【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.255
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※前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.254
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1512617820/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>10
開示して欲しかったなぁ
メタレポがおかしいのかもしれんし 奇数使いワイ
ひとだま抜いてフール君入れることを決意 そもそもアグロをテリーでやるってのがわからない
仁王立ちで終わるわ剣使ったら生き物置けないわたてまじんとか言う防御用カード入れてたり意味不 竜王スリーブはキモイけど今シーズンのはかなりいいな
レジェスリーブ取れなかったガイジ煽りまくったるわw それでも人魂の採用率は大して変わらんだろうな
耐久は今のまんまだし マジックフライは1/1にしか見えないからじゃね
メラゾーマどーんで死ぬからメラゾーマが強く見えてんでしょ
そのメラゾーマはマジックフライが引いてきたことまで頭が回らない >>13
エアプが糞ナーフと叩いてるから仕方ないね
環境もわかってない 雷鳴ナーフとか言ってるガイジは一生闘技場で雷鳴にぶん殴られてろ どうせレッドアーチャーはパパッと後列に出してガードしてから顔面殴る機械になるんだからいいよ ナーフ情報見たがかなりまともな調整じゃね?
なんで糞ナーフだのと騒いでるのかわからん アグロならアリーナでもいんじゃね
あとアグロゼシカはいうほど死んでないやろ ピサロはコントロールミネアに一方的にレイプされるからな >>17
テンポならまだ入りそう
アグロはテンポロス激しくてもう駄目かなあ こんな糞ゲーもうIDなしでいいだろwwwwwwwwwwwwww
俺が800とったら立ててやるよwwwwwww >>25
まともじゃないと思ってる奴が多いからだろ?なんで自分を基準にしてるか分からんが >>25
ひとだまの体力を3にしてないのがクソ調整だってずっと騒いでるエアプたくさんおるぞ ひとだまヘルス3肯定派の脳内
テリーがひとだまを狩る
↓
テリーが増える
↓
増えたテリーを他キャラがメタる
ひとだまヘルス3否定派の脳内
テリーがひとだまを狩る
↓
テリーがひとだまを狩る
↓
テリーがひとだまを狩る
↓ ミネアで序盤制圧からのゲームセットされるのケアしたら4コス以下鬼面以外共通になったの草
それでも先攻で回られると止められないのほん草 どうでもいいけど各職に1コスの専用ユニットいたのになくなっちゃったな >>35
これだろうな
人魂3を馬鹿にしてる奴ほど頭悪いで間違いない ゼシカ使いどもが次はどのキャラを使ってくるのか見ものだ 理不尽な強さは無くなったけどそれでも先攻有利はまだまだ大きい気がする 先行ゲークソゲーについては何か対応を検討してないのかね
してないなら完全にオワ >>7
かなり弱くなった、というか使う理由が減ったって感じだな
アグロゼシカの強みってのは速攻性と安定性だから、回れば前と同じような強さ発揮できるだろうが、回る回数も減るし1ターン倒しきれるターン伸びるだけで相手に返される
そりゃアグロゼシカが前みたいに6ターン、7ターンで勝負つけることもあるだろうが、ランクマだと大事なのは最大風速じゃないからな >>32
色んな意見あっても良いとは思うんだが
マジックフライがナーフ必要ないって言ってるやつが多くてそいつらの方がまともじゃないと感じてきたわ がいこつナーフしてもいいけど効果だけにしてな
供物がピサロナイト専用になる よくよく考えると死神貴族の速攻で残しつつ人魂取れるようになったんだな
そんなシチュエーションだったらもう勝負決まってそうだけど 羽虫抜くとか言ってる奴は羽虫をマリガンキープでもしてるんか?
羽虫起きたいタイミングなんて基本的に5tより後ろだと思うから息切れ気味のタイミングだしなんなら1コス増えても理想ムーブにはなんの影響も無いと思うんだが ひとだまはりゅうきへいで取れるって言ってるでしょ! >>25
ゼシカしか使えない雑魚か人魂アーチャーに頼り切ったデッキしか作れない雑魚かじゃね?
無駄に枚数調整しないのも一気に弱くしすぎないのもすげえ好印象だわ >>25
ここの住人ほとんどがプラチナ5だからな
ひとだまは443まで殺してもよかったけどゼシカの調整にマジックフライ選んだあたり運営わかってるわ >>48
闘技場はまだしもランクマはそうならんと思うぞ エアプだけどピサロに強いミネアにカミュ積めばいいんじゃね 亡霊はまあまだ入るな赤弓はギガンテスでも良いかもしれん ヘルス3かヘルス4のままでアタック下げるかどっちかは良い面も悪い面もあるから蓋開けてみないと分からない。今の段階でぎゃーぎゃー言う事ではない >>45
メラゾーマに文句言ってる奴は少し脳がおかしいからな ぶっちゃけ人魂ナーフだけで様子見してみても良かったと思うけどね ナーフ情報はかなりまともだよ
まあでも安いのばっかでテンションはあがらない >>25
アーチャーはククール用に調整して欲しかったな
20以上維持とか、元の攻撃力は低いけど上がれば6とかで良かった マジックフライナーフだけでゼシカはかなり弱くなるから安心しろ 顔面メラゾーマとガイジソードのナーフがなくて草
結局強さ変わらないっていう たてまじん
きせき
ギガブレ
アトラス
雷鳴
許されました 次の共通ライバルズは りゅうきへい + かげのきし だな・・・ 闘技場テリカスで300勝以上してるけど雷鳴いじらないのは無能としか言いようが無いわ トルネコがより活躍できそうで楽しみ はよ羽虫消えろ フライが弱くなればメラゾーマ撃たれる機会は減るからメラゾーマは別にいい
雷鳴はnerfしろ >>68
そいつらがいても勝率5割以下のテリーって弱いんだな りゅうきへい増えられるとさまようよろい入れ辛いかな… >>35
正直5/3でも4/4でもどっちでもよかったけどトルネコ使ってるから4/4がよかったのよ
4/3はさすがに弱すぎるから使わないってだけ >>51
先攻でテンション→蠅テンションがやりたいテンポゼシカにとってはかなり痛手 メラゾーマや雷鳴とかをナーフしたらクラスそのものが崩壊するから
そりゃ安易なナーフはできないだろうよ テリーにはカミュという最強のメタカードがあるからデッキにカミュ入れたくないは甘え タロットショットでも死なないし竜騎兵で良さそうだな ガイジソードはともかく顔面メラゾーマを安定して早く出しにくくなったから様子見したいわ
蝶々の1ターンのズレがどう響くか もう発言する前にランク晒せよ
アホばっかじゃねえか
レジェ300位以下は黙れ 糞蝶の211はかなり思い切ったな、サーチが強いとはいえいくらなんでもこんな雑魚出してる余裕はそうそうないだろう トルネコ強くなるかな?
でもひとだまもアーチャーも入れてたから要調整だわ >>75
ハーゴンは追加きてからだな
ドラゴンさんは・・・ >>57
進化の秘宝で武器破壊できなきゃ死亡
その後息連打でも死ねる >>70
共通ゲーは追加パックに期待するしかねえ
先攻ゲーはまず公式のデータを出して欲しい有利なのは確実なんだが 雷鳴ナーフはした方が良いが、これに加えて雷鳴だけナーフするのはあり得ない
雷鳴ナーフするなら他も大幅に調整しないと意味ない、というか環境が更に酷くなるだけだ
それ自体がかなり強いのは間違いないけどね 羽虫はとりあえず抜かないで回してみてどんな感じかってとこだな
もともとチューター兼ブロッカーだから引くタイミングによっちゃまだ強いだろ ひとだま5/3なら結局どのリーダーにも入るだけ、4/3は3/5にも一方取られるカス ひとだま444でもそれなりに使われるだろうしまだまだ見かけるのは環境変わらずつまらんのよな
次のカードパックが間近ならいいけどそうでもないだろうし
4コスはクラスカードでもタレント豊富なMP帯なんだしひとだまみたいに見るのもウンザリなやつはサクっと殺しちゃったほうが良かった 先攻4tのりゅうきへいどうやって返すのか教えてください これ単にゼシカつぶしたせいで無課金がさらに減ってさらに過疎るだけじゃね? >>25
リーダー能力格差もじゃんけんゲーも何も改善されてないのにどこが良調整なの? >>89
駆け込み狩りって事はまさか貴方もプラチナさん!?wwwwwwww頑張って上げてねwwwwwww >>78
俺も4/3まで行くとテリー死滅しても選択肢にすら入らないレベルだから微妙だと思う
環境によって顔出したり引っ込めたりする所謂良カードポジ目指すなら4/5/3が正解な気がしてならない ひとだま入れてた枠がりゅうきへいに変わるだけで共通ゲークソゲーも変わらなそうだな 同じ顔ばかり見たくないから
1コス共通四天王もなんとかしてくれ
具体的には各クラスの1コス強化してくれ 骨以外 >>4
誰か知らんがツイート内容だけ見たらにわかだなって思った。 そんなに大量ナーフしてほしいなら影でもやってれば?
運営が無理矢理環境動かしてるだけのゲームほどつまらんものはないぞ >>97
4/4/4よりは取られやすくなって環境によってやデッキによって選択されるようにはなるだろうむしろ今の方が安定感は抜群のまま
レッドアーチャーも誰も使わないようなまでにするならククール専用カードにでもしておけばいいのに メラゾーマ強いって言ってるやつはなんでメラゾーマが相手の手札にあって暴れられてたのか考えたほうが良いわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています