【DFFAC】DISSIDIA FINAL FANTASY(ARCADE) part162【ディシディア】 [無断転載禁止]©2ch.net
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「DISSIDIA FINAL FANTASY」(ディシディア ファイナルファンタジー)
対応機種:アミューズメント施設向けゲーム機
ジャンル:オンライン・パーティ対戦型アクションゲーム
稼働日 :2015年11月26日
プレイ料金:1PLAY100円・3PLAY200円
次スレは>>970
踏んで建てられない場合はレス番を指定して減速する事
公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/DFF/
公式プレイヤーズサイト「DISSIDIA FINAL FANTASY SANCTUARIUM」
https://www.dissidiaff.net/
ファミ通特設サイト
http://www.famitsu.com/matome/dff/
■前スレ
【DFFAC】DISSIDIA FINAL FANTASY(ARCADE) part161【ディシディア】
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1472564718/
■したらば板
【ARCADE】DISSIDIA FINAL FANTASY【FF】
http://jbbs.shitaraba.net/game/58983/
Q.なんでIP?
A.変なのの防止。スレ建て時本文一行目に↓の1行をコピペ
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑これを>>1の一行目にコピペ、>>1末につく文字列は消去VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
※前スレ
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1472354059/()
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured カインはためなしトルネドが早過ぎるのを直してくれれば文句言わない 空中戦なら任せておけと言いつつガリネドは地上ダッシュブレイブ技というギャグ
空中戦って何だよ HP攻撃はアヴェとグングとジャンプ3がおかしいしなあ
アヴァのガーポ早すぎなのに割と壁から入るし、グングはブレダメ+溜め可+爆風事故
ジャンプはブレダメ+ロック解除+後隙ほぼ0の超ローリスクハイリターンサーチだし……
半壊れみたいなのが多いから、もう少しどうにかならん? と思うのが正直なところ アルカナマギステルまで遠すぎ
あと4人もアダマンにあげなあかん >>953
空中戦は(他のスピードに)任せてくれ(俺はガリネドだ)
ティナはトランスの速度とメテオの硬直をなんとかしてくれたらなぁ いい加減お仕置きと言われるような極端な下方修正はしないと思いたい サーチの性能いじっちゃダメでしょ
メテオに手を加えるならあの糞みたいな隙の少なさよ 隙が多少増えたところで全体が異様に短いしキープあるし出っぱなしだしで
たいして変わらんでしょ オニオンのメテオの発生速度だけ修正前に治してくれへんかなー 基本的にティナは一番射程が長いからバーストだと一方的に弾送れるからな
トランステレポの二枚で自衛できるし固めだってできる
結局シュート使うならティナで良いってなる メテオはサーチ確定にしていい
グングニルは爆発どうにかしろ
ジャンプは90秒なら許す
阿部は許さないけど壁から繋がらなくなったらエンドオールのこと笑えなくなるしな サーチはマリサン辺りのが一番ちょうど良い性能だと重う ヤネキのぬいぐるみが取れなくて悔しい
あとクラウドのぬいぐるみが余りまくってて笑った やばいのは調整して欲しいけどHP下方はキャラの死亡に繋がりやすいから慎重にしてほしい
発生までは変更せず後隙増加とかがやっぱり無難な気がする 昨日の生放送見てたけどランブルプラザもファミ通も「メテオがやばい」って言ってたね
超広範囲にリーチがあって居るだけで相手の動きを抑制できる上にモーションがあまりにも短くリスクがほとんどないしティナのブレイブ稼ぎ力も高く
それに持続や範囲の広さも相まってチャージ時間があってもなお圧倒的らしい
ライカルは特に後隙の無さに言及してた >>970
ヤシュちゃん取ろうと連コしてたのに何故かクラウドだけ取れちゃった俺の話する? とりあえず万雷みたいな感じに調整してみよう(適当) >>962
今日メテオ発動モーション中のティナをティーダのダブルで殴ったけど怯まなかったからキープ値あるっぽい >>973乙
次スレ助かったー!保守を助太刀するぜ!
…と思ったけど2とかないし後ついでにワッチョイなくなってる? ティナメテオ弱くするとダクフレが今以上に暴れだしそうなのがな フリオ使ってるとメテオをちゃんと打ってくる人出会うとなんもできんくなるから射程をなんとかしてほしい
アイスワンドに頭上無敵とかつけてその後ステップで確実に避けられるようにできたらいいなとか妄想してみる 後隙の無さのせいで見てても硬直刺せないからなティナメテオ
射程持続も含めて飛び抜けすぎ >>983
スパカティーダ「イヤだね」
じしんガーランド「断る」 >>987
なら魔法とか飛び道具系だけを無効化する障壁みたいなんを上に貼るなら大丈夫かな?
万雷とかマスオとか桜花とかは容赦なしに当たるみたいな感じで それなら無効化も何もキープ値でカットされないんじゃ ナイトとチョコボ手に入れたぜ
メインクエスト20レベルだから
戦士も追加して暗黒が見えてきたな 「メテオがないとダクフレが」とかいう超理論はマジで狂ってる
他のキャラは本当にバランスいいのにごく一部の壊れ気味な技が壊れ同士で睨み合ってるって、局地的に初期DFFAC状態が発生してるようなものだぞ
両方下げなきゃ駄目だろうが 範囲ブレるけど最大値でかいよな
前のラムザホーリーみたいに理不尽なあたりするし メテオがないとダフレがーは一時期の万雷がないとCSがーの流れと一緒
両方調整すれば済む話 ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
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,,ノィ クエックエッ
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