【iOS】ドラゴンクエスト ライバルズ【Android】 Part.8 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>732仁王立ち出てこなくてある程度のスタッツが並べばどうしても壁できちゃうしな レジェンドなんでこんな地味なデザインにしたんやろ
高レア感薄いとなんか当たってもいまいち喜べないわ アリーナってotkに特化した方が良いのかはぐメタキラーマシン辺りを入れて盤面を構築しながらotkを狙うのとどっちが強い? >>708
1/2/1 1ドローも地味にヤバいと思うわ アリーナコンボは始動そんな早くないからアグロで轢き殺せるやろ
そんなチート級の強さではない >>742
そういう問題じゃないだろ
シャドバでもエルフ、ハースではクエログが嫌われるように盤面気にする必要無いようなコントロール殺しはやっぱダメだわ アリーナのコンボはアグロで轢き殺せるから問題ないとか有り得ないから
HP25より多くならないこのゲームでOTK確殺出来るようなのを
8ターン目に可能ってのは重いデッキ全部殺すから駄目 マジックフライは1点しかうけないしスルーできるから許容出来そう
パンサーは2点で召喚時なのが… >>746
シャドバで盤面勝負しないのはむしろ超越だろ >>742
アグロ以外にはやりたい放題だしユニットを低コスに変換して行くって流れがちゃんと回ればアグロでも耐えれるよ >>749
アリーナだと二つの中間くらいのことやってる感あるわ あらくれ閃光ようじゅつし辺りは調整されるんじゃないかな ナイトフォックスのコスト増加が現実的なとこやな
こいつさえナーフしときゃそこまで大暴れはせんやろ 必殺ワンパンせずとも普通に殴り勝とうと思えば勝てるしなアリーナ 結局レジェンドゲーになってしまった感が凄い
後半レジェンドの出し合いになってどっちがゾーマを上手く出せたかで勝敗が決まる 低レベで放置してたクラス育て始めたけど、アリーナとあたると気が滅入るわ >>754
それで丁度いいかもな
烈火拳nerfしてもナイトフォックスのスタッツ弄ってもさそりばちとか他で悪さしそうだし 現状ランクも何もないんだからあたったらリタイアすればよろしい >>755
こういうタイプのOTKは盤面維持しながらある程度殴り合って残りの10か15かそこらを一発で沈める程度が妥当だわな これサービスインしたらどのくらいのペースで新カード増やしていくのかな?パック方式なのかね?
それぞれのカードに3D付けるとなるとすごい労力かかると思うけど回収の為に課金ゲーになりそうな予感 アリーナがアグロに弱いと思ってるところがおかしい
確かにひたすら攻めていれば閃光烈火拳は使えないけれども
軽い攻撃は豊富な武術で全部いなされてカード差からの指輪連打で終わりだから
カード引きまくれるってことはどんなパターンにも繋げられるんだよ そもそもアリーナのアグロが糞強いっていうね
烈火にばっか目が行くけど仁王立ち簡単に無効化できるしデッキに頼らないドローが強い >>763
ドロー持ちでAOE複数持ちの時点で結末が見えるっていう アリーナは手札から一気にバーストする路線がつぶれても普通にステルスバフ路線でも強いからな あとククールさんにドロソもっとくれてやれよ
ノースシャイアもどきじゃ話にならん 前列だけとはいえおたけびはぶっ壊れ
後列に全員並べるという意味不明な戦いになるわアリーナ戦 ククールはスカラがドローできなくなってたり狂気ポ奪われたりシャドウワード奪われたり不遇だなw おたけびは、前列以外の制限つけろ。とくに、におうだちは対象外になるとかの >>773
セクシービームとかメイジ枠にあるっていう
防御キャラは難しいんだろうけど調整できないならそもそも用意してはいかんのよね テリーククールあたりはアリーナの閃光とかトルネコのあらくれみたいな
わかりやすい勝ちパターンが確立されてないような気がするんだがどうなん
実は強い動きとかないの >>777
コントロール
アリーナにはやられるけど、除去多いし終盤のレジェに繋げれば大体勝てる 手持ちで組んだけどとりあえずククールは体力でぶん殴るしか思いつかんかった
http://i.imgur.com/ypqIJBC.jpg テリーはアグロスライムしか組んでないからコントロール組んでみようかな
バトルレックス1枚は入れたい ソロのトレーニングでエラー出てタイトル戻されるの俺だけ? 結局開発がバランス継続的に取る気があるかどうかと、それらを決める優秀な頭脳
世界で覇権とったゲームも初期は糞に糞を塗り付けたゲームだった >>783
ハーストのベータってマジでクソゲーだったらしいからな 遊んで間もないって理由だけなのかもしれないけど
個人的には演出嫌いじゃないな
世界観出してるしドラクエ〜ってなる
ただ好みや慣れ飽きあるからオンオフ機能なりあった方がいいと思うわ よくハースのベータもクソだったからと言うのがいるけど時代が違うでしょ 丸パクリできるたたき台あるのにこのバランスは正直頂けない
システムほぼ一緒なのにナーフ食らったカードをもっと強くして出すか普通?w テンポは糞悪いわな
とくに今は自分の手札の効果見て選んでるような人も多いしめっちゃ長く感じる 慣れてきたら言うほど気にならないと思うけどなあ
シャドバやHSもさほど変わらんし
それよりも持ち時間長いから長考されんの怠いわ
あと生皮の声 2倍になったら今かわいいモーションとかのがキモくなりそう >>792
この糞テンポは慣れてきたらもっとつらいと思うよ
盤面から離れない限りは演出回ってても良いから処理は裏で進んで先行入力できるようになるだけでいいのに リッカで圧縮するあらくれバイキルト強すぎるけどこれnerfしたら商人自体が怪しくなる ゲーム性は良いんだがテンポがな
演出中に先行入力可で先行入力してあると演出が速くなるとかがいいな 商人はテンションスキルが弱いからな
他のキャラが優秀な分、壊れがないとただの雑魚になってしまう テンポ悪い原因って占い師がカード効果選択したりデッキ覗いたりする処理の待ち時間にイライラするせいだろ?
占い師削除しろ 演出が無駄に多いからだぞ
特技使う度にカットインとか正気とは思えない 序盤の盤面にあまり影響しないテンションスキル持ちの後攻きっちぃな
後攻ハンデのテンション貰ってもテンポ取り返すのに一苦労だから辛い…… ハンドアド入る場合は選択肢増えるって意味で有利にはなるからアリーナはいける
ミネアもテンポ取り返せる
トルネコとククールはだめだわ >>780
どんぐりちゃんが逝ったら手札カツカツになりそう
というよりじんめんじゅだったかは入れんの? トルネコは手札7枚以上が条件のカードのトリガーになるで
だからそっちを強化、追加してくって手がある アメリアの恥ずかしい絵が1枚もうpされてないのは一体全体どういう事だ? アリーナのテンション強すぎるなぁ、3コス2ドローてアグロに与えちゃダメだろ
ピサロのテンションは出す度に強化されるかカードで強化させてくれ、32は弱すぎる ピサロのテンションスキルMPupにしてくれないかな ピサロの特性とあってるし十分じゃね
AOE与えられてるからコントロールできてランプもできてそこに手札なしでのユニット召還はありがたい
あまりおいしくないけど供物の対象にもできる
アリーナとミネアだけはちょっと強すぎるからその2つを下げたらいい まだβだから糞でもしょうがないって言うが
パクリやってるくせになんでパクリ元でナーフされたカードをナーフせずそのまま突っ込んでんだよ頭沸いてんのか
馬鹿にされて当然だろ 何も考えてないからでしょ
とりあえず真似して様子見るかぐらいのスタンス ピサロの高コスって皆数絞ってるの?
ついつい欲張りセットにしちゃうんだけど…
http://i.imgur.com/58Zszys.jpg >>733
なんだかんだでコスト3で出せれば強いでしょ
ピサロでMP上げて2ターン目にだせたら
さらにやばい >>815
まず骸骨してておおがらす入れちまえよ
ただでさえ手札枯れる要素高いんだから 武器メインのテリー、勝てるし弱くはないんだけど相手に押し付けるような強い動きが無いな 銀のタロット確定サーチミネア作ってみたけどうーん
奇数ミネアの方が強そう あと魔力開放は強いように思えて実は弱いぞ
コンボパーツでデッキから二枚の枠を取るくせに効果が弱すぎる
ピサロの手札がジリ貧のときにモンスター欲しいのにこんなのこられても困るだろ? 永続的にMP増えるなら文句なしなんだけどねえ
あらゆる不利な状況想定しても解放いれても事故率高くなって負ける要素しかないよね とりあえず現カードじゃ構築に幅が広がらないな
既に飽きて来てるわw とりあえず解放と骸骨抜いておおがらすとウィッチネイル入れたわ
これで何回か回してみる >>820
やっぱ魔力解放弱いよな
コレ使って強い場面がほとんど無い
アリーナの烈火拳みたいなコンボカードがないと微妙 ピサロの真骨頂が高MPからの巻き返しなら
ウィッチネイルで遅延したりゴールデンスライムで場を一層したりとにかく延ばしたいね
ピサロにはダークマターとピサロ変身あるから一度長引けばボードはどうとでもなるだろう
ただ相手も準備できるからアリーナの25点だけにどうしても弱くなるのは相性としかいえん
それにしてもレジェンドの3MPで出せるドラゴン強すぎるなw 相手の強さがわからんから連勝してもあんま嬉しくないな 魔力解放よえーよな
ゼシカのコスト低減やアリーナのキツネに比べると1マナ増えたから何って感じ β当選してたの今気づいたんだけど
エラーコード2002って出て入れないんだが
鯖落ちでもしたの? >>756
シャドバが除去インフレして無敵インフレ起こしたから逆に除去を弱くしたんだろうな
だからと言ってそれが面白いのか、新しいのかと言われたら
どうでも良くて結局HSにない新しい要素殆どないのよね むしろHSの面白い要素取り入れてないからかなり地味なゲームになってる ゼシカあれちょっとヤバいわ
たとえこっちの盤面に6体出てようとも1ターンで逆転負けとかほんとクソ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています