【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.506
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
■カードの要望はこちらから
https://support.jp.square-enix.com/form.php?id=15381&la=0&p=0&fo=90302
■初心者向け用語解説と講座
http://www.dragonquest.jp/rivals/beginner/glossary.html
※次スレは>>900の人が立ててください。無理なら指名。
※他のDCGの話題は荒れるのでスルーして下さい。
※アメや荒らしはNG推奨。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること
前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.505
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1521606890/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) ゼシカは螺旋打ちとベロニカが追加されてから一掃殺意リーダーやで コントロールゼシカとかよく知らないけど
今回のナーフでなんの影響が? 相手の嫌がることをするのがつまらないって対戦ゲーム全否定ですやん
ピサロがつまらないのは基本的にやること決まってるからだと思う >>382
モーモンは強いけどバードマンは弱いやん >>235
どう見ても特技やが
ドラクエ本編やったことないのか 紅葉ベロニカは弱体すべきだったと思うが、まあしょうがないな 本編の効果無視の呪文の仁王立ち突破バグを早く直して >>360
いってみればもう4ヶ月も同じことやってるからなぁ
単調すぎるピサロは >>387
豊富なMPが売りなのにやること少なく感じるってさ、不遇って言ってるのと同じだよな >>388
例えが絶妙で流石です
だからベビパンは採用多いと!!笑
おうえんキャラもう少し増えて欲しいです ピサロは上振れた時が不快
骸骨メラゴ供物はただされるのを見てるだけ
ゴンズみたいな出すだけで有利な盤面作れるカード多すぎ ベロニカまで弱くしたらガチでメラミメラゾとTS頼りの糞リーダーになるからダメ どれだけゲームバランスが適正な神調整がされてもハズレアカウントは永遠に事故って負け続けるし
当たりアカウントは神引きを連発して楽々レジェンド上位に駆け上がっていく
これはライバルズに限らずすべてのDCGが採用している手法だから、勝ちたいなら有名配信者になって
運営にとって有益な存在になるしかないんだ 個人的にはピサロは終盤強カードを連打できれば強さを押し付けられるけど、序盤受け身すぎて運悪いと轢かれるしなんかつまらん
ピサロと同じように考えること少なくてそれなりに強いテリーが好き ここの運営が下手すぎてどんどんまともなカードが産廃になったせいで
ゼシカが共通頼りのアグロか氷塊以外何もできないリーダーになりつつある ゴンズくんいなかったら何もできないうちに轢き殺されそう 間違いなくコンゼシ増えてベロニカ今以上に批判される
あれは本気でやばい ゴンズはケア出来るし喰らう方が悪い
アリーナでもミネアでもテンション軸じゃないムーブしていくのが当然じゃん
ランプには福袋まず入ってないし まだまだガイジカードわんさかあるからクソゲからは脱出できんぞ ゴンズ効果発動したときいくら何でも強すぎね?
むつでえびはゴミなのに コントロールなら中々ゴンズケアも難しいだろ
テンション+仁王立ち2/4っていう普通に出してもそれなりに仕事する、デメリットがない入れ得カードだからまいるわ ゴンズに限らんけど進化したあとの応援がインチキすぎるわ >>409
はああああああ
これやからカードゲーム素人はよおおおおお
テンポ消えたら動きですぐばれるやろおおおおお ゼシカ使いが嘆いてるの見ると笑えるんだが
テンポっていうデッキがちょっと弱くなっただけなのに
どうせゼシカは次環境でもtier1なんだろうから贅沢言うなよw そう言えばデスピサロのヒロパナーフなかったな
接戦になってもあれで致命的なレベルに差をつけられるわ
応援も相まってすげえ不快だアイツ コンミネやってるとピサロがキツすぎる
塔のタロットをドンモグに撃っていいのだろうか おうえん持ちのユニット配られたリーダーは勝ち組だな >>394
コンボ性がないからね。
テンション技もとりあえず使って出すだけだし もう遅い動きしたらコンゼシだとバラすようなもんだから無理
相手もコンゼシとして対応してくる、今までの不意打ちが通用しない 調整後のアグゼシはどう組めばいいの🤔
バットともぐらの代わりに何入れたらいいのか全然分かんないよ😭💦💦 とりあえずニードルマンとミミックでもぶち込んでおけば良かろう はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
マッチする相手はなんでこんなに毎回毎回まいっっっっかい上振れ理想ムーブができるんでしょうかねえ
デッキの山札から直接任意のカードを引っ張ってくるテクニックがあるんだろうなあ
ぼくしょしんしゃだからそんなこうどなてくにっくつかえないや >>412
バレたから何?
テンポなんか即バレしてても糞強いぞ >>394
別に不遇なわけじゃないでしょ
やることは単純だけどそれで強いんだから この時間帯に鋼やらなにやらが入ってるデブと当たると不快感が凄い
まあ自分が潜らなければいいだけの話なんだけど この手のゲームは弱くなったら違うリーダーに乗り換えるだけじゃん
特定リーダーにこだわる理由がよくわからんし下手くそになるじゃん つーか、先行の勝利が60%越えていて後攻が死んでる現状は何も修正ねーの?
あほなの? >>423
バレようがバレなかろうが強いテンポと所詮は地雷デッキのコンゼシを混同してどうすんねん >>344
アリーナやるわ
択多くてある程度強いのが好きなだけだし 先行勝率高杉ってずっと言われてるしメタレポでもそうなってるのは知ってるけど
自分でやってる分には全く後攻不利とは思わんしランカーも別に先行有利とか誰一人言ってないんだよな
この食い違い何なんだろ 有利不利というか先攻がブン回ると後攻がどうしようもないって試合展開はちょくちょくある 宝の小箱のおうえんって、なんか笑えるw
いったいどういう状態なんだ、小箱に「トルネコ頑張れ!」とか書いてあるのか >>375
アンルシアはそこまでキツくないよ
HPも上がってる上に特技でのテンションアップは機能するから2ターンも貰えればすぐ復活する >>433
各職業、出来ればデッキタイプ毎の先攻後攻勝率出して貰えれば判断付くかもね 養分にしかならないハズレアカウントなので引退します
今までこのゲームに費やした時間に対する損害賠償を請求させてもらいたい コンゼシはトルネコみたいのが流行ったから刺さった地雷デッキ
ナーフ後コントロール増えそうだしククールにさえボコボコにされるぞ
ゼシカはやっぱ火力生かして顔面詰めるしかねえアグロ以外にも氷塊や応援でそのスタイルがあるかどうか アリーナ増えてるけどアリーナって強い弱い以前に相手しててつまらんな
ずっとテンションばかり溜めてて中川の声をずっと聞かされるからかな もう氷塊でいいや
テンポ死ぬだけだと思ってたのに
はあ 世間の氷塊はイオナズンなんやなあ
ヒャダルコ神カードなんだがなあ 氷塊ゼシカでさっきダイヤ5から3まで行ったぞ
ちなみに今回のナーフカードは一切入ってない >>449
俺もヒャダルコ使ってるわ
もみじ十分間に合うし 氷塊にウィッチレディ結構良い感じ?フリマだからまだ何とも言えんが ダイヤ1からお遊びデッキと当たるって嘘ついたやつ出てこい😡
ガチデッキとランカーしか当たらないぞ😡 やっぱヒャダルコよな
氷塊だともみじ4体がせいぜいだしそのうち3体は2マナで取れるわけだから最強ムーブだわ 今後の方針が知りたいわな
先攻後攻とかダイヤとか
二木もプロデューサーレター書いてくれよ ミネアとアリーナがテンションため出した時の鬱陶しさよ打って終わりじゃなくてドローした上でチャカチャカいじりだすからまー時間かかる事 有名配信者になりさえすればレジェンドも大会優勝も余裕なのに
なんでいつもハズレアカウントばかりつかまされるんだろう運がないなさすぎる
公平性が担保されなければならないはずのゲームで意図的に負け役にさせられる己の不運が恨めしい >>456
今後の方針も何もCM打って人増えないんだからもう家族会議ものだろ >>454
ダイヤ1からランク1桁2桁のトルネコばっかりでほんと辛かったわ
そこを抜ければレジェ下位はコンミネとかアリーナとかいる >>454
お遊びと言えど劣化拳OTKみたいなことではないぞ ハズレアカウントガイジっていつになったらほんとに引退すんだよ 腹が立ちすぎてスマホもパソコンもぶん殴って叩き壊してたし窓も割ってたみたいで部屋中無茶苦茶だよ
なんかこれから警察くるみたい近所の住民に通報されたらしい
こんなことになったのも全部このゲームのせいだくそくそくそくそちくしょうぜったいゆるさない ライバルズ界一の害悪ってあーあいとかすーサンじゃなくてトシな気がしてきた
最近のコイツまじで不快だわ トルネコにマネマネ枠はあるかな?
まだあれは趣味枠? >>461
今日4時間ぐらいガイジのようにダイヤ1往復してたんだ😢
早く抜けたいよ〜😢 >>460
たしかにcm打って増えてないってのが問題だよなぁ
この後やりようによっては爆発的に増えるもんなん?
星ドラとコラボとかダイの大冒険コラボとか 書き込んでることが本当かわからんけどガチでヤバイやついない?
運ゲーな部分もかなりあるんだから発狂するぐらいなら休憩して他のことやれば良いのに 明日から新デッキを考えたあーあいの怒涛の連敗地獄もお楽しみに もうツイッターキャンペーンは10万フォロワー切ったらにしたら?
その方が可能性あるでしょ >>468
4時間もガイバルズできるガイジパワーあれば流石にレジェンド行けるでしょがんばって アリーナ増えるだろうな
回し蹴りも飛ばしやすくなるし
モリーとりあえず置かれるだろうからサイレスとアンルシア必要になる ナーフ後はテンポ弱体化で更にトルネコ一強に拍車が掛かるな
犬、紅葉、シーメーダ、ドラムあればまず負けようが無い
トルネコは犬ナーフが一番きつかった
ドラム7コスはほぼほぼノーダメージ MP2の扉2回、特技と武器の扉2回入ってつむじ風0とかこのクソデッキどうしてくれんの? ハンゲの麻雀で15年以上前から勝てなくてハズレアカウントがどうのって発狂してたガイジはいたから別に珍しくもないなw パソコンも携帯も壊したから念能力で書き込んでるらしい >>454
奇数でダイヤのデブとあたったけど普通に勝ってすまん
ターン回してくれたら星あげるのに キラーグースとベビパンはたくさん取れたけどつむじなしじゃどうしようもない
せめてロウいれば ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています