【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.122
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.121
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1510254430/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>120
後ろの縦配置がセオリーだから縦AOEが刺さるから >>120
召喚時効果は確かにゴミだけど
カードのスタッツは悪くないからね レッドアーチャーに
運営は何も疑問に思わなかったのが凄いわな >>112
ミネア使ってるけど、高コスト群がむちゃくちゃな印象。 マルティナは武闘家専用じゃねーぞ
トルネコさんで種付けも出来るぞ 天変地異は顔込みだと思ってて闘技場で目いっぱい並べて負けたわ >>108
俺はベホマ1、ベホイミ2積んでるよ
序盤は多少盤面取られるけど中盤以降盤面取り返したら回復でコンシード
AOEの代わりに544におうだちで死亡時毒撒き散らす奴使えるよ
ベリアルと相性良いし ゴールデンスライム案外簡単に破壊されるね(´・ω・`) 天変地異コントロールより奇数ミネアとかいうテンポアドの化け物の方が嫌だ >>94
悪魔タロショケアでヘルス5以上を意識しとけばいいんじゃない
シドー対策にもなるし残れば回復ライバーンやらどんぐりドローにもつながる
ヘルス高めのユニット多めにするかスカラいれるとか
さすがにスカラ採用はしてないが相手ギガンテスにスカラ撃たれて困った事はある >>124
トマトも追加で
たてまじんさんはまぁ許すわ >>133
毎日流行変わってるから
様子みつつその都度入れ替えでいいんじゃないかなぁ ミネアだけプレイが遅えんだよなぁ選択してんじゃねえぞ マルティナって7点を縦にランダムで与えるわけでしょ?
これって例えば
1/1
1/1
1/5
って並んでるときに上2体に2ダメ入ったりしないの? >>134
やっぱりジャガーメイジ入るのかいれてたけど抜いたわ参考にしてみる ゼシカ強すぎる
ククールでも5分とれなかったらメタ止まったんじゃねーのこれ >>124
はぐメタガチャコは適正ラインだし、亡者の人魂も強いけど壊れ効果って感じはない
はぐメタとか回復バフなければ3/2/1召喚時2ダメみたいなもんだし テンポゼシカって必須レジェある?
なければやってみたい >>155
する
っていうかマスが対象だからユニットいるいないとか体力は関係ない >>155
おう、上だけに7発ぶちこんで満足してるぞあのアマ >>147
アグロ対策しようとしてもミミックに上からとられるの草 >>34
どんな〜のセリフがどゅおんな〜
に聞こえる >>146
けがれのうずか全く考慮してなかったわあとザラキやザキいれてる? >>109
ゲームの基本がわかってない
レジェ使いたいならテリーやめれ >>143
ほんこれ
テンション上げ&キープしつつ8コスで弱めの盤面除去を放たないといけないデメリットあるからな
そこらへん理解してるのは大体プラチナあたりから上だな アンクルホーンのテンションスキルで攻撃32までいったw >>155
マルティナにはシャドバのギカン●キマイラから種付けしてもらって優秀な後継者を産んで貰いたい ゼシカ狩れるからククール流行ったのにぜしか捨てたコントロール使うアホ増えたからな ククールでレジェ行ったけど
ゼシカはボーナスステージだった ミネアは奇数にすると 悪魔 太陽 風の導き 塔 を入れられないんだよ
入れてもいいけど入れるほど事故率が跳ね上がる
>>160
バラモスいると
生き残れば次のターンメラゾーマ2発で
リーダーに16点パンチかませられるよってくらい >>163
アンルシアが欲しい
まあ、課金しないならアグロゼシカがいいよ
ククールは高い ギガキマさんの正確な打点コントロールには惚れ惚れするね
マルティナに限らずこっちはランダム要素多過ぎやが >>173
それな
勝てない勝てない言ってる奴は大体コントロール アグロゼシカはしょうがなくね
実際無課金だと他作れないじゃん
リセマラなんてみんながみんなやらんだろ ぶっ壊れカードはナーフ読みで被っても砕かないでおくわ 職業カードはバランス調整がなぁ
新パックで特定の職壊れる未来しか見えないし >>156
ザラキあるならマルティナ抜いてザラキ採用した方がいいと思う マルティナとかの不確定除去に文句言ってるやつシャドバに飼い慣らされすぎやぞ
何がゲームをダメにするか分かっているはずだ 闘技場ミネアのピック厳しすぎない?
天変地異筆頭にキーカード拾えなかったら無理げーじゃないか アグロ多いならミッドレンジ使えばええのに
更に魔王てんこもりもってくるからゼシカ減らないんだよなぁ >>193
トルネコでは確定採用みたいになってるしな
ランダムケアできる種あるから まず闘技場で訓練したら上達しようと思ってやってたけど...逆だな
まずデッキ組んでランマチする方がデッキのバランスとか勝ちパターンとか捉えやすいわ >>167
ザラキは環境見て0か1
ザキは1か2
アグロ対策なら両方前者にしてる >>182
マルティナが顔面にも余った打点飛ばしたら壊れレジェンドだろうなー このゲームレジェに限らず共通強すぎだろ笑
専門カード入らなすぎる笑 闘技場アリーナでピサロ狩るの楽しいんだけどテリーにはだいたい完封されるのが悲しい
闘技場アリーナはランクマッチよりは有利なんだがなあ 顔面orユニットのランダムダメージとどくばりやクリフトとかのランダム即死はほんとくだらないね
クリフトはネタだからまあいいんだけどさ >>204
ゼシカテリーだらけなのになにいってんの
エアプなの なんかどれもつまんねーなー・・・・
面白そうなデッキがゴミすぎてつまんね
ランプやアグロなんてやりたくねーわ >>163
プレミアなしならレジェ合計11枚ぐらい狙える
欲しいプレミアあるなら他4枚ぐらいでもいいが
ただのレジェンド5枚で終了は無いわ とりあえず再構築してみたもっとツイッターのレジェンド到達者のレシピみたほうがいいんだろうな
https://i.imgur.com/RD6UnZe.jpg 後攻有利すぎないか?
手札1枚とテンション2って
3手分差があるんだが リセマラ中、直撮りで申し訳ないんだがプレミアクリフト砕いたからこれ+一枚何か作れるんだけどシドーかグラコス作ればいい感じかな?
http://imgur.com/U2kxvDg.jpg >>208
そういうのはギルドでやるしかないね。
ランクマはしょうがないわ >>214
テンポゼシカというよりようじゅつしゼシカやんこれ
ようじゅつし並べてそれそれ〜するんやろ笑 >>202
なるほどねアグロゼシカみるならいらないよなあピサロ見るならザキ2枚はほしいけど レジェンドジュリアンテとミレーユだけでもプラチナで勝てる奇数ミネア作れるかな?
コントロールミネアだとゼシカきつすぎて無理 とりあえずこれで潜ってみるか改良まだまだできそうだしメガザルロックはアグロ相手に弱いから抜いたわフライ使って初めてつよい >>214
テンポの定義は難しいとはいえこんだけスタッツ低いユニットを詰め込んだデッキをテンポとは言わんだろ テンポゼシカってまんま原初で草wwww
やっぱシャドバって最高だわwww ゼシカは試合が早いからなぁ
ラダーはアグロで稼ぐのが最速
ゼシカ狩るならククールかランキング3位のアリーナのデッキくらいしかないゾ
コントロールミネアとピサロがクソ強いけどゼシカ不利
ゼシカ特化ピサロならまともにゼシカと殴り合えるけどピサロの強み捨ててる
ゼシカを考えるならコントロール戦捨てなきゃいけない
全部に勝てるデッキなんてないから諦めろ ランプ最強とか言ってたらククールが来て気づいたらゼシカ最強になってた
メタ回ってるのか? >>193
不確定の方がゲームを運ゲーにするような気がするんだが……
ダメージ下げて確定にした方が腕の要素が出るでしょ 自分のEスポーツ力に絶望したから
銀タロなし占いミネアで特訓してくるわ 人魂対策にギズモとか氷塊入れてるゼシカたまにいるな
上手いんだけど勿体ない気もするんだよなあれ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています