【速報】技の仕様変更か
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そんなことよりエアスラが技1でつばめがえしが技2なのどうにかしろ カイリキー弱くなったなあ
3100超えのハピだと一発目で2体やられる
こっちの攻撃で2ゲージ撃っても一センチも減らないのに、向こうのシャインにはごっそり
半分以上持って行かれる カイリキーが弱くなったってことは逆にすごく強くなったやつがいるってことなんだぞ。それが未だに隠されてるのが不思議でならない え、モーションとダメージ判定のタイミングが変わっただけかと思ってたが
真面目にかわってんの? DPSが変わってりゃそら分かるけど変わってないんだろ? モーション変わったけど強さは変わらない気がする
シャインを避けやすくはなった
でも上にもでてたがサンダースのぴょんぴょんが重くなったのは許せない ハピナスシャイン避けやすくなったんじゃない?
今まで連打すると被弾する景子だったから
連打しないぶん避けやすくなった そうそう回避しやすくなった
連打しても技の終了がすっきりしてるからか知らんがパッと動ける
技の始動が遅く見えるのはアレだけど
ただ遅く見えるだけ ハピナスって顔と強さが比例してなくてイライラするわ カイリキーが弱くなってる感じはしないんだが
何が変わったの? ポケgoのせいでハピナスの笑ってる顔嫌いになった
狂気を感じる ハピのピンクがくどくなってキモくなったわ
前は可愛かったのに むしむしハッサムがすごいことになってるよな
地団駄踏んでる 仮に伝説が置けてもハピより厄介なのは無いんだろうな
そもそもラッキーよりも厄介になるかどうかも怪しい ハピナス防御カスのくせに特防で計算されてやがる、不正だ ハピが社員を撃つタイミングが変わってやりにくくなった
慣れの問題だと思うけど、カイリキーで被弾して倒されてしまった 技を遅くするというか入力回数を減らしたいんじゃないかな
サーバーにかかる負荷を減らすために、さ
つまり対人戦実装が近い? 特攻特防素早さも実装したら最初だけ楽しいだろうけど厳選とかクソ怠くなるな 結局カイリキーは弱体化されたの?
脳死してるから違いがわからん >>131
3垢でPL35のカウ爆を10体ずつ揃えてるから、ローブシン来てもカイリキーが主力だわ。
ローブシン来てもすぐに10体も作れん。 >>127
脳死連打してるなら倒す速度で変わったか一番わかるだろ
避けてれば分からないかもしれんが 3垢使ってバトルして何か楽しいのか?
「3垢使わないとジム戦出来ないオレよえー!」って感じなの?
対人戦でめっちゃ弱そうw >>133
それが倒す時間とか気にしてないからわからないんだよね 3垢カイリキーで攻めたら3段落としが出来て最強じゃん!
最強のジム解体屋だよ。
EXパスまで共有出来るとなると複垢人口更に増えるな。
俺はあまりに複垢誘導が酷いからナイアンのサポートに苦情入れてるけどな。 ポケモンGO板のスレが1,200番目まで並んでいるが、5chの仕様変更か?
三角爆発!逆転トライフォースだ! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています