【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.528
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前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.527
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>425
こう見るとやっぱりドラクエの名前ってすごいんだな
それでもフォロワー目標50万に設定したのは頭おかしい
二木は50万のシャドバとか余裕で抜けると思ってたんだろうな… >>492
ブロックは、「かばう」に名称変えればドラクエ通りになると思うが >>493
シャドバもキャンペーンは120万に設定してたらしいし結構ぶっ飛んだ数字掲げるのが普通なのかもしれんね オワバとHS両方やってるけどこのゲームはやっぱりテンポの悪さが致命的だね
一部カードの演出とかほざいてないで常時3倍速ぐらいにした方がいい >>489
多少のランダム要素はいいんだよ。カードなんだし。
ライバーンのブレスぐらいなら一喜一憂で楽しめる。
でもさ、完全にコストの違うカードが出てきたらちがうやん? 誰かが言ってたけど5/3と3/5だったらまだ許せた テリーとゼシカ以外のリーダーは全部削除な、特に回復延命戦法のククールとインチキタロット連打して遅延してくるミネア、お前らは絶対に許さないから
遅延特技またリーダーと戦うと20分もかかるとか流石になげーよ ネルゲルは2回攻撃無くすか3/3と5/5っていう楽しくないランダムをどうにかして欲しい >>473
厳しいね
毎日安定して200人減ってるから来週だな 今のピサロってテリーとアリーナ以外に有利つかないからメッチャきついと思うわ、だからランクマから減ってる
魔王連打のピサロの代わりにインチキタロット連打のミネアが増えてるけど >>503
でもおまんじゃピサロでダイヤ5まで5敗しかしなかったらしいぞ テリーでピサロやトルネコ、アリーナやククールと当たるとゲームしてる感があって楽しい。
ゼシカミネアと当たるとなんでビクビクしながらプレイして、たまたま相手に除去がなかったら勝てるってだけの爽快感のかけらもないゲームに成り下がる。
ゼシカミネアは問答無用で煽り倒して良いルールを作りたい。 >>505
お前の生活の中心にはおまんじゃが居るんだなw 先行3MPブーストかましてくる奴相手にゲームしてる感味わえる奴うらやましいわマジで >>496
調べたらほんとにシャドバも120万で頭おかしいんじゃないかと言われてたわ
ダウンロード数とか見て無謀な皮算用してしまうのかな
後発なんだからライバルズも学べよと思わなくもない そりゃ今レジェでランクマやっても不利になるだけだしな >>508
いくらブーストしようが勝てるアグロゼシカ最強ってことかな 二木『やべ、ミネアに対するユーザーからのヘイトが溜まってる、うーん、せや!アグロゼシカ強化すれば相対的弱体化やろ!』
ピサロ『』 モグラやキャットバットがナーフされてさえアグゼシはすごく強いなと思うんだけど
ナーフ前のアグゼシを完封して絶滅させてたナーフ前トルネコほんとに酷かったんだなって まあ二木はOK出す仕事やってるだけで実際考えてるのは他の奴だろ
ボーンファイター大丈夫?って疑う程度の奴はカードゲーム何も分かってない 二木が死ねば
もうちょっとマシなゲームになる
キチガイ二木は死ぬべき >>518
じゃあゼシカは存在自体が反則だな
ミネアも大概 他リーダーは10勝終わってるけどミネアとククールだけはどんなデッキ組めば10勝狙っていけるのか全くわからない ミネアは2コスと特技入ればなんとかなるだろ
ククールは魔王でベリアル3枚取れた時に10勝出来たわ 久々に奇数ミネア使ってみたけどわりと行けそうだな
もみじドラムなトルネコがキツかっただけなのか ミネアは相手にすると糞だが自分で使うと楽しい
ピサロとゼシカは相手にしても自分で使っても単調で糞つまらない >>530
俺も使ってるけどネルゲル入れるか迷うわ あのツイートからどんなやつだろうと思ってたがみどり茶って雰囲気イケメンですらないんだな もしかして使ってても当たっても不快なリーダーしかいないんじゃ >>532
強い奴は上に行って弱い奴は下に溜まる、後は分かるな? >>535
わりとガチで今そう感じてるわ
誰と当たってもイライラする hsていうかどのdcgでもそうだけど強いリーダーは不快だぞ >>532
その辺はどうやっても勝てない相手いるから使いたくないな >>537
まだ二日目なのにみんなそんな生き急がないだろと思ったけど甘いか 誰か次のあらくれ杯ルールのピン挿しスレバト付き合ってくれないか? そうかつむじ風があったか
確かにつむじインスピベビパンのクソデッキで8勝までは行ったことあったわ 15万切るまで1463!
4月までにいけるかぎりぎりやな >>524
https://i.imgur.com/rSxWan8.png
もう何度も出てるがミネアはこういうの作れたら無敵
ククールは知らん わざわざ選ぶということ自体が有り得ない >>544
もーちょいだしなんとか頑張ってほしいね スレでちょっとだけでた話題だけどこんなのまでまとめてんのかよ
https://i.imgur.com/HLkqgL7.jpg こんなんで小遣い稼げるってやべーよな
広告効果本当にあるんかよぁじでw >>557
と思ったらしっかりみどり茶さんの話もまとめられてて草だねぇ… みどり茶リア充ってだけで叩かれてるのは何か可哀想じゃないですか😭 >>560
イカ置かれるだけで手も足も出ないデッキだな
運が良かっただけだろ試行回数だけはハンパないだろうし 俺は間違いなくシャドバのほうが飽きるスピードは早かった 次は応援ゼシカ流行ると思います
ハーゴンみんな作っとけよ ミネアとかいう害悪がいる限り俺様はアグロをやめんぞ 生まれる前から死の淵に立ってる大介バースを助けてくれ🙇
大介はアホだからβやって期間を空けずにリリースするつもりなんだあのuiとゲームバランスはこのまま出していいものじゃねえんだ
気付いてくれ大介😭 ククール使ってるんだけどさ、シャイニング3コス3/4なのにイービルフライが4コス3/4なのが意味わからないんだが、なんでシャイニングが3コスなのか証人喚問はよ 俺も使ってて思うよシャイニングの334絶対強すぎるって 3-3-4はろくな低コスト除去がなくアグロメタしないといけないリーダーにこそ与えるべきだった。つまりククールあたりに下さい。 闘技場で調子こいたチンパンアリーナと供物2回決めた糞ピサロをわからせてやった
めっちゃ気分ええわ まぁドラライのβ版も大介マギア並だったけどな
今の2倍もっさり&アリーナミネアがバランスおかしかったし
その後100枚調節し直して実装した結果、人魂アーチャーだったから >>572
イーブルフライの能力が強すぎるのが原因だな
3コスにして能力を「おうえん」にしよう 大介バースのβやったけどとりあえずハースライクな似非カードゲームのみの知識なら難し過ぎて多分出来ないと思うわ
一言で言えばバトルドーム
場が三枚だから舐めてたけど俺には無理 >>581
それがカードゲームだよ
上手いやつもみんなそれを踏まえた上でやってる >>571
見る限り単純につまらないからUIとかじゃもうどうしようもない >>572
さすがにそれはおかしくない
イービルフライはどのリーダーでも欲しがる強カード >>580
本当にβやっとるか?あのβドラライですら比じゃないぞ
しかもこのまま出す予定なのがさらにやべえ
dcg増えるのは嬉しいから即死だけはしてほしくないんじゃ >>588
βやれなかったけど大介何がひどかったんだ?
ドラライβよりひどかったとか相当だな 運というのは確率事象だから長期的に格差は無い
従ってやはり戦歴に差が付く要因は実力ということになる
この程度のことが理解出来ない池沼はカードゲームどころか人生向いてない なぜシャイニングだけに
アリーナのうさぎも3/3/4だろ >>591
そうじゃん、うさぎも3/3/4じゃん、やっぱイービルフライは次で強化だな メガトンケイル強くない?8/8が2体ぽんぽこ出てくるの結構きついわ
なお愚者ッとさせて頂きました気持ちよかったです ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています