【DFFAC】DISSIDIA FINAL FANTASY(ARCADE)/NT part457【ディシディア】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
「DISSIDIA FINAL FANTASY」(ディシディア ファイナルファンタジー)
対応機種:アミューズメント施設向けゲーム機
ジャンル:オンライン・パーティ対戦型アクションゲーム
稼働日 :2015年11月26日;
プレイ料金:1PLAY100円・3PLAY200円
公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/DFF/
公式プレイヤーズサイト「DISSIDIA FINAL FANTASY SANCTUARIUM」
https://www.dissidiaff.net/
「DISSIDIA FINAL FANTASY NT」
対応機種:PS4
発売日:2018年1月11日
価格:7800円+税
ジャンル:パーティ対戦型アクション
公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/dffnt
ファミ通特設サイト;
http://www.famitsu.com/matome/dff/
ご意見、お問い合わせフォーム(ARCADE)
http://support.jp.sq...tacttop.php?id=11761
ご意見、お問い合わせフォーム(NT)
http://support.jp.sq...x.com/contacttop.php
■したらば板
【ARCADE】DISSIDIA FINAL FANTASY【FF】
http://jbbs.shitaraba.net/game/58983/
次スレは>>950
踏んで建てられない場合はレス番を指定して減速する事
Q.なんでIP?
A.変なのの防止。スレ建て時本文一行目に↓の1行をコピペ
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
※前スレ
【DFFAC】DISSIDIA FINAL FANTASY(ARCADE)/NT part456【ディシディア】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1523708521/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured シャイニングウェーブは+で露骨に発生遅くなってたよな
速度は上がるっぽいから最終端での到達時間は変わらんかな? >>487
んな見られてる時にわざわざ貯めるアホはかまさん
ただガードの持続を決められるようになるのは相当うざい…はず
後ガースラは性能弱体よりエフェクトが残念過ぎる、俺はあの半透明の控え目バリアが好きだったんだ >>489
ガードスラッシュはむしろ今までが壊れだった
上位プレイヤーの集まる大会で圧倒的トップクラスの使用率なのは伊達じゃない トットのバイオ下げた理由が心の底からわからなくてつれぇわ
まあ使い勝手は変わらんからいいけど
で?なんてティナ様は不動なんだよクソが これ超究武神アルティメットシールドになるん?
それともブレイブ判定にって事は単発HPならカット可能? SoLもとい光の加護はぶっちゃけ単純強化だな
一回ガードするだけでブラセ2段強化を何時でも一発かませるとか最強かよ 基準でもなんでもいいけど、ガーランドのSoCをHP攻撃にも適用するくらいの調整してみせろよ >>509
HPかなり優秀なんだからこれ以上インフレさせんなよ 味方皇帝のフレアと一緒に動いて敵にプレッシャーかけるの楽しい >>510
あれをインフレといえるならヴェインのHPどうすんだ >>508
あ、普通に時間減少するか
今のは忘れて セフィロス調整は有能だけどWOLは強化し過ぎじゃね? >>515
リフレッシュだから他キャラもこうなっていくんじゃねたぶん シャインウェーブの時代が来たか
地裂斬みたいに牽制に使えそう なんでバフにはデバッグ入れてねぇんだよwwwwww ひと月に数キャラリフレッシュだっけ?
後半に回されるキャラはその数か月、もしくは1年以上ずっと弱キャラじゃね? sol単押しの持続消えんのかあ
慣れないときつそう シャイニングウェーブ好きの俺
これでダクフレ並みのマーク付きそうで戦慄 ヤシュトラさんこれから13ヶ月ずっと味方に来るなって言われるの? リフレッシュと言うに相応しい調整だと思うけど
これリフレッシュされたキャラしか使う価値無くなりそうだなw これアルシー+とアルシー+でぶつかったら互いにぶっ飛ぶのか… リフレッシュwolだけ?マジで信じらんねえだがこの運営客減る一方だろこんなん >>535
1fでも先に出した方のが決まるんじゃないか? 軽く触る層はシアト回収ついでにWOL触るかって感じだろうな
俺のことだけど 今発表されてるリフレッシュキャラが終わる頃にはまた要リフレッシュキャラ出てきて堂々巡りにしかならなさそう
いやぁ、ティナ様のリフレッシュが楽しみですねぇ! >>540
まあそりゃそうだろうけど…しばしば奇跡のワンシーンが起こるゲームなので野良試合での発生に期待したさがある 微調整と一キャラリフレッシュだけなん?
ステージも衣装もなし? >>543
リフレッシュ(超下方修正)
みえる!みえるぞ未来が! リフレッシュ優先度高いのヤ・シュトラ、フリオとかか?
玉ねぎ、セシル、スコールもか? こう言っちゃなんだが1キャラずつなら十分戦えてるキャラは後回しで良かったんじゃ 武器dlcはまあわかる
2ndフォーム別売りはクッソワロタ >>550
初代をリスペクトしたいってのはわかるけどな
対戦ツールとして出してるからそれも良し悪しだよね このレベルの調整とリフレッシュを数カ月に一度ってマジで終わってるだろ
それにつられてキャラ追加が更に伸びてる現状って一体誰が得してるんだ?
毎度毎度こんな雑な調整しか出来ないならいっそ先に出演予定の全キャラ追加してからチョロチョロと調整していけば良いだろ まさかヴェインの2ndコスで別に金取るとか
BGM追加はないのか しれっとエンドオール溜め削除で完全な産廃になったよな キャラ使用権に一式まで付いてくるとは思ってなかった ヤネキを一番最初にリフレッシュした方が金稼げたと思う 今仕事終わって電車で帰宅中なんで、イケメン竜騎士には調整一覧貼ってほしい >>561
そしてまた一番最初に型落ちになるまでがワンセット >>556
要望を送ろうぜ、俺は支持する
もっとアプデ急がないと終わっちまう ゲームなんて新しいのどんどん来るんだから、冷めるときなんて一瞬だぞ
どんだけ悠長なんだよここの運営 まぁ他に金の使い道無いしDLCでもいいけどね…
ヴェインのは普通に入れとけや 神アプデに感じるけどそもそも最初からやっとくべき内容よな なんで心臓部だって言ってるのに回線確認付けなかったんですかね >>559
バフ消費してHP防ぐならアルシーで良いしな ランクの赤ゲージが伸びるたびむしゃくしゃしてより伸ばしてしまう イカ2みたいな回線マッチ(回線毎にちゃんとマッチングするとは言ってない)にならん事を祈るだけだわ >>581
アルシーは単発とか完走早いのは防げないし完走まで長いから差別化出来てるでしょ 回線表示しなくてもそもそもマッチングしなくなるんならそれが最適解だと思う
なのでアプデまでプレイしねぇ シュート被りの緩和より
対面シュートのランクを合わせてくれよ… wol使いだからリフレッシュ楽しみ
でもエンドオールは+の時だけ溜め解禁しても良かったんじゃないかな? 6月までNTの方代わり映えしないのはなぁ
かと言ってACの方やりたいかと言うとそうはならんし チョン押しで盾1フレって言ってたけどその後の派生そのまま出せるんだよな?発生やばくならないの? セフィロスの調整動画みたけどこんなんセフィロスじゃねぇ…天照の動きダサすぎる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています