【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.218
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.217
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1511781778/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 除去が豊富になるとはいバハムートwのメンコやプリカスのようになるからな
後発なんだから糞となったゲームから学んでいけよ
超越やクエストメイジみたいな一人シコシコデッキがないのだけは評価してる >>889
ピサロ用レジェ全く同じ状況だわw
俺はゼルドラドかバルザックで悩んでたけどピサロミラーでゼルドラドで返される事ちょいちょいあるからゼルドラド行くかなあ
カミュはテリーと進化の秘石専用機だし微妙じゃね? 共通が強すぎることを擁護する気はあんまないけど、オワバのニュートラルとくらべるとテンションスキルで根本的な差異があるから大分ましに感じちゃうわ
テンションスキル格差があるから結局ダメなんだけど >>896
テンションスキル同士のバリューを比べるときに
仮に2コスカードだったら、と仮定して比較するのは理にかなってると思うが なんでHSのいいところを真似ないんだよ
ゲームの内容じゃなくて、発信力の問題
ベンなんか逐一問題点についてコメントして、それがどんなにトンデモなコメントでも、コミュニティーは話を聞いてくれると言うだけで、
多少の満足は得てるのに
運営はもっとSNSを駆使して、環境についてコメントしてくれーい ゼシカも組めないような資産でコンミネ組んで完成するんか?
少なくともミレーユとジュリアンテは入るんじゃねーのアレ 乳剣魔は勝ちに必死
僧占は自分のやりたいことが出来ればいい
種付けは他の養分
アリーナは、えっまだ居たの? クエストやるのすら苦痛の域になって来た
冗談抜きにこれで動きなければ来月には過疎ゲー踏む混んでるだろ >>905
だってこれソシャゲやし
運営は神様なんで、嫌ならやめろのし精神なんで >>901
そっちのコメント読み返したら生粋のピサロ使いでワロタ!マナブ亡者赤弓魔王メンコが勝ち筋だからやはりカミュよりゼルドラドやな! >>904
先に言った通り、システムが違うのだから全く理に叶ってない
そんなことせずにまずは相互のポテンシャルだけで比較すれば良かろ?
最大3ダメしか与えられない技と最大21点回復可能な技
現時点で最大限活用する方法がないだけで後者の方がポテンシャルは高いと思わんか? もうクラスとかいう概念なくそうぜ
全部共通にすればバランス調整の必要なし >>902
むしろみんな同じカードを採用している分テンションスキルの格差が大きくなってる気がする >>905
そういえばベンやKMRみたいなユーザが叩いて発散できる人物がいない気がするわ ククール弱すぎて毎回6試合くらいクエストに時間かかるんだが デスゴーゴン2倍コンボでフリー潜ってたら絶対0女にやられるわ
リセマラ1位ほんとひで そういやドラライの公式放送って身内でワイワイ騒いでる感じが糞ムカつくって感じだったわ アリーナは目先の1点とかで確実に損をする
悲しいかな後半まで粘る事も出来ないけど なんでヒロパで盤面とれるゼシカテリーが
特技でも盤面とれるカード大漁なんすかね
おかしくないですかおかしくないですか メイジはそういうもんだ
テリーは元ネタ混ざってるからわからん ゼシカと共通のコストかるすぎっていう意見が出るのは解る
アリーナのコスト重すぎという意見が出ない世知辛さ >>911
ピサロは前半中盤耐えるのが仕事だから打点より防御力で亡者よりりゅうきへい採用してるぜ
一緒に頑張ってゼシカスを駆逐しよう テリーはカミュ1枚でけっこ勝てたりするからいいけどゼシカだけメタカードないのは許さん。マホトーンはよ
ドラゴンガイアはようじゅつしとかの打点防げるようになってからどうぞ >>922
https://i.imgur.com/eY2icxT.jpg
かくとうパンサーどくろあらいせいけんづきおうごんのつめキラーマシンは他に無いアリーナの強みだと思ってる
はやても一応入れてるけどフィニッシュだとおうごんのつめの方が頼りになる場面多いし
上手くいかないと3コス3,4点ぐらいの価値にしかならんから正直微妙な気がしてる 全員に1コス2点2コス3点5コス確定除去を配れば解決!
オワバサイコー! ピサロだけ除去が雑魚すぎる。まあ除去強かったらやばそうなパワーはあるが キラーマジンガってアリーナにくれてもいいんじゃねーの
なんでデブが持ってるんだよ 今レジェンドランクマやってきたけど全部のリーダーのデッキが高速化してて笑った アリーナには無限掌みたいなの欲しい
ピサロには闇デッキ破壊ウイルスみたいなの欲しい ゼシカの登場ポーズどう?
ほーら乳だよー
みたいな シャドバ超越ナーフきたああああああああ
お前ら急げ! >>936
実質2点火力みたいなのはあるんだけどね
環境的に2点火力いかしにくいんだよね >>796
入りをしやすくしたんやろな
だれ使っても楽しいみたいな
リーダーの格差をここまで無かったらそんなことはなかった
あとウォールとか、基本ゼシカス周りがクソ 闘技場でオーレン6枚出されて死ねって思いました
死ね 呪文系がキチガイなのはもちろんぱふぱふとセクシービームもそこそこ狂ってるよな
なんでゼシカこんなに優遇されたんや? >>816
人気に嫉妬してるシャドバ勢が焦って叩いてる ああああああああ
プラチナランク2☆4つからランク4まで落ちたけどなんとかまたプラチナランク2まで上がれた・・・
あと2ランクが遠い
この時間帯って比較的弱い人多いんだろうか?
たんに運良く回ってるだけなんだろうか。プレイングが上がったんだろうか
7連敗したデッキと同じなんだけどな >>940
分かりやすく言えば5コス敵味方3点みたいなカードが追加されれば
癒やしの波動は途端にチート級になるということだ
ポテンシャル自体は十分高いというのはそういうこと 汚兎は消毒だぁ〜
無駄にHP6もありやがって殺すぞハゲタココラ とりあえずドバカスは来月のアプデ後にイキってくれ
現状はどうあがいてもドラライ以下のゴミなんで >>954
今の時期なら試合数こなすのが何よりの近道や 頑張れ DCG総合スレどこだよ
超越巫女階段ナーフ決定なのにどこにも話題してない・・・
悲惨な末路やなあ
ここも近いうちそうなるんやで 正拳突きなんてガチャコ以外に使うところないだろ
今ガチャコの採用率かなり落ちてるのに >>955
テンション消費して(最大)どんぐりベビーみたいな体力3以下の味方捨てて5MP払ってイオナズンってクソ雑魚なんだけど 追加カ―ドがほぼ職業なら今の環境も我慢できるんだがこれ以上共通増えても要らんだろ ククールやネコは有利トレード繰り返して行くのが前提だしテリーやゼシカと方向性が違う >>955
まあポテンシャルあっても生かせなければ無意味ナンですわ >>961
ただの例だよ別に2点でもいいぞ、俺は3点の方がつええなと思うけど
どうせ死ぬ奴は死ぬ前に敵モンスター削ればいいし >>945
あいつアグロには入らんわ
はやてちからとコンボ前提だし、決まってもアグロでは完全にオーバーキルだし、何より素が弱過ぎる
入れるならそれでOTKする前提のミッドレンジ以降のデッキでアグロにはただのお荷物 >>961
アグロ系殲滅できて僧侶モンスは生き残り全体回復させらるって考えたらやばい そのあと2ターン後にベリアルまで出てくるかもしれんし >>955
そのアド得るために並べるのがどれだけ難しいか分かってる?
手軽なグレゴリですら使われないんだから ウサギ放置はヤバイだろw
カンガルーなら見逃してもらえるかも ククールの自傷行為デッキは闇が深い
はぐメタをメタれるけどさ アリーナにユニットへアンタッチャブル能力付与する特技あれば面白そう >>959
でもガイジバース過疎ってるのって2ちゃんねるだけじゃねーの?
未だにJRとかでデカイ詐欺広告打ちまくってるから情弱新規がいっぱい釣れてそう
ドラライは広告なんか程々でも十分なんだから開発に金かけてくれよ
頼むぞ >>970
相手の盤面にAoEが刺さるだけのモンスターが並んでて
自盤面には体力3以下モンスターが居ない状況限定でMP5とテンション払ってイオナズン撃てますが強く見えるならグランドクロスがぶっ壊れに見えそう シャドバナーフきたぞ
超越、カラボス、巫女、破魂、階段ナーフや 最初にバンバンくるゼシカ耐えに耐えてぶん殴るの楽しい〜^q^
たまに失敗してぼこぼこにされるけど >>960
落ちてるってもミッド以降のデッキからはそれなりに出てくるしたてまじんの処理にも使える
2コスだからかなりテンポ取れるしアグロやるなら入れといて間違いないよ ククールに自傷手段が豊富にあったとしても盤面に何も出てなかったらほぼ無意味だしなぁ >>976確実に人は減ってる2ちゃんが特に顕著に現れてるだけ他は緩やかだったり減ってなかったりするかもしれないししないかもしれない 攻撃4のやつを倒して体力残り3と2じゃかなり違いがあると思うぞ グランドクロスはグランドクロスを撃ってきたという事実が今後の相手の配置に迷いを生じさせる強カード >>988 テンション溜めておけばデッキに入れてなくても相手が警戒してくれる神カードだぞ アグロで手札腐るカード入れるって発想がないので俺なら正拳突きは入れない シャドバマジでヤバイな
無駄ナーフだろ超越とか殆ど勝てないのにナーフって、、、過剰に資産が潰されるナーフが毎月来るようになったらドラライも終わり!絶対に真似しないでね運営さん! >>933
たしかにどくろ洗いとかはアリーナの良心なんだけど
それ本当にただのアグロデッキでアリーナらしさとかないな ヒロパ云々はともかくククールに5マナ全体3点は欲しいな
コントロール前提なのにAOE貧弱すぎんよ >>995
べリアルを3点にすべきって常々思ってる 後1ヶ月水巫女ナーフが早かったらアンインストールしてなかったのに ベリアルのHP9ぐらいでいいと思う
毎ターン終了時相手リーダー含む3ダメとか >>996
いや、ベリアルは今のままで十分壊れてるから…
アグロに強い味方巻き込みの軽いAOEがあればいいんだが回復シナジーが枷になりそう レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。