【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.506
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前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.505
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1521606890/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) 俺は配信者に付いていくことはないが加藤みたいなやつには付いていくやつ多いだろ? 公式生放送やウィークエンドの視聴者数見る限り
このゲームのプレイヤーは配信とか興味無い奴が殆どだろ 今更だけどなんでベスキングはアリーナ専用になったんだろ
スライム系は共通で良かったんじゃないのか 格ゲーやアクションならともかく操作技量の問われないゲムの配信なんて全く面白くないからな >>106
ニードルはなんだかんだカード引かせるのがつらいし3コスが守備寄りのカードが強くなった分相当苦しいと思う
ジャガメガン無視しておばキャンから積む勇気がある人は少ないだろうし 格ゲーやFPSTPSなら感心するところはあっても
カドゲムは普通のプレイヤーにミス指摘されるような配信者しかおらんし
うまぶりだけは得意 闘技場は2回負けたら終わり6勝で終了ぐらいがよかったな
10勝とか長すぎてやってられんわ
もしくは負けたら即終了の4本勝負ぐらいでいいわ ベスは3体以上揃ったら消えるようにしないか?
数に応じてお邪魔ベスを送り込もう まあでもランクマよりは闘技場の方がやってて楽しいわ
ラダーの作業感は10戦も無理 ライバルズって先行、後攻の勝率いくつだろ?出して欲しいわ 闘技場でも60G達成させてくれ、ランクマやらなくなるかもしれんが 勝率も使用率もなるべく詳細出して欲しいよな
今出てるデータでは正直なんとも言いようがない ベスキングさん馬鹿にしてる奴多いけどベスキングさんの前にはりせんもぐら置くムーブとかクソウザいぞ
なお 公式ツイッターリロードするたびフォロワー減ってて草 シャドウバース先輩のフォロワー50万人を夢見ちまったんだよ
身の程知らずにも フォロワーなんて今どきいくらでも買えるからヘーキヘーキ フォロワー50万いくと思ってるくらいには能天気だからなここ
大会ばっか開いて何したいんだろ 真面目にフォロワー増やそうとするのが無能なんだよな
工作なんてどこの公式もしてるのに そろそろ先攻後攻の調整にも着手して欲しいわな
今すぐやれとは言わんから
次弾実装時あたりで何かしらやってくれよ 先行後攻は今バランスいいよ
テリートルネコゼシカピサロだけね スキブがそれなりに強力だから今は後攻でもそんな不利とは思わんがなあ 言うほどバランス調整能力は悪くないと思ってるけど
マーケティング能力に関しては無能オブ無能と言わざるを得ない
拝金主義で金回収しか考えてない運営とか言うならまだ分かるが
そうですらなく本当に何を考えてやってんのかさっぱり分からない事ばっかやってる というかオン系のイベントだったり大会やるの早すぎると思う
もう少しゲーム内のイベントだったりコンテンツ増やすのがんばって ククールに関しては先攻後攻の落差が激しすぎる
後攻とってもしばらく真っ赤になるか空打ちを強いられるだけだからな 埼玉県入間市の住人が全員フォローしてると考えると15万人でもすごい感じがするだろ?すごいと言え アリーナとかでも別に後攻きついと思わないんだけどな
2デッキ回してるけど一つは先後ほぼ同じでもう一つはむしろ後攻の方が高いし バランス調整能力は悪くない(新弾で即デブゼシゲーに)
もうちょい真面目に開発運営してくれ
初期のワイワイしてたころが最早懐かしい ドラムトルネコって言うほどククールに有利か?
ライバーンから杖やら風で細かく2点飛ばされて除去されるんだが
今日4戦ぐらい当たって5分だわ 配信者についてまわることはなくても
よく見てる配信者が辞めればモチベ下がって結果的に辞めるケースは多いんじゃね。
1000人見てれば100人は釣られて辞めると思うよ。
大体そんなドハマリしてる奴いないだろ?
辞めるキッカケなんて些細なものだよ >>147
バーカまだ始まってもいねえよ
けど始まる前に終わったよ つむじかぜとゴンズにメスが入らなかったのはおかしい
これからミネアピサロも増えていくと思うとうんざり >>206
中盤までに杖握って風とライバーンを揃える理想的なドローをした上で2点が盤面に飛ぶかの運ゲーを制して初めて勝負になるのがククールさん
なおベリアルが引けない時のもみじ 訳の分からないお年玉キャンペーンとか初心者応援パックを見て長くは続かないだろうなと悟った アグロミッドレンジの強クラスを露骨に潰すようなナーフする運営だから遅延ゲー大歓迎とか思ってそう ククール側がライバーン含めてパーツしっかり引けて初めて勝負になるレベル
フリーでプラチナのトルネコとかに当たるとなめてんのかってくらい下手なのかあるいはやる気がないのか対応出来たりするが基本的にはガン不利で間違いない >>213
運営「お、そのアイデアええやん!デブに鉄の前まえかけ作ったろw」 >>201
そうか?
同キャラ戦なら先行が良いけどそこまで後攻きつくなくなったと思うが
前環境は後攻だとアグロにもボコボコにやられるぐらいだったが 実際、このスレでもダイヤまで行ってるやつすらそんないないと思うわ
レジェなんてほぼ0に近いんじゃね つってもハースもシャドバも新カード見ても全然ワクワクしないし
ジャンル全体に飽きてるだろ プロモーションカードが賞品の大会と聞いて思わず苦笑い もう真面目にプレイしてる層の方が稀有かも知れないね正直 いっつも思うんだけど他人がゲームやってるの見て楽しいんか? >>222
それはあるな
DCGというかハースライク全体が客の貸し借りしてるだけなのは感じる 他人のプレイ見てモチベーション上げて自分もやるって人はいるだろうけどライバルズ見ててモチベ上がるかってのが問題になってきそう エモートやスタンプ、同カードイラスト違い等で金の亡者やってくれればいいんだが
やる事はバラ撒きたいのか、集金したいのか意味不明なことばかり。
唯一良かったのは花嫁スリーブぐらい。 今の状況で集金体制入ったら即死するの分かってるから踏ん切れないだろガチでw まじまじと見てる時間はそんなにないと思うよ
実際そこまでコメントはないだろ
ラジオ代りみたいな人は多いんじゃない
下手なテレビつけてるよりはずっといい 実質損するお年玉パック、花嫁杯開始5日で販売終了する花嫁スリーブ、初心者応援()パック1日限定
うーんマーケティングセンス0w >>225
ゼシカス成敗→スッキリ
ゼシカスに負ける→イライラしない カードゲーム上手いヤツって、どうやってモチベ保ってんだ?
強いヤツのデッキ構築パクるだけで
ほいほいランク上がるんだから
あとは数こなすだけだし、実力がプレイに影響しないのにさ
DCGの構築センスあるヤツ損するだけじゃないか? トルネコでククール相手に有利じゃないと思うような奴がいるくらいだからな
いかに脳死してるかがよく分かる 他人のプレイならストレス溜めずに済むから配信はいいぞ
ダイヤで苦しんでたり ファンファーレやラストワードといったシャドバのセンスがすこだからチョイスを見た時はおっ…!ってなった
正体を表すみたいなテキストライバルズにも増えてほしいな >>231
集金パックはもう実行してるんだよなぁ
あれは目先の利益しか求めてなかったね
もう畳むんだろうか? ククール試してるけどこれアリーナにリソース負けする気しかしないんだが
コントロールするにはドローがしょぼすぎる >>234
改めてセンスやばいな
初心者パック1日限定の理由が全く分からない レジェ上がってやることねーから全リーダーで新環境のデッキ組んでみたんだけど
何かやっぱアグロゼシカ一強な気しかしねーわこれ
どのリーダーに強くてどのリーダーには弱いとか各々あるんだけどアグロゼシカだけはどのデッキもどうにもならねえ
このゲームやっぱゼシカのヒロパ修正しないと一生ゼシカ一強のままだわ
初期から言われ続けてるがずっとゼシカ一強なのは共通1コスとヒロパ3点が強すぎんだ結局
もぐらとキャットバットのケツ1にしてジャガメで取れるようにしました!って言うけど組んだ感じそれすら遅いわ 後攻2Tモグラテンション ほいっほいっ3/3www
後攻3Tベビパンテンション 5/3 ほいっほいっwww 6/4www
ゲームセット キャンペーンがことごとく何したいのか分からないんだよね コインないゲームで先行アグロやミッドレンジが強いのは当たり前 >>238
ククール使いにとってトルネコが一番の鬼門なんだが
まさかトルネコがそれを理解してないとは信じがたいな シャドバから流れて飛びついてきたようなのがすぐ逃げたの結局キモティイ良く勝てなかったからだよな
ククルーでラダーやるような酔狂な長気配信者だけは残ったけど
脳死ゲーにしろとは言わんけどスマホゲームとしての快感はもっと追求して行った方が良いと思う ドラゴンクエストライバルズ公式(@DQ_RIVALS)さん | Twitter
https://twitter.com/dq_rivals
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2018年3月21日(水) フォロワー 153920 トルネコテンポゼシカアグロゼシカを取っ替え引っ替えしてる奴がどんどんランク落としてるの見たときはちょっと楽しかったわ ドラゴン満載のアリーナにあったぞ
キングリザードがコスト3で出てきたりグレイトドラゴンが13/13だったりでエグかった
アリーナだからできるデッキだな >>180
引きずられるってのはどういうこと?
例えばトルネコの勝率が高いからトルネコ使うってこと?
そんなやつはとっくに使ってると思うが >>245
そこを弱くするとつかいまに捕まってピサロがクソゲー開始するっていう
地味に詰んでる気がしなくもない >>251
キャンペーン中に減り始めてんのホンマ笑うわ
50万ライン考えた奴ガイジだわ… >>237
それがDCGの限界だと思う
行き着いた先は結果論でしかなくなるから結局運になる
相手と対面してるわけじゃないから読み合いに勝つって要素が極めて薄い >>204
後攻だとピサロが死ぬほどきつい
ゴンズケアしようにも物理的に使いきれなくて終わる
他の武術カード2種も0.5コスにしてほしい >>234
引きだけのゲームのシャドバが覇権取ってるんだから、カードの調整しただけで客が戻って来ると思っている運営さんガイジ過ぎだよなぁ
こーゆーとこ無視して対戦のバランスだけ直しても意味ないっつーの ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています