【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.528
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前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.527
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 序盤犬出した後のケアという名の運ゲーはマジでしょうもなかったからな
はぐメタケア犬そろばんケアメラゴケアとか不毛すぎる割にミラー多いから閉塞感ヤバかった
あの時と比べたら今は大分楽しい ドラムの7コスは分かるけど算盤4コスは未だに意味不明だわ トルネコはトルネコでテンポゼシカでストレスすごかったからな
まあ良ナーフだったんじゃないですかね ゼシカとやると、勝っても負けてもストレスしかない。
マジでバランス調整してる担当者死ね。 あ、盤面返す作業終わりました?
紅蓮の炎で焼き尽くしてあげる!
メラミ!
メラゾーマ! >>415
ダイヤ2相手でこれだけ差があるのはさすがにひどいな うーんwww失敗しちゃったかなwwwwww
メラゾーマ! ソロバンは見なくなったけどトルネコは全然いるからね
つまりそういうことなんだろう >>415
残り2週間ぐらいの夜にならないとランクマ機能しなさそう >>415
ポケモンだと32くらいに一戦の増減リミットあったような
まだ初期値(バグで低い)にも関わらずこれじゃ月末のランカーがダイヤと当たったら発狂するな ゼシカだけはトップから落ちたことないよな
思うに特技とテンションスキルの性質の問題なんだよ
場にも打てるし顔にも打てるって奴がゼシカだけ多すぎなんだよな
だからボードが死んでも顔にいってかちーってなっちゃう
テンションスキルは場にしか打てないって感じにすれば大分違うと思うわ 国内だとdcgフォロワー数はこんな感じだな
シャドバ 50万
ドラライ 15万
遊戯王 4万
ハース 3万6千
cojp 2万
ウォー 8千
国内だとシャドバ抜けてるなやっぱ 格ゲーでも実力が出るゲームでもなく、最も重要なのは運で、プレイングじゃカバーしきれないどうしようもない部分なのにリスクデカすぎ 演出長すぎて負けること多すぎワロタ
ソシャゲだろこれ? 演出は前は長かったけど今は修正されてるな
まあエアプがたたきに来てる感じか >>428
モリーの演出の長さはアリーナ使いならわかるだろ・・・ >>430
国内だとそこまでみたい
分からんけど海外で人気あるんじゃない? 全然おらんかったわ セルランもアクティブもシャドバ越えとか言ってたのにしょぼいやんけ ダイア2相手に勝率8割あってもマイナス収支になるならもうダイア2とマッチングさせるなよ
でもそうなるとレジェに上がったらマッチングしなくなるのか😥
レートやるならもうダイア廃止でよくないか🤔 >>428
クソ長い
思考時間合計1秒でも手札使い切れない そういえば盤面満タンでピサロナイト出そうとしたら演出カットされるようになってる? 今月のレジェなんて先月より減るだろうしレート戦まともに機能すんのかな 連続マッチアップがなくなったから
格差対決はふえるだろうねぇ
まあそっこーでレジェいってランク争いする人以外は関係ないし 月初レジェンドなんてこのゲーム最大のやる気勢がやる気故にランクマッチできなくなるとか草生える
レート制やべぇわ ゼシカ相手にウォール作ってもメラゾーマッ!wメラゾーマッ!wで死亡
くっっっっっだらね
このシステム考えた馬鹿死んどけ 俺の思った通り、除去カードだらけになったからドラゴンガイアがいきる・・・ 先月はダイヤ叩いてニヤニヤしてたレジェンド勢も今月からはマッチしただけでうええとなるわけか >>444
盤面の取り合いってゲーム性無視してるキャラが最強なんだもんなww
何がしたいんだかこのゲーム ダイヤ2いったらレジェ相手に勝ち確煽りしまくったろ つむじ風ほんとに調整しろよ
闘技場でどんだけ強いパーティ作れてもミネアにだけは勝てない上に理不尽 ミッドレンジが増えてくれるとコンミネの独壇場だから有難い なんjのスマホゲースレ見てもライバルズの名前全く上がってないのな
俺たちの想像を絶するほど過疎ってる 流石に頻発する程度の格差マッチで5勝1敗をキープしなきゃ赤字ってヤバいから修正入るだろうな だから言ったじゃんこのゲームでレート制はないって
ポイント計算式もガバガバの中運ゲーやるのって相当なマゾしかいない 冗談抜きにネルゲルの召喚3.3しか出ないんだがマジでどうなってるの?9割以上の確率なんだが欠陥か? 今まで虐げられてきたダイヤの復讐が始まっちまうな😎
レジェンドのポイントをごっそり削りとってやれ!👊😁 つむじ風ミネアなんてそんなに当たらないけどな
半分くらいは銀タロ握れないポンコツコントロール >>423
ベータミネアはタロショアルカナの顔打ち強すぎたので、
顔に使えなくします
ゼシカ?ゼシカはそれを特徴としたいので顔に打てます
ベータテスト後の運営がこんな考えだったからな
タロショアルカナがやばすぎなら、ゼシカもやばいなんてことはわかりきった話なのに
ゼシカ優遇措置したから、今後も変わる事ないだろう ネルゲルは3/3確定でも使われるんかな
マジンガさんと本体性能があまりかわらんし微妙かな もういい加減死ねよ障害者専用トルネコよーーーーー
もっかいナーフしろよクソガイジ運営
糞チートデブのトルネコばっかじゃねーか 死ねよマジで ダメージ与えろとかいう欠陥クエスト削除するか200Gくらい寄越せや >>459
上がってるじゃんって意味不明
今立ってたスレで1レスしかなかったなw そろばんの分めっきり弱体化したデブにボコられるとか弱すぎワロタ ドラクエ本来に立ち返れば仁王立ちは呪文集めるよな
代わりに全体呪文まで集めちゃうからヤバいことがあるっていう
やっぱりドラクエエアプなのか運営 ほんとイライラすんなこのゲーム
ネルゲルのランダム配下召喚を筆頭にとにかく無意味なランダム要素が多すぎてストレス誘因してる
開発者が馬鹿だから何が面白いのか何がイライラさせるのか全く区別ついてないんだろうな
未来無いわこのゲーム開発してる馬鹿どもにゲーム制作のセンスが微塵もない レジェ実質ランクマ禁止状態w
ヘビーユーザーに嫌われていくスタイル >>463
意味不明ってどういうことだ?
