【DFFAC】DISSIDIA FINAL FANTASY(ARCADE)/NT part422【ディシディア】
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「DISSIDIA FINAL FANTASY」(ディシディア ファイナルファンタジー)
対応機種:アミューズメント施設向けゲーム機
ジャンル:オンライン・パーティ対戦型アクションゲーム
稼働日 :2015年11月26日;
プレイ料金:1PLAY100円・3PLAY200円
公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/DFF/
「DISSIDIA FINAL FANTASY NT」
対応機種:PS4
発売日:2018年1月11日
価格:7800円+税
ジャンル:パーティ対戦型アクション
公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/dffnt
公式プレイヤーズサイト「DISSIDIA FINAL FANTASY SANCTUARIUM」
https://www.dissidiaff.net/
ファミ通特設サイト;
http://www.famitsu.com/matome/dff/
ご意見、お問い合わせフォーム(ARCADE)
http://support.jp.square-enix.com/main.php?id=11761
ご意見、お問い合わせフォーム(NT)
http://support.jp.square-enix.com/main.php?id=16361
■したらば板
【ARCADE】DISSIDIA FINAL FANTASY【FF】
http://jbbs.shitaraba.net/game/58983/
次スレは>>950
踏んで建てられない場合はレス番を指定して減速する事
Q.なんでIP?
A.変なのの防止。スレ建て時本文一行目に↓の1行をコピペ
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※前スレ
【DFFAC】DISSIDIA FINAL FANTASY(ARCADE)/NT part421【ディシディア】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1518248453/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) 【悲報】コエテク、会社の電気付いてるっぽい
仕事ならお疲れ様と言いたい >>660
カット耐性高いブレイクで基本いいけども
ステ狩りまくれるサイクロンでも充分戦える
アサルトは極めるとブレイクに並ぶスペックあると思うけど仲間に負担かけちゃうのがたまに傷
ミーティアは…うん… ここ見てるとまるでシャントットやエースがまるで弱いみたいな錯覚受けるな毎回同じやつなんだろうけど アサルトは俺が即ステしちゃうからNG
ミーティア暴れは楽しい、シューター相手なら一方的に撃てるし 野良と3バーでキャラバランス変わり過ぎだよねこのゲーム
調整大変そう ヴァンのブレイブなんであんなバウンドするんだろうな
いやあれでしっかり壁ドンしたらつえーとは思うけど 協力連携させるにしてはマップが狭すぎるし作りも荒すぎ、攻撃の判定も威力も大味すぎるし
バーの利点無くす方向性でいくならフリオみたいなのは死罪確定みたいなもんだ スコテマ3バーは強すぎる(コアバトル限定)ので下方しろ このクソゲー必死でカットして味方助けるとか連携とか言ってるけど
結局何回不意打ちできるかの卑怯ゲーでしょ
何がおもしろいのこれ
スマブラみたいに爽快感ないし ガンダムみたいな押し付け進化ゲーよりかは全然楽しいです >>673
多重発動によるステ狩りアルテマとかいう斬新な戦法には笑った いや普通に相手と戦うならともかく
延々タゲ切り替えてよそ見してるやつ探すだけやん
普通に操作するよりタゲの切り替えだけの時間が長すぎて対戦ゲームとして破綻してね?
