【DFFAC】DISSIDIA FINAL FANTASY(ARCADE)/NT part457【ディシディア】
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「DISSIDIA FINAL FANTASY」(ディシディア ファイナルファンタジー)
対応機種:アミューズメント施設向けゲーム機
ジャンル:オンライン・パーティ対戦型アクションゲーム
稼働日 :2015年11月26日;
プレイ料金:1PLAY100円・3PLAY200円
公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/DFF/
公式プレイヤーズサイト「DISSIDIA FINAL FANTASY SANCTUARIUM」
https://www.dissidiaff.net/
「DISSIDIA FINAL FANTASY NT」
対応機種:PS4
発売日:2018年1月11日
価格:7800円+税
ジャンル:パーティ対戦型アクション
公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/dffnt
ファミ通特設サイト;
http://www.famitsu.com/matome/dff/
ご意見、お問い合わせフォーム(ARCADE)
http://support.jp.sq...tacttop.php?id=11761
ご意見、お問い合わせフォーム(NT)
http://support.jp.sq...x.com/contacttop.php
■したらば板
【ARCADE】DISSIDIA FINAL FANTASY【FF】
http://jbbs.shitaraba.net/game/58983/
次スレは>>950
踏んで建てられない場合はレス番を指定して減速する事
Q.なんでIP?
A.変なのの防止。スレ建て時本文一行目に↓の1行をコピペ
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※前スレ
【DFFAC】DISSIDIA FINAL FANTASY(ARCADE)/NT part456【ディシディア】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1523708521/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured いや当てたら最後まで行動はできない部分は変わってないだろ
むしろ当てても抜けられていたのを途中抜けされにくくしたんだぞあれ 今までは新キャラか新ステージ見に行ったけど今回どっちもないからなー >>954
デバフの話でしょ
最後までブレイブ稼いでHP当てられると相手落としやすすぎたから他人に拾ってもらうか早めにHP当ててって変更 黄色は全部下方したように見せないためにつけてるだけで意味はない
黄色がこれまで実際使ってみて上方修正だったことあるか? >>957
エースのあの全盛期ファイアRFも
弾速は下がってたから黄色なんだが 非干渉とか打ち消せなくなるけど打ち消されなくなるのは黄色なイメージ いんせき当てたあとのリターンがバカ高なのは問題だと思ってたから妥当だわ
拘束+スタン+ダウン(or戦闘不能)で何秒間戦線離脱させられるのっていう 一番謎なのはハイドラにグライドが戻ったときも黄色なんだけど
あれこそなんかマイナス要素あるのか気になるわ
仮に移動することがマイナスに働くケースがあっても
移動しないことだってできるんだし リフレッシュって台所洗剤かよ!
リニューアルとちゃうんか… >>962
バッツが二段止めマスターできなくなるっていう明らかな下方でも黄色だったから多分深い意味はない。 >>958
書いといたぞ、あとお問い合わせURLも間違ったままだったから修正しといたぞ 鯨岡Dは最初の方か間Pみたいな感じでマスコット扱いされてたように思うけどいつから頭鯨岡言われるようになったんだろうか… DLCキャラの衣装も課金なんだな
箱とかギルためる意味なかったか ブレイブ技の威力上がる
↓
高ブレイブ抱える
↓
被弾した際に高ブレイブ補正を受ける
↓
被ダメージが増える
うん、上方でも下方でもないな >>966
なんやねんこの調整ってのかじりじり来てたけど決め手はアケの稼働が1週間ぐらい止まったアプデの失敗からやとは思う
その時の調整がかなりユーザー的に不満がある内容だったのもある 昔は他のアケゲー運営に比べて有能とか言われてたの懐かしい ティナを全然下げない…
セフィクジャラムザ…
ゴウカザル…
どの時点で言われだしたか覚えてないな >>964
あれはナイト最終段だけ当たるケースがあったから仕方ない 調整に不満がでるようになったのは運営が誰かに洗脳されたのかな? 昨日の放送で辛うじて有能だった所抜き出すならヴェインを約束通り4月中に実装した事と回線マッチ導入した所 >>974
みずのんが抜けてたからおかしくなったような気がしなくもない 誰が見てもわかるようなのを誰かに言われて直して称賛されてただけだがね
それらが出来なくなればご覧の通り マリサン博士的にはバイオ弱体も辛いけど、バインガ弱体がキッツい ティナを一旦産廃まで落とせば皆の溜飲ある程度下がるのに絶対やらないからなぁ… フリスコ下方時には下げすぎじゃね?みたいな書き込みに
使われ乙とか罵倒レスが大量についてたなぁ 何が何でもどこか下方しなければみたいな意思を感じるが、それならせめて最上位か
明らかおかしいところ、例えばジャンプ3の
無敵6Fとかブレダメ付きとかサーチとして最高の範囲とかタゲ切れるとことか射程30mとかを直すのが当然のことさ >>978
シャントットにバインガいるの?
たまにマイストバインガとか変なの見ててもれなく地雷してるのいるが >>976
水野さんが抜けたからってわけではないけど
あれだなゲームの開発に直接は関わってなくて、なおかつゲームをやり込んでるスクエニ内部の人で、ある程度ユーザー目線の質問ができる立場の人が生放送内から消えたのは痛いとは思う ユーザーの声聞きすぎるのもどうかと思うけど
聞かなすぎなのも問題あるよな
とりあえずティナのトランス速度下げればそれだけで相当文句は消えるはずなのに
開発側に曲げられない部分があるのは分かるけど、曲げれる部分はしっかり曲げてご機嫌取りすることも覚えたほうがいい >>978
そもそもバインガに弱体なんてないでしょ
持続で効果当てる場面とか狙えるならともかく ていうかラムザヴェインもティナと合わせて問題の中心部じゃないのかと
総スルーだが ブレイブリジェネが猛威
とかいう余計な発言も悪い
そんな奴らが調整してんのかって言われるわ・・・ ブレリジェってリキャ10秒短縮しただけでそんなヤバイのか? EXスキルじゃなくて固有バフのブレリジェがやばいって言いたかったんだろうけどそんなのより素早さバフがやばいってのに気づいてほしいね ぶっちゃけこの先の開発環境で邪魔だから弱くしてんじゃないの
新キャラじゃブレリジェ逃げゲーを助長するような性能があるとか ヴェインのブレリジェ600だけど24秒使っての話だから、普通に殴った方が稼げるな 鯨岡の話は固有スキルのブレリジェを重ねがけした時の脅威のことだよね 昨日も思ったけど、ブレイブリジェネ部分が脅威だと思った根拠を教えて欲しい >>995
不労所得と考えると途端に羨ましくなる…羨ましくならない? もしかして開発内部では1500だった時のデータを元に調整してるのでは…? 根拠は誰かのツイッター辺り見たんじゃないの
常にそのレベルじゃん このスレッドは1000を超えました。
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