【FFRK】FINAL FANTASY Record Keeper Lv264
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★装備共鳴の補正値
共鳴値は単純に装備のレベルを加算している。装備の超共鳴はない(共鳴と同じ)
レベル 1〜 4 +15
レベル 5〜 9 +20
レベル10〜14 +30
レベル15〜19 +40
レベル20〜24 +50
レベル25〜29 +60
レベル30〜34 +70
レベル 35 +80
レベル5ごとに共鳴の効果がプラスされる
(例)★2++レベル13の装備が共鳴(超共鳴)するとレベル43の状態になる
★キャラの共鳴
単純にキャラのレベルが+10(超共鳴時は+20)される
(例)レベル1のキャラが共鳴(超共鳴)するとレベル11(21)相当のステータスになる
★バトル時の時間関係
ATBゲージ満タンまでの時間=4.5−(素早さ/150)秒 ヘイストで半減
目安:1ターン(ATBゲージ満タン+待機時間)は5.5秒くらい ヘイスト/スロウで3.5/9.5秒くらい キャラの素早さで微妙に変わる
アビリティの待機時間
たたかう・白魔法…1.5秒
物理攻撃…1.65秒
黒魔法、召喚…1.8秒
物理スピード・シーフ…1.2秒
忍術…0.825秒
必殺技…2.5〜3秒
*星4以上の例外
スカイグランダー、ドラグーンジャンプ、スカイハイ、時間をぶんどる…1.5秒
ストップルンバ…1.8秒
★必殺技ゲージ関係
(2017/12アプデ以前の情報です。現在は記載数値より一部上方修正されています)
1ゲージ貯まるのに必要なポイントは250。たたかう50、被ダメ50
エンドアスピル150、いかり180、スカイハイ90(下記の補正を受けない)、かまえる80
上記を除くアビリティ★3は65、★4は70、★5は80、★6は90、バーストアビは50or60
さらに、★5・6アビリティのうち属性付きは−10、待機短い・なしは−5の補正がかかる
★4以下のアビは属性付きで−5、待機短縮で−0(補正なし)
エースストライカー1.5倍、獅子の魂1.5倍、騎士の底力1.25倍、 弱点突いた場合1.5倍
(すべて属性・待機短縮の補正の後の値に乗算する)
(例)エースストライカーのレコマテを装備したキャラがダッシュバイトを風属性弱点の敵に使用した時のゲージ上昇値は
(80−10−5)×1.5×1.5=146.25 ★装備共鳴の補正値
共鳴値は単純に装備のレベルを加算している。装備の超共鳴はない(共鳴と同じ)
レベル 1〜 4 +15
レベル 5〜 9 +20
レベル10〜14 +30
レベル15〜19 +40
レベル20〜24 +50
レベル25〜29 +60
レベル30〜34 +70
レベル 35 +80
レベル5ごとに共鳴の効果がプラスされる
(例)★2++レベル13の装備が共鳴(超共鳴)するとレベル43の状態になる
★キャラの共鳴
単純にキャラのレベルが+10(超共鳴時は+20)される
(例)レベル1のキャラが共鳴(超共鳴)するとレベル11(21)相当のステータスになる
★バトル時の時間関係
ATBゲージ満タンまでの時間=4.5−(素早さ/150)秒 ヘイストで半減
目安:1ターン(ATBゲージ満タン+待機時間)は5.5秒くらい ヘイスト/スロウで3.5/9.5秒くらい キャラの素早さで微妙に変わる
アビリティの待機時間
たたかう・白魔法…1.5秒
物理攻撃…1.65秒
黒魔法、召喚…1.8秒
物理スピード・シーフ…1.2秒
忍術…0.825秒
必殺技…2.5〜3秒
*星4以上の例外
スカイグランダー、ドラグーンジャンプ、スカイハイ、時間をぶんどる…1.5秒
ストップルンバ…1.8秒
★必殺技ゲージ関係
(2017/12アプデ以前の情報です。現在は記載数値より一部上方修正されています)
1ゲージ貯まるのに必要なポイントは250。たたかう50、被ダメ50
エンドアスピル150、いかり180、スカイハイ90(下記の補正を受けない)、かまえる80
上記を除くアビリティ★3は65、★4は70、★5は80、★6は90、バーストアビは50or60
さらに、★5・6アビリティのうち属性付きは−10、待機短い・なしは−5の補正がかかる
★4以下のアビは属性付きで−5、待機短縮で−0(補正なし)
エースストライカー1.5倍、獅子の魂1.5倍、騎士の底力1.25倍、 弱点突いた場合1.5倍
(すべて属性・待機短縮の補正の後の値に乗算する)
(例)エースストライカーのレコマテを装備したキャラがダッシュバイトを風属性弱点の敵に使用した時のゲージ上昇値は
(80−10−5)×1.5×1.5=146.25 ★アビリティ各種の威力一覧
・物理ダメージ - たたかうを1とした場合
×1.1 -- みねうち、ねらう(必中)
×1.3 -- けり(全体)
×1.4 -- 〜アタック、かまいたち、HPを盗む、手裏剣
×1.5 -- ぜんぎり(全体)、☆2魔法剣、雪風(全体) 、アクア/フレイムバースト(全体、遠距離武器装備で×1.7)、ヘヴィチャージ
×1.6 -- 花焔(全体)、邪剣波(全体、必中)、サンダー剣、シールドバッシュ、メンタルバッシュ、居合い抜き
×1.7 -- 〜ブレイク、〜バスター、足を狙う、ダガーショット、ドレイン剣(与ダメの30%回復)、気孔弾
×1.8 -- 体当たり、チャージ、連続切り(0.9×2)、エンドアスピル(必中)、デュアルディレイ(0.9×2)、☆3魔法剣、死中活、暗黒の烙印(物理判定時、0.62×3)
×1.9 -- ☆4機工士弾(各種状態異常で2.4)
×2.0 -- スマッシュアッパー、ジャンプ、断動(×2.05)、バニシュレイド、チェーンスターター(1.0×2)、みなもうつし/みかげうつし/すなかげろう(1.0×2)、構え・焔月/冷月(1.0×2)、〜オファ(1.0×2)
×2.1 -- ハイ〜ブレイク、影縫い、パラライズショット、☆4魔法剣、属性ジャンプ、点穴、練気拳、影刃、ブルードライブ(遠距離武器装備で×2.35)
げきりゅう/しっこく/さばくじん(分身0/1/2段階で0.7×3/5/7)、サイクロンボルト(0.7×3)
×2.2 -- フルブレイク、散華(0.37×6)、明鏡、ダークレイド、竜の血、告死の大鎌(0.55×4、死の宣告状態で1.0×4)
リッパーブラスト(ダメージ攻撃0/4/6回で0.75×3/4/5)、ブラストバーン(全体、ヘヴィチャージ0/1/2段階で2.24×1/1.50×2/0.88×6)、グランドチャージ(0.55×4)
×2.3 -- 叩き潰す(必中)、ドレインダイブ、スカイグランダー(全体1.16×2、クリティカル55%)
×2.4 -- クイックトリック(1.2×2)、狂影刃(全体1.2×2)、トルネド/クエイク/フリーズ剣(全体1.2×2)、バイオグレネード(全体1.2×2)
×2.5 -- 渾身ジャンプ
×2.6 -- 剣閃(全体1.3×2、必中)、時間をぶんどる(1.3×2)、残魂の連打(0.87×3、死の宣告カウント19/4以下で0.87×4/5)、リッパーラッシュ(ダメージ攻撃0/3/5/7回で0.68×4/5/6/7)
×2.8 -- 肉斬骨断(最大HPの25%被ダメ)、アーマーストライク(攻撃=防御の時)、バーニング/ガイア/アイシクルラッシュ(0.72×4、クリティカル20%) (続き)
×2.9 -- 爆裂正拳突き(0.58×5、クリティカル20%)
×3.0 -- ペナルティスナイプ(全体、状態異常0/1/2/3個で1.00/1.15/1.25/1.35×3)、快刀乱麻(1.5×2)、メテオクラッシュ(1.5×2)
ペナルティブレイク(1.5×2)、抜刀・乱炎/乱氷(0.75×4)、ドレッドウェポン(0.75×4、与ダメの20%回復)、ギガントスイング(ヘヴィチャージ0/1/2段階で1.00×3/1.00×4/0.88×8)
