【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.261
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※前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.260
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1512743302/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 見える!私には見える!
ナーフ後もここで愚痴っている愚かな雑魚の姿が! 私にも見える…
ハエあんまり変わってなくね?なんて思ってた層が案外テンポ悪くてクソナーフ連呼する姿が… 見える!私には見える!
ナーフ後もここで愚痴っている愚かな雑魚の姿が! @ゴールド帯 カードゲームとして楽しもうとするな
キャラゲーとして楽しめ アグロゼシカは見なくなる
蠅はテンポゼシカで現役
ひとだまは稀に見る程度、赤弓はしめやかに消滅
こう予想する カードゲームとして十分以上に楽しめてるから心配すんな >>9
その質問をすること自体がカードゲーム向いてない証だからさっさと引退しろ 面白いけど今は新規に厳しい
今から始めるなら2万ぐらい課金する覚悟が必要 あすまんナーフ後まだやってないけどマシになったか? 人魂も赤弓も元から使ってないし俺の勝率アップ間違いなしだわ コンミネにバラモス採用ってどう思う?
バラモスの処理の優先度ってどうよ 今日のうちにナーフされてもりゅうきへいより結局人魂だよなぁってなるとみた >>16
顔面に飛ぶ特技がない時点で無視される確率は高い
悪魔が7点になろうがどうでもいいし、、、太陽の5点はキツイけどアンルシア撃って無視とか良くあるパターン >>16
馬鹿だなって思う
無視出来るスタッツじゃないから出てきたら殺す >>17
もうなってる
相対的に価値の上がるカードも結構あるけどここは無能しかいないみたいだから話にあがらんな >>16
バラモス出せるあたりが一番コスト事情が厳しい
安定してバラモス置けるようになった頃には用済みになりそう >>16
天変地異を軸にするならバラモス出しる暇はない
一回盤面取らないとバラモススルーして殴り殺される
バラモスなんてとってくれないしゾーマを直出しした方がまだマシ
超必中なら全体4をさっさと撃つ >>20
アンルシア誘発できてタロショ7点太陽全体5点とかやばいな
わからん殺しってわけじゃないがもし死んだときはゾーマのコスト下がるしうまくまわれば光のたまコスト11化が出来そうだ
しばらく採用してみるか >>16
バラモスが居る状態で特技打つのは難しいし
他の高コスを詰むスペースも無いから外した
一度だけバラモス→ダイスド→ジュリアンテが決まったけど、そんな状況まで持って行けてるならほぼ勝ちだしね >>22
>>25
>>28
まあ8コス帯とかミネアの死亡ラインだしなあ
あくまで勝ち盤面を強固にする程度か 寝る前に一戦やらないと寝付けないんだが?
はやく開けろ アーチャー条件満たしてやっと同コスト並みのスタッツってマジ? >>37
違ったっけ?
8ダメを割り振ることになるんだっけ? +3やすまんこ
メラが4になるから4って数字で覚えてた ひとだまナーフでHP5群が増えるね
竜騎兵、影のきし、ガチャコッコ
個人的にはトロルキングがひとだまにワンパンされなくなって嬉しい >>36
ねらいうち+バニラスタッツだから弱いわけじゃないし
そもそも5マナにはバニラ居ないからまだ唯一無二の性能ではある テンションMAXになった時って
アリーナ、トルネコ、ミネアはMAXになったらすぐ使う
ゼシカ、テリーは殴るべき対象がいなければ温存する
いい対象が無い時に仕方なく顔面殴って余ったMPでテンション上げるのは雑魚がすること
ククールはいい回復対象がいなければ数ターン使用しないこともあるが一応グランドクロスの警戒もしておく
ピサロは後攻1ターン目に問答無用でピサロナイト出すか、先行相手が1ターン目にHP2を処理できるカード出された時に判断が難しい
盤面が次第でピサロナイト出す判断が難しくプレイングに差が出る
あと露骨に変身のタイミング待ちで使わない人にも気を付ける
大体こんな感じか? ミネアが流行るよりククール流行る方がオワコンするの早くなるわ 時間制限ぎりぎりにクックルーのカードを場に出したら変な挙動になって
場にクックルーと手札にクックルーで1枚複製されたんだけど、同じこと起きた人いる? >>52
クックルーやないけど配信ではサイレス2体に分身してたな
そのあとエラー吐いて落ちて再開したら元に戻ってたけどね >>53
実際に使うと抜けてく系のやつ
俺はコントロールでも採用しない ミネアは多少増えても流行らないと思うわ
ゼシカ使ってた人がテリーに流れてテリー大量発生したらミネアは環境的に厳しい(さらにデッキも高い >>55
そうなんだ。次のターンで負けたから、複製されたクックルーを使う検証ができなかったんだけど
そのまま続いたらエラーになってたんかな? 毒にして5ターン待てばゾーマも無料で倒せちまうんだよな ひとだまは生存力高いからHPさげろっつってんのに
攻撃力下げました^^じゃねーよつまんねえ調整すんな 戦士武闘家
武闘家魔剣士
商人魔剣士
って・・・この3日間俺のやってる魔法使いと僧侶避けすぎだろ・・・
クッソつまんねー デイリーランクマッチ6勝で240って・・
アクティブ減ってるんのによくこんなだるい条件を ガチャ引いてもレジェンドチャージカウントしなかった気がするんだが気のせいかな? 更新があるとか言ってストアに誘導しないこのアプリすごくないか クエスト4つ保持できるのバグだったのかよ
そういうのは直さなくていいから >>71
そういうのだけは迅速に対応させていただきます!
なお観戦機能は(ry >>16
サイレス打てたら無視、でなければ即座に処理だな キャンペーン終わりのメンテ開けで
なんかあるかと思ったら何もないし
デイリーも条件めんどいしで
ログインだけして1試合も試合しない日々が始まりそう 調整来たって聞いたから戻ってきたけどゼシカのテンションスキルいじらねーとか糞ガイジじゃね ナーフ後も人魂そんな減らねえよなたぶん
人魂対策として入れてたあやしいかげ抜くか迷いどころ あやしいかげ強くね
ステルス4ダメは結構ずっしりくる パワー1下がってもコンバットに影響出るメタ生物があまりいないのよね
ガチャコと影の騎士くらいか? ステルスの条件もなー
攻撃するまで相手のデバフとか効果、攻撃対象にならないだけでも強いのに
まだ行動してないステルスにバフはかけられるのはインチキだわ
そんなん出し得やんけ ナーフされてもひとだまはコスト分の働きは確実にするからな
調整するなら4/5/3くらいにしておけば良いものを…… >>81
確かに強い、強いんだけどhp2は都合よく処理されやすい気がしてなあ アグロだと亡者無関係に必須じゃねあやしいかげ
ナーフでアグロがどれくらい残るか分からんけど アグロゼシカ逝ったァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!! てか最新バージョンにアップデートしろ、ってポップアップ出るのにappstore行ってもアップデートできないんだがこの現象はなんだ? スクエニ「何でメンテしてやったのに詫びがいるんだナメてんのかバグ直さねーぞ?」 >>90
appストアのアップデートっていうタブを
下にスワイプすれば出てくる 新カードなんて1日1枚増やすでいいと思うの
毎日環境変わって楽しいできっと HS最強
今回のアドベおもろい
カードパックもらったら秋田けどねww >>92
おお、ありがとう
初めてのiphoneにしたばっかりでな、まだiOS使い慣れてなかったんだ
わざわざすまんな 意気揚々とアプデしてインしてみたけど別にやることはなかった
なんかイベントやりーや >>98
出しただけで相手の縦に7点だぞ
出しただけで亡者とはぐメタ倒せるんだぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています