クロノマギア ★5
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スレ建てられねえ誰か頼んだ
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すべてのカードゲームプレイヤーへ。
国民的スマホゲーム「パズドラ」を生んだ山本Pが贈る、
手軽に遊べて奥深い戦略が楽しめる
本格派対戦型カードゲーム 『クロノマギア』!
公式サイト
https://chronomagia.com/
Twitter
https://twitter.com/CHRONO_MAGIA
Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCr3XfpS1kHwVLyI3iQzrDIg
メーカー:ガンホー・オンライン・エンターテイメント
対応機種:iOS/Android
配信日:2018年春
エグゼグティブプロデューサー:森下一喜
プロデューサー:山本大介
ディレクター:工藤慎一
コンポーザー:古代祐三
アプリ開発:インセル
サーバー開発:ポケットアイデア
参加イラストレーター:NINNIN、日野慎之助、RARE ENGINE、イトウヨウイチ、エラジマ、荒谷貴宏、緑川美帆、一徳、獅子猿、高村英彰、安達洋介
※前スレ
クロノマギア ★4
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/dccg/1523382872/ >>160
コモンは毎日QRで2枚手に入るぞ^ ^ >>162
チュートリアルでMP周り何も説明してないから当然だろ
しかもハースみたいに単純なルールでもないしな ゼータのハメ技どうしたらええんや
除去を多めに入れとくしかないんか? 相手が全くわかってないと強制サモンで嵌め殺してこっちはぬくぬくファームからのワンパンで楽勝だわ >>174
これな
20ダメとか当たり前の世界になってて笑う >>176
ホーム画面でキャラの右下にあるボタン押してみ リリース2日目なのにバランス理解とか草さぞ課金してええデッキ組んでやり込んどるんやろなぁ 地味すぎるんだよな
シャドバは行きすぎだけどもうちょい大味なカード出してもいいと思うわ https://i.imgur.com/LfeiBAq.jpg
リセマラ繰り返しても表紙のドラゴン出ないぞどうなってる
もうこれで始めるわ ジョーカーってゴミすぎない?
対戦相手にしかアドなくない? >>186
割りと良いとは思うけどかっこいい人外欲しいよやっぱ ガメイラのイラストは良いのに声がおばあちゃん過ぎる 確かにターンエンド左にあるのおかしいよな
こういうとこが評価落としてる 廃れる未来しか見えない
何でこんなものを今更出してきた。解せぬ まぁ初心者は困ったらクローバー集めてライザー使っとけばいいクローバーのメンツは優秀 パリス二枚出てえぇ……ってなってたけどこいつ便利だな 何だろう
一人キャラ一人キャラが薄く感じるからかキャラが覚えられん 今ちょもすの配信見てるけど何このデッキ
わざと弱く組んでるんじゃないか?
普通にクリーチャー主体で組んだほうがよっぽど強いだろ じゃあそう書き込めばいいじゃん
なんでコソコソこんなとこに書いてんのw 102ってことは2回は負けてて18回勝ってるから試行回数20回だけど勝率90%か キャラが薄いというかキャラ毎のコンセプトがはっきりしてないからな ちげえわ勝率に変更はないけど22回やって20/2か >>205
お前…
18x5=90
前の配信で何回か負けてるから19勝7敗くらいだろ クロノマギアのここがすごい!みたいなまとめコピペ誰か作って
布教に使う クロノマギア1パックでパズドラカード何枚買えるんだよ >>213
すまん俺が馬鹿だった許せ
ジョーカーとかタルタロスみたいなスート持たないレジェは砕いたら均等に多く貰えるからどっか突出したエーテルがあったら還元するのもありかな?
ジョーカーはスペードでタルタロスはダイヤだからそれら2つの突出しか駄目だけど >>214
見た目がルナで声がアリスのキャラがいる コモン作れるようにしてくれよ
最初10枚好きなの作れるとかでいいから 最初のダウンロード中にほかのことできる技術はすごいよねガンホー
なんで他のメーカーは同じことできないんだろう 初戦で負け確信したのか切断された、最後まで殴りたかった… ダメージくらったときにステルス消えるのやめろや
なんのためのステルスだよ >>227
出来るけど無駄だからやらない所もあるだろうし
遊戯王はDL中にカードめくりやらクイズやってる 僕はゲーム内容の話が見たいのにそんな話は全然されていなくて、やれ何がクソで何がクソだからここがダメだみたいな話が無限になされていて。
ここだけホントのこと書いてる スレオンだけしてたけどまだっぽいな
面白くなったらまた呼んで このゲーム控え目に言ってマナレシオの概念飛んでるよな 30勝3敗ゼータ対策流行るまでこれでアチーブ稼ぐのが、正解かなぁ わかってきたらなるほどな〜って感じでまあまあ楽しいと思うようになったけど
まあ冷静に考えてまゆげの解説がなかったらゲームの体をなしてない 記事を書くためのお金は貰ってないがそれとは別にお金は貰ってるしそれで自由な記事を書こうがちょもすの勝手 >>107
これはカードゲームじゃなくて戦略シミュレーションなんだが? ドラゴン攻めでいくのがいいってみんな言うからリセマラしてそこそこ出してつくってみたけどくそつよいな 無課金だと欲しいカードが手に入らない
課金しても欲しいカードが手に入らない
つまり課金しても有利にならないという観点から見ると、これは無課金に優しいゲームの新しいスタイルでは?
もうカードを無駄にジャブジャブ配布する時代は終わったんだ! 今思うとβはマジで幻の環境だったな
数十万課金した神々の対戦を体験してたと思うと震える 手札のカードの絵が真っ白になるバグ発生してるんだけど
どうせ絵で判断してないとは言えやり辛くて困る Lレア別にそんなレアじゃねーんだな
4枚しかねーしリセマラしようかな
プシュけーほちい 二年もじっくり開発して意気揚々と新型カードゲーム参戦を掲げてリリースしたのに初日からどこからもボロクソ言われて影響あるブロガーからは「これはDCGじゃなくて戦略シミュゲー」
って根本から否定されてそれでも悪口じゃなかったと救われたとイイねを押す大介の気持ち考えたことあるんか? デュエマの1パック150円より安い1パック100円にして
小・中学生引っ張れてコレたら!! カードが欲しいと思えない
パズドラキャラならヴァルだのサタンとか欲しくなるが エレナ使ってると早々に降参してくる人がたまにいるな >>260
考えた
そんな気持ちになるならゲーム出すなよ 何をどう頑張っても国内5番手以下だろうなぁ
リリース直後なのにウォーブレ村のステマ時より勢いが無い ウォーブレはBGM切り替わりが神だからな あれはあれで一つのジャンル確立してるし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています