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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズまったりスレ Part4
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0001名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ de66-pdT0)
垢版 |
2017/12/02(土) 14:58:09.31ID:hN7+E+fu0
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本スレの争いに疲れた人が気楽にまったりDQRの話をするスレです
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0666名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 1ffe-Q+/P)
垢版 |
2017/12/08(金) 19:38:57.88ID:AoaMzwYq0
>>664
はやても会心も力の指輪もなくてその編成では力不足だね。

アリーナでデッキ組む時は一撃で10以上のダメージを与えられる組み合わせができているかを意識した方がいいかな。

後は手札が潤沢になるような構成になっているか。

盤面こじ開けて大量のカードで一撃必殺
という感じを意識すると強いと思う。
0667名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 1ffe-Q+/P)
垢版 |
2017/12/08(金) 19:50:42.64ID:AoaMzwYq0
もうちょっと具体的にいうと
キラーマシン、影の騎士なんかが分かりやすい。
前者は会心の息吹で、後者ははやてのリングで10ダメージ以上を与えられる。

あとはこいつらの攻撃をいつどうやってリーダーにぶっ刺すかを考える。
回し蹴りなり、正拳突きをうまく使う。武術の蹴りも仁王立ちを無効化できるので役に立つ。

力の指輪はリーダーにも使えるので、ダメージソースだけでなく除去にも役立つ。
ストレートパンチもちょっとしたフォローに使える。

ドロー強化のためにパンサーは少し入れておいた方が良い。低また、コストをうまく使い、テンションを貯めながら戦うようにすると手札が揃ってくる。
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