【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.218
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
※ハースストーン、シャドウバースといった類似DCGの話題は該当スレで行なって下さい。
※ 次スレは>>800が立てて下さい。
※>>800が立てられない、踏み逃げの場合は>>850が立てて下さい。
※スレが立たなかった場合は>>900以降、立てられる人が宣言して立てて下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること。
※前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.217
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1511781778/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>439
昨日とある配信者が「0顔面殴りはタタリ御前ケアの癖つけるため」って言っててすごい納得した
あんま採用されてるカードではないけどやって損はない >>501
それな…盤面有利が有利じゃないとかね…おめぇよ、、 ゼシカスほんと不快過ぎる
はよスキンかなんか出せや 今更だがゼシカよりテリーの方が強いわ
ゼシカでランク外だったがテリー使ったら数時間で500増えた >>494
それでもククールとかでベリアル出せずに終わるよりは亡者出させないようにしてターン数稼ぐのが一番勝ちやすいんやぞ ドラライのあれが糞これが糞←わかる
シャドバガーハースガー←そっちやれよ >>461
ミッドレンジは後攻連発クソ配布格差つけられて死ぬからな
プラ1からプラ4まで落とされたわしねよ 誰だよ闘技場でピサロ強いって言った奴は
オーレン引けなきゃクソ雑魚じゃねーか ランクアップ時のレビューて
そのタイミング以外ではどこから書けるの? >>401
アンルシアされても前列に置いてればいい壁になるしな ピサロはピック上手くいきやすいから強い
ピックダメなら弱いのは当たり前 >>523
強いだろ
オーレン無くてもがいこつタタリライノスとか職業も強いし、特技も満遍なく強いから事故らない
テリーは死体ガン積みされてるときつくなるけど、そういうのも無いし >>522
いる、ドロソ0のアグロ寄りだから単体の場持ちの良さは大事
雷鳴引けない試合なんてザラだからな 1コス四天王入れないと落ち着かない体になってしまった ゼシカスの家族全部死ねを伝わるように8文字以内に収める方法 えっ 今日はウォール無視して顔面メラゾーマ打っていいのか やっぱステルスだなー、ゼシカとテリーに攻撃されずに盤面確保できるのはでかい
ついでに影も魂から盾魔神まで狩れるポテンシャルあるし >>534
モーモンお化けメラもぐら
入れてないやつガイジレベルに壊れてるもんな
テリーミラーで必死に手入れからくりしてる時代遅れを共通1コストで轢くの楽しい プラチナなんかで停滞してアドバイスくださいだとかデッキ晒してる奴ら
いい加減問題なのはプレイングだって気付かないかな 闘技場テリーの武器と特技の扉ズルい
武器も特技も全部強すぎんよ >>513
手入れとからくり将軍で奇跡維持されるのが一番嫌なんだが
いれないのか >>546
それ事故多いし武器引けないとゴミやで
あとコントロールに弱くなる試合長いからゾーマとかで詰むからこのゲームの一番の強みの共通轢き殺しデッキよ
何よりゼシカを逆に轢き殺すの快感だしな テリーって不利な相手いないよな
シールドオーガやライノスや魔王連発されても普通に瞬殺出来るし盤面不利な時でも範囲で一掃して簡単に逆転出来る
HP15程度なら1ターンで削れるし最強だろ まあゼシカゼシカ言われてるけどテリーも大して変わらん
ゼシカだけnerfなんてことになればテリーが暴れまくるのも目に見えてる ゼシカじゃなくてベロニカならここまでヘイト溜まらなかった テリーもにたようなもんだけど
とりあえず今は一歩でも前に進めって感じだわ。 ピサロ使いだけどプラ1に上がったとたん6戦連続ゼシカに当たって鬱陶しくて仕方がない。 コントロールテリーって勝率57%こえてるらしんだけどどんなデッキなんや ゼシカとテリーとピサロを平等にneefすればいいじゃない >>556
クラス格差だけじゃなくて先行後攻格差もあるからな
むしろそっちの方が深刻 ミネアに11点パンチした時のうめき声めっちゃいいな
ゼシカスはあの声聞けないんだろうなー雑魚だから テンション1つとコインで良くない?
そうすりゃ後攻のがいいってやつも出るっしょ 剣の手入れのイラストなんかかわいくない?
伝説の剣でもあんな布巾でふきふきしてるっギャップが 言うてどのデッキにもカードゲームらしく押しつけ理不尽ムーブあるしな
ゼシカが特にお手軽ってだけで テリーはそんなに強い気しないな
ゼシカだけが完全に頭一つ抜けてる 紅蓮はダメ2にするかウォール仁王立ちフォロー越えなくすからしろあとマジックフライもどうにかしろ
それだけでいいから竜王杯終わったら頼むわ しかしゼシカが大人しくなってくるとレジェメンコが始まるという >>563
おめぇにもあんじゃねぇか立派なもんがよぉ! >>555
あんな手入力でしかも登録母数も少ないデータなんて糞の役にも立たないぞ 人魂はこのままで良い
メラミメラゾーマ無効のおかげでゼシカとまともに戦えてる
人魂がナーフされたらゼシカ1強だろ テンション2ダメはわかるがウォールと仁王立ちに阻まれるのはマジでガイジだからやめろ テリーは環境トップになった瞬間カミュで殺されるの見えてるし >>569
とするとアテになるのはゼシカスの勝率くらいか 盤面処理性能だけ見ればテリー最強だけど何かが足りない におうだちを飛び越えてくのはドラクエ的におかしいはずなんやがな リッカちゃんバイブでメッタ刺しにして愛す
必ずやり遂げる テリーの4ターン人魂とたてまじん最強だからなw
あとはこいつら奇跡で守って顔殴って雷鳴バーン!!! フリーマッチでも煽りゼシカいるとかどうなってんだこのゲーム >>579
メインとか使いたいので必須レジェ揃ってるなら遊びで使ってみたいけど揃ってないなら溶かす絶妙なライン ネガネガしてるやつらいるけど正直ドラクエって母体おかげで改善次第じゃいくらでも巻き返せるよなこのゲーム てかレッドアーチャーはなんでツンドラキーみたいに常時じゃないのか分からん エスターク使ってくるやつ全然見ないけど使ったら?超楽しいぞ
結局レジェでも下手くそばっかだから除去すべきかどうかの択せまるとすぐ間違える >>584
無理だと思うよwwwwマジで糞のミルフィーユだもん >>585
ツンドラキーさっきまで召喚時だと思ってたわ >>586
あんま見慣れないカードなせいか
殴るべきか放置すべきかで皆悩んでくれるから楽しいなあれ それ言ったらドラクエ的にはウォールもブロックも無いで >>586
レジェでも〜って数時間前にレジェ上がったばっかりやん君
底に溜まってる奴らはそらファン勢よ お前らってやっぱどっかに載ってるデッキ丸パクリしたりしてんの?
カードゲーム全般デッキ構築してる時が一番楽しいのに勿体無いな
最初だから尚更あれは使えるかこれは使えるかって色々試行錯誤するのが楽しいのに ククールはヒロパと同じ効果の特技無いと厳しくない
だいたいライバーンとかヒロパで一瞬効果使えるけど妖術師みたいに安定して飛ばせなくね? >>587
カード3分の1くらい書き換えてリーダー2、3人削除したらなんとかなるって! ククールはリーダーだけ0回復でも効果発動してあげていいレベル ゼシカはナーフ確実
テリーも闘技場のせいでナーフ濃厚
ミネアさんの時代ですかね >>587
ゼシカスと先行ゲー解消するだけやん
いくら改善しようがシャ〇バとか他のカードゲー初見でやる気になんねえんだもん、ブランド力よ >>593
トップのゼシカ頃しまくって上位にいるテリーのデッキから4〜5枚入れ替えてパクってる
考える時間は楽しいけど環境がこれじゃなあ ジゴスパもコスパ良過ぎんだよなぁ
最初に鋼で2回殴るだけでも全体5ダメは確保出来るし >>597
その二人ナーフされたらククールがライバーンで盤面焼くゲームになりそう >>570
ゼシカ戦だけ実質こっちのヘルス12くらいなのに対処困難atk5は問題だろ >>594
ようじゅつしがイカれてるだけでライバーンが正常だとは考えないのか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています