【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.175
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
※ 次スレは>>800が立てて下さい。
>>800が立てられない、踏み逃げの場合は>>850が立ててください
スレが立たなかった場合は>>900以降、立てられる人が宣言して立てて下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること。
※前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.174
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1510959758/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>554
中身見ないで語るなよ。恥ずかしい奴だな。
こっちが中身あるとは言わないが、あっちはコピペ連投荒らしで勢いあげてんだよ >>553
たった500回しか試行してないから偏ってるのでは NHKの電話アンケートでも1億中の1000人の回答をもとに意見のパーセンテージ出してんだから2000回も回せば十分だろ(暴論 なんだかんだこのゲームバランスいいな
あれだけ多かったゼシカも減って少なかったトルネコアリーナ増えて全キャラ当たるし
神ゲーや >>553
2000回で少ないって言われてからさらに少ない数のサンプル持ち出すの流石にギャグセンスあるわ 今のシャドバよりはバランス良いよ
今のシャドバ世紀末だから >>562
シャドバスレってVIPじゃないのか?
1人で100レスしてる奴いるけど ピサロで地獄からの呼び声使ったら氷塊が2枚も来たぞ
なんだこのクソカード!? UIが悪いとマジでストレス溜まるからなー
この間ベホマ使おうと思ったらユニット選択したことになって負けたわ。 >>562
VIPじゃなくて勢い4000の本スレが別にあるなら
俺が悪かったわ。URL張ってくれ。両方やってるし見たいわ >>568
まぁピサロナイト引いちゃう位だからね… >>563
ごくごく普通に考えて、そんなシステム作るのに必要な手順と工数考えればわからんか?
わからんなら説明しても無理や 1パックでレジェ出る確率が6%あるなら余裕と思い天井行った時の悲しさ
天井行く方がかなりレアよね 全然関係無いけど、今付き合ってる彼女が双子なんだけどさ
昨日帰りの駅で偶然彼女を見つけたから、驚かせてやろうと思って
後ろから、「俺だよ〜」ってふざけて乳もみしだいたら、全然知らない人だった https://i.imgur.com/fIaS2B3.jpg
これでしょ?
これ色々と意味分からないんだよね
とりあえず謎なのは「最初に出た」より「マリガン後」の理想の方が低いところ
シャドバって確かマリガンで流したカードが帰ってこないルールだからそうすると必ずマリガン後の方が引ける確率上がるはずだと思うんだけど まあ正直飽きるよね
こういうタイプのゲームで飽きないようにする方が難しいと思うけど
シャドバとかハースはその辺どういう工夫してるんや? ククールのザキが顔面に使用できないバグ早く直せよ
冥府の鎌使ったモンスターで顔面攻撃しても即死しないバグも直せ >>559
それは当たり前。
問題は課金してもレジェがなかなかひけないのと
30までいってもダブりとか平気でやることと
結局ゼシカステリカス溢れてるせいで、ゲーム自体がつまらないってこと >>553
初手超越引ける確率が21.4%
500回試行したときの成功する標準偏差は9.17回だから十分偏りすぎと言える範囲ではある
その数値を信頼していいかは別として ってか超越のマリガン4000回やったってのが草生える
苦行かな? >>576
これあれじゃん
大事なのは最後の「出なかった」確率だろ
それがどっちも棄却域に入ってないって偏ってないってことじゃねえか
草 このゲームやることないから飽きるんだよな
ログボはゴミでミッションも条件きつすぎリターンゆる過ぎでやる選択肢にはいりすらしないわ
何日もかけたログボで1パック引いて星0と1を眺めるだけ シャドバはスタンダードパックがスタン落ちするって聞いて笑った >>582
遊戯王が糞ゲーの代名詞になってるの草だわ、昔はTCGと言えば遊戯王かデュエマか、資産のある大人はマジックかだったのになぁ 闘技場で先攻アリーナに格闘パンサー格闘パンサー格闘パンサー格闘パンサーツンドラキー疾風のリングツンドラキー疾風のリングされて萎えたわ
つまんねしね シャドバの世紀末は7ターンキルより早い試合が半分を占めてかつそのデッキの使用率過去最高を更新してから言ってくれ
それまでは昏きよりマシ ライバルズでアリーナの必殺otkデッキが使用数1位だったら絶対世紀末って言われるじゃん?
今のシャドバそれだし十分世紀末なのでは さまよう魂実質3コス4/4でひとだま狩れるしつえーわって思ったがこれも中立カードで笑った
結局中立ゲーじゃねえか >>581
何気にきとうしと除去スペルがシナってて草 遊戯王は集金のためにルール大幅変更したらプレイヤー人口4割減ってかわいそう >>581
俺みたいなクソザコナメクジがそんなデッキ使ったら0勝で終わるから問題ないな シャドバのスタンダード落ち()はあほかと思うけどスタンダードパックの中身みると残当なのがな
ゴミか害悪しかいない >>587
ログポはそれでいいだろ
1日一回半額も払わない乞食基準でやるかよ >>597
先攻大幅有利と環境の高速化を修正するためという名目で炎上しながらも無理やりルール改定したのに
半年後の大会で先攻超絶有利の超速デッキが
遊戯王 Hatti Grand Championship 2017 2017年10月9日開催
参加者数:256名
順位 使用デッキ
1位 SPYRAL
2位 SPYRAL
3位 SPYRAL
4位 SPYRAL
ベスト8 SPYRAL、SPYRAL、SPYRAL、SPYRAL
ベスト16 SPYRAL、SPYRAL、SPYRAL、SPYRAL、SPYRAL、SPYRAL、SPYRAL、SPYRAL
こんな実績残すようじゃそりゃ売上も落ちますわ >>573
設計の仕方にもよるけどサイゲはソシャゲ屋だからガチャの排出率のコードは分離して実装してるでしょ
将来排出率アップイベントとかやること見越してね
そういうシステム作るのに工数かかんないと思うけどね ドラクエなんだしHSの酒場の喧嘩とアドベパクればいいのに
準備するの相当大変だろうけど >>604
だからコスト掛かるのはそんなとこじゃねぇんだよ まあ無課金が課金必須のクソゲーと騒いでるのは哀れだからやめてほしいのはマジ
ゲームバランスに関してならわかるけど 遊戯王は1ターンの特殊召喚の回数制限かけるぐらいしかもう解決方法ないんじゃない 一万までは返金すればいいんだから実質無課金ゲーなんだが >>602
斜度場は開始時2万使ったら色々デッキ組めたけどこっちは1ー2職程度なんだよな。
微課金に厳しすぎる感じ。
もうちょっと収入つきで毎日の目標欲しいわ。 うーん、このお互いろくに切れるカードがない時特有のふんわりした論争 星4まで生贄なし
星6まで生贄1体
星7以上生贄2体
特殊召喚は融合と儀式だけ
この時代まで戻せば良い 遊戯王はコストの概念なしで作っちゃった以上いつかこうなるのは避けられんかったろ
それにしては長いこと覇権取ってたんだし大したもんだよ 3勝ボーナスが50Gで1日2回ならかなりいい感じになると思うんだけどな
これならクエストの内容がランクマ制限ばっかりや格差あってもいいわ おまいらのおかげで奇数ミネアようやくプラチナ1だわ
いまからレジェンド上がるから待っててな ゼシカに勝ち確になったら煽りまくってるんだけどこれってマナー違反なの?? >>621
なわけねーだろ
煽り禁止なのにわざわざ煽り用エモ作ると思うか? こんぼうってどうやって使うの?
俺が見た事無いだけでピックに出て来たりする?
https://i.imgur.com/rBL6VgV.jpg 無課金だとハマらないと勝てないな
それでもぎりぎり勝てる程度だな…
一度りゅうおう、シドー、グラコスにレジェンド無しで
リーダダメージうけずに全部さばききったけどあれは奇跡だな >>623
デッキに武器ない時に武器サーチ使うと出るらしいぞ >>623
サーチで対象がなかったら棍棒が手に入る
ピサロの6以上サーチがなけりゃ子ピサロ手に入るようなもん >>623
剣を求めてデッキに剣がないと棍棒を渡される
多分王様のプレゼントだな シャドバはなんというか新鮮味が無いんだよな…構築が単純で相手の行動が丸分かりだし3ターン目辺りでリタイアしたくなる展開が多過ぎる >>440
いっとくけど20パッケ引いて7割って感じだぞ
操作操作頭悪すぎる テンポ(アグロ)ピサロってどうなん?
あの7コストの魔界の雷って強そうなんだけど >>626
そーなんだ
って事は相手がこんぼう使ったらデッキに武器無しって事なのか
知らずに雷鳴警戒で腐った死体温存しちゃってたよ
教えてくれてありがとう 先攻ひとだまはシャドバのアリス似てるな
対処不可能なのに5点貰って詰む >>630
それリタイアどうこう以外はこのゲームと同じじゃん ゼシカとテリーに勝てるデッキ教えてくれ
ゼシカは余裕だがテリーがきつい お前らレジェンドなったら闘技場やったほうがいいぞ
テリー3回 スコア10 8 10とか永遠にゴールド錬金できんぞ やまたのおろち入れてみたけどやっぱ無いわこれ
有利盤面自分で壊すだけやないか このゲームは無課金>廃課金>微課金の順で得してると思う >>633
割と強いってどっかで見た気がするし試してみれば 相手のお願い雷鳴ゲーが通って負けたときが一番クソゲーだと感じるわ
ウォールとか仁王立ちしてても無意味だもん >>633
コロシアムで三回連続で魔界の雷使われておっほっほーってなった
無理だわあんなん >>638
闘技場してパック集めてたら二回天井喰らったんだけど
練成してなきゃ6000は貯まってるしもう疲れたよ >>638
絶対にピックするカードや扉選びのコツ教えて >>624
そもそも無課金でトップレベルに金かかるピサロを使って勝ち越そうと思うのが間違いでしょ
ゼシカテリーククールとか組め ゴルスラからグラコスのコンボ成功してhp1から逆転したった >>634
こういう場合にデッキにはないけど手札に既に武器が来てるって可能性もあるのを忘れちゃだめよ >>643
7コスの代償なのでセーフ
テリーもダメージ覚悟で切り込んでんだよ >>641
ちとやってみるわ
問題はひとだまをどうするか… 稼げるという割にゴールド自慢スクショが貼られたことがない >>637
テリー使ってテリーを5分にすりゃいいじゃん >>646
引けてるカードで前よりか後半見据えた感じにするか分ける
たてまじんはまじで強い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています