クロノマギア ★7
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すべてのカードゲームプレイヤーへ。
国民的スマホゲーム「パズドラ」を生んだ山本Pが贈る、
手軽に遊べて奥深い戦略が楽しめる
本格派対戦型カードゲーム 『クロノマギア』!
公式サイト
https://chronomagia.com/
Twitter
https://twitter.com/CHRONO_MAGIA
Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCr3XfpS1kHwVLyI3iQzrDIg
スキル一覧
https://i.imgur.com/BQXBJrM.jpg
メーカー:ガンホー・オンライン・エンターテイメント
対応機種:iOS/Android
配信日:2018年春
エグゼグティブプロデューサー:森下一喜
プロデューサー:山本大介
ディレクター:工藤慎一
コンポーザー:古代祐三
アプリ開発:インセル
サーバー開発:ポケットアイデア
参加イラストレーター:NINNIN、日野慎之助、RARE ENGINE、イトウヨウイチ、エラジマ、荒谷貴宏、緑川美帆、一徳、獅子猿、高村英彰、安達洋介
※前スレ
クロノマギア ★6
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/dccg/1523498927/ >>471
キャラ2000の時に使って残り2キャラ解放できてない状況 地味に気になるんだけど毒状態で死んだクリーチャーをアイテールとかで蘇生した時に紫色の毒エフェクト付いたまま場に出て来るの止めてほしいんだけど わいパズドラ民じゃないから大ちゃんの人気が謎なんだ あぁ、最初の2000でやった奴は補填まだなんだっけ… >>476
カード編集ってとこの真っ黒いところタップすると並び替えてくれるって知ってた? 一戦長いのは、下手くそが無駄に考えるからだからなぁ
シャドバも今一戦クソ長いし コモン生成できない理由なんだけどさ、もしかして糞UIのせいなんじゃと思ってきた
現状でさえシングルカード解放ページのスクロール量が多すぎて
最下部までいくのに俺の場合はスワイプ28回だった。何年前のゲームだよこれ…
これにコモンまで加えるとなると、お目当てのカードに到達するまで何十回(下手したら50回以上)もスワイプする必要がある
「ページ量が多くなりすぎるのでコモン解放は省きますか?」「そうだな、どうせコモンはバンバン出るから省いていいぞ」みたいな流れだったりして >>489
ありそうって想像させちゃうのがもう終わってる まぁレアリティ毎やカードタイプ毎にタブ分けしたり、スクロールバーでシーク出来れば良いだけだから
そもそもこんな糞UI作るなよって話になるけどさ…糞UI何とかしてくれー マークとか種族で絞り込むことすらできないって冗談抜きでクソ仕様 コモンって最低レアカードのことで合ってる?実は低コストでスキル打てるコモンが重要って認識でおけ? リリース開始前情報だと本当はレアも交換できなかったからな
お前ら大介の粋なはからいに感謝しろよ こんなスレにいるよりハースの新環境デッキいじった方がよくない? UIと生成なんとかすれば、このゲームまだ全然あるな カードを集めてコンボを決めろ!って感じのカードゲームって事をしっかりプレイヤーに伝えないと初心者はマジで辛そう よくこんなゴミ3年かけて作ってたな
パズドラで稼いだお金は大事に使えよ 初回割引でもありゃあちったあお布施してやってもいいのにドアホ守銭奴がよお コケさせたくない気持ちはわかるわ。折角作ったんだからな
でも今ユーザーがどういう目でこのアプリを見ているか理解しないと確実に終わるよ ほいよ、これが3年かけて作った批判沢山、ケチケチ、覇権ゲームね >>510
やめとけ
配布に関しちゃこっちより渋いぞ サイゲは本当に恐ろしいね
663 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ) sage 2018/04/12(木) 16:41:07.24 0
ちょっと出掛けてくるからテンプレだけ纏めといた
誰か次スレ立ったらコピペして貼っといて
https://i.imgur.com/1pIPT0b.jpg
https://i.imgur.com/wPDmJKL.jpg
https://i.imgur.com/7QFTAd7.jpg >>498
どうせハース系統なんて同じことやるだけで面白み0じゃん ニュクスの6以下の即死効果、5以下からしか効果なくて詐欺効果になってんぞ あ、間違ってなかった俺の勘違いか…即死無効ついてるとかめんどくせぇ >>519
6/5/3のあいつ倒せなかった感じかな?体力3しかないけどレベルアップしたらクソ優秀できついんだよな >>521
あれでどや顔voidできた時は気持ちよかった 考えるの面倒くさいし能力者全員買っといていいよな? ゼウス撃つべきかなー、もう少し後かなー、よし今はやめとこう(自分に3点) >>526
それってそんなのだったのな
たまに自傷いてメンヘラかと思ってたわ >>524
カードに職業ごとの制限無い代わりにキャラがデッキタイプそのものって言ってもいいから
単純に遊ぶ幅広げるなら買ってもいい >>520
バフ盛って圧殺するのにエンジェル
アルラウネプシュケーガイアで
残りはスペルでいいんじゃね ゼウス自分に入れるのは負けを認めて自害してるのかと思ってた ハンデス結構楽しいな
カード資産が無いせいでどっちかと言うとライブラリアウト型に近くなってるけど
スリップダメージが実質固定ダメージだからひたすら遅延すれば勝てるのはイイね
https://i.imgur.com/5q2dZAc.jpg このゲームそんな長いか?扇動だと大体5、6ターンで決着見えない? このゲームってデッキ切れまで戦うこと多いからデッキ破壊デッキが強い気がしてきた テューポーンさんってスタッツも効果もクソ強くない? >>541
カード揃ってくるとデッキ切れなんて見なくなる デュエマでガキの頃にハンデス、ランデス、デッキ破壊はアカンって教わったわ 同じ20枚にリンクスの去年の環境にはデッキ破壊いたけどあれは三枚デッキ崩すカード6枚にモンスター生贄で二枚落とせるカードが三枚詰めたからでこっちじゃ厳しいな ゼータのギア1強すぎないか?
なんでスペード1枚で誰にでも4点飛ばせるんだよ あの4ダメージはゼータが受けるダメージでMPまで回復できるのが詐欺臭い ゼータのストーリー見終わったけどさ
このプレイヤー置いてけぼり感はなんなの エロメンコみたいなスタイリッシュで分かりやすい蔑称をこれにもつけてあげたい コーキュートスにエレナの挑発体力+2のスキルで育てるの楽しい
育成ゲームだわ 対戦してて思ったんだけど、負けても1BPもらえるのに降参したらBP貰えないっておかしくない? 人食い魚欲しいんだけどコモンの入手手段無いのこのゲーム オワマギかハジマギかどっちなんだダイケ!?😫
あんたの言葉がねえとこのゲームのこと信じられねえよ……😭 >>560
入手手段もなにもそこに諭吉があんだろ
さっさとコンビニ行ってこいや スタートダッシュセットとか売らないのかね
10パック+コモン10枚選べる+ピース全色1000みたいな
レジェはいなくてもデッキパワーが少し落ちるだけだけどコモンが居ないとデッキ作る事すらできないんだが コモン作れない今の状況の方がテンプレガイジバースしなくて済むからいいんだけど…まぁそれにしても渋いなとりあえずパック200ゴールドにしてみようや シャドバみたいにみんな全てのカード持ってるわけじゃないから
デッキごとに個性でまくるし、小中で友達とやってた適当デュエル感ある
だからこそリセマラが鍵を握るからリセマラ楽しいっていうのもある
ある意味戦力が明確に違うってことで囲碁とか将棋と差別化できてる
ちょもすの批判はだったら純粋に頭の良さの戦いの囲碁将棋やれよってなるわ >>563
Show Time!とか言ってウキウキだったのに… >>566
てかちょもす批判してないやん、すまん
ふつーにこのゲームおもろいって言ってるな DCGは気軽にコピーデッキ作れてすぐクソ環境になってしまうから
そこをなんとかしようとしてるのはわかるけど、基本となるスタンダードパックのコモンくらいはもう少し配っても良い様な気がする みんな今日のQRやった?完全に忘れてた(´;ω;`) ランダムリーダーの4パックドラフトとかやってみたい感ある
レアリティ排出率は固定で4パックの合計がL1,SR3,R6,N10くらいになるようにさ
完全ランダムだと8割クソゲーになるだろうからリーダー決定後パックを選ぶ際に4種類のパックから計4つ選べるようにしてそれぞれ出やすいスートが違うようにするとかさ
書いててめんどくせえなって思った ちょもすが批判されてるのは新作ゲームに群がるイナゴ野郎だからだぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています