クロノマギア ★7
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すべてのカードゲームプレイヤーへ。
国民的スマホゲーム「パズドラ」を生んだ山本Pが贈る、
手軽に遊べて奥深い戦略が楽しめる
本格派対戦型カードゲーム 『クロノマギア』!
公式サイト
https://chronomagia.com/
Twitter
https://twitter.com/CHRONO_MAGIA
Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCr3XfpS1kHwVLyI3iQzrDIg
スキル一覧
https://i.imgur.com/BQXBJrM.jpg
メーカー:ガンホー・オンライン・エンターテイメント
対応機種:iOS/Android
配信日:2018年春
エグゼグティブプロデューサー:森下一喜
プロデューサー:山本大介
ディレクター:工藤慎一
コンポーザー:古代祐三
アプリ開発:インセル
サーバー開発:ポケットアイデア
参加イラストレーター:NINNIN、日野慎之助、RARE ENGINE、イトウヨウイチ、エラジマ、荒谷貴宏、緑川美帆、一徳、獅子猿、高村英彰、安達洋介
※前スレ
クロノマギア ★6
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/dccg/1523498927/ 必須級のコモンマジックが単品狙いで出る確率は何かしらレジェンドが出る確率の半分以下
SRやRで他の同レアカード交換には同属性8枚ほど、レジェンド交換には同属性SR14枚使ってカード集めて、その上コモンマジックという確率0.74%のシークレットレアを当てるクソゲです
https://i.imgur.com/X4O3bPt.jpg ちょもすは昨日あれだけいい記事書いて褒められてたのに今日は捨て垢のくだらない批判に顔真っ赤にして反論しててなんだかなぁって感じ
図星突かれて悔しいのは分かるけどお前は大人しくゲームの事だけ書いてろよ ちょもすはこれもすぐ辞めるよ
本質的にはイナゴ勢と大差ないからね コモン交換さえあれば能力者開放してもマーク満足に揃えられなくてデッキ組めねぇとかなくなっていいんだがな ちょもすの5ちゃん人気がよくわからん
持ち上げて自分はすぐ辞めるスタイルだからあんま好感持てないんだよね 大介のお陰でハースストーンがいかに神ゲーか改めて認識できた
美人の横にブスがいると引き立つ理論と似てるわ >>10
別に人気ってわけでもない。もっともらしい事を言うのが得意だから騙された奴は信者になるだけ
基本的には新作ゲームで初狩りするのが好きなだけの陰キャの王
ゲーマー気取ってるわりにHSみたいにほんとに競技性のあるDCGからは逃げるからな ハースはマジでDCGブームの先駆けとは思えん完成度だよ
さすがに飽きたけどゲーム内容からシステム周りまで非常に良く出来てる >>8
コモン欲しさにガチャ引くこと考えたら安いまである
無課金でもレジェンドかなりでるしな
コモン簡単に作れたらスキル撃ちまくれるだけだし
ただ強カード積んでるかどうかになるだけ
テンプレデッキの戦いになりにくいところが面白いのではないかな ちょもすはサヴァスロもすぐやめたしな
どうせクロノマギアも一ヶ月後にはやめてるんだし 癒着はしてないけど媚は売りますスタイルだろ全く信用に値しない ハースみたいにプレミアは金縁で動くようにしてくれれば課金するわ…現状カードに魅力がなさすぎ いや癒着もガッツリしてるでしょ。してないはずがない
まず新作ゲームにあれだけジャブジャブ金入れてるのがうさんくさい。経費で課金して宣伝してもらってWin-Winだもんな プレミア動かしてるのってシャドバとハースだけよな
かなりリソースかかるんだろうなあクロノマギアじゃ無理っしょ >>19
これな、んですぐつまらないから逃げるまともなCGだと下手なのバレるから向き合わないこれだから叩かれまくるんだよ ハンデス、デッキデスデッキが1番強いやろ、、、あれやばすぎや はっきりいって糞ゲーだと思うけど他にやるゲームないからやってるとじわじわ微妙におもろい
ただ新しいカード増えたら今の無償石の配り方じゃ間違いなくやめる 契約が一ヶ月なんだろ
そりゃ金くれなきゃやらねーだろう グウェントも動くぞ
まぁ個人的にはプレミアで動かすよりしょぼい枠と背景なしをどうにかしてほしいが グウェントの動きはかっこいいよな
パッと見3Dに見えるクオリティの高さ 扇動ゼータ強いけど飽きるな
ハンデスでも組んでみるかな そういえばちょもすはグウェントもやってたけど全くやらなくなったな
あれもかなりオタク向けゲームで初狩りできなくなって勝てなくなったからやめたんだろうな https://i.imgur.com/1ScV7I1.jpg
シナリオ4人終わらせたところでL6SR8
逆にスキル軽視でカードパワーに全振りみたいな戦術って無いんかな 強い弱いがデザインでパッと見で分からん仕様はドラライ以下
長押ししないと能力分からん上にたまに見れなくなるバグ
とにかく殴れしか教えないチュートリアル
これはアカンやろ >>14
能力者の能力が重要だからテンプレというか土台は既に粗方決まってるわけで
それにアレンジ(課金して強カード等)を入れていくのが基礎部分だと思うんだよなこれ スキルがメインだよなぁ〜いかに盤面にシンボル残すかだからステルス強いかねAOE多過ぎて微妙な気がするけど セルランまじで上がらねぇな。
ゲームは面白いのにもったいない。
海外同時やるほどのサーバー運用費、2年間かけた開発費回収できるのか…?
セルラン30位で3億
Google、Appleの搾取で30%ダウンで2.1億
大規模のサーバー運用費が1.5億、広告費も考えるとなると、
利益出すために常時30位以内に入るようにしないと厳しいな。
明らかに宣伝ミスだよなぁ
ゲームは良いのにもったいない >>31
このゲームスキルがカードよりぶち抜けて強いバランスだから
カードパワーゴリ押しは通用しない
ゴミ1コスのスペード出すだけでゼータは4点飛ばせるのを考えるとね・・・ 次パック来たらやばくね?
毎回課金ごりごりに求められかねん クエ終わったら何も得られなくなるデュエルリンクスを思い出す スマホゲーで初動ミスって復活したゲームを俺は知らない
初動コケたらほぼ100%その時点で終了 初動ミスって復活したソシャゲならいくらでもあるけど
DCGならひとつもないな >>38
宣伝より価格設定じゃね?
スタートでしぼって焦って配った感じだけど新パックのとき考えると続けてもなぁってなる >>45
例えば何がある?
多分失敗だと思ってるのはまだまだ生ぬるいと思うぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています