【カプコン】TEPPEN Part59【ガンホー
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>>551
ほんと?バウンスって目覚め効果再利用出来るし瞬獄殺に対して効果薄いんじゃないの
>>552
すまねえTEPPEN用語はわからないんだ >>550
信仰軸形態変化はかなりキツイと聞いた事がある
形態ナーフされたし今は棘飛ばしの方が良さそうだけど 毎回アイコンもらう程度にポイマやってるけど
BOTとか雑魚しかいなくて苦痛なんだよな たしかに。
称号なりなんなり、カスタマイズしてないのはAIと思ってる でスタンの紫最強デッキと赤最強デッキはどれなんだ? 単純にパワーで刺飛ばし、瞬獄殺、気功掌、ライフアップにほとんど人流れちゃってて黒緑ばっか
開発すら諦められちゃってね?
滅昇竜拳でテロるだけ どんだけエアプ何だよ
成功しないテロなんて只の自爆だろwww 一応紫最強は信仰奪取、赤最強は滅昇竜じゃない
気功掌や棘より三段階落ちるけど 大会いつだっけ?なんかいつもわかりにくいんだよな開催期間とか言うのも長いしいつやるかだけ書いてくれればいいのに 黒が強いというよりは緑がもう確定除去以外で止められないから仕方なく黒使うしかない状況
赤が緑に3割勝てるくらい強化入ったら今度は赤緑ゲーになるだけよ ガーランドいなけりゃ赤でも勝てたなって試合多いんやけどなぁ
パワー異常すぎる ガレリアまた一部逃して盛大に台パンしてるの流石に笑う。 >>564
??
封印、破壊、バウンス・・etcで
防がれ削り切れ無いって意味なんだが・・・
そこ迄説明する義理はないと思うが
そんなに長文書かんとイカンの??? ん???調整入ったカードのソウル増加なくなったんかこれ? オンシーズンが終わってオフシーズンに入る
このタイミングでまたもや三部作だ
以前のオフシーズンも悪名高き信仰をもたらした三部作
なんならその後のオンシーズンすら
その三部作の影響でクソな状況が続いた
今年はオンシーズンすらオフシーズンのようで
それが改善することも無くまたオフシーズン三部作が始まる。この事実に震えろ 緑をあんまり叩くと電刃みたいにデッキごと消されるぞ
ガーランドスタン落ちするのいつだっけ ズルズルズルズルズルズル
ゴミゴミゴミゴミゴミゴミ
カスカスカスカスカスカス ショットガン探索ジジイは条件が厳しいんだよなexポケット空じゃないと墓地行きになるから探索デッキだと難しいんだよそこらへん噛み合ってないなぁと思う ガーランドずるい
お市も陰湿ずるい。待ちガイルみたい 棘使ってると嘆きクソしんどいわ
ただ嘆きは4コスお市やソロを墓地に送ったりAP溜めたりと準備が必要だから序盤からカマキールとかでガンガン攻めていけば相手が準備終わる前に倒せたりはする ゼロもかなりおかしい性能だわ
ラシードの強化版じゃん スパークマンドリラーミッションって
揃えるのに2400ソウルって仮に1枚で頑張るにしても
やらない方が得なミッションって何なん スパークマンドリラーとゼロのミッションってカード買わないとダメ?
どっかの構築済みデッキに入ってたりしない? マンドリラーミッション終わったらもう使わなくなっちゃったわ
嘆きで使えって性能してるけど入れるとしたらエピックお市とソロがスタン落ちしてからだな アプデデカすぎてやる気なくなった
こんな理由で引退とはな まーた落ちやがった。今までこんなこと無かったけどなー 海外は盛んだけど国内あんま動画とかないな
snapは俺も浮気してるわグランプリやり忘れそう こっちよりは成功すると思うが
長生きするかと言われると分からんな
まあこれみたく無駄な延命はされんだろ
その方が健全だ 雰囲気的には初期のTEPPENと同じ匂いを感じる
カードプールがきちんと作りこまれてて作ってる奴のゲームに対する愛を感じる 最初の作り込みの熱意と手間を維持できりゃいいけど普通無理だからな… マーベルスナップつくってるクリエイターはマーベルスナップのこと大好きだと思う 俺はグウェントのベータの頃の匂いを感じるな
あの線で進歩してくれれば今でもプレイしてたんだがな 空いてる枠に移動する効果ってどういう意味があるの?
対象にされたアクションを避けたりできるわけじゃないよね アクションは基本回避出来んな
今回の俊敏が付与されるカードだったら連撃とか攻撃時効果あるカードにつけたら
上手く使えば相手の攻撃が届く前に2回殴れるようになる利点があるっちゃある
現状使われるかはわからんけど 今まで大会全部見てきが今回見なくてもええか?
マベスナやる時間がもったいないんや
あとミッション消化してる最中毎秒つまらんって
言っちゃうんだけどこのゲーム何が楽しいのこれ?
なぁ運営マジでこの俺にここまで言わせてええんか?
ストレスの方が勝るゲームってなんだよ グランプリbグループ誰ともあたらんのだけど、やってる人少ないね 新弾初日なのに旧デッキ使ってる奴ばっかなのは相変わらずやな
デッキ考えるのが楽しいのに >>611
強いデッキ拾ってオナニーする奴が多数なんだよ 勿論悪くはないけどね個人の自由だしスタートでさっさと盛るってのも戦略だから
でも新弾出てそれ触らず対戦潜るってまぁちょっとダサくは感じちゃうな そういうところでマウントとることでTEPPENプレイヤーとしての自己を保っているんだね…… これでマウント取られてると感じるのはメンタル豆腐すぎだろw しかし触ってみた感じはまた緑環境になりそうだな
まだ黒ちゃんと触ってないからわからんけど成長デッキに対抗出来る気がせんな 目覚め紫は楽しいわ
赤は思ったより微妙
黒は腕が活躍するのはオモロい
緑はまぁ相変わらずレジェエピぶん投げてるだけで何か勝ってるって感じ 新弾紫が意外とやれるな
赤はもう緑が存在する限り諦めてもろて スナップもう飽きた
いまのTEPPENの1.5倍ぐらいはおもろいけど、1番面白かった頃のTEPPENの1/4ぐらいのおもしろさ
いまのTEPPENは1番面白かった頃のTEPPENの何倍面白いか求めよ 次のEXGPでおすすめの強いデッキあったら教えて下さい
アンリミ、人間マシーンのみです。マシーン気功掌しか思いつかない… 黒使ってると楽しいわ~www
序盤でMP5以上のユニットを3コストで破壊したりするとどんどんサレンダーしてってくれる
ホントに暴力的ですね破壊って
こんなん独占してるの悪いなあ~ グランプリ、ランク魔上の方とか緑と黒ばっかだもんな。 なんか相手のヒーローの上に赤い時計みたいなのが出て無敵になるアクション使われたんだけど何あれ
めちゃくちゃかっこいいね
こういう変なことするアクションって他にもある? EXグランプリの消化しにきたんだけど
対戦相手と一生マッチングせんな 自分も土日は仕事でどうしても午後からしかゲームできないから、毎回マッチング苦労する
グランプリ系にもbot混ぜてくれればいいのに 瞬獄殺が正面のユニット破壊するの強すぎないか
昔の目覚め効果が雑魚だった時代はこれがあってこそだったかもしれないけど
そろそろ破壊効果無くしてもいいでしょ
せめてHPを1にするとかさ アーツや色の強弱は変わっても
アクションチンパンが最強なのは一貫して変わらんな
運営にはテンポ最悪にするポリシーがあるみたいね
後、只ではカードをやらんと言う頑なな意志も しゅんごくさつの二面どりできたときは強い
できない時もあるから運? シュンゴクは強いけどあの狐と1コス3MP回収とかいう狂ったカードがなければまぁ普通の強アーツって感じかなぁ
強くてくだらないのは今は嘆きやな
あの勝ち方はゲームとして微妙 ゲームとして微妙なんてウロボロスのためにあるような言葉 アンリミのウロボは普通には勝てない人の為の救済措置だから…… >>636
いろんなデカキャラ出てきて、お祭りみたいな感じやわ
3体墓地から出すのを初期にやられたら、どうしようもない。 いやーもうええわほんまこのクソげーいらんわ
義理でログインしてミッションこなしてたら
まーた落ちやがったゴミゲーしね アドベンチャーって2ステージ目まで行っても一回負けたら最初からやり直しになるのかよ
何だこの仕様
ファミコン時代のゲームかよ 今日も破壊だけで3人のプレイヤーをサレンダーさせた
悪いね~ このゲームの攻略情報ってどこ見ればいい?
やっぱクランとかいうのに入らないと情報手に入れられない感じ? >>641
わかんない
ここで聞くよりTwitterで聞いた方がいいと思う
初心者に手ほどきしたい熟練TEPPENおじさんがたくさんいそう ガーランド1匹に大逆転されることが多くて悔しいすっわ そんな時でも侵蝕さえあれば3コストで処理できるんですよねえ >>645
たしかたらこまんが成長、アースが目覚めの頃ってヘッドラインの後のライブで言ってた気がするんだが俺もその頃が1番楽しかった
その後地獄のHBM環境が君臨するわけなんだが 久々にログインしたらズンパスもデイリーも
スペシャルミッションもランクマやれランクマやれで
埋め尽くされてて爆笑したんだけど
そんなに皆やってないの?w TEPPENがアドベンチャーとかいう誰得な新要素作ってるうちにみんなSNAPに移動しちゃったよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています