【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.19
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11月上旬リリース
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※前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.18
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1508490537/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured トルネコ最強のカード荒くれ呼び入ってないやん
あとリッカ→スライムは完全に出し特だからスライム軸の方が強いと思う
スライム軸にトロル封印→マネマネでトロルとかクイーンスライム、4tバロンジャッカルからコピーが強そう
β未プレイだけどトルネコは除去が弱いから強い動きで相手を押さえ込まないとひっくり返されるよ多分 >>816
これHSもこっちのβも両方エアプっぽくてワロタ
ミネアのってランダムとは程遠い使われ方だったし遠見なんてほんとに一時期しか見てねえわ そもそも今のハースのランダム要素で勝率変わるとかいつの時代の話だよ今そんなカード積んでるデッキないだろ
今はいかにケレセスとラザカス引くかのシャドバと同じ引き運ゲだよウンゴロも発見運ゲだったしな
ケレセス初手にあったら勝率7割ってシャドバよりひでえわ ハイプリはドロソ入ってるから一応納得できるけどケレセスシャドステは終わってる >>989
遠見が一時期しか使われなかったのと同様に、新カード追加によって元あったカード(遠見自体)が産廃化するような(HSのような)雑な調整だけはご勘弁頂きたい >>982
ヒューザ5コス種6/6/5は微妙だから抜いたほうが良い
あとキラーマジンガはアイテムコンボした後ポンコツになるから、タコメットまで入れてミラクル風味にするか前半に寄せるかしたほうが良い プリーストなんてその最たるもんでコンボパーツ引くまで
ひたすら引き延ばすデッキからな
本当にくだらない >>992
初期からあった遠見が使われてたのは初期じゃなくてカードプールがの変遷でコントロールシャーマンがちょっと台頭した去年あたりなんだけど真逆の主張してて大丈夫か? >>948
>>990
弱いカードと強過ぎるカードが多く存在するようになると「タイミングよく強カードを多く引いた方が勝ち」という形に陥りがち
要するに、ドロー(引き運)というランダム要素が目立ってしまうのは、カード間のバランスが悪い証拠 >>996
おーけーパワー差ないたらマナカーブ通り動けたほうが勝ちってことでいいか? >>987
>>988
なるほど…再考の余地ありますね
オーシャンクローは外してみます! ランダム要素あっても強いやつは毎月レジェ行くしコピーデッキ使ってても行けないやつは
ニートでも行けないから実はあんま関係ない 無意味にマウント取ろうとする奴らばかり
シャドバのスレと同じような未来が見えるわ このスレッドは1000を超えました。
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