隻狼 vs 仁王2 vs 対馬
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>472
名言する訳ないだろヘイトの皮肉なんだから
DLCの牢屋行けば?見れば?
やってないんだろゲーム
見てないのに何故言える?
なんとか既存の装備品をくっつけて似せようとしてあるだけの、手抜きのヘイトイースター
コーエーにそんな時間かける価値ないしな >>474
わざとなんだろうけど、俺は仁王やコエテクが死ぬ程嫌いなだけだが
歴史とゲームが好きだからコーエーが嫌い 対馬は敵が即死せずに苦しんでるのがリアルでよかった
少しずつ死んでいくのをゆっくり眺めたい 対馬って今韓国人が多くて実質韓国領だよね
ちゃんと世界に日本が占領してますって紹介しないと
史実は大事 >>471
俺だよwww
ゴーストオブ対馬やアンゴルモアみたいな元寇スレを立てまくってる元寇宣伝民だ なんで幕末を舞台にしたのが少ないんだろ
外人とかるろうに剣心とか大好きだろ >>476
仁王ってダクソと全然ゲームの手触りが違うんだけどな
プレイヤーの感想もハクスラ&チーニンアクションが面白いって感想ばっかりだし
もちろんダクソ風死にゲーってジャンルで売り出した事は間違いないけど >>481
だから?
仁王公式でわざわざ頭のおかしい元社長がダクソと名前出してるのにか
あんな還暦超えた様なジジイがパクリしか出来んのかって
俺も触りはプレイ済だしそれは免罪符にはならんが
襟川と鯉沼はほんまキモい 仁王は元々映画題材のコラボで、軍勢として戦う合戦ゲームだった
それも知ってる
何度も開発頓挫してる中で無双とバサラのパクリ合いがあり、
コーエーがパクリ返す過程の一つとしてまた仁王を作り始めた
鬼武者のパクリとして
(采配、討鬼伝、仁王のパクリ返し3作)
その中で流行ってるからと何故か無関係のダクソに目を付け手を出した
全部知ってる
だからクソなんだよ >>484
チーニンがコーエーに吸収されたのいつだよ… >>485
そもそも仁王の開発初期段階の形態は鬼武者やニンジャガ式のアクションゲームではない >>486
だから出てきたゲームは結局チームニンジャのチーニンアクションゲームだったでしょ
あんたゲームが好きとか言ってるけど
結局コーエーが嫌いなだけでゲームの中身は見てないじゃん まぁ肥嫌いはわかるけどな。焼き増しボッタクリゲー量産メーカーってイメージでしかなかった
けど仁王はその手のゴタゴタにグダりながら奇跡的に魂入ったいいゲームになってんだよマジで
肥というか、チーニンむっちゃ頑張ったんだろうなっていう オンラインつないでると最強防具かんたんに揃えられたり
呪符?でボス戦楽勝になったりするのはどうかと思ったけど
ダクソと比べて致命的にここがダメって部分もなかったし
1作目としては合格点だったよ >>487
うん、でもパクリじゃん
差異を出す様に努力してるけど結局それは元がダクソだから
言い訳しても免罪符にはならない
触りもやったと言ってるのに見てないもんな
俺はサカパンとフロムのゲームは買うよ
どちらのメーカーも好きだから
でもパクリゴミクズは買わないし、パクリの分際でいちいちこうやって並べられるのも不愉快 >>490
元はニンジャガだよ
ダクソプレイヤーが口を揃えてダクソと違ってやりづらいって言ってるのがその証拠
まあ嫌いならもちろんやる必要ないし嫌いなままでいいけど
ちゃんとやらずに
やった人間の感想は無視してまでヘイトまき散らして正義面するのは止めたら ダクソ系とまで言われるようになったんだからダクソ信者は余裕もてよ >>462
ブラボの左手なんてほぼ使えない武器しか存在しないじゃん 仁王今更買ったんだよ
ワクワクしてつけたらデカデカとシブサワ・コウw
何なのこの人世襲制?
Team NINJAのロゴ見て安心
ブラボダクソより死んでるけどロードが早い 隻狼は絶対買うよ
まじめに俺に侍道新作作らせてほしい >>496
マジか!
ウィキ見たら架空から実在の人に変わってってあるけど
わかりづらい
Team NINJAだけでもいいと思うけどなあ
多分シブサワ・コウ見てずっこけるのは野望の音楽が聞こえてくるからだな、心の中に >>497
いや、襟川関わってない作品でも相変わらずシブサワコウだから >>499
なんか宗教のお題目みたいなんだね南無〜 集英社は尾田に元寇大虐殺を教えてやれよ
【漫画】尾田栄一郎氏、「ONE PIECE」表紙カバーで横井庄一氏をネタにし炎上 「故人をいじって馬鹿に」「冗談でも絶対に書けない」★4
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1528881062/ 仁王は頑張って作ったんだろうなあというのはわかったがボスがクソ硬かったりボタン操作が忙しかったりで飽きてやめちまった
セキローと対馬 操作が複雑なほど自由度は高い
複雑な操作が苦手な人は自由度の低いゲームをやるしかない ツシマも妖怪とか出てくるんだろうか
ちょっとくらいありそうだけど >>352
そもそもみんな対馬知ってても壱岐しらないと思うww 対馬以外は今までに似たような人外アクションいくらでも出てんじゃん
対馬は別格
正直比べるのがおかしい
比べるならウィッチャーと対馬だろ
対馬しか買わんよ サッカーパンチってだけで
グラだけのクソゲー半確定してるみたいなもんだからな
速攻ワゴンですわ 対馬に妖怪妖怪って脳みそ腐ってんのか
ほんと気持ち悪ぃな 仁王があったからフロムに思ったほどの
インパクトを感じないのは確か >>516
俺インファマス好きだけどな
シナリオはクソだけど
超能力でビルからビルに飛んでスナイプして、と言う操作感はとても良かった
トロコンまでやったぞ インファマスはアクションはホントいいよ
制圧が同じことを10回やらされるゴミなだけで インファマスは最初はすげーと持ったけどやってる内に飽きてしまった
フロムとかは一周目はチュートリアルで数百時間遊べる でもインファマスはスーパーパワーで敵をなぎ払ったり空飛んだりできたから面白かったんだろ?
対馬は生身の人間で近接メインになりそうだからアクションとしてどれだけ面白くできるかがちょっと不安だな >>523
パッと見、重さの無いフォーオナーと言う感じ
そこに時代劇的な演出やリアクションが足されてるっぽい
個人的にはそれだけでニッコリものだが、
ここに重さが足されると数本買って布教までありえる 隻狼はRPG,要素がないのが良い
育成やっている暇はない
最初からすべての技を解放しろ スキル開放ないわけないじゃんな
最初から全部やれてPS勝負でゲームしたいってんなら、対人の格ゲやらFPSやらやった方がええやろ >>528>>527
ほんこれ
ダクソのじゃんけん対人なんて
本当の対戦ゲーム好きはやらないわ 対馬は動きがカクカクしてて古臭いアクションだなっていう印象
グラだけの雰囲気ゲー 本作はアクション・アドベンチャーなので
RPGとは違った文法の主人公の成長要素がある
隻狼の宮崎Dはこう言ってるね これ全て遊べるのって何気にPS4だけじゃん
某ハードは一本も遊べないけどw 見事にサムライゲーが揃ったもんだね
全部すごい楽しみだわ >>535
サムライゲーwww
クソゲーの子供と厨二病ゲームじゃねえかwww
どっちも日本人の顔じゃねえしwww
まともなのは対馬だけ。 >>412
今回も死にゲーだから
むしろライト層はクリアできんぞ 難易度調整にもようだろうけど
ブラボくらいのレベルならおそらく無理やな >>536
おまえがブサイクなのは日本人だからではない
親の遺伝だ フロムはともかくコーエーのモデリングは、いかにも白人コンプを拗らせたアジア人臭がキツイな。
頬骨が下寄りで、まつ毛がおかしい。 >>538
匿名掲示板で容姿いじりとかwww
人間って人に悪口を言う時は自分が言われたら一番嫌なことを言うらしいぜwww
つまり…
言いたいことわかるよね? 顔のモデリング下手くそなフロムにともかくって何やねん 仁王はリアルに存在する人モデルにするせいで没入感薄い ライト層がクリア出来ないゲーム作る度胸持ってる所とか存在しないから気にすんな
むしろ心遣いを感じてやれるぐらいの余裕を持て 死にゲーなら、死ねば死ぬほどレベルアップする仕様とか面白そう
それならライト層でも、死んでもストレス溜まらんし 和風ゲームがイッパイでて嬉しい限りだ
3つとも国内だけで100万本ぐらいは売れるかね? 対馬はキャラクリ出来たら最高だったのに
セキロと対馬は楽しみではある >>549
キャラクリ欲しかったよなぁ
女剣士とか隻腕とか盲な居合抜きの達人とか作りたかったわ 対馬は雰囲気だけっぽいな
キャラが不細工だしアクションは隻狼にだいぶ劣る 美男美女は認めないとか、回転納刀とかのスタイリッシュ殺陣じゃないと劣るとか、オタは害悪だ。 対馬とかオープンワールドの時点で戦闘面白くないでしょ そのオープンワールドすらも、ホライゾンに毛が生えた程度だろうし
ブスザワを経験したゲームファンに新たな世界を見せることは無理だろう せきろーもどうせシームレスマップ採用しちゃうだろうから反省の時間()取らされるだろうし
仁王が一番なのは明らか 仁王2>セキロー>>>対馬くらいか
オープンワールドだと光る草拾わなきゃならないからなあ >>557
でもゼルダは戦闘糞だけどHorizonは面白いじゃん この3並びで仁王持ち上げる奴なんて頭肥溜めしかおらんやん 少なくとも仁王は続編だから、前作ハマった人は期待するやろ
セキローと対馬は、まだ詳細がわからんのにヨイショしてて、それこそ頭おかしいわ 仁王はまた糞硬い敵をステップしながらチマチマ斬ってくゲーム性ならいらんわ チマチマ斬ってるのは、お前が下手なだけじゃね?
ガンガン斬りながら回避もしていけるのに 仁王ってむしろガンガン攻めるためのシステムばっかだったろ 仁王はアクションRPGだから、
レベルを上げて、強い装備を集めて、術と九十九を駆使すれば何とかなるはず。
組み合わせが多すぎて、あとはそれらを全部活用できるかどうかが問題になるかも。 リゲインシステムが好き
死闘感ある
仁王もパクればいいのにな 対馬は被らないだろうけど
セキロウと仁王は被るんじゃない? 対馬は待ちに待ってたAAAの和風オープンワールドだし、
元寇を舞台にした作品だし(ゲームでは今まで無かったよな?)
本当にありがとうございますってなもんだ。 対馬はホライゾンみたい
グラが凄い
ウィッチャー3みたいでもある
スルメゲー
隻狼はグラかふた世代くらい古く見える
でも切磋琢磨してほしいな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています