【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.491
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前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.490
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ダイヤまできたけどレジェンド遠いな…
こんなん上がれんわ
レジェンドなるとシーズン終わりにパックもらえるんやっけ? あきらめよ なんとかダイヤ5まで来た
猛者たちと星の取り合いをするエネルギーが無いから
今期のランクマはもういいわ レジェになったところで何も貰えないしな
配信しないし自慢する相手もいないからどうでもいい ダイヤ別にあってもいいからダイヤからプラチナには落ちない・ダイヤ以上の人は次の月ダイヤからにしてくれ 実際>>180>>181みてーなのがほとんどだよな
二木はわかってんのか あーあいはわざと敵を作ってるんや
本当はみんなと楽しく遊びたい人なんだとオフ会で思った
でもそれじゃ強くなれないからああして暴言を吐いてる
二木ニキもそれをわかってるから放送にも使うんだ いかなる状況でも顔面紅蓮マンと当たってビビった一応ダイヤだぞ… ベビパンのせいで割と顔面紅蓮が正解の場面も多い気がするからなんとも ダイアモンド導入ストッパー無しでも各リーダーのバランスが取れてるなら
そこまで不満は出なかったかも
でも今の環境じゃランクマやーめた って人が続出するのはしょうがないわな HSもそうだけど闘技場の方が楽しい
ラダーはすぐ飽きてやめたくなる すーサンがレジェンド到達して満足してしまった時点で察してくれ よくこんなゴミ環境に出来たよな
やっぱすげぇよ二木ニキは やり込むほど面白いかと言われるとそうでもないからな
ミッションやって3勝したら他ゲーやるわ 闘技場ってピックが楽しいだけじゃね
ピックして1戦したら大体飽きるわ ツイッターキャンペーンやるならグラブルみたいに公式絵師の描きおろしを上げて欲しい フリマだけど先行アリーナの無駄の無い動きで5ターンで35近く削られたわ
あとククールの杖回復の対象が無かったらテンション上げても暴発しないんだな >>187
あーあいも信者もきもいというのがよくわかった 今年始めた無課金勢だから闘技場は楽しいけど、いかんせん長すぎる
運よく5勝ぐらいしたら疲れる 闘技場だけはシャドバが一番面白いなあ
ドラライやハースの闘技場は圧勝かぼろ負けが多い デッキ切れまでいってからの〜ジャンケンで30点!うーん フリーでネタデッキ使うことも許されないとかそりゃ人増えるわけねーわ ストッパー必要ダイヤいらない星一個減るの嫌だって恥ずかしくないのか
雑魚の自己申告をしながらレジェンド目指すプライドってどうやって両立するんだろう
まさか自分の言ってることはみんな思ってるからおかしくないとか思ってるんだろうか どうやったらドラクエライバルズって面白くなるんですかあ? トラップにマホカンタマホターンがあれば脳死顔面メラゾーマの対策になるんだけどな せっかくのマス制なんやし2マス使うユニットとかいてもええやろ 裏側守備表示というもの思いついたんだけど駆け引きが生じて面白そうじゃないか? >>173
これが答え。ダイヤレベルのやつは勝率5割で星が増えないようになったことで一生ダイヤから上がれない
ランクシステムが適切に機能している証明
なのにシステムの欠陥を謳って自分がレジェンドになれないのはシステムのせいと嘯くのはちょっと・・・・ アグゼシってデブに勝てなくないか
ピサロ絶対殺すマンになってるのか >>208
そのうちマホカンタでジェシカ死亡するやろね >>218
大した報酬でもないし皆レジェでわーい楽しいじゃダメなんかねえ 同じ実力同士であたるガチガチのラインを何を思ってかレジェとプラチナの間に挟んだのが原因だろ
ガチ戦やらせたいだけならレジェの上つくればいいだけだし 誰でも上がれなくするのが目的なら適切に機能してると言えるが
わざわざランク外表示廃止とかやってるから二木の想定よりはるかに難しくなってるだけだと思うぞ
最終的に0ptでも10000位超えんでしょ >>225
求めたいのは名誉みたいなもんって発言してなかったっけ
それよりレジェの価値を高めたいとかなんとか
そっち方向ならまぁ難しくしてもしゃあない フリーでクエスト終わらせたいのにトルネコだらけやわなんなんこのゲーム ダイヤ長いわTier1ばっかだわでめんどくさいと思うやつが大量発生した
もうこの結果だけで失敗なんだよね残念だけど 他所のカードゲーム引っ張ってきて申し訳ないが遊戯王みたいに
トラップだの裏側守備表示だのシンクロだの融合だの色んなギミック真似してみたら
プレイングの幅が広がるのではなイカ?きっと楽しいぞ!なあ運営? プラチナは速攻で駆け抜けたけどダイヤは勝ったり負けたり… ストッパーとかどうでも良いよ
そんなこととは別次元のところに問題が存在する >>220
アグロゼシカはデブとテリーは
ガチ不利
ピサロとテンポ食って生きてる トルネコ多いならトルネコ対策
アグロゼシカ多いならアグロ対策
テンプレガイジは環境に合わせて対策するって事が出来ないんだな 降ったターン魔法を反射するさざなみの剣を実装しよう >>231
おれも難しいのはいいと思うけど、長いということで心折れるよな
もうちょっと何とかならんかったんか とりあえずダイヤなのにレジェンド1桁のプレイヤーとマッチングするのはおかしいと思う フリーにまでテンポゼシカ居るとかもうゼシカ見かけたら開幕即リタ安定ですわ
ミッション終わらせる事すらできん みんなさっさと3勝して別ゲーやりたいからフリーはガチしかおらんよ >>232
ソリティア見続けてワンターンキルはちょっと…
ん?テンポゼシ… ガチ環境作りたいならガチマッチみたいなモード作ってそこでレートやれば良くね
雑魚が遊ぶコンテンツ無さすぎてやばいぞ >>179
パルプンテは効果20種のなかからランダムで発生に決まってるだろ
コストは10でいいけど レート制が存在することでフリーマッチがガチデッキの試し切り会場になってネタデッキが追い出される
ポケモンと一緒だね いつになったらナーフ情報だすんだよ
対応が遅すぎる あんな職業パックとかいうのだしてる時点で初心者増やす気ないし
もう既存から絞る方向に進むんでしょ 結局ククールとテンポゼシカってどっちが有利なん?
俺はククールが有利だと思うけど >>243
結局こういう所がこのゲームに人が増えない理由
せめて闘技場で3勝ボーナスあればな マホキテ欲しいっす
次のターンMP増やしてドーンって >>235
ピンサロでチンポ食ってるガングロゼシカって覚えとくわ そもそもPC版で人切ってる時点わからんよ
普通に受け入れりゃいいのに 今週のウィークエンドは全国大会の前哨戦みたいなもんだがでるやついる? ククール特技にマホトーンくれや
3ターン特技禁止な
ゼシカスぶっころりしてやるぜ >>263
指定のマスにサムライライジングさんの姿が シャドバのグラマスみたいにレジェの上のランクを用意すればここまで言われなかったろ
レジェの価値そのままで到達までの難度を上げたから文句が出てる テリーとトルネコいるのに外伝ネタが無さすぎて辛い
むしろ勇者(ユーザ名)、テリー、トルネコ、ピサロの4属性にして冒険者、外伝ネタ、中ボスで専用カード作ったほうが良かった気がする ドラクエであることしか価値がないパクリゲーなのにドラクエ好きな奴ほど不快になるゲームだし
その上ネット民の案みたいなクソ調整だし最初からぶっ壊れてんだよこのゲームは さあて、ダイヤモンド到達したし今月のイベはここで打ち止めやな
ひまやな オルテガ出そう
相手陣地にドラゴン系出てきたら死ぬ 本来物理エースなのにマホトーンなんて使ってゼシカスが本気出したらどうなっちまうんだ 荒巻がククール1本でレジェンド上がってレシピ公開してもゲームBOXは取り上げないんだろな SEの音量小さめでBGMとボイスとを消してライバルズやってるけどそこそこ快適
人を不快にさせるドラクエ要素なんていらなかったんだ おいおい
シャドバパクってデッキ0で即死だったのがふぁてぃーぐになってんじゃんw
ここの開発の辞書にオリジナリティはないのか(笑) 全員魔物使いなんだから回復も魔法も固有なんてやめて解放しろよ カードゲームのことはよく知らんのだが、上方修正を除いて弱くなったカードの救済措置(モンストでいう獣神化にあたるもの)はあるのか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています