【DFFAC】DISSIDIA FINAL FANTASY(ARCADE)/NT part457【ディシディア】
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「DISSIDIA FINAL FANTASY」(ディシディア ファイナルファンタジー)
対応機種:アミューズメント施設向けゲーム機
ジャンル:オンライン・パーティ対戦型アクションゲーム
稼働日 :2015年11月26日;
プレイ料金:1PLAY100円・3PLAY200円
公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/DFF/
公式プレイヤーズサイト「DISSIDIA FINAL FANTASY SANCTUARIUM」
https://www.dissidiaff.net/
「DISSIDIA FINAL FANTASY NT」
対応機種:PS4
発売日:2018年1月11日
価格:7800円+税
ジャンル:パーティ対戦型アクション
公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/dffnt
ファミ通特設サイト;
http://www.famitsu.com/matome/dff/
ご意見、お問い合わせフォーム(ARCADE)
http://support.jp.sq...tacttop.php?id=11761
ご意見、お問い合わせフォーム(NT)
http://support.jp.sq...x.com/contacttop.php
■したらば板
【ARCADE】DISSIDIA FINAL FANTASY【FF】
http://jbbs.shitaraba.net/game/58983/
次スレは>>950
踏んで建てられない場合はレス番を指定して減速する事
Q.なんでIP?
A.変なのの防止。スレ建て時本文一行目に↓の1行をコピペ
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※前スレ
【DFFAC】DISSIDIA FINAL FANTASY(ARCADE)/NT part456【ディシディア】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1523708521/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured こいつらACを生かせたいのかNT存続させたいのかグラグラだな。 ライトニングよりも厄介なスピードなんて結構おるやろが・・・
なんでライトニングさんなん?なんでなん? 今日までのライトニング「フッ」「消えろ!」
明日からのライトニングさん「とりゃ〜」「うわぁ!」
かわいい 間P癒しだけどなんでこのゲームにいるのわからんよな ディシディアのアプデって根拠だったり説明が足りないよね リフレッシュ3体くらい来ると思ってたよ
調整なかった死コールとかヤネキとか リフレッシュっていうから一気に発表して次はキャラ追加に傾注かと思ってた
現実は1体ずつ1カ月! ライトはそれなりにシュート殺しだが、それがアイデンティティだったし、カバーしあうゲームでタイマンの狩り性能強いだけなのに下方はアホ
これでまたライトを使う意味が減ってどうすんだよ 来月はリフレ一キャラと新キャラ追加みたいになるんじゃね >>661
早急に調整が必要なキャラからやるべきだよなぁ
それをナンバリングから順々にやって完成度高いwolからっておかしいよなぁ >>667
取り敢えず最初はWOLだけど次回以降はナンバリング順じゃないっつってたでしょ 生放送見てなかったんだけどヴェインはなんもなかったの? ほんと何するにも遅いわ
ルムマもエラー落ちしてたし
このペースじゃ人減ってくしかないだろ コンセプトからきついキャラいる中でリフレッシュという希望の光の初っ端をとりあえずのwolで潰して文句が出ないとでも思っているのか 調整内容
ライトニング
●ライトニングさんになります 強いWOLは修正を貰えて
ヤシュスコールは貰えなかった格差 ビート最後に強化入ったとき正直弄らなくても良いんじゃと思ったし余計なことして結局弱くなるのはなんだかなぁ WOLで手がかかるってことは問題の根深いフリオヤネキは今年中にリフレッシュ来るんですかね… ライトさんエアプだけどビートダウンの上方と下方×2合わせたら上方貰う前より弱くなってるとか無い?大丈夫? 初回だからwolがリフレッシュ対象なのは理解出来るがwol"だけ"なのはいけなかった 余計な上方もらって後で元より弱くなるのは鯨岡の趣味だし
にしてもナンバリング順じゃない→ヤシュは早急に直さなくてもいいという鯨の判断
ナンバリング順→ヤシュは後回し どっちにしても猫は辛いのか 27日楽しみだなー
ラグの中イキイキ動いてるゴミともう当たらなくて済むもんなー リプレイは無理なのはいいが自分以外のリプレイが見たいんだよなぁ 2バーは回線関係なく組めるだろうしどうなるんだろうね
流石に下に合わせるとは思うけど 取り敢えず初代でリフレッシュしたんだろ
生放送でナンバリング順ってわけではないとも言ってたしもうちょい情報精査しようぜ 精査もクソもリフレッシュが各月1人ずつみたいな悠長さに絶望してるわ
そもそもリフレッシュってなんだよ 早急に根幹から弄らんといかんのはヤネキと兄さんだと思う バッツがどうリフレッシュされるのか予想出来ない
っていうか稼働初期に比べたら一度リフレッシュ入ってるレベルの変わりようだし >>688
精査もなにも今の環境に合わせてキャラリフレッシュするぞって言いながら初めての初リフレッシュが今の環境で充分戦えてるwolですはおかしいだろって 「初代キャラリフレッシュしていきます」
↓
「ヤシュトラリフレッシュする頃にはヴェインor追加後組をリフレッシュしていきます」
↓
「追加組をリフレッシュしたら前リフレッシュ組が古くなってきたのでさらにリフレッシュします」
↓
「新キャラ追加!」
↓
「バランス保つために全員一度リフレッシュします」
↓
「新キャラの性能がリフレッシュ組と差が出るので新キャラ組をリフレッシュします」
↓
「新キャラ組をリフレッシュしすぎたので旧リフレッシュ組をリフレッシュします」
↓
「新旧バランス保てなくなったので一度新旧キャラ調整を致します」
↓
「新キャラ追加!」
↓
「新キャラのバランス調整致します」
↓
「新キャラと新旧キャラのリフレッシュします」
↓
「最後の新キャラ!ガブラス追加しました!タイプはまさかのスピード!」
↓
「タイプの新調整を致します」
↓
「ガブラスの性能を全て廃止しました」 ティナがリフレッシュされてNとチャージの撃ち分けが可能になる未来が見える 不利編成と格下の介護の複合連続で一気にプラマイ0まで戻された
あーしょうもな、そんな一方で画龍botが上がってんだもんなー 負け犬にも意地はあるのだ…(早く追加してください) スクエニ系フィギュアで唯一出来が良いガブラスさんを信じろ リフレッシュと調整を同格に見てるガイジなんなん?
こういうやつってリフレッシュなかったら遅えぞとかゴネるんだよなぁ 新キャラ並の手間掛けてリフレッシュしたのが普通に強いWoLってのが笑える リフレッシュ自体は構わんし内容だけ見れば可能性広がるのはウェルカムだよ
問題はよりによって元々ヘビーでも使われてたWOLだったこと
あとリフレッシュもこのペースだと来年夏までかかりそうってのがな >>706
ワッチョイがドラクエで煽ってるのがちょっと面白かった(小並) そういや武器はDLCらしいが勿論ズンパスに含まれてるんだよなあ? つーか根本的に開発リソース足りないにしても回し方おかしいだろって話なんだよな
リソース足りないならもっと必要なとこだけスケジュール詰めて開発すりゃいいのに >>710
話聞いてなかったのかよ、含まれてないよ >>713
動画見てない
何のためのシーズンズパスなんだよ 採算とれなくなってPSP旧キャラ出す前に打ち切りの未来しか見えないんすけど… シーズンパスでは、本編の発売後に順次配信される以下の豪華なDLCを入手できます。
・キャラクター6名の利用権(標準コスチューム、標準武器を含む)
・上記6キャラクター着用コスチュームのカラーバリエーション(各2種)
・上記6キャラクターの追加武器(各2種) まず、リフレッシュが要らない。
新キャラは要る。
全キャラ出してからリフレッシュしろ。
話はそれからだ。 >>714
シーズンパスは1キャラ800円×6の4800のところを4000円にしたって代物だぞ? 金取るならハイペリオンじゃなくてライオンハートくれよ! エアプだからリソース云々わからないんで、FF1のキャラからリフレッシュします!!
WoLが使われてるのか弱いのか知りませんがリフレッシュするんで満足してください!! 久しぶりにプレイしたけどマッチングこんなに時間かかってたっけか?
プラチナだけど結構待たされる わりぃ、自己解決
ヴェインの2ndは含まれるけど皆の4thウェポンは別ってことだな あぁ説明が足りなかったな、追加される4thウェポンが有料でヴェインのはその800円に入ってるよ
詳しくは生放送見てくれ 武器のDLCは4th武器のことで
ズンパスとかの武器のは3rdまでってことだろ つうかズンパスの説明に内容物書いてあるのに入らないなんて!とかアホと違うか ビートダウンおもちゃにすんなよ
ガイジ鯨岡頭おかしすぎる >>728
光の戦士は頭頂部の反射光で文字が読めないのだ >>727
ティナがあれ嫌だって言ったから4月19日は弱体記念日 その他の要素に期待が持てれば武器100円でいくつか買おうかと思えるけど、、、一個も買わなくてよさそうだな >>726
んなもんいちいち覚えてねーわ
見に行くの面倒だったんでね いっそ最後にリフレッシュされたほうが最も最新になるんじゃないか
なお、それまではポンコツ ビートダウンはHPに派生出来るようにリフレッシュしました
ただし真空波のみになります フリオニールとかどうリフレッシュしても今以上の存在にならない気がするんだけども
高速ステップしながら拘束でもするのかね高速だけに 次ライトニングとヤシュトラ同時にリフレッシュしてほしい
流石にキツすぎ 相手COMあり来たから余裕余裕ってことで敵の肉入りシュートをずっと粘着してたら
2on2でやったの方が3落ちしてて負けたわ
俺も悪いかもしれないけど、オフラインからやり直したほうがいいんじゃないですかね >>737
二段目を飛ばして最終段を出せる様にしました!
とかやるんじゃね(適当) キャラを今以上に個性的な性能にするなら、マッチングもちゃんとしてくれないとジェノバ困っちゃう またライトニング下方なん?
シコール程ではないにしてもそんな強かったの? >>737
サーチに掛からないようグライドするようにしよう(提案) 田端「FF病のプロデューサーとディレクターをリフレッシュしました。今日から新しいディレクター兼プロデューサーの田端です。
ディシディアをAAAタイトルに相応しい作品にするべく全力を尽くしたいと思います。
さっそくですがモデリングをルミナスで作り直しましょう」 格差マッチだけど勝てそうやったぜ!からのエラー落ちでマイナスとかマジで萎える
他のゲームでもエラーで落ちたら即ペナルティなのか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています