ(笑)
俺はあいほんだから構わないけど。 6体選抜で同じポケモンはNGとかになるんだろ
これからいろんなポケモンをカンストさせなきゃなのか
砂が足りない 同じジムでしかPvPできないとかなると相手がわかるからマジリアル喧嘩になりそうだな
ポケモンより腕っぷし鍛えたほうが良さそう >>139
同じポケモンはNGにしないとハピナス6体が最適とかいう糞ゲーになるだけだからな 泥は6体、iPhoneは4体、6体 VS 4体で設定お願いします。 >>139
ジムアタッカーもそれでいい
さらに同タイプ複数禁止も >>143
俺はいろんなポケモン使いたいから構わないがライト層様が泣いちゃうよ(笑) ジムがPVPになったらハピナスで避けまくって延々と粘る嫌がらせをして遊ぶかな。 >>140
そもそも何某か利益が無いと誰もpvpをやらないだろ 対面でしか対戦出来ないとかマジで勘弁だ。
自宅で出来て何処かの同TLの人と当たる方式がいい。 こんだけ外に出ることに意味を見い出してるw企業なんだから
家ではできないんじゃね >>150
見知らぬ人と対面でやらせてみろ、世界中でポリス沙汰だ。 道端で立ち止まってまた世間の人達に迷惑かけるんだろうな フルコンハピナス6体で戦えば絶対に負けないんじゃない?
悪くて時間切れ引き分け >>154
まともな仕様ならタイにアップ時は相手に与えたダメージ量で勝ち負け決まる筈。
ナイアンにそんな頭は無いだろうけどね。 年末までに泥からiPhone に変えないと無理だな。 技1、技2、かわすの三竦みコマンドバトルじゃんけんゲーで
技1はかわすに強い、かわすは技2に強い、技2は技1に強いみたいな感じで
かわすの部分は本家みたいに補助技にしたらポケモンごとに個性が出て格差改善に繋がるかもと妄想 ポケモンの性能差を縮めないとバトルとして成り立たないと思う ポケモンGOでバトルしても連打しかないからつまらんだろ
戦いたきゃ昔ゲーセンにあったポケモン版のストリートファイターみたいな奴
で十分 >>158
ジムみたいにCP高いポケモンには絶対何かしらの縛り付けてくるよ(笑)
そうしないとジジババやライトユーザー様が泣いちゃうから。 未だにタイプ相性も理解してない人が大勢いるのに対戦なんて盛り上がるのかね
本家の要素をできるだけ再現するというコンセプトはわかるけど、客層がまるで違うポケGoに求められる要素ではない気がする 今回のギフト交換みたいに必須にされたらいよいよ複垢やむなしだな >>161
結果トレーニングもまともに出来ないユーザーが多くて無条件で誰でも置けて木の実を投げるという誰でも出来る方法でジム防衛するクソシステムになったじゃん。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています