隻狼 vs 仁王2 vs 対馬

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0001名無しさん必死だな2018/06/12(火) 13:41:25.61ID:hYf8hto40
お前らどれ買う?

0574名無しさん必死だな2018/06/17(日) 22:08:06.35ID:1Tut9IvF0
死ぬことが前提のゲームでクソ長ロードさせるのは欠陥と言わざるを得ない

0575名無しさん必死だな2018/06/17(日) 23:25:48.10ID:zIg8AJ+aa
仁王は工夫ない平面マップはどうにかしてほしいかな
雰囲気とか世界観のセンスは良くも悪くも日本の会社ですって感じ
アクションは操作してて楽しい

0576名無しさん必死だな2018/06/18(月) 00:20:46.07ID:H8iyka4oM
仁王は途中から九十九ゴリ押しゲーになるしなー

0577名無しさん必死だな2018/06/18(月) 00:20:55.25ID:zVAGFRN20
仁王は後半色々雑すぎて残念
なげっぱなしのストーリーやらワンパン祭りやら

0578名無しさん必死だな2018/06/18(月) 00:53:21.79ID:lIPe2d4h0
仁王のストーリーは、守護霊取り戻す+日本が平和になりましたってだけだから、
ストーリー的にはあれで話をつなげようとしてるのだろう。

仁王は最終的には、
マップ覚えて、敵の配置覚えて、敵の動き覚えて、
ワンパンしていくゲームになる。

サムライゲー高難易度ゲーならワンパンで問題ないのかなと。

0579名無しさん必死だな2018/06/18(月) 05:24:00.87ID:RzGY11fKp
仁王はハクスラ要素は面白かったけどマップがクソつまらなかったのと、
ステージ制の面倒さもあってどんどん先に進めよう!ってモチベは上がらなかった
敵のバリエーションも少なかったし
隻狼が和ゲー出してきたのは「うちならもっと上手く”和風ダクソ”作れるよ」ということなんじゃないのかね

0580名無しさん必死だな2018/06/18(月) 07:06:27.79ID:lIPe2d4h0
ロード時間と、

マップと敵を覚えてワンパンゲーなら、
マップの単調性と、敵の少なさはメリットなのでは?

0581名無しさん必死だな2018/06/18(月) 07:43:58.47ID:zk2mMq3t0
仁王はマップクリア制でサブミッションを配置やマップの一部弄って使いましょうってのだからな

0582名無しさん必死だな2018/06/18(月) 07:48:38.04ID:Jm2Awhxu0
仁王は今のセールで買ったけど死にまくってるわ
本当にワンパンマンになるの?
その方が一撃必殺のお侍さん

0583名無しさん必死だな2018/06/18(月) 07:52:34.63ID:zVAGFRN20
仁王は海坊主くらいまでなら神ゲー。
それ以降はひどすぎる。
次回作はちゃんと調整して出してくれよな。

0584名無しさん必死だな2018/06/18(月) 07:53:43.04ID:zVAGFRN20
>>582
敵もワンパンマンになるよ。
雑魚の火矢当たって即死とかな

0585名無しさん必死だな2018/06/18(月) 08:04:56.80ID:ySe5SzQC0
ワンパンで倒せるようになるのはめっちゃやり込んだ後でしょ

0586名無しさん必死だな2018/06/18(月) 08:21:03.87ID:Jm2Awhxu0
>>584
火矢は仕方ない
フロムもそうだものw
今も鬼とか入道みたいなのはワンパンだけどさ

0587名無しさん必死だな2018/06/18(月) 08:22:11.31ID:Rbe2iqxVp
ワンパンてお前らやりこんでんじゃねーか
おれはそんな域までまだいけてないぞ

0588名無しさん必死だな2018/06/18(月) 08:23:17.60ID:a9jp/V/L0
>>564
それはダクソでしょ
ダクソはスタミナ切れがあるが仁王はスタミナ回復あるから

0589名無しさん必死だな2018/06/18(月) 08:24:10.66ID:Rbe2iqxVp
>>588
お前ダクソエアプ?
ダクソはでんぐり返ししかないぞ

0590名無しさん必死だな2018/06/18(月) 08:32:17.19ID:hrxcQTls0
>>582
雪女くらいまではダクソライクなヒット&アウェイゲーで
それ以降は雑魚ワンパン
ボス武技九十九ゴリ押しゲーになるぞ

0591名無しさん必死だな2018/06/18(月) 08:44:17.05ID:hc9bm4m60
仁王ってw出るの何十年後だよwww

0592名無しさん必死だな2018/06/18(月) 08:47:30.96ID:lIPe2d4h0
チーニンを信じろw

0593名無しさん必死だな2018/06/18(月) 08:48:09.79ID:Rbe2iqxVp
>>590
ならないならない

0594名無しさん必死だな2018/06/18(月) 08:50:06.67ID:a9jp/V/L0
>>589
いやあるだろ3に
大体仁王もステップより回避ばっかだったけどな

0595名無しさん必死だな2018/06/18(月) 08:52:40.99ID:8fNnUEQm0
ワンパン言ってる奴、なんだかんだ仁王やり込んでるっていうツンデレ

0596名無しさん必死だな2018/06/18(月) 10:20:09.17ID:vQzohTDJ0
敵の種類の少なさ、マップの平凡さがなあ
その辺は二作目でどうにかなる事に期待

あと個人的に鬼全般のデザイン見直してほしい

0597名無しさん必死だな2018/06/18(月) 10:46:20.03ID:7mCJRP2Dd
鬼の武器パターンをモデル別にするだけで印象変わるんだろうな
あと、配置のしかたもあんまりよくない
地域別に出す敵を限定しないと