全く上がってないって言ったから君にレスしたんだけど 脳死ピサジが減らない限りは展開ミッドトルネコ使えば漏れる 今週中にいけるかどうか微妙だな
フォロワー15万以下 フリマでお互いネタデッキで煽りまくりになったがめっちゃ楽しいなw
最後はこっちが盤面負け確定で相手に渡したら1残してリタイアしてく漢気を見せられたぜ
またどこかで会いたいものだ >>471
全く上がってないのは事実じゃん?
君は何がしたいの? あらくれ杯でミネアが参加すら(ほとんど)してないのは運営的にはokなんだろうかと >>468
○<5/5こいここいーーよっしゃーーー
□<くるなくるなやめてえw
○<きたあああーーー
□<くそうw3/3ならかってたのにw
ガイジ運営はこんなのを想像してるんだよ。
10分以上戦ってこの結末になるとイラつきしかない >>448
でも盤面無視だからこそ
相手の盤面を無力化させることだけは
いっちょまえのミネアが抑えられてるからな
ぼんと糞のミルフィーユなんだわ 今日のレナス、ずっとネメシスでネメシス相手に戦ってたな
一試合がライバルズより長くてわろたわ >>466
そろばんごときで弱体化したとか言ってるガイジ
こういう雑魚が糞チートデブのトルネコ使ってんだよなぁ >>477
意味不明ってどういうことかを説明しろ
全くないってのはレス0のことだろ? >>479
ミネアのノーマル縛りなんてクソ雑魚やからな 業者がどれだけシャドバ良環境といっても
ネメシスにしか当たらないのがばれたらみんなまた逃げちゃうな 原作の仁王立ちは呪文も全体攻撃も一手に引き受けるんだからライバルズもそうすべき
何故紅蓮やメラは仁王立ち無視して顔に打てるんだ >>483
そろばんごときってw
今の弱体化したトルネコに発狂するほどボコられるガイジの言うことは流石だわ ランダムが多いのはハース意識しまくってるからだよ
でも調整が下手すぎて中途半端なランダム要素が害悪と化してる
やっぱ人のもの丸パクリはよくないね 後々苦労するからね >>480
これたまにじゃなく毎試合レベルであるから困る
こんなもん面白いわけないわな
やられた方は理不尽さとストレスしか感じない
カードの引きと構築力で負けたならスッキリするのに
馬鹿開発まじで想像力欠如しすぎ
経験だとか開発力だとかそれ以前に圧倒的にゲーム作りのセンスがない
シェルターでたまごっちでも作ってろや >>467
それ言うとドラクエでブロックとかウォールってなんだよという話になる >>425
こう見るとやっぱりドラクエの名前ってすごいんだな
それでもフォロワー目標50万に設定したのは頭おかしい
二木は50万のシャドバとか余裕で抜けると思ってたんだろうな… >>492
ブロックは、「かばう」に名称変えればドラクエ通りになると思うが >>493
シャドバもキャンペーンは120万に設定してたらしいし結構ぶっ飛んだ数字掲げるのが普通なのかもしれんね オワバとHS両方やってるけどこのゲームはやっぱりテンポの悪さが致命的だね
一部カードの演出とかほざいてないで常時3倍速ぐらいにした方がいい >>489
多少のランダム要素はいいんだよ。カードなんだし。
ライバーンのブレスぐらいなら一喜一憂で楽しめる。
でもさ、完全にコストの違うカードが出てきたらちがうやん? 誰かが言ってたけど5/3と3/5だったらまだ許せた テリーとゼシカ以外のリーダーは全部削除な、特に回復延命戦法のククールとインチキタロット連打して遅延してくるミネア、お前らは絶対に許さないから
遅延特技またリーダーと戦うと20分もかかるとか流石になげーよ ネルゲルは2回攻撃無くすか3/3と5/5っていう楽しくないランダムをどうにかして欲しい >>473
厳しいね
毎日安定して200人減ってるから来週だな 今のピサロってテリーとアリーナ以外に有利つかないからメッチャきついと思うわ、だからランクマから減ってる
魔王連打のピサロの代わりにインチキタロット連打のミネアが増えてるけど >>503
でもおまんじゃピサロでダイヤ5まで5敗しかしなかったらしいぞ テリーでピサロやトルネコ、アリーナやククールと当たるとゲームしてる感があって楽しい。
ゼシカミネアと当たるとなんでビクビクしながらプレイして、たまたま相手に除去がなかったら勝てるってだけの爽快感のかけらもないゲームに成り下がる。
ゼシカミネアは問答無用で煽り倒して良いルールを作りたい。 >>505
お前の生活の中心にはおまんじゃが居るんだなw 先行3MPブーストかましてくる奴相手にゲームしてる感味わえる奴うらやましいわマジで >>496
調べたらほんとにシャドバも120万で頭おかしいんじゃないかと言われてたわ
ダウンロード数とか見て無謀な皮算用してしまうのかな
後発なんだからライバルズも学べよと思わなくもない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています