【スーパーリーグ】CP1500以下限定トレーナーバトルチーム編成スレ30
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑スレ建て時に !extend:on:vvvvvv:1000:512をコピペして3行になるようにしてください
CP1500以下のチーム編成について語りましょう
これまで日の目を見なかったポケモン達が輝く時がついに来た!
【ポケモンGO】 PvPスレまとめwiki
https://seesaawiki.jp/pokego_pvp/
【ポケモンGO】トレーナーバトルのわざデータ一覧
https://pokemongo-get.com/pvp_move/
バトル用フレンド募集は下記のスレだけでしかするな!
遠距離バトル専用フレンドコード交換スレ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/pokego/1572617528/
スレ違いの話厳禁!!!!
宣伝厳禁!!!
スレ違いの話へのレスも厳禁!!!
荒らしに構う奴も荒らし!!!
※前スレ
【スーパーリーグ】CP1500以下限定トレーナーバトルチーム編成スレ29
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/pokego/1576108137/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured まず伝説は使えないんじゃないの
ジムと同じでメルタンだけは特別に使えそう 見せあいがないとゲーム性があんまりなのは承知の上で、間口を広げるために最初は3vs3の簡易ルールから始めてほしいな とりあえずなんでも良いからはよしろや
もう正月終わってんぞ 見せ合いあるとしてもレート戦からだろうな
リアルのフレンド達(20代後半〜30代)と話してると相性や技の威力どころか解放とかここ1年ぐらいで追加されたポケモンの名前すら分かってない奴らばっかだからランク戦から見せ合いするとほぼ全員挫折するだろう 半分ぐらいの顔見知りフレンドは技やポケモンにタイプが存在することすら分かってないっぽい
教えてやろうとするとまた長い話が始まったみたいな顔されるから教えることもできん 負けて育っていくもんさ
初めてだろうが知識が無い見せかけだけの玄人だろうが、やってるうちに勝てる戦いか方がわかってくるもんさね そもそもそんな奴らはリーグ戦始まってもやらない
結局今リーグ戦やってる人口から増える事はない フレンドにそこそこ強い奴とか2人ぐらいしかいないし他の奴は負けるの分かってるから対戦やらなくなった 報酬次第で未経験層は沢山雪崩れて来るに決まってるわさ は?ジムまで行かないとPvPできないん?
家で寝転がりながらやりたいんだが >>948
「こんなクソゲーのレートなんて何の価値もない」
とか言い出す未来が容易に想像できるな >>967
の割に個体値100%に拘る
レイドで使うわけでもないのに 歩かないと参加できないってのは公式でも行ってるから、家で何もせず参加とはならなさそうだよな
ジムとかも見たような気がするけど妄想ネタだったか解析ネタだったかは明確なソースは覚えてないな 報酬が良くないと何の価値もないのは事実
ポケゴの対戦がどんだけ空気・マイナーかこのスレにいる奴ならよく分かってるだろ レイドパスでなくゴーリーグパスの回数券の事とかそんなもんじゃろ >>971
あー、そんで一日に何枚でも持てるプレミアムリーグパスは課金アイテム、と
そんなんやられたら一気にやる気無くすわ ゴーリーグパスとかやられたらあんまりしねえだろうな
Twitterとかでフレンド探してやった方が良い ジム更地でかけら1枚
6枚集めるとアクセスポイントを探す
レーダーができる
200コインで販売します。
こんな感じかも それじゃただのロケット団やし流石に原作みたいなトレーナーバトルなら良いなあ・・・ Goリーグのパス1日×2枚まで
追加パスは課金
ランク報酬は豪華 そこはバトルサーチャー的なのがくるんじゃないか?
1km歩いてチャージして1戦してまた1km歩くみたいな そんなプレイさせる気もないようなシステムなら一ヶ月以上前にドヤ発表せずひっそり実装するやろ >>974
こんなシステムだったらジム基地しかやらないし最低の民度が保証されるな >>960
逆に雑魚プレイヤーの方が選出が読めなくて強い 何も知らない初心者の方がセオリーに縛られがちな中級者よりも強いなんてのはありがち マイナーポケで来られると逆に負ける可能性
マンタインとかバクフーンとか油断ならん PvPやると面白いけど難しいよなあ
言うてリアルタイムだからな >>983
マッチング待ちしていたら気づいたら夜中になっていたとか バフが交代で戻るようになってから確率で発動なのは尚更空気になったな
そして相棒のルカリオが弱くなってしまった…
インファ入れるかラス1まで温存した方がまだ良さそうだ >>982
マンタインとかガチ勢が使うぐらいだからな >>985
え、今日のバトルで相手から受けたバブルこうせんのデバフが
交代して再登場した後も戻ってなかったんだけど・・・
もしかして戻るのはバフだけでデバフは対象外とか? ハイパーでカンストのマンタ使ってる自分は異端でしょうか… >>987
今録画してた対戦動画見たけどやっぱバブル光線浴びせたはずの相手が再登場してきた時攻撃が下がったの文字と音はなかった
もしかすると相手視点ではデバフは続いてるのだろうか?
その割にはデバフ込みで耐えると思われたゲージ技で普通に倒されて負けた 今の仕様だと死に出ししないで交代して再登場させるとバフデバフは継続されてる >>991
バフは確かに交代した試合見たら継続されてた
ではデバフも表示はなかったけど効果続いてたのか…
ダメージ感覚がまだまだだった スレ立てしたいけど、あんまりこういう経験がない
>>1の冒頭&末尾の文言はよくわからんなりにコピペしてもOK?
……って書こうとして更新したら既に立ててくれてたか。ありがとう! >>982
マンタインは駆け引き含め強い、マイナーではない このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 18日 10時間 7分 21秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。