【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.513
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前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.512
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>408
あーあいのは、大型除去特化だから
太陽や愚者ジャガメ警戒で相手が盤面展開してこなければ有利取れるのは嘘ではないと思う
ただAOEが極端に薄いから大量展開されるとかなりきつい筈、ほぼ奇数ミネアと同じようなデッキタイプになる
要は通常コンミネ相手には太陽愚者ジャガメ警戒になるから、相手のそのケアを利用してるだけ
このからくりがバレるまでの話でしょ ミッドテリー使ってるとククールきつくないか
普通に勝てないことが多い 一喝アリーナ作ろうと思ったらアリーナの新カード
驚くほど揃ってねぇ
残ってる石10000使っても足りねぇw >>413
どくろあらいとはやての時点でもうアグロの皮じゃないですかね…
どくろあらいはケツデカが地味にいいよな >>415
ミッドは遅めのデッキに不利つくぞ
ミッドテリー弱くないか?新カードたいして使えないし クリフトの使いどころ難しいなぁ
絶対外してほしくないって時にはザキ切った方がいいし
かといって別に外してもいいやみたいな時ってクリフト以外の選択肢の方が効率的なこと多いし
何故こいつがハズレレジェ扱いされてたのか分かったわ 相手のバロンジャッカルがしあわせの杖でネルゲルになってワロタ
こんなん無理やろ コンミネはおうえん増やしてメガトン入れてもいいな
弱点のユニットの少なさを補える ダイヤモンドにストッパーつけるべきだと思う
それとランク下がったときに星も減らないようにすべき
従来の形でいい
勝率5割程度のゲームでの
現状のダイヤランクはゲーム放置する原因になってる >>422
公式で推奨してるからなそのコンボ
8コスはシュバルツバルト以外全員当たりだからキツいわ そういや運営ランクマの事何も言わないけど
来月もこのままいくつもりなのかな ギルドバグって運営から何のコメントも出てないの?再起動してもオンラインずっと0人だし書き込みも出来ないし困ってるんだけどw >>422
後半になるにつれインチキみたいなことになるカードばっかりだからな
アグロでそんなことになる前に轢き殺そうとするのは自然の道理 連勝ボーナスとか自分より星数が多いのに勝てば次負けても星は減らないとか
そういうユーザーを接待するプラス要素を増やしたほうがいいのでは
今のシステムはユーザーに修行を強いているかのごとく厳しい ランカーの人達ポイント4000とかあるけど多分相当星吸い取ってるな。 バロンジャッカル→デュラン→氷塊→フェアリードラゴンって三回生まれ変わった奴を見た 3時間くらいでプラ1からダイヤ3まで行けたわ
ナーフ前は1日やってもプラ1だったのに ランクマもシャドバ方式にしてくんねーかなー
勝てば最低100p増えて負けたら最大100p減るみたいな
不毛な星の奪い合いよりかは全然こっちの方よくね?
んでレジェいければレートでいいやん 受け身としてデッキ組むのはククールとコンミネくらいで他のリーダーは強い動き押し付けるほうが安定してる気がする レナス式のテリーをパパスいない状態で使ってるけどこれパパスあれば相当強いわ しあわせの杖使ってもみじ→ブラックルーン→ゾーマと成長させていって逆転勝ちしたときは痺れたな ハースストーンですらランク5までは連勝ボーナス作ってミドルユーザー支援してんのに
このかっそかそゲーでこんなシビアなゲーム性って廃人しか喜ばないだろ
ニキにはこれが望んだ世界なのか 未だにレジェンドなれてない俺がいうのもなんだけどランクマの星システムは好きだよ ポイントだと目標が少しぼやける ニキはまずデッキを変えやすい世界を目指してくれ
自分で言ったことだぞニキよ なんでこんな偏るんだよ
ふざけるな
せめて同じのは連続ででないようにしてくれ
http://imgur.com/P3A1max.jpg >>437
それを見越したクレマンティーヌ型テリーが流行ってレナステリーは勝てなくなると思う >>389
アリーナだけどミラーが一番ストレス溜まるからハーゴンは必須で入れてるわ
お前も入れてアリーナをメタっていけ ギルドオンラインの人数書いてるのに誰がいんのか分からんのなんなの あーあいて本当終わってんなw
バカ見てる分には面白いけど 運ゲー率高すぎてダメだな
シャドバとどっこいだわ
せめてテンポ良くしてくれ
全敗してんぞこら >>443
闘技場なら当たりじゃないの
来すぎたらデッキ枯れるんだけどな むしろモリーは前座じゃね?
大抵ハッサンorネルゲル、ゾーマって連続で来るぞ >>450
ピサロ使いもバカじゃないからそろそろマミー入れると思う。
ってか今の環境で何故マミー入れないのか理解できない >>446
封印切らせるためにキラマだけじゃなくビッグスロースもぶち込んでるわ やっぱダイヤよええわ
ダイヤと当たるとハンドクソ強いもん逆にレジェンドと当たるとクソザコハンドになる モリーに封印やら何やら使わせてからからの魔王攻勢だよな
最終的にネルゲルの前にラヴィエルが置かれる >>454
確かにマミーオーレンで使い物にならなくなるな
ヘルス4までは余裕で取れるけど5はキツい部分もある ここの人達ってダイヤでランクマ辞めずに頑張っとるの?
サクサク行けないからダイヤ到着後はずっとフリマだわ >>461
まだ環境固まってないから今ならワンチャン勝ち目あるぞ。 >>461
ダイヤ到達したら落ちても別にいいからずっとランクマやってるわ
月末にダイヤのままで何か違いが出るなら放置するけどさ ダイヤから落ちて変わることって最終のプロフがプラチナになるだけか
見栄え気にする人には結構な問題? 結局テリーが暴れてまたオーガマミー必須になるんかな あーあいと違ってしおこうじのデッキはガチで強いからあんまあげないで欲しい >>443
アリーナに当たると手札めっちゃあるのにコイツ何もして来ねぇwww
ってのが何回かあったけどこういう事になってたのかな このトルネコデッキでダイヤ3まで行きたいんだけど何かアドバイスあったら下さい
https://i.imgur.com/TyO9pQp.jpg >>469
アリーナが増えるならわからんな
テリーは序盤から削っていかないとキツいからイカ簡単に取られるアリーナが地味に困る >>421
クリフトいるのにザキいれるのは甘えやで
都合いいところに当てるつもりで使ってなおかつ当てでもせんと勝てんよ、このリーダーは あーあいのミネア真似してる奴多いけどめちゃくちゃポイント下げてる時点で察しろよ。 トルネコにしあわせはいるのか楽しいからやっちゃうけど3嫁狙いでもみじになったときは真顔になった >>473
無理と言っておこう。
重すぎて勝てない
上の奴を参考にしたら、いいと思うよ 奇跡無しテリーってゼシカきつくね?
後攻だと盾まじん2枚引かないと一方的にやられるぞ ミッドレンジ使えばランプとあたりランプ使えばアグロとあたる
しょうもな >>486
レナステリーはカミュあまり刺さらない。 ttps://i.imgur.com/lwYNQ2R.jpg
ttps://i.imgur.com/BErMP58.jpg
またがーがい変なデッキ作ってる 昼休みに当たったけどあーあい強かったぞ
スーパー分回りクソムーブだった気もするけど >>489
雷鳴取られて終わったかと思ったけど普通に押し勝てたわ >>180
アホじゃないだろ
9ターン目にできるのと8ターン目にできるのとでは全然違う >>360
タロットショット、アルカナバーストみたいな原作にない技使っておいてそりゃないわ パパスいないから首狩りにしてるけどマミーに抵抗力ある気がする バッツ修正入りそうだけどな
最初のほうのティナの時も言ったけど人気キャラを最下層に置いとくわけない 流行ってるって評判のアリーナ使っても全く盛れず
アグロでガイガイしてる方が遥かにポイント盛れるんだが何なのこのゲーム やっぱテンポ消えたのがでかいな
今まで使えなかったデッキも使える >>404
なるほど
2コス枠は迷うんだよな
こっちはベビパンキラグ銀タロ搭つむじ風なんだけれど搭なしって怖くないか? 氷塊デッキで竜王氷漬けにすんの楽しすぎる
テンポより氷塊のが面白いな アリーナなんて今も流行ってるってほど流行ってもないが
ようやく他と同じくらいに見ることができるようになったくらいで 自分で使わないとデッキ仕上がらないよな
スレバトするべき >>503
塔無しで困ったことは無いな、
トマト2枚入ってるしトマト無くてどうしようもない場合は愚者切るだけだし
運命は極力魔術師で切りたいしアグロ相手なら太陽で切らざる得ない場合も多いから、
運命ターゲットを増やしたくないってのも塔不採用の理由かな >>55のデッキを調整中なんだけど、もしかしてトルネコにトロデってあまり要らない? モリー封印された時のお守りがわりにおたけびピン刺ししてる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています