【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズまったりスレ Part4
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本スレの争いに疲れた人が気楽にまったりDQRの話をするスレです
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズまったりスレ Part3
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1511175940/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured FFDQ板は即死回避しても12時間書き込みないと落ちるんだな
それでこんなスレ数が少ないわけか
なんでこの板だけこんな判定厳しくしたんだろ 昔は大量にあったネタスレキャラスレがみんな落ちちゃったしなあ
判定厳しくするようなきっかけがあったんかね 闘技場9戦中7戦テリーw たまらんぜよ。
カミュがよく働いた、カミュ狙いで冒険者の扉はアリだな ゾーマってわりと詰め用だよね
こっちがピンチの時に出しても何の逆転要素にもならなかったりする 劣勢で強いレジェンドってシドーくらいじゃない結構詰めにも使えるし
グラコスは優勢だろうが劣勢だろうが最低限は働く印象 マルティナマジンガのE- sports組をお忘れですか!? 闘技場にてゼルドラドでひっくり返されたことはあったな
構築ではあいつ見たことないけど シドーで盤面ひっくり返そうとしてる相手の前にりゅうおうを投げるだけの簡単なお仕事 絶好調のアリーナの前ではレジェンドラッシュですら無意味ッ 6分の1の確率2連続で決められてゼシカに負けたぞ… ピサロに魔王連打で勝つとちょっと申し訳ない気分になる ピサロ相手にハンドが天変悪魔隠者塔死体のときのワクワク感
自分でも趣味が悪い変なニヤケが出てるなと >>36
よくすぐこんな画像出てくるなwww
大体こんな感じだわww 次スレからデジタルカードゲーム板に引っ越さんか?
保守すら必要ない 前スレに続いて申し訳ないけど占いミネアってミレーユと魔王系どっち優先がいい?
今ジュリアンテだけ持っててミレーユ、グラコス、シドーで迷ってる
やっぱり無課金なら共通がおすすめ? グラコスはともかくミレーユ必須で次シドーかな?シドーは悪魔で代用できるし
がいこつもだけどメラゴーストの供物のムーブ強くて笑う 資産としてはシドーだけどミネアしか使わんってんならミレーユだし
程度によるとしか ありがとう
やっぱりミネアならミレーユだよなぁ
テリーも使いたい気持ちもあるから悩むわ
まず雷鳴作らなきゃいけないけど 課金しないなら時間を闘技場に捧げるのだ勝てるならだけど勝てないならやらないほうがいい 0勝何回かやったらもう闘技場恐怖症になっちまったよ 0勝は悲しいね
たぶん0勝同士であたってくだろうから、8人に1人は0勝ってことで トルネコミネアに関してはどう足掻いてもクソ引きがあるとは思う マルティナ強いよなー
これ舞闘家クラスにした方が面白かったのにと思う 初闘技場で5勝できたから闘技場いけるやんと思ってたらその後2回とも1勝しかできなくてセンスの無さ痛感した
難しいしまず参加費高いわ… マルティナさん強いけどたまにポンコツになるのかわいい ククール相手にリーサルじゃないときにあらくれ呼びダメゼッタイ
べリアルのいい餌だわ ベリアルほんま強いよなあ
語弊あるかも知れんけどクラスレジェ最強じゃね そう考えるとゼシカってすげーよな現状だとクラスレジェンド最弱レベルなのに最強なんだぜ 弱くはないけどねえ
それ言ったら僧侶レジェはもう一枚がアレだし バズズは雑に突っ込んでも強い
まあ枠はないけど他のクラスにあれば使ってたと思う ベリアルもククールに必須で7ターン目までにくると本当安心する頼もしすぎるわ
闘技島は相手が先攻テリーやピサロ事故るのが嫌すぎる 闘技場は雷鳴が強すぎておしっこ漏れる
運が絡むとはいえ顔面に5点ぶち込みながら
3マナ相当の盤面ミニオン除去されるとかアドやばすぎ 闘技場飽きたから最近は勝率よりも色んなキャラで色んなカード引いて面白い構築出来ないか目的で闘技場潜ってる
オロチとか扱いの難しそうなカード引いたりすると面白いけどテリーにしか当たらないのが凄くつまらない ゼシカ10勝の夢をアリーナに断たれた
あのアリーナは10勝だったんだろうか ライバルズの闘技場は他のDCGと比べて何故か特に疲れるな 俺は逆だな、かなりライバルズはやりやすい
まあ5戦で解放されるシャドバが一番気楽にやれたけど 演出込みで試合時間が長いからな
もっとテンポよくなって欲しいね 闘技場のテリーは良いけどピサロマジで強いんだよな人によるだろうけどピサロが1番強い気がする 個人的にバランスはそこまで文句ないんだけどテンポは本当に悪いよな
占いの演出中入力できなくなるのとか死亡時効果で出てくるユニットに登場演出終わるまで攻撃出来ないのとかやめちくり クリフトのお辞儀はイラっとくるな
早くおみくじの結果知りたいからなおさら
幸いアメリアさんくらいしか使ってこないけど アンルシアさんがさんざん剣ぶんぶんしたあと結局剣しまって剣と全然関係ないビーム撃つのほんま草 後はゾーマの演出とかで制限時間が止まらないのが本当にクソ 久々に闘技場0勝やっちまったw
供物2枚魔力解放2枚という良ピックからのクソドロー
ランプデッキのコツつかめんし、どうもピサロは向いてないな俺…魔王持ってなくて構築で1回も使ってないからかな…
>>45
俺も入れてくれ >>77
個人的には闘技場の魔力解放はハンドディスアドがキツいから取らないかなー >>77
闘技場でランプは罠だと思う
あれは盤面盛り返せるパワーのあるカードが適切な配分でデッキに入ってて初めて機能するものだから
単体で強いカードメインでピックした方が勝てる
ちなみに構築でも魔力解放は抜きで供物だけ積んだレシピが出てきてる >>75
アンルシアの能力とビームは原作再現だからしゃーない
演出のテンポは悪いな ハーゴン二枚でたんだけどいつこれ使うの?
マジで使うタイミングない ミネアで闘技場8勝まできた10勝チャンスだからマジで怖い
ハーゴンは未来に期待だけどああいうカードってなんだかんだ使えそうで使えないままなんだよな ・強い冒険者の大半は出た時に仕事する
・そもそもスタッツが良くない
まあ無理だな 犬見たことないから見て見たいけどそもそもハーゴンを見たことない ハーゴンさんはフリーで種付けヒューザを犬にした時が一番輝いてた >>86
10勝目にテリーにハンド0からトップ雷鳴引かれて負けますたトップ雷鳴以外だったら勝ちだったからもう二度と闘技場やるかって思った >>88
御疲れさまでした
ミネア9勝はでかいよ偉業ですよ偉業 ランクマ勝てないから回復出来るカードばかり積んだ回復テリーとかいうわけ分からんデッキ組んだ
多分弱い >>90
ゼシカが憎くてたまらないのか回復するカードばかりいれてるテリーククールピサロに割りと当たる
ホイミスライムまでいれてる
こちらは普通のランプピサロなので簡単に圧殺できるが彼らはゼシカに勝てれば本望なのだろうか…… 初めてベリアルで6体撃破の12回復できたわ
まさに原作再現…かな?
ベホマじゃ強すぎるし
関係ないけど、アグロゼシカのみなさん早くしてほしいわ
何を悩んでるのさ ドラゴン砕いてマルティナとわたぼうどっち作ろうかな わたぼうは相手がゼシカだったらマリガンで捨てるべきだそうなんで
ゼシカ相手だとデッキから引きたくないカードを合成するってなかなか決心できない
でも速いデッキのパワー上がらないしなぁ 書き込みからしてミネア使いっぽいがわたぼう要るか?
まあ対バーンアグロは焼き切られる前に手札尽きさせるかどうかが勝負みたいなとこあるから間違ってないけど ミネアに当たると必ずアルカナされるわ
でもアルカナ→アルカナはちょっと笑った 闘技場ククール トルネコ ミネアだったんだが、
扉のアドバイス下さいorz ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています