【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.506
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前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.505
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) アグゼシは何使うんやろな
モグラは入るとしてコウモリ使いにくいやろ >>102
大戦前に再度デッキから入れ替え可能ならな
このゲーム不可能なのでなしです >>98
ちゃんと1コスト分載せて「デッキによっては使えるよ」ぐらいならよかったんだが。
あまりにも応援が手軽すぎて、本来メインになりえるはずのドラムゴートが死んでるぐらいだし もぐらの代わりにニードルなんじゃねえの
相手が何引こうが先に顔詰めたもん勝ちってスタイルだし アグロゼシカ使うと試合時間ほんと短いからね
そりゃ回しまくる人は使うわって思ったな ヤフーゲーム版のやつ、ゲーム内お知らせ開こうとするとアプリ自体落ちるんだけど自分だけ? カミュで雷鳴取っておいてテリーに負けるような下手くそは煽りまくることにしている
普通とったら負けないからね PC版はインストールから起動までエミュの方が安定してるというね マッスルモンキーはどうして攻撃のエフェクトがいつも痛恨なの >>111
ニードル、モグラ、イカ、メラゴは入るとして3コス帯の話よ
ミラーのコウモリメタでジャガーかドラゴンキッズとかか イカ入れて無かったから単純にイカと差し替えになりそう むしろガイジ剣装備した時点でほぼ詰めの段階なんだからガイジ剣装備して勝てなかったテリーのほうがおかしいんじゃ・・・ キャットバットなんかミミック代用で十分だろ
たけやりピッケルのバリューが少し落ちるだけ
デッキによってはこっちのが取りにくくなるし あーあ
しびおじドラライに飽きちゃった宣言してるやん… 雷鳴1回振った時点で相手瀕死に出来ないことが多々ある雑魚テリーがイキってて草 ナーフ後考えたデッキで星を12失ったけどトルネコ使ったら7連勝した
ナーフするべきだなこいつは >>115
雷鳴より4T目の奇跡盗まれるほうがヤバいんですが そろばんが減る
↓
カミュが減る
↓
杖が盗まれなくなる
↓
ククールが強くなる
↓
ククールはレジェ複数必須
↓
ニキニキが儲かる ミネアのTS考えたら別にキラーグースはそこまで強くはない不快ではあるが 明日からの環境楽しみだな😎
コントロール環境になるだろうからククール研究するぞ👩🎓 >>124
がーがいこれの3倍以上って考えたらやばいよな ミッドレンジ最強のデブ環境だよ
元々アグロよりミッドレンジの方が向いてるのがデブだし >>122
最近結構イライラしてたしな
相当ストレス溜まるよこのゲーム うっし、試しにそろばん抜いたデッキでミラーに勝った 剣ガイジがジュリアンテの効果食らってるにも関わらず
テンパスキル発動してその直後にリタイアするのを見ると
胸がスーッとする しびおじ 昨日のはがねのそろばんナーフでかなり萎えてたからなぁ 離れちゃうかもなぁ レジェントって一旦なったらもう落ちないの?
もしそうなら、強いやつと当たらないでレジェンド目指せるってこと? そろばんとかナーフ筆頭候補なのに萎えるとか言われてもなぁ アグゼシ、アリーナ、テリーが増えるならネルゲルあんまいらない気がしてきた
アリーナに弱いしアグゼシに出す余裕ないしテリーは漁夫の利感あるしカミュ刺しとけば大丈夫やろ >>143
落ちないけどダイヤ上位とレジェンドは当たる しびおじに見捨てられあーあいもシャドバに戻りそうな雰囲気だされフォロワーは減る一方
大丈夫か?このゲーム 飛び蹴り0コスになるからと正拳づき採用するかと言われるとうーん、ハッサンは文句なしのレジェンドになった 今闘技場でアリーナやってたけど冷静に考えてナーフ後まで待ったほうがいいわなバカだったわ ドラムもみじ削除でいいレベルで犬そろばんに頼ってたからトルネコ無理だわ しびおじいなくなったらごっそり減りそうやなあーあいはどうでもいいぞ しびらってそこまでの影響力は無いだろう
ハースストーン以外は広く浅くって感じだし たかが配信者の、しかも野郎の後に着いて行ってゲームするとかマジ?
頭糞ドバかよ ドラゴンシナジーのカードを追加してガメゴンを救済しろってこと? 俺は配信者に付いていくことはないが加藤みたいなやつには付いていくやつ多いだろ? 公式生放送やウィークエンドの視聴者数見る限り
このゲームのプレイヤーは配信とか興味無い奴が殆どだろ 今更だけどなんでベスキングはアリーナ専用になったんだろ
スライム系は共通で良かったんじゃないのか 格ゲーやアクションならともかく操作技量の問われないゲムの配信なんて全く面白くないからな >>106
ニードルはなんだかんだカード引かせるのがつらいし3コスが守備寄りのカードが強くなった分相当苦しいと思う
ジャガメガン無視しておばキャンから積む勇気がある人は少ないだろうし 格ゲーやFPSTPSなら感心するところはあっても
カドゲムは普通のプレイヤーにミス指摘されるような配信者しかおらんし
うまぶりだけは得意 闘技場は2回負けたら終わり6勝で終了ぐらいがよかったな
10勝とか長すぎてやってられんわ
もしくは負けたら即終了の4本勝負ぐらいでいいわ ベスは3体以上揃ったら消えるようにしないか?
数に応じてお邪魔ベスを送り込もう まあでもランクマよりは闘技場の方がやってて楽しいわ
ラダーの作業感は10戦も無理 ライバルズって先行、後攻の勝率いくつだろ?出して欲しいわ 闘技場でも60G達成させてくれ、ランクマやらなくなるかもしれんが 勝率も使用率もなるべく詳細出して欲しいよな
今出てるデータでは正直なんとも言いようがない ベスキングさん馬鹿にしてる奴多いけどベスキングさんの前にはりせんもぐら置くムーブとかクソウザいぞ
なお 公式ツイッターリロードするたびフォロワー減ってて草 シャドウバース先輩のフォロワー50万人を夢見ちまったんだよ
身の程知らずにも フォロワーなんて今どきいくらでも買えるからヘーキヘーキ フォロワー50万いくと思ってるくらいには能天気だからなここ
大会ばっか開いて何したいんだろ 真面目にフォロワー増やそうとするのが無能なんだよな
工作なんてどこの公式もしてるのに そろそろ先攻後攻の調整にも着手して欲しいわな
今すぐやれとは言わんから
次弾実装時あたりで何かしらやってくれよ 先行後攻は今バランスいいよ
テリートルネコゼシカピサロだけね スキブがそれなりに強力だから今は後攻でもそんな不利とは思わんがなあ 言うほどバランス調整能力は悪くないと思ってるけど
マーケティング能力に関しては無能オブ無能と言わざるを得ない
拝金主義で金回収しか考えてない運営とか言うならまだ分かるが
そうですらなく本当に何を考えてやってんのかさっぱり分からない事ばっかやってる というかオン系のイベントだったり大会やるの早すぎると思う
もう少しゲーム内のイベントだったりコンテンツ増やすのがんばって ククールに関しては先攻後攻の落差が激しすぎる
後攻とってもしばらく真っ赤になるか空打ちを強いられるだけだからな 埼玉県入間市の住人が全員フォローしてると考えると15万人でもすごい感じがするだろ?すごいと言え アリーナとかでも別に後攻きついと思わないんだけどな
2デッキ回してるけど一つは先後ほぼ同じでもう一つはむしろ後攻の方が高いし バランス調整能力は悪くない(新弾で即デブゼシゲーに)
もうちょい真面目に開発運営してくれ
初期のワイワイしてたころが最早懐かしい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています