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【総合】ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて Part73【DQ11】 [無断転載禁止]©2ch.net

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0001名前が無い@ただの名無しのようだ 転載ダメ©2ch.net (ワッチョイ 8a00-ivq6 [115.69.235.24])
垢版 |
2017/05/21(日) 17:19:51.63ID:/Z8TlH270
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑冒頭に!extend:on:vvvvvv:1000:512を2行重ねて下さい

発売日: 2017/07/29
対応機種:PS4、3DS

公式サイト
http://www.dq11.jp/

代表的なスクショ
http://www.4gamer.net/games/310/G031098/20150805123/screenshot.html

PS4版
・アンリアルエンジン4採用で美麗なグラフィック
・ジャンプなどのアクション追加
・街に上層と下層の概念。上から飛び降りたり出来る
・シンボルエンカウント
・エンカウントしたモンスターパーティー以外にも画面奥に別モンスターの描画あり
戦闘中の自在にカメラワークを変更可能
3DS版
・上画面はPS2版DQ5風の3D、下画面はSFC版DQ6 or 3風の2Dのハイブリッド
 両方の画面は連動している
・スライドパッドで上画面、十字キーで下画面を操作(連動して動く)
 会話メッセージの表示もこれに合わせて上画面と下画面に変わる
・イベントシーンも連動
・上下画面の連動は序盤のみで、その後は3Dか2Dどちらか一方で遊ぶ事を選択出来る。それ以降の詳細はまだ不明
・上画面はシンボルエンカウント、下画面はランダムエンカウント
・戦闘シーンは上画面操作中か下画面操作中かで切り替わる模様
 操作は従来のコマンド戦闘でプレイヤー側は非表示

・どの機種でもストーリーは同じ
・オフラインのスタンドアローン
・キャラデザインは鳥山明。曲は全て書き下ろし。作曲者はすぎやまこういち。
・DQ30周年以内に発売予定

※次スレは>>950の人が立ててください。無理なら指名。
※対応機種ごとの違いを煽ったり貶す書き込み禁止。それ相応の板へ移動すること。
※他作品や他ナンバリングの話題禁止。

前スレ
【総合】ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて Part72【DQ11】
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1495206061/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0983名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウカー Sa73-qfAx [182.250.246.5])
垢版 |
2017/05/24(水) 07:37:10.00ID:6nTRhUnia
>>964
一度やったコスチェンは、アイテムで手に入ってヒーローズみたいにコスチェン枠に自由に装備出来るようにしてくれたらええねんけど
0988名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 67d9-a8jQ [218.227.147.235])
垢版 |
2017/05/24(水) 07:47:45.52ID:syxkqk+b0
>>949
> なぜこんなに炎上してるのか?素材集めて作るってマイクラぽくて嫌なのかな?


素材集めて錬金釜に入れたら完成する8や9と違い、
素材集めて自分で鍛冶というミニゲームやって
作らなきゃいけない10仕様だから拒否反応出てるんだよ。
11で失敗すると素材消失するか知らんが、
鍛冶が10と同じ仕様なら失敗すると素材のオリハルコンが消えるんだぜ。
0989名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 67d9-a8jQ [218.227.147.235])
垢版 |
2017/05/24(水) 07:51:45.41ID:syxkqk+b0
こういうやつが1番ウザい
こいつ自身が工作員かと

928 名前:名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 164f-AT7F [119.172.71.39])[sage] 投稿日:2017/05/24(水) 00:22:15.32 ID:OOygDG5O0
ネットの不評は現実では好評って事だから

981 名前:名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 164f-AT7F [119.172.71.39])[sage] 投稿日:2017/05/24(水) 07:36:05.81 ID:OOygDG5O0
ディスるのが楽しい人っているんだよ
そういう人には何を言っても無駄

986 名前:名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 164f-AT7F [119.172.71.39])[sage] 投稿日:2017/05/24(水) 07:43:28.33 ID:OOygDG5O0
朝から放火犯が暴れてるなあ
0991名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウカー Sa73-qfAx [182.250.246.5])
垢版 |
2017/05/24(水) 07:56:52.19ID:6nTRhUnia
鍛治失敗しても+がつかないだけで、物自体は出来るかもしれないし、まぁあまり後ろ向きに考えずにゲームぐらい前向きに考えようぜ
0995名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 535c-kvD5 [60.86.216.166])
垢版 |
2017/05/24(水) 08:27:04.86ID:PWUzy23O0
立てようとしたけどダメだった
誰か頼む

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↑冒頭に!extend:on:vvvvvv:1000:512を2行重ねて下さい

発売日: 2017/07/29
対応機種:PS4、3DS

公式サイト
http://www.dq11.jp/

代表的なスクショ
http://www.4gamer.net/games/310/G031098/20150805123/screenshot.html

PS4版
・アンリアルエンジン4採用で美麗なグラフィック
・ジャンプなどのアクション追加
・街に上層と下層の概念。上から飛び降りたり出来る
・シンボルエンカウント
・エンカウントしたモンスターパーティー以外にも画面奥に別モンスターの描画あり
戦闘中の自在にカメラワークを変更可能
3DS版
・上画面はPS2版DQ5風の3D、下画面はSFC版DQ6 or 3風の2Dのハイブリッド
 両方の画面は連動している
・スライドパッドで上画面、十字キーで下画面を操作(連動して動く)
 会話メッセージの表示もこれに合わせて上画面と下画面に変わる
・イベントシーンも連動
・上下画面の連動は序盤のみで、その後は3Dか2Dどちらか一方で遊ぶ事を選択出来る。それ以降の詳細はまだ不明
・上画面はシンボルエンカウント、下画面はランダムエンカウント
・戦闘シーンは上画面操作中か下画面操作中かで切り替わる模様
 操作は従来のコマンド戦闘でプレイヤー側は非表示

・どの機種でもストーリーは同じ
・オフラインのスタンドアローン
・キャラデザインは鳥山明。曲は全て書き下ろし。作曲者はすぎやまこういち。
・DQ30周年以内に発売予定

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1000名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 16de-kvD5 [183.77.5.183])
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2017/05/24(水) 09:52:59.50ID:THkyyrsp0
うnKO
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