マジでLR連打するだけやんけ >>678
親父にインファイト挑まれ無事敗北した模様
狭すぎると逆に弱いな(まぁ3バーだからなんだけど) あー勝てねえよ味方殴られすぎだろ何で1回も殴られてない奴から一撃のHP貰わなあかんゆねん スコールとティナのくだらねえ2バーと対峙したわ
ティナの自衛がゴミカスだったおかげでぶちのめせたけど >>674
そういうやつは、オペラオムニアやっとけばいいぞ。グラゼロとかファイアRFが画面の外から飛んでくることはあっちはないからな。みんな基本的に順番に一人一人攻撃できるしね。 >>674
1vs1の格ゲーでもない限り大抵の対人ゲーは卑怯な奇襲が最善手だろ いいじゃないかタダだしの精神で遊んでたけど
3時間やってポイント増減なしだとやっぱつれぇわ ダイヤにもなっていきなり前衛2人で突っ込まないで…
ノーマークのセフィロスが向かってきてミシアで開幕タイマンとかつれぇわ誰か慰めて >>674
戦場に足を踏み入れて不意打ちが卑怯は甘え LR連打してるだけでクリスタル帯に行けるってマジ? まあ上手くなるのその部分だしな
下手な奴は下手したら線出てる事すら意識してないだろ >>699
LR連打だけでクリスタル目指す動画作っていいよ マジでLR(衣装のライトニングを使う場合は適度にアタッカーでカットを狙い攻撃しつつ周囲の反撃リスクをケアした上でHP攻撃をお見舞いし、牽制で魔法を適度に)連打するだけやんけ 低ランク帯のころは壁ドンしたとき真後ろからアホ毛出てても構わずHPぶっぱして死んでた思い出が 教えてやる。仕事は興味ないね勘弁してくれ、俺は俺の現実を諦めるじゃあな 拒否チャマン全然あわなかったけど
さすがホーリーヤネキ
ますます印象悪くなるよ本当
お前が戦犯だろうが >>694
天照食らって吹っ飛ぶ➡味方「なんだこいつ無駄に離れやがって芋か?」➡勘弁してくれ 難しいな… >>691
俺もスコール使いで260時間はずっとスコール使ってるが、召喚獣戦は、ティナ使ってるぞ。 後ろからくる敵もお構い無しにブラセでぶったぎってた頃が懐かしい...
モーション通りじゃない云々、鯨も変なとこ気にするよな
プレイヤーの意見を汲み取る能力がほんとに欠如してる
野村みたいに創作能力なくてそれだとただの社会不適合者じゃないか? 当然に敵が5から10ランク上なのホントなんとかならんの? 5から10ランク上ってE〜Aを1ランクとして見てるってこと? 味方ミスa ミスb プラa
敵 ダイヤd ミスa ミスe
こんなんばっかだったわ 敵にブレイブ渡しまくって挙句の果て拒否してくる二バーとか手に負えんのだが ダイヤにクリスタル混ぜるのやめてよぉ…敵に来ても味方に来てもプレッシャーやばい >>720
ブラセの判定修正はプレイヤーが求めた結果なんだよなあ、頭岡調整ならクルエルみたいにエフェクト付けてるよ >>350
1.1倍でも優遇過ぎると思うのに元々1.2倍だったことに草 接戦がないよな
圧勝か完敗しかないわ
どうなってんの サブプラチナで触ったことのないオニオンや皇帝選んで
敵味方ダイヤアダマン引いたときのうっぎゃああああああああああぁぁぁぁぁ 今更だけどアルティマニアには1.2倍なんて書いてないです ブロンズ
シルバー
ゴールド
プラチナ
ダイヤ
アダマン
クリスタル
おかしいな7ランクしか無いぞ >>731
そして元々は120秒リキャストだったのを90秒に強化しているっていう
一ヶ所弱体化されると他が強化されるティナ様の強さよ 接戦になる原因がほぼ左下が地雷行動してるせい
左下がちゃんと動けてれば圧勝なのに ティナが鯨の加護というけど
たくさんいるキモオタ勢が「可愛い女がティナしかいない、マーテリアは使えないの?じゃあティナ使うわ」とか言ってるから
金づるに逃げられないようにするには下げるに下げられないんだろうな
本当どのコンテンツにおいてもシコ勢は害悪
雲は英語ボイスがいいとか言ってる奴も含めて全員死ねばいい >>745
性能がアレなのにヤネキはよく見るからシコ勢には性能なんて関係ないような >>745
その理屈ならヤネキのランスはバッツのマスター侍みたいな扇状に射出タイプになるし
ストンラあたりがトットのクエイクみたいなサーチ技になってる ヤシュトラはキモオタに言わせれば萌えないらしいからな
あいつ使ってるのは性能的にマイオナ厨だろ
そっちも害悪だけどな 751 名前:名前が無い@ただの名無しのようだ (ワンミングク MMe3-QaVu [153.235.105.193])[] 投稿日:2018/02/11(日) 17:08:59.02 ID:ybtfMToIM
男の娘ラムザがマッチョなジェクト先生兄さんらへんに犯されるの?はやくしてやくめでしょ
これはシコ勢ですか? >>752
本命 ヤネキ
対抗 ティナ
大穴 ラムザ >>754
ラムザの穴ガバガバってマジなのですか? ティナは通してこのゲームの中では少しむずい
キモオタならヌルゲーマーだからミスマッチ
つまり最も勢いがあった時にお手軽最強であった、おまたがディシディアシコ勢の結論であったことは確定的に明らか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています