【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.255
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.254
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1512617820/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>516
声優も強さも苦行を強いられるアリーナ使い
応援したいぜ 良調整だわ
特にレッドアーチャーとゼシカの蚊トンボはホンマきらい >>523
ドラゴンボールのビーデルの人にすれば解決。 ぼくのかんがえた最強のコンボ
はぐめた いっかくうさぎを手札に温存
冥府の刃で満を持してでてきたレジェンドを即殺
どうっすか? ピサロが強くなったらまずがいこつかオーレンが消えるだろうな
ナーフばっかよりアッパー調整が欲しいけど 闘技場やると10戦して6試合くらいテリー来るから笑うwwwwwwwwww
しかも9割ガイジソード7ターンに装備される不具合ww 既にピサロゲーだけどゼシカ死んでピサロミラー頻発は間違いない
次はがいこつだろ ラヴィエルとハーゴンはこれから召喚時効果以外の冒険者が増えれば可能性はあるだろう マジックフライはHSのおしゃ本(向こうは召喚時だが)と違ってハズレを引かないので強かったが、2マナじゃな
赤弓は条件達成でようやく標準スタッツではもう使われまい
一方で亡者の弱体化は微々たるものか シャドバでもAA帯から抜け出せなかったから分かってたけどライバルズもプラチナから勝てん( ´_ゝ`)ワイカードゲーム向かんな >>525
あれはDOBっていう特許取れるレベルのシステムがあるから
そもそも環境壊れるからバフしないってのがガセ 精神統一強い思ってるやつは軒並みアリーナエアプ扱いしたくなる
びっくりするくらい腐るからなあのカード、まともに使えるの7,8ターン目あたりからだぞ
とびげりの方がまだ使い道ある始末 中川は本業の声優に混じって汚いドブ声まきちらして生きてて恥ずかしくないのかね ドロヌーバは2/2/3 ステルスという凶悪なスタッツだけど
2コスト帯は競争相手多いからこんなもんかなって感じ。 ピサロはわざわざゼシカメタのためにデッキパワー落とす必要なくなったからな プラチナまで行ける奴はレジェ行けるよ。ただそこまでヒマなチンパンジーになれるかどうかだよ 亡者は竜騎兵とか3/5の選択できるようになったからいいと思うけどな元々亡者のせいで一方取られる3/5が使われなくなったんだし マジックフライは効果が害悪扱いされてたけど2コスになって実際大きく変わってくれるのかね?
あと亡者はいい感じだけど赤弓は流石に弱すぎない? ピサロが増えるとテリーがライノスキングに犯されるな・・・ テリーなんて流行ったら全員カミュ入れて終わることは前期証明済だしな
闘技場でテリーが半分以上なのをなんとかしてほしいが病巣深すぎる 2MP標準スタッツ持ちでステルスついてる頭おかしい奴
っていうとHSの2/2/3隠れ身が出てくるんだけど
HSの2/2/3は使われなくてDQRの2/2/3が起用されるのは何故?当時HSやってなかったからわかんね >>537
俺はFPSもどきの別ゲーでさっぱり勝てなかったけどこっちではさっくり最高ランクいけたし向き不向きはあるよな >>539
3つの中で一番マシじゃね?
テンション貯めるより精神統一の方がCPいいからな? 何も変わらんでしょ
先手有利で死にリーダーが存在することの解決にはなってない >>544
実際毎回テリーカモにしてるから目の敵にされるのは仕方ないと思ってるわ。毎回血反吐吐きながらライノスキングもう一体連続で置くと固まるテリー好き。 >>539
ただでさえテンション溜めてテンポロスしてるのに1枚引く為だけにさらにテンポ失ってるからな
テンションで引く武術カードは0コスでいいわあと選ばせろ このゲームは先行引いた奴が勝つ運ゲーだから気楽にやれ
どんな奴でも先行によれば勝ち越せるし後行によれば絶対に勝てない
1位もプラチナ5の奴もプレイングに差はないよ
運が違うだけ マジックフライ2コスとかゴミじゃね
笑い袋で良いじゃん アリーナはTSで持ってこれる武術くらい選べてもよくね? 良調整だと思うが先行アグロゲーなのは変わらんな
まあ新カードに期待だわ >>551
扉の仕様を調整すればもうちょっとなんとかならんかな
テリーはピックで事故りにくいのが強いし >>553
後攻のテンションで取られるかどうかの違い >>560
確定サーチと単純ドローの違いもわからんのか テリーはピサロに勝てなくてますます闘技場に引きこもりそう >>550
もろば切りするだけなんだよなあ
元々クソ強いけどゼシカとの相性悪くて採用しにくかっただけのカードだし 闘技場は最近はピサロも増殖してるやろ
俺だけが使ってりゃ良かったんだよ
お前らは使うな 闘技場ピサロなんて最近の話じゃねーよ・・・
テリーがいない時は最優先選択だわ そらトークンカードとデッキに入れるカードで性能違うのは当たり前だな まあピサロもミネアもデブも結局俺のテリー狩れるだろうし問題ねえな
本気で無理なら俺もピサロ使えばいいし、でもハース優先か
http://i.gyazo.com/62c08bd74107c355e55275f808636182.jpg 先行ゲーなのはコイン入れない限り解消されんよ
全デッキでシャドバ以上に先行大有利だもの >>555
どう考えてもストレートが一番だよ。これもぶっちゃけ全体バランスから見たらゴミだけどさ。
精神統一の糞っぷりは実際にアリーナ使えばわかるよ、序盤1MPを手札交換に使うのがこのゲームでどれだけゴミプか 選択出来ないのにサーチって言うの嫌い
今さらだけど >>553
・そもそもハースはバニラがあんま強くない
・隠れ身223より強い効果もつ2マナ3マナが多かった
・所詮ヒロパは一点しか基本飛ばせないから、1マナ22とか1マナ12で十分
こんなとこかな 4/5/5貫通のぶっ壊れカードがあるらしいんですよ〜 >>553
DQRはテンションで3点出せるからそこでテンポ取られないようにするためハースは基本一点だから2/3の時点でステルスあろうとなかろうとあんまやられない
でも当然ながら1点出すのは比較的簡単だから1マナ帯では2/1とかはあんま使われない 急募
ミネアさんでライノスキングさんをなんとかする方法 ほーん
やっぱこのゲーム後攻テンション2とゼシカとテリーのテンションスキル3点が悪いんじゃねえか? このゲーム何で自分の味方がリーダー殴れないんだ?
パワスナは自分に打てるのにおかしくね? >>578
これによって何か変わるかというと大してなんも変わってないよな
アーチャーに押し付けられるゲームは減るかもしれんけど テリカスがライノスにもろば切り(爆笑)してくるのが滑稽すぎて草w
必死にライノス処理しても盤面はこっちのもんですからな〜 >>564
テリーはピックが噛み合わなくて事故りやすいだろ
一番事故らないのがアリーナ ストレートパンチ、ククールなら2ダメ!w
4コスト使ってメラ撃つ動きが一番強いとか言われちゃうゴミ職業があるらしいっすよ マジフラ確定サーチだろうと211とか論外だわな
レッドアーチャーとか条件付きで556とか笑う
人魂はまぁまだ使えるようん、竜騎兵が流行ったらオワ 精神統一強くね?
格パン出すとして
2/2/1 盤1点
2/2/1 1ドロー→笑い袋亜種
2/2/1 盤面入れ替え→劣化キメラ
俺は2/2/1 1ドローが一番欲しい >>445
腐った死体いれてる奴が増えてるからとどめに使うってことじゃね
アトラス居れば23点までがリーサル圏内だから >>586
より大きいユニットのために1コスユニットに当てない場合があるのがね
ブロックもあるし先行1コスが強すぎる >>579
理由も説明できないなら反論しなくていいから 分かってる奴はピサロだろうな厄介なゼシカと人魂はナーフされて動きやすくなり
テリー対策にカミュを勧めつつ自分は進化の秘法をデッキから外す完璧じゃあないか レッドアーチャーごみにしすぎやない?
あれが生命線なのククールぐらいやったやろ 闘技場テリーってそんな強いか?剣やらレジェやら引けない時もたくさんあるのに平均8勝は盛り過ぎじゃない?
はよピック対戦実装しろ >>586
3点が悪いというかテンションスキルそのものに格差があるのに後手のアドバンテージにテンション撃てますって言ってるのがおかしい
ククールとか特にひどいし今使われてない3ヒーローみんなこの問題で後手から勝てない
先手はわりかしみんな勝ててるから本当にこれだけ問題でぶっちゃけナーフとかいらんかった サービス開始からちゃんとやってりゃもう80~100パックくらい開けてるし大丈夫だろ 閃光烈火拳の威力上げようとして
ヒロパ使っちゃった馬鹿って俺以外いる? 今闘技場で相手テリーがこんぼうとか装備してビビったわ
バグかと思ったら武器を求めてでサーチ対象無いとそれになるのね
知らんかったわ >>595
それは1/2/1で武術引いてこれるかくとうパンサーが強いの
ヒロパで精神統一引いてみ4コス2ドローだぞ盤面放棄してそんなことやってる余裕がアリーナのどこにあるねん >>499
ランダムにカード引くのに無駄に1手間掛けてて普通につえーはないわ
飛び蹴りはにおう剥がすのに普通につかえるけどね これでようやく奇数ミネアから4コスの人魂抜けて嬉しいけど赤弓と合わせて4枠も空いちゃったから何入れようかウキウキだわ >>589
ライノスをもろばで取られるとライノス側のテンポ損なんだが >>614
いや元からして入手経路ヒロパに限定した上で話してなくね
勝手な前提作られても困るぞ >>606
ならククール専用にしても問題ないですね? ぶっちゃけククールだけはマジで後攻いらない
他のもまぁいらないけどククールは自分の中では断トツだわ >>617
馬鹿?もろばだけで取れるならそうだな
だがもろば+別ユニット特攻しないと取れないのが現実
テリカス側は結局一枚に複数交換要求されてるからこっちの有利は変わらないの
もう一度聞く、バカ? リセマラできんくなったやん
確定チケット無くなってるし >>601
本当にニートでこればっかやってりゃもうレジェ20枚ぐらい持ってるだろ >>618
何度も言うけどかくとうパンサーが強いだけだからな
ピエロで2枚精神統一引いたとしても全然強くないのわかるだろ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています