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クロノマギア ★7
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0001#774-UNKNOWN
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2018/04/13(金) 09:19:17.88ID:FVwOZN1t0
すべてのカードゲームプレイヤーへ。
国民的スマホゲーム「パズドラ」を生んだ山本Pが贈る、
手軽に遊べて奥深い戦略が楽しめる
本格派対戦型カードゲーム 『クロノマギア』!

公式サイト
https://chronomagia.com/
Twitter
https://twitter.com/CHRONO_MAGIA
Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCr3XfpS1kHwVLyI3iQzrDIg

スキル一覧
https://i.imgur.com/BQXBJrM.jpg

メーカー:ガンホー・オンライン・エンターテイメント
対応機種:iOS/Android
配信日:2018年春

エグゼグティブプロデューサー:森下一喜
プロデューサー:山本大介
ディレクター:工藤慎一
コンポーザー:古代祐三
アプリ開発:インセル
サーバー開発:ポケットアイデア
参加イラストレーター:NINNIN、日野慎之助、RARE ENGINE、イトウヨウイチ、エラジマ、荒谷貴宏、緑川美帆、一徳、獅子猿、高村英彰、安達洋介

※前スレ
クロノマギア ★6
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/dccg/1523498927/
0153#774-UNKNOWN
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2018/04/13(金) 11:55:43.01ID:ru4o180Ja
ビート成立させるにはスタッツをふた周りほど大きくしないと無理だな
もっと容易にMPを溢れさせる様にする&優秀過ぎる除去スペルに耐えられる様にしないと
0154#774-UNKNOWN
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2018/04/13(金) 11:55:45.12ID:0yCnn59jd
ランクマッチないのが致命的ってのを大介が気付いてなさそうなのがね
0155#774-UNKNOWN
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2018/04/13(金) 11:56:24.44ID:E9Ny7z81a
レベルアップは手札でモンスターが腐らないように〜とか+1/+2補正したいから〜くらいの認識では「浅い」

まずこのゲーム、ちょもすも言ってたように表になったモンスターの生存率が著しく低い。逆にセット状態では干渉する方法がかなり限られるから次のターンまで残る
ホノカとあとライザーが使われてるのは前者で挙げた生存率を高められるからで、ゼータやエレナが使われてるのは後者で挙げたセット状態への干渉が可能だから
その辺を越えてこれるのがレベルアップシステム
他にも2コストでミミック、5コストでパリスソーサラー、6コストでタナトスを警戒して表状態を裏にして隠したり
補正の話をするなら速攻をレベルアップして即座に打点確保したり
0156#774-UNKNOWN
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2018/04/13(金) 11:56:39.79ID:248skyto0
コピーデッキ出回ると俺が考えた最強デッキが、普通にぼろ負けするようになる。

なので、コラボとかで新しいキャラクターが出たら、すぐに大会開いてほしいな。
0157#774-UNKNOWN
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2018/04/13(金) 11:56:41.17ID:TkQ9IvQUa
今からでもエミュ対応すれば人若干増えそうだけどQRコード(笑)ある時点でおわだよなぁ
PC版も出ませんっていってるようなもんだしスマホだけでカードゲー流行らすのは無理がある
0158#774-UNKNOWN
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2018/04/13(金) 11:56:54.22ID:tmqHUq+q0
クロノマギア登場によるオワバ再評価の流れすこ
まじで引き立て役にしかなってない
0159#774-UNKNOWN
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2018/04/13(金) 11:58:46.24ID:ru4o180Ja
>>158
KMR笑い止まらんと思うわ
このゲームそのものがシャドバへの呼び水になってる
0160#774-UNKNOWN
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2018/04/13(金) 11:59:07.74ID:a1K3dpgZ0
QRは12時更新じゃないの何で?
0161#774-UNKNOWN
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2018/04/13(金) 11:59:59.71ID:vyPPKvfk0
いや俺もそれで久しぶりにシャドバ再開しようとしたが40枚も考えるの面倒くさくなって戻ってきたわ
0162#774-UNKNOWN
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2018/04/13(金) 12:00:06.96ID:0yCnn59jd
>>160
毎日一回やられたら悔しいじゃないですか
0163#774-UNKNOWN
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2018/04/13(金) 12:00:30.83ID:RQi5hhBhM
レーンあるのに正面の敵無視してプレイヤー攻撃できるとかアホなん?
0164#774-UNKNOWN
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2018/04/13(金) 12:01:00.35ID:JKmig+1g0
>>160
24時間後じゃないとだめらしい
0165#774-UNKNOWN
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2018/04/13(金) 12:01:22.09ID:5OW6ZChnd
>>152
むしろ2パン出来るまで育てないといけないからその間に不利側は全体バーンでリセットやマナ貯めて一気に展開したりが狙えて
逆に有利側は反撃された時のフォローを残しつつ育成していく読み合いがあると思う
扇動ゼータ相手とか1パンまで体力減らされたら初手に全体バーン来るか来ないかの試合になりそう
0166#774-UNKNOWN
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2018/04/13(金) 12:01:27.06ID:trg+Bv+x0
ガイジバース勢ここぞとばかりにウッキウキで草お前らは期間工がお似合いだからどっかいけな^ ^
0167#774-UNKNOWN
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2018/04/13(金) 12:01:35.41ID:+F3Lbq8e0
全キャラ各50pまでやったがもしかしてこれクソゲーなんじゃないだろうか
0168#774-UNKNOWN
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2018/04/13(金) 12:04:01.71ID:tLNR5pjva
だれかコンビニで手に入るQRコード教えて
意外と見つからん
0170#774-UNKNOWN
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2018/04/13(金) 12:04:39.03ID:XqyD9Luga
このゲーム半年後にどうなってるか想像できない
0171#774-UNKNOWN
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2018/04/13(金) 12:05:15.87ID:5OW6ZChnd
>>168
今使ってる端末でQRコード検索すれば腐る程出て来るぞ
0172#774-UNKNOWN
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2018/04/13(金) 12:05:40.18ID:WfMnaQ/G0
ログボパックでレジェがきたけどそうじゃない、コモンのマジックをくれ
0173#774-UNKNOWN
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2018/04/13(金) 12:05:49.00ID:E9Ny7z81a
>>168
タバコの側面とかキャンペーンとかどうよ、マルボロのミディアムにあったな
キャンペーン中の飲料にもたまにある
0175#774-UNKNOWN
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2018/04/13(金) 12:06:49.29ID:W9RvFnn+a
女子高生が強すぎでは?
半獣のマッミョメンが僕的には弱すぎて泣けるんだが?
0176#774-UNKNOWN
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2018/04/13(金) 12:07:32.96ID:zeqyypxHp
ハースガイジが唐突にシャドバガイジ煽りしだして草
目糞鼻糞なんだから仲良くしろよ
なおワイライバルズガイジ、人が右肩下がりで悲しい模様
0177#774-UNKNOWN
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2018/04/13(金) 12:07:45.10ID:iw/2qx+wd
なんか全てが淡々としてる
やった勝ったーとかくそ負けたーみたいな感情が起きない
0178#774-UNKNOWN
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2018/04/13(金) 12:07:54.50ID:LYrEe61u0
>>168
雑誌の広告とかにない?
ティッシュの箱の底面にすらコードあるよ
0179#774-UNKNOWN
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2018/04/13(金) 12:08:08.00ID:HvTj7GM00
ライバルとどっちか早く終わるか楽しみ
0181#774-UNKNOWN
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2018/04/13(金) 12:09:06.47ID:WfMnaQ/G0
地味で華がないのはある
0182#774-UNKNOWN
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2018/04/13(金) 12:10:20.84ID:1NX3pGf3a
>>161
どうせやることはいつもの先行脳死ゲーだしやる必要ないぞ
正解
0183#774-UNKNOWN
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2018/04/13(金) 12:10:22.76ID:trg+Bv+x0
ライバルズも過疎やばいなてかDCG完全頭打ちだわ新パックきても1週間で飽きる
0184#774-UNKNOWN
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2018/04/13(金) 12:10:38.79ID:tLNR5pjva
>>171
これ仕様的に紙触媒じゃなきゃダメじゃね?
>>172
飲み物タバコは探したけど案外見つからんのよね
0185#774-UNKNOWN
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2018/04/13(金) 12:10:42.84ID:tmqHUq+q0
ライバルズは信用落としすぎたな
ドラクエなのにセルラン200位台が普通になっててもう死にそう
0186#774-UNKNOWN
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2018/04/13(金) 12:11:24.88ID:2PA7wXlJp
パズドラがピコーン!!で良かったのはあのパズルゲームが唯一無二だったからな
そして今でも唯一無二だから遊ぶ人はいる
選択肢多い中でこれ選ぶ意味がない、わかるよね大ちゃん森下?
0187#774-UNKNOWN
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2018/04/13(金) 12:12:31.47ID:S8+gHIXfd
コモンクラフトできねーとまともなデッキ作れねー
0188#774-UNKNOWN
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2018/04/13(金) 12:13:30.11ID:HvTj7GM00
スクエニは出し過ぎなんだよ
FFのアプリとか何個あるんだよアレ
0189#774-UNKNOWN
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2018/04/13(金) 12:13:33.91ID:2yIiOmc5M
>>168
なんならバーコードでもいけたで
0190#774-UNKNOWN
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2018/04/13(金) 12:13:35.18ID:k92I9dA4a
絵がなあ
この手のゲームで絵を総替えしたケースとかあんのかなあ
0191#774-UNKNOWN
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2018/04/13(金) 12:13:41.35ID:5OW6ZChnd
>>184
タブレットで書き込んでスマホで遊んでるから忘れてたけど
読み込む端末で検索しても読み込めないの書き込んでから気付いたわ
0192#774-UNKNOWN
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2018/04/13(金) 12:14:04.53ID:ufyD41Lm0
ライバルズも過疎だけどこっちはその比じゃないくらい過疎だな
カード集めるのきつすぎてデッキ色々作れないのはマンネリ加速させるだけなのに
0193#774-UNKNOWN
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2018/04/13(金) 12:14:19.29ID:VlGNYOBQ0
>>190
入れ替えは無理でも途中からテイスト変わるゲームはちょくちょくあるから心配するな
0194#774-UNKNOWN
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2018/04/13(金) 12:15:13.44ID:A7yMUSHr0
>>184
プリカの台紙とかに付いてなかったか
0195#774-UNKNOWN
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2018/04/13(金) 12:17:19.04ID:qD8MMyGOp
配布の20パックじゃなにも出来ねー
0196#774-UNKNOWN
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2018/04/13(金) 12:18:11.85ID:GmX4EeyVa
今更気がついたけどまたワッチョイ消したのかよゴミNGできないの不便なんだが
0198#774-UNKNOWN
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2018/04/13(金) 12:19:26.74ID:uCQrDiYqa
弱くてもいいから骸の王みたいな違うプレイ感を与えてくれるカードが欲しかった
0199#774-UNKNOWN
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2018/04/13(金) 12:19:30.19ID:HvTj7GM00
ポケモンガオーレというものがありましてね
0200#774-UNKNOWN
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2018/04/13(金) 12:19:33.76ID:LYrEe61u0
>>192
カード集めがきいつって・・?
いや無課金でジータとホノカのデッキいちおう組めたけど・・?
ガメイラはまだ中途半端だが

さらにもっと使いたいって言うなら
初期キャラくらいは流用でできないこともないし・・

いったい誰と戦って何を目指してんの・・?
0201#774-UNKNOWN
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2018/04/13(金) 12:21:55.58ID:9Y0Hh0yBp
ゼータのブッ壊れスキルは煽動よりドラゴンビートだろ
発動条件ゆるゆるの癖に強すぎる
ヘクトール絡めた3枚出しと魔法一枚だけで全員ワンパンできる
0202#774-UNKNOWN
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2018/04/13(金) 12:21:55.69ID:zeqyypxHp
飛行機飛ばしてる単芝、つまんねーぞ
0203#774-UNKNOWN
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2018/04/13(金) 12:22:10.95ID:HvTj7GM00
キャラ毎の初期デッキをくれればいいのに
キャラ解放してもカードがない
0204#774-UNKNOWN
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2018/04/13(金) 12:25:02.38ID:CRjYYJwjd
>>202
つまらないのはお前のだいしゅきなライバルズだぞw
0205#774-UNKNOWN
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2018/04/13(金) 12:26:23.26ID:E9Ny7z81a
キャラ解放したらせめて6枚くらいのコモンセットくれ、リーリア解放したけどあいつラフレシアとかのコモンに依存してるから精霊デッキが組めん
0206#774-UNKNOWN
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2018/04/13(金) 12:26:44.08ID:gGPe57b30
「CHRONO MA:GIA クロノマギア 時の召喚者と白刃の花嫁」の連載開始
4月18日(水)発売の週刊少年サンデー21号より、『クロノマギア』を題材にしたマンガ「CHRONO MA:GIA クロノマギア 時の召喚者と白刃の花嫁」の連載が開始されます。

土星フジコさんが描く本マンガは、手乗りサイズの不思議な女子高生・花梨との出会いが、一人の少年をカードと魔法の世界へ誘う、ラブバトルファンタジーです。


どうすんだよ・・・。これ
0207#774-UNKNOWN
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2018/04/13(金) 12:26:52.05ID:N7DKc+r0d
いやカード集めきついだろ
洪水とかドワーフとか入れたいのに1枚も当たらんし
0208#774-UNKNOWN
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2018/04/13(金) 12:27:36.93ID:tmqHUq+q0
コモンカード絞られてるからちょっと色んなリーダー試すかってできないんだよな
別のところで集金しろよな
0209#774-UNKNOWN
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2018/04/13(金) 12:28:29.50ID:z3nym5O50
過疎過疎なんだから仲良くしとけよ
0211#774-UNKNOWN
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2018/04/13(金) 12:29:07.67ID:kYuXBtTKd
>>190
グラブルの初期絵と今絵の差はすごいぞ
シャドバにそれを落とし込んだのは見事としか言えない
エロメンコだけど
0212#774-UNKNOWN
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2018/04/13(金) 12:29:27.82ID:LXcdDcI90
200枚解体してもSR1枚分にしかならないコモンの排出率が7割以上なのを生成不可で誤魔化してるのヤバすぎ
0213#774-UNKNOWN
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2018/04/13(金) 12:30:08.12ID:FyKQ6jtz0
コモン作れないの本当おかしいわ
1〜2コストのクリーチャーは全部コモンだぞ
0214#774-UNKNOWN
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2018/04/13(金) 12:30:53.38ID:Q0V1t0EZ0
>>206
手乗りサイズワロタ
ストーリー全部飛ばしたけど小人の世界の話なのかな?
0215#774-UNKNOWN
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2018/04/13(金) 12:30:58.54ID:UWsuWjgH0
>>211
シャドバのイラストって殆ど神バハの流用だろ
0216#774-UNKNOWN
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2018/04/13(金) 12:31:21.35ID:kYuXBtTKd
>>206
ネットで先行配信されてるの見たけど、
婆ブーメランとかやっててギャグ漫画かと思ったよ
0218#774-UNKNOWN
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2018/04/13(金) 12:32:35.96ID:QkVNmgwBM
コモン生成できない仕様って何目的なの?
0219#774-UNKNOWN
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2018/04/13(金) 12:33:17.71ID:W9WzuFxKp
このゲーム先行有利すぎじゃない?
先行後攻を交代して2ゲームやらないと不公平感やばい。
コイントスで後攻でた時点で8割負けるし。

あとターンの持ち時間長すぎ。
1ターン7秒とか全体で1分くらいじゃないとテンポ悪すぎ。
0220#774-UNKNOWN
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2018/04/13(金) 12:33:27.72ID:J+c/8Dw4d
>>214
ゲームとは別で
漫画はクロノマギアの強さで序列が決まる学園に入学する話だよ
たぶん
0222#774-UNKNOWN
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2018/04/13(金) 12:34:08.30ID:tLNR5pjva
>>191
なにこのお茶目な奴
>>194
うーん久しぶりにPC立ち上げてみるわ
0223#774-UNKNOWN
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2018/04/13(金) 12:34:39.65ID:uCQrDiYqa
>>190
MTGは1回イラストレーターの契約を一度に数十人切ったで
0224#774-UNKNOWN
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2018/04/13(金) 12:34:40.86ID:5t6lUsBe0
>>218

金の事しか考えてないよガンホーは
まじで期待しないほうがいい
ソシャゲ流行ってない時期に一山当てただけで自分たちを優秀なクリエイターだと思い込んでる連中だからもうどうしようもないよ
0225#774-UNKNOWN
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2018/04/13(金) 12:37:43.96ID:FyKQ6jtz0
今のカード解放のUIでコモン追加するとスクロールがクソ面倒くさそう
さっさとフィルタつけるかUI丸ごと変えてくれ
0226#774-UNKNOWN
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2018/04/13(金) 12:38:40.48ID:LYrEe61u0
>>218
スキルが強すぎるから制限してるんだろ

逆に言うとしっかりコモンが揃っていれば
強力なスキルを持つ解放キャラを用意して
初期キャラにレジェンドぶち込んだだけのアホに楽に勝つことが可能
0227#774-UNKNOWN
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2018/04/13(金) 12:38:49.70ID:mBcsLKmI0
カード欲しけりゃガチャれ
0228#774-UNKNOWN
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2018/04/13(金) 12:39:30.74ID:GrgfAB+Op
コモン生成出来ないせいでスキルが安定しないわ
獣印欲しいんじゃボケ
0229#774-UNKNOWN
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2018/04/13(金) 12:39:45.59ID:J8vA7Erwd
UIはホント糞だわ
ゲーム部分はそこそこ面白いのに勿体無いな
0230#774-UNKNOWN
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2018/04/13(金) 12:40:01.78ID:rz1ZJrUPa
>>190
マジックなんかはベータからかなりイラスト変わってるぞ期待だな!
0231#774-UNKNOWN
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2018/04/13(金) 12:40:03.29ID:bivJe9MsM
ウォーブレは新弾で絵柄をガラッと変えて賛否両論だったわ
0232#774-UNKNOWN
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2018/04/13(金) 12:40:30.66ID:A7yMUSHr0
>>222
同じQRコードでも使い回しできるぞ
0233#774-UNKNOWN
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2018/04/13(金) 12:40:34.27ID:GmX4EeyVa
生成はソート欲しい
コスト順と属性と必要ピースとスペルかモンスターかくらいはソートさせろ
0234#774-UNKNOWN
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2018/04/13(金) 12:40:54.36ID:kYuXBtTKd
>>206
https://www.sunday-webry.com/series/1165
改めて見たら、カードゲームやってねぇわ。
ラブコメ漫画じゃないかな
絵描いてる人ツイッターにいるけど、まったくカードゲームの知識無さそうだし
0235#774-UNKNOWN
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2018/04/13(金) 12:40:55.72ID:tLNR5pjva
>>219
露骨な先行有利って扇動ゼータぐらいなもんだと思うけど
0236#774-UNKNOWN
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2018/04/13(金) 12:41:37.77ID:kaPJujdmM
縦持ちでカード小さいせいかカードの持ち間違えが多くてストレスだわ
0237#774-UNKNOWN
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2018/04/13(金) 12:42:23.37ID:LYrEe61u0
>>228
コモン用意できないなら課金するか
初期キャラのBPを盛るしかない
0238#774-UNKNOWN
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2018/04/13(金) 12:43:16.56ID:7SmIrSE60
一つ言えるのは、早い段階で急いで改善しないとこのまま衰退して終わりやね。
0239#774-UNKNOWN
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2018/04/13(金) 12:44:44.47ID:rz1ZJrUPa
>>233
ほんそれ、大して難しくないだろうに何サボってんだか
コモン生成出来るようにするなら尚の事要るよな
0240#774-UNKNOWN
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2018/04/13(金) 12:45:45.99ID:SjQscYLLa
相手のターンスキップして来るやつにあったんだけどどうやるの?
通信いきなり切れたと思って戻るともう自分のターンスキップされてる
0241#774-UNKNOWN
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2018/04/13(金) 12:46:47.61ID:tLNR5pjva
絵が地味
エフェクトが地味
カード見辛い
知識量が物を言うゲーム性
キッズが嫌いな要素だけ詰め込んでるのがなぁ
0242#774-UNKNOWN
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2018/04/13(金) 12:48:05.24ID:OKfJCB/c0
言われてるほどカード絞ってなくね?
何でも反射的に叩くやつ多すぎな気がするわ
アチーブの報酬から推測すると、キャラ毎にBP300程度までやり込めば、およそL8枚分、SRなら16枚くらいピースで交換できるようになってると思う
しかもパックと違って好きなカードが選べる
まあCが入手しづらいのは確かだけど
0243#774-UNKNOWN
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2018/04/13(金) 12:48:19.68ID:5t6lUsBe0
「キッズ」とか言ってライトユーザーの事をナチュラルに見下してるお前らも衰退の原因の一つになってると思うんだが
何浸ってんだか
0244#774-UNKNOWN
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2018/04/13(金) 12:49:13.43ID:GrgfAB+Op
>>237
ホントクソシステムだわ
ストレス溜まる
0245#774-UNKNOWN
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2018/04/13(金) 12:49:38.15ID:C+GSFbnjM
>>242
bp300までやる前に9割が飽きてるから過疎なんやぞ
0246#774-UNKNOWN
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2018/04/13(金) 12:49:46.72ID:2hfIhOXNd
キッズなんか居ない方がいいだろ
ガキ向けのゲームじゃないんだから
0247#774-UNKNOWN
垢版 |
2018/04/13(金) 12:50:27.30ID:BAQfdBec0
スマホ縦持ち前提で設計したのかもしれないけど
操作し辛いから何とかしてほしかったカードの掴み間違いが他より多くて気を遣う
0248#774-UNKNOWN
垢版 |
2018/04/13(金) 12:50:39.46ID:h8w5GxlnM
>>243
それな
どこの界隈もユーザー間で対立起こす馬鹿のせいで新規が近寄らなくなってオワコン化してる
0249#774-UNKNOWN
垢版 |
2018/04/13(金) 12:50:50.04ID:N7DKc+r0d
キャラ毎にBP300までやり込めばって何戦強要してんだよ
シャドバなら始めた瞬間80パックでレジェンド期待値9,6枚
そっからストーリーやCPU戦に顔合わせこなすだけで更に数十?か100くらいむけんじゃねーの
0250#774-UNKNOWN
垢版 |
2018/04/13(金) 12:50:52.82ID:kYuXBtTKd
サレンダーすると、BP増えないから最後までやり切れってイキられた
負けが確定するとついついやってしまうんだけど、そんなに怒るもんなのかね
0251#774-UNKNOWN
垢版 |
2018/04/13(金) 12:51:27.81ID:rz1ZJrUPa
>>242
キャラ毎にBP300程度まで出来るのか…すごいな…
0252#774-UNKNOWN
垢版 |
2018/04/13(金) 12:51:47.93ID:bP5IQVgma
シャドバは国内はアクティブ落ち目海外はそもそも誰もやってないから置いとくとして、
ハースの新パックとデュエルリンクスの全世界参加大会イベント本番が今日からだから海外参戦は相当厳しいな
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