0598名無しさん必死だな2018/06/18(月) 11:54:12.30ID:H8iyka4oM
仁王はもう少し武技九十九と通常攻撃のバランスを取らないと

0599名無しさん必死だな2018/06/18(月) 11:56:46.93ID:SOyuIerra
おいおい、スレタイの真ん中に変なの混じってるぞw

0600名無しさん必死だな2018/06/18(月) 11:57:01.53ID:SOyuIerra
おいおい、スレタイの真ん中に変なの混じってるぞw

0601名無しさん必死だな2018/06/18(月) 12:04:34.20ID:FZCADv2Yr
序盤からスパアマゴリ押し当たると即死な鬼とか出しまくりでさすが龍剣伝のチームが作ったゲームだなと思ったわ。
でも対武将戦はもうちょっと敵の体力下げるか見た目変えるかしてほしいわ。
こっちと同じ背丈格好なのに固すぎ痛すぎで萎える。
致命決めても爽快感がない

0602名無しさん必死だな2018/06/18(月) 12:07:44.88ID:ofgByXW7a
俺が見た対馬は去年のだった
今年の見たら美しい
まさこはブサ

0603名無しさん必死だな2018/06/18(月) 23:01:49.41ID:yxGIBaiM0
なう

0604名無しさん必死だな2018/06/18(月) 23:45:36.32ID:Jm2Awhxu0
>>590
ゴリ押しゲーならこの三者にそぐわないね
無双みたい

0605名無しさん必死だな2018/06/19(火) 00:17:26.44ID:KIXqRV310
仁王は戦国時代はもうやっちゃったし次は何をネタにするのかな。有名な武将はあらかた殺しちゃったし、人型ボスは超モーションばかりでつまらんかったので妖怪メインでお願いしたい。

0606名無しさん必死だな2018/06/19(火) 07:27:19.63ID:AIYkWzKY0
>>604
高難易度では敵もこちらも超火力のせいで一瞬で消し飛んで勝負がつくのは本当に無双の高難易度まんまの光景

仁王は序盤こそダクソだけど
途中からはほんと別物

0607名無しさん必死だな2018/06/19(火) 07:31:35.10ID:67DefQ+90
というか、戦闘がそれっぽいだけのディアブロライクだしな
効率前提のビルドでそうならないと
今度はビルドの幅がなくなる

0608名無しさん必死だな2018/06/19(火) 07:34:04.78ID:BtQASzdiM
立ち回りで攻略する奴もいるんだろうけど
強敵二体出たらもう無理だし
そもそも敵もそんな面白くないし
立ち回り好きならダクソやるわ

0609名無しさん必死だな2018/06/19(火) 07:53:43.66ID:Og+TI+7z0
回り込んで致命するだけやん
ダクソ

0610名無しさん必死だな2018/06/19(火) 07:57:25.45ID:KIXqRV310
仁王の致命スゲー痛そうなのに全然減らねーよな
今の3倍くらいでいいだろ。
敵の致命は終始即死なんだし

0611名無しさん必死だな2018/06/19(火) 08:06:21.18ID:BtQASzdiM
>>609
それクソ1の対人だけだろ

0612名無しさん必死だな2018/06/19(火) 08:34:09.82ID:ooG8fwhNa
この手のゲームはそろそろアイデア被りまくりだよね
そろそろ100人対戦バトルロイヤルモードを導入するべき

0613名無しさん必死だな2018/06/19(火) 10:07:11.64ID:AbGNWj5Ca
フォートナイトがあるじゃろ?
でも飛び遠具じゃなくて近接のそれがあってもいいな
とりあえず仁王は期待してない
無敵の九十九武器が進撃の巨人になる未来が見える

0614名無しさん必死だな2018/06/19(火) 12:29:44.10ID:GB3E/7SXa
仁王のアクションは素晴らしい現状では最高峰のアクションゲームと言っても過言ではない

だが、駆け引きとバランスがガバガバで決して洗練されたゲームではない

0615名無しさん必死だな2018/06/19(火) 12:35:33.21ID:elib6k8x0
仁王の構えが3つもあるのが面倒くさい

0616名無しさん必死だな2018/06/19(火) 12:36:54.61ID:3nanRRL3r
鎖鎌構えてブンブン
クナイブンブン
相手は死ぬ

0617名無しさん必死だな2018/06/19(火) 12:40:28.38ID:02fckIXP0
仁王2出る前に1をフリプでお願いします

0618名無しさん必死だな2018/06/19(火) 12:42:22.75ID:JhBWJU2ya
仁王は構えが変えられるから多彩なアクションが可能

0619名無しさん必死だな2018/06/19(火) 12:55:06.61ID:BtQASzdiM
>>618
でも、途中から武技しか使わんからなー

0620名無しさん必死だな2018/06/19(火) 12:58:16.68ID:xBhYEGBNM
基本60FPSのアクション重視ゲーム=仁王
30FPSのPVスクショ重視ゲー=セキロー、対馬
って認識であってる?

0621名無しさん必死だな2018/06/19(火) 13:04:10.01ID:Og+TI+7z0
キャラクリがある時点で仁王2は勝ちです

0622名無しさん必死だな2018/06/19(火) 13:22:11.77ID:elib6k8x0
>>621
何と戦ってるの?

0623名無しさん必死だな2018/06/19(火) 13:31:46.82ID:MAhvNWjX0
武技も構えの切り替えが必要になる。

0624名無しさん必死だな2018/06/19(火) 13:34:05.55ID:r9SkE36C0
>>620
無理に分けるなら対馬だけ違うんじゃない
オープンワールドみたいだしそこまで戦闘とかアクション重視じゃないかも

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