【DFFAC】DISSIDIA FINAL FANTASY(ARCADE)/NT part422【ディシディア】
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「DISSIDIA FINAL FANTASY」(ディシディア ファイナルファンタジー)
対応機種:アミューズメント施設向けゲーム機
ジャンル:オンライン・パーティ対戦型アクションゲーム
稼働日 :2015年11月26日;
プレイ料金:1PLAY100円・3PLAY200円
公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/DFF/
「DISSIDIA FINAL FANTASY NT」
対応機種:PS4
発売日:2018年1月11日
価格:7800円+税
ジャンル:パーティ対戦型アクション
公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/dffnt
公式プレイヤーズサイト「DISSIDIA FINAL FANTASY SANCTUARIUM」
https://www.dissidiaff.net/
ファミ通特設サイト;
http://www.famitsu.com/matome/dff/
ご意見、お問い合わせフォーム(ARCADE)
http://support.jp.square-enix.com/main.php?id=11761
ご意見、お問い合わせフォーム(NT)
http://support.jp.square-enix.com/main.php?id=16361
■したらば板
【ARCADE】DISSIDIA FINAL FANTASY【FF】
http://jbbs.shitaraba.net/game/58983/
次スレは>>950
踏んで建てられない場合はレス番を指定して減速する事
Q.なんでIP?
A.変なのの防止。スレ建て時本文一行目に↓の1行をコピペ
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※前スレ
【DFFAC】DISSIDIA FINAL FANTASY(ARCADE)/NT part421【ディシディア】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1518248453/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) ティーダのエナレも持続と射程伸ばして♡
あと発生強化とグライド追加も良くってよ Cloud of darknessのシコ勢に聞きたいんだが、どのコスが一番シコれる感じ? たまねぎのスキルかなんか知らんけど大技っぽいの外しても無敵時間あるの卑怯だと思った >>500
ロード系ってウェーブの事?
あれはノールックでも避けられるぞ サーチ系は優秀すぎる射程と発生保証があるんだし発生90fでも十分だわ
なんで狙う必要すらなく高さの弱点皆無のサーチがウェーブと同じ発生なんだよ
それ以下のやつもいるのに ティナ様はメテオはもちろんのこと、それ以外も誇張抜きでこんなんだからな
各種ブレイブの射程 →全シュート最強クラス
連携の取りやすさ →全シュート最強
ブレイブ攻撃のバランス→全シュート最強 流石に発生90Fだと連続ヒットとか塵地とかのその場からほぼ動かない攻撃にしか刺さらないんじゃねえか
そもそもこのゲームシステムでサーチを実装したのが間違いだった感がある
ウェーブ系まででいいんじゃねえの まぁ敵ティナ様がメルトン担いできたらありがとう言えるぐらいメテオ嫌いだわ >>508
それで十分だろ
それが嫌なら射程縦横15mぐらいにして範囲内にロックしてるやつがいなかったらスカモーション 実際ぶっ壊れだったキャラはバランス良いキャラになっていて申し分ない流れだ世話になる
ティナ下方来てくれ!フッ >>507
EXスキルが逃げにも攻めにも使えるシンプルイズベストで最強も忘れてるぞ 大体シュート全上方前でもティナも含むシュートキャラは普通にキャラパワー高かった
ティナ 他のシュート 近接
この3つのくくりでキャラパワーのレベルが違う ーチありきで調整してあるしな
無くなるならディプハザタイプの技も調整されるだろ >>505
味方がこっちに移動して当たらないだろうと思ってた奴が当たることですね >>512
忘れてたわ
30秒逃げ放題はマジでありえん仕様やわ
そして逃げ放題ってことは
逃げ放題→追っても無駄→だからそもそも追われない→追われないので自由に攻撃できる
ってパターンでもあるしな ティナはトランス時にグロ注意になる部分でバランスとってるいうたらどうするよ メルトン:担ぐと馬鹿にされるけど、それでも自前のブレイブから確定させられる
メテオ:言わずと知れた最強サーチ
ケイオス:近接技だがグライドと吸引付きのソリュで判定持続があって後隙も短い上に自前のブレイブから(略
ライオット:グライド、ブレダメ、持続とカウンターカテゴリで考えれば他のカウンターを鼻で笑える性能がある
何なのこいつ >>514
あれもゲームにならんからなくなってよくね >>509
言うてメルトンもバカスカ当たるけどね…w ケイオスはシュートが持つ近接だからセーフ^^
とか頭岡のことだから思ってそうだけどあれも相当狂った性能してるからな >>518
ライオットは、ダメージを受けていると射程がアップっていうのもあるで!
HPシェアブレイブシェアライオットっていうふざけたティナが味方にきたことあったけど
メテオティナ様には劣るってだけで大活躍なされてたわ まあフリオ増えるくらいなら今のサーチ性能でいいよ
ケイオスもソリューションに比べて発生遅いし完全に上位って分けでも無いのに騒ぎすぎ ディープハザードは持続伸ばしていいから接触判定無しにするべきだと思う
近接3になったときにほぼ手を出せん編成段階でのクソじゃんけんさせられるとうんざりするわ >>507
チャージのザンダラはかくじつにあたる チャージガあるからね
ケイオスライオットは詐欺みたいなものだけど >>524
こんな考えのティナ使いの意見だけ取り入れて次回もお咎めなしなんだろうな
頭おかしくなるぜほんと ダイヤで朝やってたとき閉所でマイエナ担いできたプラチナバッツいて装備変更よろしくしてるのに一切変えなかったから抜けたらファンメ飛んできたわwwww
流石プラチナ さっそく中古4000円代まで値崩れしてるけどどんだけksゲーなんだ 板室のデスクにキャラモデルいじる環境があるわけねーだろ >>529
イグニスとノクトの中間みたいな顔してんな タワレマイストテレポで待機してたらタワレスタブレバキュームが味方に来ていろんな意味で何でだってなった >>531
流石にグライド性能は落としてもいいと思うが発生落としてまでケイオス欲しいとは思わんよ >>529
間違えた、これノクトのモーションやった岩永まりえさんだったわ ティナはシュートあんまり使ってない俺でも使ってみてつえーって分かる カットとサポートメインで動いてくれるセフィくんすき
たまに天照で1人誘拐して殺して帰ってくるしほんと助かる もうティナはプレイアブルキャラから降ろしてコスモスの意思を次ぐ女神として活躍して貰おう
マーテリア? 知らない娘ですね... 板室の顔とかFF15関連で飽きるほど見たから今更貼って何?って感じ ラムザの全てのHP攻撃が物足りないから使用率が均等になるのと、ティナの全てのHP攻撃が高性能だけど一つ飛び抜けてるから使用率偏るの
鯨岡的には前者が理想だけど後者を下方しないディシディア7不思議 味方に皇帝が二人来たけどフレア出まくってて敵が全然攻めきれてなくてかわいそうだった トリプルブレイクは3倍速くらいで完走すればわりと生きていけるんちゃう?イーターみたいにさ >>554
ついでに向き補正も強くして上下にさらに強くしないとな クラウドの凶斬りみたくキャンセルもできずセシルのイーターみたく初撃派生でもないトリブレ... トリブレはあの性能なら竜牙みたいにブレイブへのキープ値つけてやれよと思う ランスオブランスせめてウェーブみたいに当たっても消えないようにして?
屈み動作をされるだけで外す極小判定、上判定ない誘導ない射程は他ウェーブの4割以下なのにウェーブ準拠の発生、当たると止まるからラグでスカ確定回復も自分のブレイブがないとだめで連発は隙晒すだけ
回復300でいいから産業廃棄物じゃなくて生ゴミでいいんです、生ゴミください… ラムザはHP攻撃の完走早くしたら止まらなくなるから今の性能でいいです
ヘヴィー並みの壁ドン力でスピード並みの機動力って普通にやばいから オフ専でやっててオンラインもやってみようかと思うんだけど、回線速度が不安なので見てもらいたいです
ダウンロードが42.6Mbps、アップロードが8.3Mbps、ping値が12msでした
この回線でオンラインやったら迷惑? 問題ないと思うけどこのゲーム回線良くても相性かなんかで普通にかくつくから >>563
まるでそのやばい動きを常時できるような言い方やな メルトンは真下にいる相手に届くってのが最高のジョーク
どうしてそういう気の使い方をヤネキにはしてくれないんですか ブレイブの硬直はヘヴィ並みになってるけどな
つうかその特徴を持っててもHP弱けりゃ弱キャラなんすよ >>565
無線なんだよね、やっぱ無線はオンラインゲームはやめといた方がいいか なんでID変わっちまうんだ
圏外になっただけで変わるんだっけ?飛行機飛ばさなきゃ変わらないと思ってたんだが マイエナ担ぐシューターわろた
素直にテレポ積んどけ ティナ様はブレイブの回収と自衛が難しい
それだけクリアできれば。 >>577
ティナ様でブレイブの回収と自衛が難しいとか言ったらシュートでは何もできんぞ なんでこっち近接のみで相手はシュートディープハザードセフィロスなのに26もマイナスされるんだよ鯨岡死ねクソが WOLって使うと強いし楽しいのになんで使われないんだよ
もったいないぞ! ティナ使いこんなんばっか
Twitterでケフカ下方しろエース下方しろと言ってた時は震えたね >>572
オススメできないね、自分にとっても味方相手にとっても
>>577
ティナでブレイブ回収と自衛問題クリアできないって棒立ちでもしてんのかな? クソマッチの後はセッション切断かよどうにかしろよ鯨岡マジで
まだアプデ前の方がマシだったぞ切断に関してはカスが >>577
操作がムズイ。
というより味方が連携やカットをする気がない低ランクが地獄
チャージする暇もない ping12"も"なの?
有線での間違いじゃなくて? 3連続アレクとかふざけてんのか鯨岡クソがマジでクソだなカス >>548
ゲスの極み乙女にこんな人居なかったか? pingだけじゃなく上り下りもある程度必要なんだな ティナはブレイブとHPが今の性能のままなら
ブレマグサチラのチャージ剥がし復活
ガードステップ2段ジャンプでチャージ解除
チャージ中防御力低下
トランス時間-10秒リキャ+10秒
こんくらいやってもまだ強そう うーむ最近はいい感じに勝ててたのに敗けがこんでしまった
全体50%まで戻せそうだったんだけどなぁ ティナ様は最悪トランスはEXスキルだから許していいけどその高過ぎる基本性能は落とすべきだぞ鯨岡
Cファイラとかブリザラとかからどっか削れとしか言えないが ティナはシュートの基準なので…あ、エースとミシアは近づき過ぎたから下方しますね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています