【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.233
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※前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.232
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1512093743/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 無課金デッキはteir2の先頭にいるくらいが丁度いいのかもな てか本当にナーフ無しなの?冗談でしょ?
このバランスでまた1ヶ月やるの? >>880
だから腐った死体入れとけ
たったそれだけでテリーに勝てる なんでこのガイジ共はナーフがあると信じていられるんだ?
もしかして光の輪にでも入っているのか? テリーはかなり強いだろ
トップメタのぐんたいがにメタれるのはかなり強み リッカのぱんつはひもひもぱんつ!
食い込みすぎて大問題!
リッカのぱんつはひもひもぱんつ!
食い込みすぎて大問題! 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) >>885
メラ単体
ギラ1列
イオ全体
ってなったらヒャドの居場所がなくなるだろw ようじゅつし→5/3/6
アイスボンバー()→4/3/3
おかしいよなぁ! 武器ナーフはカミュとか腐ったしたいが居場所なくなるやん 雷鳴持ってないのだが石返ってくるなら作ったほうが良いのかな? >>904
こういう情弱が光の輪とかに入るんだろうな >>908
ヒャド系は高等になるほど範囲増えるってそれ常識だから モンスター山ほど残ってるっていうけどそんなに残ってんの?
ナンバリングで使い回すのが基本のゲームでいくつものパックのシリーズで出せるほど種類が残ってるとはあんま思えないんだけど メラというか魔法はそれ自体っていうより他のカードとの相乗効果がヤバいと思うんだが
0コス1ダメ、これならまあ適正
でも使われるのはきとうしやようじゅつしとセットだから、実質0コス3ダメくらいなもんだろう 雷鳴の剣は闘技場以外なんの問題もない
ゲームを決めるような強いカードは全部ナーフしろっていうのかよ >>904
エアプおつ
違うなら公式のお知らせ何回も読み直せ。 ククールにバギちょうだい
●◯
◯●
●◯
の白か黒かどっちか選択でダメージ与えられる感じでいいぞ
バギ1mp1点
バギクロス5mp3点くらいで 人魂ナーフされてもミネアはワンダーフールが居るしな >>919
このクソ運営とにかく強い奴はナーフしろやってβでアリーナとミネア殺した前科持ちだ 大多数はフライが悪いって分かってんのにメラ系ナーフプラチナはほんま
今後のこと考えるなら早読みコスト0はちょっと危ないと思うけどメラ系はナーフいらんわ >>904
前々スレでスクエニがナーフ告知きたって第一報入れたらしいよ
ワッチョイでバレたけどw >>917
ドラクエシリーズ全てのモンスター出すんならまだまだ腐るほどいるよ
なんたってスライム系だけでも150近く確かいるはずだし いうほど4コス55欲しいか?
事故るからアルカナバースト以外極力偶数いれたくないわ メラ系はあれが基準だからそのままに決まってる
打点も出てブロックもしてサーチもできて1コスで出せるフライが強すぎるだけ >>918
コンボ前提で計算するのもまずいけどな
がっつりドローエンジンがあってほぼ確定で狙えるなら別ではあるが まあ確定でナーフありそうなのはゼシカくらいだらうな
あとは人魂か 雷鳴一本とヒロパで19点
8割HP持ってかれるとかやばい ミネアって占い師より正直フバーハのイメージしかない バギ系ってダメージの振れ幅大きいのが特徴だし
出たとしてもマルティナのとくぎ部分そのままだよな多分 >>938
ひとだまがやばいからひとだま入れてるけど弱くなったら4コスはアルカナだけにする アルカナで偶数引いたときがゴミすぎるから偶数はアルカナだけでいいだろ
たまにやたら偶数入れてる奇数みるけどよっぽど運に自信あるんだろうな >>945
呪文でミスとかドラクエ2みたいだからやめて 暴風雨は顔面にいかないならデッキに入れてた
4mp1×5で顔面に飛ぶって何を意識して作ったんだ ゼシカと人魂弱体されたらミネアとピサロの2強になるな なあ、シャドバしかやったことないやつがDCG経験者みたいなツラして偉そうにバランス語るの見てて恥ずかしいからやめてくれないか?
言ってることメチャクチャだからすぐわかるんだよね 暴風雨はメラゾーマと同じパワーだからな!実質メラゾーマ!実質メラゾーマ! もうあらゆるデッキの勝ち筋を無くそうぜ
雷鳴もメラゾーマも進化の秘法もあらくれも要らんだろ、マッチングしたら相手と笑顔で挨拶して、それでポイントが増えるようにしよう
課金したら即レジェンド!!!にしような レジェンドいった奴またレジェンドからスタートなん? 暴風雨とかいうバラモスさんにも見放された最弱SRの一角 >>962
プラチナの一番下からだったぞ
初心者食われたくないんだろうけど報酬ケチってるようにしか見えない ゼシカ使うだけの環境なだけなのに環境もくそもあるかよ >>969
もう隔離されたからそっちの方が面白い話になりそう
サブアカウントとかでやってるやつがいるから除外しないとだが >>970
じごくのつかいやバラモスゾンビ
クラスカードって意味ならその辺がゴミだな レジェンドでもバカテリーゼシカス多いのに
プラチナが語るとか冗談は顔だけにしろよ
ゼシカステリカス除くレジェンドだけが環境語れよ 地獄からの呼び声闘技場でキチガイみたいに1コスの部屋入った後なら仕事するから のんびりやっても200試合くらいやればレジェンドやろ
他のゲームと併走しながらやるで 結局後攻重視の構築が一番ええんかなあ
押しきるパワー落ちたけど毎回安定して勝負できるし
ただ試合が長丁場になりやすいのがなー バラモスゾンビは本編でも雑魚だから当たり前だろ
いや、赤弓や亡者なんかどのナンバリング出身なのかもわからないが 雷鳴と奇跡だけは絶対ナーフしろよ
顔面メラゾーマより質悪いわ 地獄からの呼び声は使うと2枚ほどピサロナイトが加わるからカス >>975
レア度の差はあれどゾンビパでもゾーマ使った方が強いしなw
じこくのつかいはスタッツが上がればワンチャン バラモスゾンビはハゲが凍てつく波動つけ忘れたまである あくましんかん早く出せ
ザオリクザオリクゥウウウウ 供物されて死んで
呼び声で墓から出されるピサロナイト
このゲーム、トークンが死んだり消費されても捨て山にカウントされるんだよな なんでまじんぎりがまじんぎりしてるのにザオラルがザオラルしてないのか
適当やな 正直メラゾーマはあんなもんだろ
狙い撃ち含めてウォールだけ万能にしてくれって思う。
根本のシステムじゃん。 そんな事いったらザラキだってザラキしてないだろ
本編だったら大体効かないのに マジックフライはナーフしてくれ
亡者の魂はもちろんだが ゼシカスがうようよ沸いてるからヘイト高いだけで、ゼシカスがマイナーになったら個性てして受け入れられる話だよな レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。