×3.1 -- ソウルバーン(残HP100〜1%で0.78〜1.20×4)
×3.2 -- 闘志をぶんどる(1.6×2)、ガイア/ディバインクロス(1.6×2)、氷雨(0.8×4)、連続魔法剣雷鳴/豪炎/水燕/砂紋/狂風(0.8×4)
×3.3 -- 羅刹(全体1.1×3)
×3.4 -- セイントクロス(1.7×2)、 ダッシュバイト/ポイズンリーフ(0.85×4、短剣装備で0.95×4)
サファイアシュート/アイシクルショット/ルビースパイク(0.85×4、遠距離武器装備で0.95×4)、内丹気砲(0.85×4)、テンペスト/フリージング/バーニングスナイプ(0.57×6)
×3.5 -- シーフズレイド(0.7×5、素早さが170以上の時)、ラピッドファイア(0.35×10)、アサルト/アースセイバー(0.71×5)
×3.6 -- クラッシュダウン(全体1.2×3)
×3.8 -- ブラッディクロス(0.95×4、最大HPの15%被ダメ)、スピードスター(0.48×8、ヘイスト状態で0.6×8)
×3.9 -- イージスストライク(全体1.3×3、攻撃=防御の時)
×4.0 -- ノーザンクロス(1.0×4)、ペナルティ4(1.0×4)、ガード/アースブリンガー(0.8×5、防御力が2736以上の時)、フレア剣(0.8×5)、みだれうち(1.0×4)
×4.4 -- 二刀魔法剣・吹雪/爆砕/雷雨(1.1×4)、クリムゾンクロス(1.1×4、最大HPの25%被ダメ)
×4.5 -- ライトニング/エアリアルダイブ(1.13×4)、至高魔法剣・灼焔(0.9×5)
×4.7 -- スカイハイ(自分以外に0/…/4/5人同時滞空で1.18/…/1.65/1.77×4)
×4.8 -- フルチャージ(1.2×4)
×4.9 -- ドラグーンジャンプ(1.23×4)
×5.2 -- 乱命拳(1.05×5、攻撃力が1014以上の時)
×5.6 -- オメガドライブ(1.42×4、攻撃力が1359以上の時) ・黒、白魔法ダメージ:ファイアを1とした場合
×1.00 - サンダー、ブリザド、ウォータ(×1.03)
×1.33 - ファイアボール(全体)、レインコール(全体)、陽気なスノーボール(全体)、いかずち(全体)
×1.46 - ディア(白魔法、ダメージ精神依存)
×1.93 - 〜ラ系、バイオ(×1.86)
×2.00 - ルイン、ウォタラ(×2.03)
×2.80 - アディア(白魔法、ダメージ精神依存)、レクイエム(吟遊詩人、ダメージ魔力依存)
×3.00 - ドレイン(与ダメの30%回復)
×3.26 - 〜ガ系、バイオラ(×3.20)
×3.33 - ダーク、コメット(×3.40)
×3.73 - クエイク(全体)、ルインガ(全体×3.93)、ファストサンダー/ブリザド(1.90×2)
×4.66 - ドレイガ(与ダメの30%回復)
×5.25 - メメント・モリ、ダディア(×5.53、白魔法、ダメージ精神依存)、ヘルサンダー/レシオブリザド(0.9×6)、暗黒の烙印(魔法判定時、1.77×3)
×6.00 - 〜ジャ系、ダーラ、バイオガ(×5.86)、ダークゾーン(1.50×4、死の宣告状態で2.33×4)
イービルカウント(1.50×4、死の宣告状態で2.53×4)、ネクロフィアー(2.00×3、死の宣告カウント19/4以下で2.00×4/5)
×6.13 - デディア(2.04×3、白魔法、ダメージ精神依存)
×7.00 - メテオ(全体2.33×3)、ドレッドヒール(1.73×4、与ダメの20%回復)
×8.00 - ホーリー(2.0×4、白魔法、ダメージ精神依存)、連続〜ガ系/連続バイオラ/トルネド(1.97×4)
×9.00 - フレア(1.77×5)、アルテマ(全体3.00×3)
×9.87 - メルトン(2.47×4)
・召喚魔法ダメージ - ファイアを1とした場合
固定 -- サボテンダー(1000ダメージ×3)
×1.8 -- ゴブリン(単体)、ボム(単体)、ドラゴン(×2.4)
×3.6 -- チョコボ(単体)、シヴァ/ラムウ/イフリート(1.83×2)
×5.3 -- フェニックス(×5.33)、ケツァクウァトル/ノエル(2.67×2)、デブチョコボ(2.70×2)
×5.8 -- シルドラ/リヴァイアサン(2.93×2)、イクシオン/アレクサンダー(3.06×2)
×6.4 -- マディン/ヴァルファーレ(3.2×2)、オルトロス(単体0.8×8)
×8.0 -- オーディン(4.0×2)
×10.0 - タイタン/アルテマウェポン/マディーン(3.33×3)
×11.0 - バハムート/ヴァリガルマンダ(3.67×3)
×12.0 - ティアマット/タイダリアサン(4.0×3、魔力が1192以上の時)
×12.8 - バハムート改(3.2×4)
・ケアル系回復量 -ケアルを1とした場合
×1.83 - ケアルラ
×2.00 - セラピーケアル(+リジェネ(小))
×2.66 - ケアルダ、マレイズ(+レイズ10%)
×3.50 - ケアルガ、ウルトラキュアー(+エスナ)、ケアルジャ(+HP自動回復2000)
・対アンデッドのケアル系ダメージ -ファイアを1とした場合 ※聖弱点の場合はここから2倍
×0.75 - ケアル
×1.33 - ケアルラ
×1.46 - セラピーケアル
×2.00 - ケアルダ、マレイズ(アンデッドに対する即死効果なし)
×2.67 - ケアルガ、ウルトラキュアー
即死 -- レイズ、アレイズ(それぞれ即死耐性ある場合は効果なし) ★レコードマテリア倍率一覧
https://i.imgur.com/hz3U584.jpg
★魔石効果の計算式について
1.魔石効果の計算式はすべての種類で共通で、Lvの数値をそのまま%に置き換え、以下の計算式で値Xを求める
【X=1番目に大きいもの+1/2(2番目に大きいもの)+1/4(3番目に大きいもの)+1/8(4番目に大きいもの)+…】
(計算の最後のみ、端数について小数点以下切り上げ処理を行う。また、Xの途中計算においては切り上げも切り下げもしない)
例)Lv15、Lv15、Lv10、Lv10と積んでいるなら、X=15+15/2+10/4+10/8=26.25→27%
また、ステータスアップ系の効果計算には以下の値Yを用いる
【Y=メイン魔石の該当ステータス値+(サブ魔石の該当ステータス値の1/2の合計)】
(こちらはバフなどと同様、途中計算で端数が出るたびに切り捨て処理を行う。後述のY×Xなども同様)
2.1.で求めたX、Yの値分だけ、以下の効果が発揮される
・エン(属性)系、フェイタルダメージ…該当攻撃の与ダメージ/クリティカル時ダメージ補正率をX%アップ
・バ(属性)系、アンチアタック/マジック…該当攻撃の被ダメージをX%ダウン
・(ステータス)アップ系…パーティ全員のステータスに(Y×X%)を加算 ※総魔石ステータスはここでは関与しない
・クリティカルチャンス…クリティカル率にX%加算(乗算ではない)
・クイックアクション…待機時間が100/(100+X)になる(=ATBゲージ蓄積速度をX%アップ)
・ヒールアップ/ダウン…回復量をX%アップ/ダウン
・ライズパワー…すべての攻撃の与ダメージを(X×(現在HP値/10000)%アップ、HP満タン付近で最大効果、上限はX%(HP10000以上の時)
・アベンジパワー…すべての攻撃の与ダメージを(X×(1−現在HP割合)^3)%アップ、HP約1%(←Xにより変動)以下で最大効果、上限は(X−1)%(切り捨て処理のためX%にはならない)
・ダメージドライブ…すべての攻撃の与ダメージをX%アップ、必殺技ゲージ増加量がマイナス25%(Xの値や個数によらず一律)
注)すべての魔石効果は戦闘中のバフ、デバフ処理後の値に対して反映される
ガードブリンガーやパパリモバーアビなど、ステータス値が閾値になっている攻撃を使う際は「最後に」加算する点に留意すること
例1)図解→ https://i.imgur.com/lQAWPF7.jpg
例2)ザックスの必殺技「ラッキースター」とフェイタルダメージ(X=12)を併用したとき、クリティカル時ダメージ補正は
150(通常時)+50(必殺)+12(魔石)=212%(2.12倍)
例3)レコマテ「エースストライカー」とダメージドライブ(X=任意)を併用したとき、必殺技ゲージ増加量は
100(通常時)+50(レコマテ)−25(魔石)=125%(1.25倍)
3.同種の魔石スキルを継承して1つの魔石に一緒に搭載した場合であっても、
Lvをそのまま合計するのではなく、あくまで元の魔石効果が2つあるものとして扱う
例)パワーアップLv15を継承したLv99マリリスなら、パワーアップLv30ではなくLv15が2つとして計算する
4.魔石効果の上限は、Xの計算式における1番目の数値の2倍になる
(参考:級数S=1+1/2+1/4+1/8+1/16+… の収束値は2になる)
例)1番目の効果が15%なら合計の上限は15×2=30%
15%ガン積みで上限に達しようと思ったら15+15/2+15/4+15/8+15/16=29.0625→30%なので5個積めばよい
(6個目以降は切り上げ処理の関係上無駄になる)、ということもわかる いつもの
980 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 424f-jA6l) sage 2018/02/09(金) 23:39:53.62 ID:2jCUpYj00
バリア無視耐性無視のずる技やめろ
981 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 424f-jA6l) sage 2018/02/09(金) 23:55:08.37 ID:2jCUpYj00
不人気キャラはレコダンで装備配布するように書いておいた 1乙
起動画面のウララの顔大正とか昭和の少女漫画みたいやね セイレーンやっと30秒きれたーー
オヴェリア超絶あれば聖耐性そこまで気にしなくて良いんだね
防御系のバフ舐めてたわ 寝落ちして半日気絶してスタミナ消費しようと思ったら土曜日だった
ウイークエンドだからカチ回し出来るのに無と召喚と言うそびえ立つクソ結晶なんとかせーや 土曜日にもう一回力のダンジョンやってくれればいいのにな 曜日系はさっさと曜日制限解除して欲しいな
土曜日曜と時間あっても経験値しか回すところがない
経験値ダンジョンなんか休日にぶん回すようなもんじゃないし
平日なんて纏まった時間とれん
好きなときに好きなタイミングで回らしてくれよ KHコラボとかまたWOFFやレジェンズみたいなのを増やす気かいな。勘弁してくれ https://www.youtube.com/watch?v=yTgXgbJtJKk
ハイワロイベントかと思ってたらキャラ追加あんのかよw
これでナイトメアで使えないから〜とか言いながらブッ壊れたら流石に擁護出来ませんわ >>30
バトル画面の一番下にいるの誰かと思ったけど
これもしかしてデシにミッキーの着ぐるみドレスレコード着せてる? うわあああソラ好きぃぃ!!ボイス入ってるかな楽しみ
トド松の人でしょ KHも来るのか
ソラ原作再現するなら黒魔法と白魔法も付くだろうけどどうなるんだろうか
何となく白黒ついたラムザみたいになりそう ソラの超絶っぽいのはラグナロクだから聖
リクは闇のオーラだから闇の3連風呂奥義か
キングダムハーツは好きだから嬉しいけどさすがにソラリク以外の純粋なディズニーキャラは出せないだろうな
しかしここにきて外伝キャラが増えるとは思わなかったわ >>31
]V機関の黒いフードのドレスレコード着たデシじゃないかな? >>30
うそーん
来たらいいなあと思いながらほんとに来るとは
コラボ系で一番興奮しとるわ これは外伝枠にもいずれナイトメアが来るフラグか?
こういう人気タイトル混ぜてユーザー側の戦力が厚くなったら、現実的になりそうだけども 月末のセフィロスさん大丈夫か…
コラボで闇奥義くるんでしょ FFTナイトメアやっとマスクリできた!マジで嬉しい
ガン攻めが上手く行って40秒切れたからもういいかな
次は5だ 月末セフィロスは侍仕様の炎超絶に闇炎奥義のジェクトパターンだと思うわ レェンちゃんとラァンもそのうちパワーアップさせて欲しいですねぇ いつからかなーと思ったら23日からか
外伝枠に入ると層どうなるかなーと思って調べたけど
神とエモくらいしか使えそうなの居なかったんだな…
ようやくメインアタッカーが増えるのか 前スレの予定表見てて思ったんだが、他ゲーム、それもビッグタイトルとのコラボが来るならそりゃあレポートでも発表できないな。不自然に空くわけだわ コラボなんて強化の望み薄い(遅い)し、じゃあ最初から強いと何じゃそりゃ状態だし
いいこと何にもない
KHは嫌いじゃないけどさ >>37
ああそっちか
よく見たらミッキーの耳に見えてたのがデシの前髪だったわ… KHなら現在進行形で展開してるブランドだし今後キャラや装備の追加も期待出来そう
ナイトメアはないだろうけど魔石では使えそうだし回そうかな・・・ >>51
俺もクロノトリガーなら迷わず全力
KHのキャラokならクロノトリガーもキャラ追加して欲しい。カエル使いたい キングダムハーツコラボはよ……って実装マジかwww
全員フルダイブ確定だなこれは 装備引くだけじゃなくてフルダイブしないと本領発揮できないのイラつくわ〜
技とか心とか使うんやろなあ キングダムハーツなんか発表があって、それと同じにRKのも発表あったって感じか KHの方がD23っていう一大イベント(ディズニー版ニンテンドーダイレクト?)が今日あって、その舞台上で発表があったらしいね ドナルド超絶
ドナルード
味方全体の攻撃力&魔力&精神を一定時間アップ(効果:中)+プロテス&シェル&ヘイスト+待機時間2ターン短縮 いやいやKHやるくらいなら外伝と謳ってる聖剣とサガ実装してやれよ
ランディプリムポポイと3回もコラボさせといて… チョコダンも早いとこ実装してくれー
チョコボ(プーレ)はたまねぎから忍術と物補抜いて召還と格闘足したらそれっぽくなるだろ とりあえずレジェンズ2だけあって1がない状況をですね… 飾りのチョコボキャラ実装しよう
3人編成とかでチョコボ置いて遊ぶとかしたい まあキングダムハーツはFFのキャラでてるからなあ
サガや聖剣には出てないから、そういった意味ではまだ半熟英雄の方が近いのかもしれん
クロノはビックスウェッジでてたけど
レジェンズ1は・・・リメイクでもされればあるかもね・・・ 外伝の装備はコラボイベント時のガチャだけで、その後追加も再販もされた試しがないんだよなあ
それならKH勢にはせめて半年は一線で戦えるぶっ壊れ頼むわ KHくるとかなんか現実感無いな
扉まで開くかもしれないってのに >>68
俺も思ったがあれは元々エニックスだし厳しくないか ロマサガも聖剣もコラボやっても頑なにキャラは出さなかったけどソラリクはキャラ実装か
流石に新作出る作品は扱いが違うな
まぁ魔石くらいしか出番無さそうなアタッカー枠だし余程じゃないとスルーだわ
ただでさえ聖闇アタッカーなんて溢れてるし トゥモロ
エモ
ソラ
リク
レェン
全然強そうに見えない外伝パーティーだなぁ KHでもりあがってるとこ悪いがアンケートに答えてみたら
ここ1カ月でRKの良かったとこ何も思いつかなかった
最初のコンセプト、色んなキャラで遊べるが良かったが
最近はもういいところがわからん >>72
闇は忍者隊を超えられるアタッカーの時点でハイパーブッ壊れ確定
聖は最低ヒカセンクラス
こんなの無理だろ絶対 システム的にはBGM設定出来る様になったのはおおと思ったぐらいかな
あとは肝心の魔石BGMを設定できる様にしてくれれば KHって宇多田のCMのやつかな、当時手出さんかったわ
アグベアが1軍のベンチ要員みたいな感じだから聖キャラ増えるにしてもどうなることやら いっそマルチみたいに8人パーティー組めるコンテンツ出せば FFRKに本当の強さを求めてはいないっていうか
懐かしい演出とかボイスが入ってるとか、あとある程度使い勝手が良ければキャラ愛で引くんだけど
演出が手抜きになってると感じるともうアカンわ
だってもう大体いらないもん >>74
俺も思い付かなかったから素直になしって書いたぞ >>71
SOAとBEのコラボがあったからエニックスもトライエースも大丈夫 >>79
まあ好きなところはだいたいもう引いちゃってるのはぶっちゃけあるし
そう思ったら課金卒業でいいんじゃない?自分も最近卒業したし >>74
子育てみたいに褒めて伸ばさないとw
粗を探すくらいの労力で褒めれるところを探して行け 出かけてる間にとんでもない情報がブッ込まれてて草生えた
5ガチャでバッツ各種追おうとしてたけど、どうでもよくなったわ 昔の装備を手に入れられるようになったってのを褒めときました(小声) >>69
フェスでピンクソードがあったのを忘れたか?
ソラのキーブレードとかここぞのタイミングでミラボ最下位枠で阿鼻叫喚になる気がする
とりあえずミラボさえ取れれば、バーストとマテリアは後で買えるから、頑張ろう >>84
褒めるところ・・・強いキャラはより強くなって
社会の嫌なところを学べます、とか?
謝ったら負けであるところを体現してくれますとか、思いつかん・・・ キングダムハーツ
片翼セフィロスコス来ないかねぇ
無理かねぇ KHコラボの動画にリクのOF奥義あったから
多分バースト、超絶、OF奥義 閃技一通り実装されるんかよ >>93
エラーは吐かないけど、まだリトライ発生するよ。 まじかよ・・・終わってんな
これのせいでモチベだだ下がりだわ >>95
11.2.5で何も問題なく動いてるよ
こないだのお知らせから快適 よっしゃーハーデス初めて30秒切れた!
オル超絶フルダイ
ローザ超絶
ホープ超絶
ヴァニラ超絶
ヒカセンチェイン
今までゴミだと思ってたヴァニラ超絶1が実は有効だったとは…特にデスペル後の超絶は狂なぐるのスタンも回避できて最高だった
マーシュ超絶は欲しかったけどこれで聖ラッキーパスできるわ 裏ファイナルファンタジーはよ
フェイは闇モンクでシタンは鬼畜メガネでよろしく ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています