【DFFAC】DISSIDIA FINAL FANTASY(ARCADE)/NT part422【ディシディア】
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「DISSIDIA FINAL FANTASY」(ディシディア ファイナルファンタジー)
対応機種:アミューズメント施設向けゲーム機
ジャンル:オンライン・パーティ対戦型アクションゲーム
稼働日 :2015年11月26日;
プレイ料金:1PLAY100円・3PLAY200円
公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/DFF/
「DISSIDIA FINAL FANTASY NT」
対応機種:PS4
発売日:2018年1月11日
価格:7800円+税
ジャンル:パーティ対戦型アクション
公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/dffnt
公式プレイヤーズサイト「DISSIDIA FINAL FANTASY SANCTUARIUM」
https://www.dissidiaff.net/
ファミ通特設サイト;
http://www.famitsu.com/matome/dff/
ご意見、お問い合わせフォーム(ARCADE)
http://support.jp.square-enix.com/main.php?id=11761
ご意見、お問い合わせフォーム(NT)
http://support.jp.square-enix.com/main.php?id=16361
■したらば板
【ARCADE】DISSIDIA FINAL FANTASY【FF】
http://jbbs.shitaraba.net/game/58983/
次スレは>>950
踏んで建てられない場合はレス番を指定して減速する事
Q.なんでIP?
A.変なのの防止。スレ建て時本文一行目に↓の1行をコピペ
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※前スレ
【DFFAC】DISSIDIA FINAL FANTASY(ARCADE)/NT part421【ディシディア】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1518248453/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) ランスオブランスせめてウェーブみたいに当たっても消えないようにして?
屈み動作をされるだけで外す極小判定、上判定ない誘導ない射程は他ウェーブの4割以下なのにウェーブ準拠の発生、当たると止まるからラグでスカ確定回復も自分のブレイブがないとだめで連発は隙晒すだけ
回復300でいいから産業廃棄物じゃなくて生ゴミでいいんです、生ゴミください… ラムザはHP攻撃の完走早くしたら止まらなくなるから今の性能でいいです
ヘヴィー並みの壁ドン力でスピード並みの機動力って普通にやばいから オフ専でやっててオンラインもやってみようかと思うんだけど、回線速度が不安なので見てもらいたいです
ダウンロードが42.6Mbps、アップロードが8.3Mbps、ping値が12msでした
この回線でオンラインやったら迷惑? 問題ないと思うけどこのゲーム回線良くても相性かなんかで普通にかくつくから >>563
まるでそのやばい動きを常時できるような言い方やな メルトンは真下にいる相手に届くってのが最高のジョーク
どうしてそういう気の使い方をヤネキにはしてくれないんですか ブレイブの硬直はヘヴィ並みになってるけどな
つうかその特徴を持っててもHP弱けりゃ弱キャラなんすよ >>565
無線なんだよね、やっぱ無線はオンラインゲームはやめといた方がいいか なんでID変わっちまうんだ
圏外になっただけで変わるんだっけ?飛行機飛ばさなきゃ変わらないと思ってたんだが マイエナ担ぐシューターわろた
素直にテレポ積んどけ ティナ様はブレイブの回収と自衛が難しい
それだけクリアできれば。 >>577
ティナ様でブレイブの回収と自衛が難しいとか言ったらシュートでは何もできんぞ なんでこっち近接のみで相手はシュートディープハザードセフィロスなのに26もマイナスされるんだよ鯨岡死ねクソが WOLって使うと強いし楽しいのになんで使われないんだよ
もったいないぞ! ティナ使いこんなんばっか
Twitterでケフカ下方しろエース下方しろと言ってた時は震えたね >>572
オススメできないね、自分にとっても味方相手にとっても
>>577
ティナでブレイブ回収と自衛問題クリアできないって棒立ちでもしてんのかな? クソマッチの後はセッション切断かよどうにかしろよ鯨岡マジで
まだアプデ前の方がマシだったぞ切断に関してはカスが >>577
操作がムズイ。
というより味方が連携やカットをする気がない低ランクが地獄
チャージする暇もない ping12"も"なの?
有線での間違いじゃなくて? 3連続アレクとかふざけてんのか鯨岡クソがマジでクソだなカス >>548
ゲスの極み乙女にこんな人居なかったか? pingだけじゃなく上り下りもある程度必要なんだな ティナはブレイブとHPが今の性能のままなら
ブレマグサチラのチャージ剥がし復活
ガードステップ2段ジャンプでチャージ解除
チャージ中防御力低下
トランス時間-10秒リキャ+10秒
こんくらいやってもまだ強そう うーむ最近はいい感じに勝ててたのに敗けがこんでしまった
全体50%まで戻せそうだったんだけどなぁ ティナ様は最悪トランスはEXスキルだから許していいけどその高過ぎる基本性能は落とすべきだぞ鯨岡
Cファイラとかブリザラとかからどっか削れとしか言えないが ティナはシュートの基準なので…あ、エースとミシアは近づき過ぎたから下方しますね >>584
エースとか
・キャノンボールは優秀なものの、微妙な坂道や障害物にも引っかかるから多くのステージで死に技になる
・サーチブレイブがないから段差高低差障害物ステージでヤネキる
・ブレイブはフラリッシュ以外にグライドがないのでサーチでヤネキる
・唯一のサーチであるタワーレーザーにグライドがないのでヤネキる
・フラリッシュは強い
っていう感じで、むしろヤネキに近いキャラなのにな
ランクあがるとティナ様のフレアメテオの精度が上がるからムリゲー度が増す
フラリッシュのおかげでヤネキよりは上だが トットが強いと言われてるので最底辺まで下方しますね…
ラムザもホーリー後衛強いので下方しますね… 雷光持ってるくせにHPの後隙ブレイブで取るとか馬鹿かな? シュートでシコリティの順位つけたらヤシュトラミシアが強いんだろうがな・・・ エースはサーチブレイブ2種類もあるぞ(出せるとは言ってない)
>>602
みんな「ティナ強いな〜(チラッチラッ)」 立ち回り意識すればするほど負けるのは何でだ
技の射程がいまいち覚えれん… >>607
まじで?トランスしてても同じこと言えるんか? 新規なんだがやっぱり敵にシュートいればこいつだけ狙えばいい感じ?
放っといたら厄介すぎるわ 雲姉さんとミシアには全部脱いだらどうなるかなってドキドキ感がある >>601
チェイスとかも優秀じゃん?
なぜか3秒で消えるヤネキ誘導が悪いとも言うけど
キャノボはストーンみたいに小さいと撃つだけ無駄パターン多すぎるからなんだかんだあれでいいと思う
テレカも地味に便利 昇格近くなると被弾了解した落ち感謝のWOLとか引いて-26とか食らうんだけど
アケでもNTでも変わらないのかその辺り… 雲→見た目は申し分ないが声のせいでシコれない
ミシア→いい身体してるが化粧濃いためシコれない
ティナ→トランス状態を見てしまうとシコれない 1stコス ミニスカ
2ndコス 生足、脇チラ女騎士
3rdコス 下半身実質パンイチ、背中丸見え
これはめちゃシコやろなあ… >>617
雲→聞かない
ミシア→へそだけ見る
トランスティナ→へそだけ見る >>618
まじかよ!どのキャラだよそれ?はやくシコらせろ ラグで避けそこね5位負け→負けバイチャのみで終わられる
この理不尽 1:闇の王
3:アルテマ
4:ヴェイン
6:ダイスリー
…はよ来い。
2番目と5番目は…願うだけ無駄だな。 NTスタート勝率40%って敗けの方が多いな(。´Д⊂)
慣れないな NTスタートでプラチナまでで勝率40だったのがミスAまでで45に上がってるのは腕が上がってるんか ゴルベーザの使用率も随分と下がったもんだな。とはいえ初期のぶっ壊れ性能はもう見たくないが 結局使ってたのはそういう連中だったっていうことだろう、クラス分布見てもそうだし
未だに強いんだけどね 所詮ゴルベーザなどティナ用のサンドバッグに過ぎんフッ 拒否チャで煽れるからファンメはガンダムより少なそう
民度はどっちもどっち ヴァンで0落ちブラックホール3キルで結構残りライフ1のギリギリ勝利なの見てると他のキャラ使ったら絶対に負けてたんだろうなと思う... 拒否チャはお手軽にできるけど 一体どんなプレイしたらファンメとかくるんや
わざわざ名前調べてキレるって相当じゃない? 一緒にあそんだプレイヤーとか今出ないのにようやるよなあ・・・絶対頭おかしいわ
子供だとしたらまだ戻ってこれるから治してほしい 10-2にこんなやついた気がする
結局HP技が強ければそのままキャラまで強いからな
ブレイブなんて当てようが当てまいが極論関係ない
だから結局判定ゴリ押しできるキャラが強く当てさえすればどうとでもなるヴァンも強い
逆にHPが当てにくいやつはどうあがいたってゴミ評価を逃れられない
デバフかかろうが回復しようが当てられなきゃゴミはゴミ
当てやすい方を当てればそれで正解、普通は威力やら諸々で差をつけるものだけど仕様上無理だし >>640
ホーリーの強弱と一緒に上下するラムザの評価を見るとこれが結論だよな さっきから同じラムザの人と三連続で組んでステージも三連続アレクなんだがなんの嫌がらせだよ…
塵剣で荒ぶってたけど狭いステージのラムザほんと可哀想だからなんとかしてあげて ラムザはノクトと同じでストック制にすればいいんじゃね?初手1ストックから最大2回分使えるようにしておけば狭いステージでも十分でしょ ブレイブはいいのにHP攻撃が糞な奴はいるけど
HP攻撃がいいのにブレイブは糞な奴って思い付かないな スコールはHP良くてブレイブがカスなキャラじゃね
ブルータルの挙動は強いけど ブレイブ性能よくてもHPがゴミだと微妙なのであって、並程度にでもHP性能あればやっていけるんや ヴァン強くね火力以外
Nブレ食い付くし飛び道具は貫通あるし軌道も良いし突進技もあるしで ヴァンは固めもこなせればSSで噛み付くこともできるしふつうにブレイブ優秀だよな
心許ないのは火力だけな気がする ヴァンのブレイブめっちゃ優秀だぞ
空中下のファイヤやってるだけでブレイブ溜まっていくしカットにもクソ優秀 >>642
じゃあ広いステージでは弱くするのかい? ブレイブリジェネ担ぐやつめっちゃいるんだけど昔は強かったからとかそういう理由なのかな?
あれ使ってみたけど弱くないか? >>654
ノーリスクでブレイブ上がるから初心者は強いように錯覚しちゃうんだろうな ノクトさん器用貧乏の域を出ないからな
野良で輝くタイプ 発売から1ヶ月も経ってるし初心者もそろそろメルクリ避けられるようになったかなーと思ってやって見たけど相変わらずバカスカ当たるな ノクトは電撃大会優勝しても中の人が上手かったってだけでバーストキャラ評価が上がらなかったすごい奴 結局ノクトはブレイクでいいの?
俺がもっと上手ければアサルト使うんだが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています